トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.406 )
日時: 2013/02/15 00:14
名前: s☆stars (ID: kFRiJzV4)

六華仙【椿】さん
mashさん
毛糸【KEITO】さん

ありがとうございました。
楽しい団員さんばかりで、
良かった。

毎日、オンしちゃいそうです。

ブンタをよろしくお願いしますw

Ps.毛糸さんの怖さも分かったので
以後、気を付けますw
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.407 )
日時: 2013/02/15 00:20
名前: s☆stars (ID: kFRiJzV4)

六華仙【椿】さん

副団長とは、知らず。

ご無礼すみません。

以後、副団 椿と呼ばせて頂きます。w
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.408 )
日時: 2013/02/15 00:26
名前: keito (ID: hh0Vqk54)

はい。夜の部お疲れ様でした!
まず多々マナー違反お詫びします。

氷殿!なつかしのベリオ装備!
嬉しかったのが本当。
一緒に頑張ってよかったと思えた。
今後も使ってね?また何か作る時はよろしく!

椿殿!
副団長の仕事に加え、数なるボケ!
まさか、メイクアップするとわww
負けないボケを寝ながら考えよう。w
次回にでもグラ手伝ってね笑
TAまたやろっ!!

まっしゅん
えーと、なんだ。あれだ。
けいとさん怒らせちゃうと、、、
わかったかな?笑
次回、、、楽しみにしてますわよ★オホホ
忠実なる犬にでもさせていただこうかしら。ww
まずは靴をお舐め。

ブンタ
えー。
始めましてーの次に毛糸なる暴挙とわ。
勇気だけは認めよう。
そしておめでとう。
初対面の人に散弾、拡散ぶっぱしたのは初めてw
光栄に思いなさいw

何はともあれ楽しい狩りでございました。
最後三人!!
散弾撃ってたけどちゃんと回復弾2撃ってたから笑
まっしゅんの乙りは我は無関係なりよww

ではでは風呂行って寝ます。
団員の皆様も決して毛糸だの宝塚だの
言わないように。
散弾当てちゃうぞ★ww

しつれいしました( ^ω^ )
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.409 )
日時: 2013/02/15 00:27
名前: s☆stars (ID: kFRiJzV4)

六華仙【椿】さん
mashさん
毛糸【KEITO】さん

ありがとうございました。
楽しい団員さんばかりで、
良かった。

毎日、オンしちゃいそうです。

ブンタをよろしくお願いしますw

Ps.毛糸さんの怖さも分かったので
以後、気を付けますw
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.410 )
日時: 2013/02/15 00:53
名前: キリト (ID: aUsxiz2V)

ど〜も、キリトです〜
イャンクックさん、 s☆starsさん入団ありがとううございます!!のんなに、弱い団長は見たことないと思うけどこれから、よろしくです!!

それと、椿氏、一応団員募集停止中とは、書いておきましたぞ〜

keito氏、中学生だとリア友とのコミュニケーションも取らないとキツイでござる そこのところは、ご了承を・・・

あと、チームメイトのところに名前が書いてなかったりしたりする人がいたら、名前教えてくれると楽で嬉しいです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.411 )
日時: 2013/02/15 06:16
名前: 椿 (ID: TEgmHOqH)

うーす、キリちゃん!お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

そー見ない間にさ、色々変わりました。

リア友大事だし。ま!そこらへんは大丈夫だょ。

対応しなくてはならない事が増えたから!チェックだけはしておいてね。

で!アクセスができないなら、悪いけど。これだけ言っておきます。
また、フレンドの方がいたら直に言ってあげてください。
カキコぐらいして下さい。唯一の連絡だし。楓殿の件も伝えなければならないし。いるかなって、感じ部屋探してもらってもいいのでね。
この、後は新板に確認にいきます。お願いね。

今夜はたくさんの団員がいましたね。よかっです。また、よろしく

副団長だけど軽くあしらってね!腕もまだまだだし。
で!今度イベントやります。内容は追って説明いたします。
長めの日程を組み行いたいです。

第一回 ガチんこ勝負!

ハンターの中のハンターを決めょ〜や!

