トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.682 )
日時: 2013/03/02 20:09
名前: イャンクック (ID: ???)

一応部屋をたててましたが、ごはんの為
一時落ちます。
皆様良い狩りを!

ドタバタ殿、
了解です(^-^ゞ
御守りでも集めときます。
神おまーカモーン!!

ぬう!

フレより支援要請がきたので少々付き合ってきます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.683 )
日時: 2013/03/02 19:55
名前: dotabata (ID: N9/2og.a)

イャンクック殿

今夜22時頃に合流できる予定です。
初狩り楽しみにしておりますぞ。
それまでは引き続きリアフレと野良活動して鍛練しておきます。

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.684 )
日時: 2013/03/03 03:58
名前: イャンクック (ID: ???)

今支援終わりました。
誰もいないみたいですが、
今から部屋を立ててみますー

追記
今日は色々な人と楽しい狩りができました。が!
最後のルナルガ、ジョーと乙まくりで本当にごめんなさい。しかし夜には復活して必ずやリベンジを!
連続してクエすると雑になるのかよく乙ってしまう。
焦らず回避して、こまめな回復を心がけねば!
それでは夢で反省しつつ、おやすみなさい、
ところで、ゆかってだれだったんでしょう?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.685 )
日時: 2013/03/03 18:00
名前: SHALON (ID: tJA/CI/t)

こんばんは。

イャンクックさん、驚かせてすみません。
ゆかさんは自分のフレンドさんです。
部屋を案内したのですが、間違えてそちらの部屋に入ってしまいました。

この度、ゆかさんの入団を推薦しました。
ゆかさんに関しては自分が責任を持ちますので、ゆかさんのことは自分に申し付けください。

今朝に両方の掲示板を教えましたので、今日か明日くらいに挨拶を頂けると思います。

ゆかさんはまだ初心者ですので、温かい目で見守り頂けますようお願い致します。

長文になりましたが、ご容赦ください。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.686 )
日時: 2013/03/03 18:22
名前: イャンクック (ID: U4rTfC/z)

向こうの板で大体の状況はわかりました。
気になさらぬよう(^-^)
私で良ければ可能な限り手伝わせてくだされ。
こんな酔っぱらいで良ければw

さて、一時間後に私は港に向かう予定です。
誰か居ましたら共に出掛けましょう。

ちなみに昼ごろから御守り探してツアー三昧でしたが
さっぱり出ません(泣)
気分一新風呂に入ってきますわw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.687 )
日時: 2013/03/03 20:22
名前: keito (ID: XP4r07Kw)

誰もこんのやろか。
かれこれ一時間ちょいソロしてますw

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.688 )
日時: 2013/03/03 23:35
名前: イャンクック (ID: ???)

んー来ませんねー
明日は早いので今日は寝るとしようかな。

では、良い狩りを。
おやすみなさい

寝ようとおもったら、ケイトさんがいたので合流、
最近よく乙ってしまう。
練習せねば!
ガンナーって凄いと改めて思いました。
私も昔はガンナーだったんですがw、
今は自信ないっす、
セカンドで修行しますー
本当に寝ないと明日がやばいので、
おやすみなさい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.689 )
日時: 2013/03/03 23:35
名前: イオリ (ID: MEza974M)

今日こそは、タンジアへ行くぞ〜…って、みんな今日はいないのかな(^_^;)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.690 )
日時: 2013/03/04 00:34
名前: ゆか☆ (ID: RTAX9G3F)

昨日SHALONさんに紹介した頂きました。
名前は「ゆか☆」といいます。

wii Uを購入を機に2月4日からこちらのゲームを始めて
一カ月になります。

普段、私は村で資源を集めたり素材を集めたり、村クエをしたりオフラインで活動していることが多いです。
たまにSHALONさんに港で遊んで頂いてます。

現在、村クエも港クエも上位に上がったばかりの初心者なのでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
よろしくおねがいします。
気付いてないこともあるかもしれませんので
その時は遠慮なくご指摘ください(><)

チャットも遅く、1人で迷子になることもありますが
早く色々覚えて強いハンターになれたらいいなって
思ってます☆

こんな私ですが皆様、よろしくおねがいします♪
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.691 )
日時: 2013/03/04 06:16
名前: 椿 (ID: Fweu2Ke8)

おはようございます。(~_~;)

