トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.381 )
日時: 2013/02/14 02:52
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞまた、今度やりましょう。

今シャロンと二人っきり。むふふ!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.382 )
日時: 2013/02/14 03:12
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

本日はこれにて。

今日は色々ありました。
イャンクックさんヒロどんには申し訳ない事しました。
今度バッチコーイってして下さい。

イオリン、シャロンもお疲れ様( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでください。
今回は色々な決定がありました。これもみなさんの為ご理解ください。
みんなに発言権はあります。言いたいことははっきり言って下さい。
板にカキコは無理でしょう。で、そこなんですが。

私は暫くは部屋主は控えます。だから、相談や意見があれば、オンの時に直接聞きたいと思います。
別部屋でもいいので、メッセージで言ってくれたら対応します。
その時は抜けますが、よろしくお願いします。
他の板ではトラブルが少しあるようで。でも、他人事ではないのです、
みんなの気持ちを汲んで考えて行きます。よろしくお願いします。
全ては実行できませんが、なるだけ意見に沿うような運びにしたいので。
長くなりましたがよろしくお願いします。
部屋はその都度パスを決めてもらいます。メッセージ等で教え下さい。
でわ、明日の楽しいハンティングライフ為に。
( ̄^ ̄)ゞお休みなさい
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.383 )
日時: 2013/02/14 10:40
名前: mash (ID: czJh3iT4)

おはよー(^o^)/

やっと入れた(><)

また後で来ますねo(^o^)o

仕事戻らねば。。。゙(ノ><)ノ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.384 )
日時: 2013/02/14 10:45
名前: イオリ (ID: omyY3KJf)

昨日今日とエラーばかり(  ̄△ ̄)=3

なかなか書き込み出来ない…

また、来ます〜( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.385 )
日時: 2013/02/14 10:50
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

ただいまり!お昼の部です。
カマーン( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.386 )
日時: 2013/02/14 12:08
名前: ちゃる子 (ID: j01RcURb)

スマホからこんにちわ(●´ω`●)  


やっとスマホから入れました(`・ω・´)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.387 )
日時: 2013/02/14 12:45
名前:  (ID: x1ZF4YSe)

やっとこさ掲示板みれた(笑)
それでですね、またerrorで掲示板が使えない状態だと連絡が取れなくなるかもと思って、無料レンタルで掲示板作れるサイトみつけたので、避難所と言う感じで血盟騎士団専用掲示板を作成中でございます。
まぁ使う使わないは、皆様できめないとですから(*´∀`)
あくまでも改善策です(≧∀≦)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.388 )
日時: 2013/02/14 12:55
名前: イオリ (ID: omyY3KJf)

えぇかげんエラーどうにかして欲しいわ(  ̄△ ̄)=3

昨日もみなさん乙狩り様でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日はバタバタと新入団者が増えましたね!
団長様!トップの更新お願いしまする(^-^)/頭の悪い私にはなかなか名前が出てこないであります( ̄^ ̄)ゞ

深夜のピンクひーひー部屋は楽しかったです(*´∀`*)
ご一緒させてもらった方々がドン引きしやしないかと思いながらも、ついついフィーバーしちゃいました(^◇^;)

ついつい忘れちゃうけど、またご一緒出来た時フレ登録してない方…
よろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.389 )
日時: 2013/02/14 13:05
名前: mash (ID: czJh3iT4)

ヨッシーさん、ドタバタさん、zeroさん

昨夜はありがとうございます。
短い時間でしたけど、お初の面子で楽しかったです。
相変わらず自分は乙ってばかりで
みなさんにはご迷惑かけましたm(._.)m

このチームは本当に素晴らしい!
みんながお互いを考えながら
自分が出来る事を率先してやっている。
なかなかリアでもこんな集団ないですよ(^^)
自分に出来る事は何でもしますよ(^o^)/
遠慮なく言って下さいね(*^^)v

それではまた夜にでも!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.390 )
日時: 2013/02/14 14:36
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

楓殿助かります。

本来なら、私が動かなくいけないんですが、

なんせ!現状の把握、打開案で手いっぱいでありまして。

狩もしたいしな。

そこは、お任せいたします。お願いします。

大方のメンバーフレンド登録していると思います。

人づてかも知れませんが連絡を取り合ってください。

アクセスの件は非常にまずい!って。やや、面倒なことに、なりました。ここにカキコしても、確認ができませんね。

他のチームではトラブルも見受けられます。ご注意を!
とりあえず、ミニバーズの使用や色々と策はあると思います。
密な連絡を!お願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.391 )
日時: 2013/02/14 15:21
名前: ZERO (ID: L41WAGR3)

こんにちわ
昨日は狩りに同行してくれた皆さんとても楽しかったです
下手なので吹っ飛ばしたり乙ったりしますが今後よろしくお願いしますw

すいません人の名前覚えるの苦手で誰と狩りしたのかイマイチ覚えていないので「皆さん」にさせてもらいます

あとコメもできるだけ返せるようにがんばります
昨日も無言が多かったので

今夜も22時ぐらいにオンしますのでよろしく

長文すいませんでした
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.392 )
日時: 2013/02/14 17:12
名前:  (ID: x1ZF4YSe)