出て来いや。みたいなかんじです。

でわ、お休みなさい。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.412 )
日時: 2013/02/15 06:56
名前: dotabata (ID: THokjrqg)

おはようございます。

おぉ〜ガチンコ勝負ですとぉw(゚o゚)w
腕相撲でもやる気かな(笑)

指筋鍛えておかねば(^0^)/
待ち遠しいでござりんす。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.413 )
日時: 2013/02/15 07:21
名前: mash (ID: N5Ay5f2v)

おはようございます(^o^)/

椿さん、keitoさん、ブンタさん
昨晩はお疲れ様でした(*^^)v
非常に楽しくて、一人リアルに笑ってましたww

ただ、散弾喰らう程悪い事してないんだけど...
社交辞令の後で正直に言っただけなのに(笑)
散弾喰らわないようにするには、
他の部屋で陰口叩こうと思いました(`・ω・´)

あと乙ったのはいつもの事なので気にしてません(-_-)
(オイ、ソコハキニシロヨ)

今日は週末、しかも仕事も早く終わりそうなので、
深夜の部まで参加出来たらと思ってます。
寝落ちしなきゃいいが(;^_^A

それでは今日もよろしくお願いします(*^^*)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.414 )
日時: 2013/02/15 09:07
名前: イオリ (ID: khGBNv.U)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

椿さん挨拶だけと言いながらまったりしちゃって(>_<)
だけど、イベントとか考えてるとクエ行く以上に時間がいつの間にか経ってたww

セイヤさんまたジン亜狩りなり一式装備作り頑張りませう〜!
1クエしか参加出来ず申し訳なかったです(^◇^;)

シャロンさん昨日はブラキ祭り参加出来ずゴメンなさい!
今夜には復活予定なんで、エクスタシーしませう( ´ ▽ ` )ノ


では、夜の狩りに支障ないよう仕事せねば(^◇^;)
仕事に戻りやす!
では、今夜もよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.415 )
日時: 2013/02/15 13:33
名前: keito (ID: Vponfehs)

こんにちわ。
昨夜はお世話になりましたまっしゅん。
陰口ねー。
スパイがいるかもだから気をつけてね。怖

さて、本日は仕事場の先輩に焼き肉連れてってもらうという
うはうはイベントありますのでオンするのは少し遅くなるかな?

明日も仕事ゆえ短いオンタイムになることが予想されます
ご了承されたし。

椿殿のイベント。楽しみにしています。
TAだったら楽しみだなー★
まっしゅん以外と組みます。笑

さてさて仕事に戻る時間だ。

肉食してガッツリ肉食系に染まってくるゆえ
噛み付いたらごめんなさい(´・_・`)

でわでわまた今夜!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.416 )
日時: 2013/02/15 15:45
名前: mash (ID: N5Ay5f2v)

Keitoさん

こうやって敵は増えていくんですな( ..)φメモメモ
さすが毛糸姉、勉強になります(。・・。)

こうなったらとことん足掻いてやるわぃ!
いつか毛糸姉に「参った!」って言わせてやる!

それまで寄生虫のように張り付きます(笑)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.417 )
日時: 2013/02/15 17:27
名前: 椿 (ID: adt0UZee)

こんちわ( ̄^ ̄)ゞです。
まず、みなさん退避板!確認にして下さいね。
アドが分からない方は他の団員に聞いてくださいよ。

今夜から私は夜勤になるのでオンできませぬ。
故、みさなん楽しんで下さい。

私ごとなんですが、うちの娘が無事合格したので、
モンハン接待祝賀パーティーをやっています。
とりあえず、主と椿で、ナバル亜の乱獲にございます。

でわ、今日もガンガン行こうぜ!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.418 )
日時: 2013/02/15 17:38
名前: keito (ID: Vponfehs)


はいまっしゅん死亡フラグ。
そんな散弾当たって気持ちいいのか。
うんうん。わかりもうした。
楽しみにしてやがれ笑

椿殿。
おめでとう娘様!!
たまにwiiにてオンさせてね!
夜勤かー(´・_・`)
さみしくなりますなー。
土日も夜はオン出来なくなるのか?
朝までコースやろうと思っていたのに、、、w

何はともあれ、
今より焼き肉行く為の準備せねば。
ばっちし気合いいれていくぜ!!

ではではー!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.419 )
日時: 2013/02/15 19:30
名前: ヨッシー (ID: WoW/EJcw)

お疲れです。今日21時半ごろからインできるかも知れませーん。あいてたら突入するのでよろしくね。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.420 )
日時: 2013/02/15 19:46
名前: 椿 (ID: adt0UZee)

ケイト殿 わざわざありがとう。
娘はスパルタで鍛えオンさせますかのう。
その時はよろしくお願いします。
焼肉かよいですな!食べ過ぎにご注意を

ヨッシー!お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
部屋あるとよいですな!ガンガンたのみます。

土日は朝まで、望むところ!なんでその時はよろしく。

シャロンよブラキ巡りもおお詰!最後まで手伝えなくて
すまないな!健闘を祈る!次会う時は、ブラキコンビでね。

でわ!みなさん夜は空けますが頑張って下さい。
お!イオリン風邪は大丈夫?ゆっくりして下さい。

これにて御免( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.421 )
日時: 2013/02/15 21:26
名前: keito (ID: hh0Vqk54)