昨日はオンできず、銀さんを二匹討伐してる間に
寝落ちしてしまいました。重殻を集めてまして、、

今日はバリバリ、オンしますからよろしく!
では、仕事に行きます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.692 )
日時: 2013/03/04 07:08
名前: イオリ (ID: DABX..6Z)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日はセイヤさんありがとうでした!
水中闘技場での二頭クエはなかなかスリルありましたね(^_^;)
なんとかクリア出来て良かったですww

ゆかさん初めまして!
私は23時から24時くらいの入港なんで、タイミング合うか分かりませんが、お会い出来たらよろしくお願いしまする(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.693 )
日時: 2013/03/04 10:11
名前: ちゃる子 (ID: ra5pzR0l)

皆さんおはよです(・ω・)


ゆかさんはじめまして

上位でひーひー言いながら遊んでるへたれハンターちゃる子です(*´Д`*)

私は上位縛りで部屋をたてることがあるので良かったらどうぞ

時間は21時〜23時でたてております

最近はずっと村にこもってましたけど( ・_・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.694 )
日時: 2013/03/04 11:54
名前: イオリ (ID: DABX..6Z)

ちゃる子さんお久しぶりっす(`・ω・´ )

上位部屋に突入しようとアグナU一式と、練習ちうの武器作ったままだ(^◇^;)

なかなか早い時間にオン出来ないかもだけど、上位部屋あったら突入しまするね( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.695 )
日時: 2013/03/04 12:17
名前: ちゃる子 (ID: ra5pzR0l)

イオリさん 

私自身あまり遅くまでできればいいんですが、なかなか(´・ω・`) 

時間が合いましたら一緒にやりましょう(●´ω`●)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.696 )
日時: 2013/03/04 13:00
名前: イャンクック (ID: VHtjeTf9)

私は上位中、アルバ倒そうとディアブロU一式と、
ボウガンがあるので、時間があえば
参加させて下さい
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.697 )
日時: 2013/03/04 13:44
名前: s☆stars (ID: k1swsOtM)

皆様こんちには。

最近、睡眠不足の為に
狩に行けてない┐('〜`;)┌
家には、チビレイア9カ月の咆哮に
悩まされてるばかり。

誰か超高級耳栓装備教えて!w

今夜、オンするので
会えてない団員さんも
よろしくお願いいたします。

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.698 )
日時: 2013/03/04 17:46
名前: 椿 (ID: Fweu2Ke8)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

今、主にオンされて泣く泣くDSで武器製作中です。
とりあえず、アガタマと椿は完了しました。
次はなにが良いやら。

また、今夜は遅くにオンになるかも。時間が合えばよろしくです。

ゆか殿 先日は如何でしたかな?楽しめましたかな?
慣れないことが多いと思うけど積極的に参られよ!
では!レッツハンターライフ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.699 )
日時: 2013/03/04 18:27
名前: keito (ID: f4Cak2/V)

お!
主くんオンしてるのかー、、
アルバ連して引きずり回すか、、、w
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.700 )
日時: 2013/03/04 18:56
名前: 椿 (ID: Fweu2Ke8)

ケイト殿!私が代わりにオンした!

だれも来ない!(~_~;)寂しいから野良に行こうかな。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.701 )
日時: 2013/03/04 19:23
名前:  (ID: uaNWa1Mz)

皆様お疲れ様です(≧∀≦)

21時前にはイン出来そうです(・∀・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.702 )
日時: 2013/03/04 20:33
名前: ちゃる子 (ID: Yv72p4xb)

これからオンしますー 上位縛り部屋でたてます よかったらどうぞー
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.703 )
日時: 2013/03/04 20:47
名前: イャンクック (ID: ???)

私もそろそろ向かいます。
今日も酒がうまい!

と思ったらまたリアフレが(T-T)、手伝ってきます。
ではのちほど(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.704 )
日時: 2013/03/04 23:27
名前: イオリ (ID: 6baF79Zj)

さて、そろそろタンジアへ逝けそうだけど部屋はあるかな〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.705 )
日時: 2013/03/05 00:04
名前: ZERO (ID: 7BIrIn5m)

こんばんはー
仕事から帰ってまいりましたw
明日は休みだーーーー
けど久々にショッピングしに行くので明日は夕方ぐらいにオンします
今日はいまからオンしますよろしくねw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.706 )
日時: 2013/03/05 00:37
名前: イャンクック (ID: YXcVILRm)

今日は色々な人と楽しい狩りができました。
皆様ありがとうございます。
明日も仕事なので本日はこの辺で(^-^)/
おやすみなさい
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場