椿さん了解です。

完成したらまた連絡致します。
皆で助け合ってこそのチームです。
気にしないで下さい(*´∀`)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.393 )
日時: 2013/02/14 18:14
名前:  (ID: x1ZF4YSe)

とりあえず掲示板の方はできました。
URLはここに書きませんので御了承願います。
血盟騎士団部屋(オンライン港)かメッセで伝えたいと思います。
そこで時間が掛かるとは思いますが、椿さんとケイトに先教えてから、(私も伝えていきます)順々に伝えて行く感じでお願い出来ますか(≧∀≦)

他のメンバーさんも是非ご協力お願い致します(*´Д`*)
伝わった方から新しい掲示板に完了!と書き込みして頂けると誰がまだ連絡がきていないかが分かりやすいです(笑)

大変面倒だとは思いますが、ご協力お願い致します<(_ _)>

今日は20時以降にインすると思います(・∀・)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.394 )
日時: 2013/02/14 18:50
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

楓殿お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

掲示板、ありがとうございました。

でわ、後ほど( ̄^ ̄)ゞ

いなっちよ銀旦那はちと、硬いのう。二人でガンバッた結果だぬ。
また、今度!まみ姉によろしくぬ!

ミッキー!解放おめでとう!なんとかなりましたな。ま!装備も増やせば、幅も広がり!一層愉しみがふえるよ。たまには、ソロもオススメです。グランにも挑戦してみて!

これから椿はご飯の支度です。嫁はんが仕事なんで。
インする時は楓殿とこにむかうとしょう
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.395 )
日時: 2013/02/14 18:55
名前: ちゃる子 (ID: 3VLAH.R8)

おばんです(`・ω・´)

楓さん 了解です 今晩インできればまたこちらに書き込みますね

するとしたら21時以降になると思います

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.396 )
日時: 2013/02/14 19:07
名前: 妙城富 (ID: qSy4xNrH)

椿さんありがとうございました!

これからは装備強化の修行をします!ww
なのでインすることが少なくなると思います!m(_ _)m



メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.397 )
日時: 2013/02/14 19:12
名前: イャンクック (ID: 6uxG.LdD)

ようやく仕事が終わりました。
募集を中止ですか?新参者なので、皆様の意見に従います。私はこれからも港に行っても良いのでしょうか?
もし人員掌握で不都合になるならば、このまま去るのも致し方ないのかなあ、とも思いますし あまり負担をかけるのも心苦しいですので遠慮なく言ってください。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.398 )
日時: 2013/02/14 19:15
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

よいよ!ミッキー!頑張って倒せたね。

装備修行ですな!頑張りたまえ。

どうしても、そんな時はオンして、みんなにお手伝いしてもらうといいよ。でもね、背中の傷は剣士の恥!
乙ことなんて!気にしないで!ガンガン行こうぜ!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.399 )
日時: 2013/02/14 19:19
名前: 椿 (ID: vQaPviqF)

イャンクックさん!昨日はすいませんでした。

で!ドンドン来てくださいよ。せっかく会えたのに。

ただ、今回は募集停止しましたけど。それは、それなんで。

同じ中年同士絡みましょう!

だから、これからもよろしくぬ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.400 )
日時: 2013/02/14 22:42
名前: イャンクック (ID: ???)

了解しました。わざわざありがとうございます。
そうか、中年板にいたのですね(笑)
どうも歳をとると余計なことまで考えてしまいます。
こちらこそ宜しくお願いします。

追記
明日から宴会、出張と遊べるのは日曜日の夜だと思います。その時はぜひ遊んでやってくだされm(__)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.401 )
日時: 2013/02/14 20:47
名前: keito (ID: 8wIqRDh8)

はい。今からインしまーす!
部屋あるかねー?
まぁぼっちらぼっちらやってますんで!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.402 )
日時: 2013/02/14 20:54
名前: イオリ (ID: 0Oqb1Zig)

みなさんお疲れさま(`・ω・´ )

今日の昼くらいから胸と喉の違和感が、どうも風邪を連れて来たようだ…

なんだか咳と悪寒がする(((°Д°;)))
さっさと仕事終了しよ、帰って元気あれば23時前後に突入しまする(`・ω・´ )
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.403 )
日時: 2013/02/14 21:33
名前: ZERO (ID: L41WAGR3)

こんばんわ
仕事終わりました
今からオンするので空いてる部屋に突入しますよろしくw
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.404 )
日時: 2013/02/14 22:37
名前: dotabata (ID: QzCDAqf1)

hi-ro殿
パスワードっていつものですかねぇ?
何度か試したんですが入港できず。

椿殿
おみかけしましたが一杯でしたね。
ちょい待ったのですが・・・。

今日は諦めて寝まーすm(__)m
今後も宜しくです。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.405 )
日時: 2013/02/14 23:07
名前: SEIYA (ID: WdkJ8J1F)

最近村クエやアイテム補充をしているんであんまり集会場に顔だしてませんが、行った時に新しく入った方にお会いできたらフレンド登録よろしく!!
最後に一言・・・
モンハンたのすうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい〜!!!!!!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場