さて、今よりダイブします。
今日もよろしくーっ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.422 )
日時: 2013/02/15 21:43
名前: イオリ (ID: khGBNv.U)

みなさんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

椿殿お気遣いありがと〜でする!
娘ちゃんおめでとうでっす(*´∀`*)オンラインデビュー楽しみにしてまする(`・ω・´ )

今日は体調が万全じゃないから早く帰るつもりがいつもの時間に(>_<)

では、今から帰りまするので23時過ぎくらいにオン出来るかなぁ

では、今夜もよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.423 )
日時: 2013/02/15 22:29
名前: ZERO (ID: 8L64pfvR)

ただいま仕事から戻りましたw
今からオンしますので空いてる部屋に突入よろしくw

それと椿さん昨日避難板のこと聞きましたが自分の探し方が間違ってるのか見つかりません

また会った時にでも詳しく教えてください
よろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.424 )
日時: 2013/02/15 23:08
名前: 椿 (ID: l5tikju1)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞぜろ殿!
ですね。以外にわかりにくいかも、です。

ハチワンダイバーもオンしてるんで聞いてみて下さい。
みんなもわかんない人に教えて下さいな。

でわ!仕事に戻ります。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.425 )
日時: 2013/02/15 23:45
名前: dotabata (ID: THokjrqg)

皆様お疲れ様です。

hi-ro殿 氷砂糖殿 団長キリト殿
楽しい狩りでしたね。ボッコボッコw(゚o゚)w
有り難うございました。

団長キリト殿 G級昇格おめでとうございます。
氷砂糖殿 レア素材お先でした。今度は大丈夫ですよきっと。
hi-ro殿 リベンジ行きましょうね。

明日は朝から出没します。
椿殿是非ご一緒に!!

ではこれにて御免(^0^)/
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.426 )
日時: 2013/02/16 00:42
名前: keito (ID: /QwAIiPN)

とりあえず終わりましたー!

ヨッシー殿、
二日ぶりのクエでしたかな?
楽しんでいただけていたら幸いです!
またやりましょう。

まっしゅん。
回避性能活かせているだろうか。
とりあえず慣れれば落ちないようになるから。
また特訓ね。
イビルのブレスだけは避けてww

フェニー。
久しぶりだったねー!!
今度はアルバ巡りしようね!
お疲れ様でした( ^ω^ )

楓殿。
回避訓練からイビルお手伝いまで
迷惑かけました!!
太刀ゲ回収時は本当に申し訳なかった。
ヒーヒーおめでとうww

とりあえずまっしゅんの基礎作りにはげんでましたw
明日も仕事なりよー。
終わり次第光速でオンしますゆえ。
あールーター買わなきゃ。
ルーター変える場合は少し遅くなるかな?
恐らく眠くなるまでコースなんで!
よろしく!

いおりん明日は会えるかなー?

皆様良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.427 )
日時: 2013/02/16 01:33
名前: 椿 (ID: 4mAArzPZ)

団長( ̄Д ̄)ノお疲れ様

団員表の追加と削除お願いね!

追加はRailさんとイャンクックさん
で!削除はゆうやさん です。

とりあえず、龍くんは?どうするのかな!
今度!いるチームのリーダーさんに連絡とってもらうかも。
大丈夫!変な事にならない様に対応するから。

で!ドタバタさん!今度バッチコーイでやりますか?
なんか名指しが多いみたいから!バッチコーイです。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.428 )
日時: 2013/02/16 02:12
名前: 椿 (ID: 4mAArzPZ)

御免( ̄^ ̄)ゞ

追加記入漏れが
申し訳ない!ブン太事S☆starsさんもお願いね!
一応、一通り目を通して確認にしました。
申し訳ない!ブン太殿!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.429 )
日時: 2013/02/16 05:55
名前: イオリ (ID: 9HrTFCCg)

オハヨ〜でっす( ´ ▽ ` )ノ

ま、まさかの!

寝落ちだ…風邪薬恐るべし(>_<)
今夜こそオンするぞ(`・ω・´ )

ケイトさんと久しぶりにマッタリしたかった(*´∀`*)
みなさんと狩り出来ないと、どうも一日の締めが付かないww


今夜こそ、今夜こそはよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.430 )
日時: 2013/02/16 07:26
名前: 名無し (ID: 9avK3JzL)

>>410
一時的でない事情があって中々来れないのなら誰かに権限譲ればいいんじゃないの?
編集だとか色々やるんなら尚更
名ばかりじゃ意味ないでしょうに
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場