トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.280 )
日時: 2013/02/11 23:14
名前: イオリ (ID: K7Z/RMrA)

あらら、keito殿残念無念(^◇^;)

只今タンジアへ突入いたしやした(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.281 )
日時: 2013/02/13 07:39
名前: まみ (ID: ???)

すいません、この間は弟と遊んでくださってありがとうございました。出来たらまた遊んでやってくださいな〜。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.282 )
日時: 2013/02/12 01:49
名前: イオリ (ID: ukpQDKAD)

本日もありがとうございました(#^.^#)

hi-roさん、せきゃっぷさん、mashさんありがとうございました!
なんだか私ばかり貼らさせて貰って申し訳なかったでする(´・ω・` )

おかげさまで…と言いたいのですが、高機能センサーが発動してる為か欲しかった素材がまったく出ませんでしたww

椿殿朝方まで雑談した上仕事とはお疲れでごんした(´・ω・` )

ではみなさんこれからも、よろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.283 )
日時: 2013/02/12 01:51
名前: hi-ro (ID: qFOol.7Q)

昼の部から夜の部来てくださった団員さんたちお疲れ様でした^^
氷さんのルナ装備制作のお手伝いが微力ながら出来楽しかったです^^

mashさん楓さん装備作りお力になれずに申し訳ありません、今度機会がありましたら微力ながら全力で頑張ります

今日いおりさんに会うことが出来ましたが時間が遅くちょっとしか狩りに行けずm(_ _)m

ps上の代理で書いたゆうやくんは無視してくださいパス忘れてけせないだけなんでw
                 以上です
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.284 )
日時: 2013/02/12 06:55
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

おはこんばんちは。僕も血盟騎士団にはいりたいです。
hr 86だっけ
ネーム ヨッシー
主に使う武器 スラアク ハンマー
です主に8時から10時ごろまでプレイしています。。よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.285 )
日時: 2013/02/12 10:21
名前: mash (ID: YEp2bLWP)

おはようございます(^o^)/
毎回乙ってばかりで、迷惑かけてるmashです(笑)

昨晩もお相手してくれて、ありがとうございます。

自分は欲しい装備素材あるんですが、
それよりもお金(z)と技術が今は欲しいんです(笑)

だからみなさんのクエ手伝いながら、
貯金と技術を蓄えようかなぁなんて考えてます(^_^;)

乙ってばかりで足引っ張るかもですが、
長い目で見てやってくだちいm(._.)m

それではまた夜にでも(*^^*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.286 )
日時: 2013/02/12 10:24
名前: 椿 (ID: X03.Uefn)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

よく寝た椿です。

今夜から深夜の部3連荘開始です。

ふるって参加を!

ヨッシーくんこんちは!ようこそ!歓迎です。
今仕事なんでまた、後ほどね!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.287 )
日時: 2013/02/12 12:43
名前: 椿 (ID: X03.Uefn)

ようこそ!ヨッシーくん

団長に代わり私めが。板をご覧の通り和気藹々としたチームでござます。様々な部屋を建ててありますので是非参加をして下さい。
また、団長殿は学生が故あまり、お見かけしませをんが代わりに皆さんが優しくしてくれるはず!

今後もよろしく( ̄^ ̄)ゞメカドック!
今夜は深夜の部がありますのでよかったらそこでまた。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.288 )
日時: 2013/02/12 15:13
名前: イオリ (ID: ieQ59p4g)

みなさんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

椿殿さすがに昨日はお疲れのご様子、お見かけしなかったからいささか心配致しました(´・ω・` )

昨日hi-roさんとまったりしてる時に聞いたらもう一部屋の日曜深夜組は朝七時までやってたみたいです( ゚ω ゚)

若いっていいなぁ(・3・)

ヨッシーさん私も新参者ですが、ヨロシクです!
みなさんのようにモノノフにはなれませんので、チャット死で三乙目指して日々精進しております(^◇^;)

では今夜も深夜の部よろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.289 )
日時: 2013/02/12 17:16
名前: ちゃる子 (ID: nHaTnIcH)

こんちゃ(`・ω・´)  


今晩にでも上位部屋開こうと思ってますが参加者おられますかね? 

居ないようでしたら開催はしないかもです  

参加者は8時までに書き込みお願いします 
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.290 )
日時: 2013/02/12 19:05
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

ちゃるちゃん こんばんは!

時間は?何時から?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.291 )
日時: 2013/02/12 19:10
名前: ちゃる子 (ID: wTTp8xoh)

そうですねー 予定としては9時〜23時くらいですかね? 遅くても24時には切り上げたいですね
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.292 )
日時: 2013/02/12 19:23
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

最近みんなと遊んでる?

ケイト殿もこだわりがあるって言ってたしさ!

まだ、実際絡みがないじゃん!なんか淋しいって
さっきまで氷っちとせいやっちとシャロンとやってたけど。
招集かけてみたら?来るかもよ!

縛り限定!頑張って!
今、ご飯で、後は深夜の部になるから、今回は見合わせるょ。
ゴメンね(>人<;)

明日は昼!夜!深夜やるからこれそうなら縛りで部屋立てるよ。
だから、都合書いておいてください。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.293 )
日時: 2013/02/12 19:28
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

おーい団長( ̄Д ̄)ノ 一つ聞くよ!見たら答えてね。

龍くんは会った?他の団員はないみたいけど。

できれば彼からの考えみたいの聞きたいだけど。

受験生かな?忙しいと思うけどさ。

本人がこれみてさ、返答してくれたらいいけどな。

団長の意見を聞きたいな。
では、勉強頑張ってね。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.294 )
日時: 2013/02/12 19:51
名前: イオリ (ID: ieQ59p4g)

上位限定ですか!

縛りプレイも長く楽しむにはいいですよね(´・ω・` )
上位や下位、裸でG級挑むのも面白いのかもw
心眼付いてれば切れ味悪くてもそこそこイケるのかな…

ただオン時間が合わないし、ちょうどいい装備なんかが有るかわかんないんで、いずれ参加出来るように準備しときますね(*´∀`*)

ちなみに、防具は最終強化済みの上位装備とかは大丈夫ですか?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.295 )
日時: 2013/02/12 19:54
名前: ちゃる子 (ID: wTTp8xoh)

椿さん了解です

なんていうんですかね 私自身まだ上位ですし、他の方々はほとんどがG級なんで階級が違うからあまりインをしてないんですよね(;´・ω・)

それにケイトさんや楓さんにはお話しましたが、一気にHRをあげたくないんですよ。
それに私はお手伝いされるのを好まないんですよ
一気にG級まであがって武器も防具も手伝ってもらって作ったところで何の楽しみもないし面白くないんですよね

それにとりあえず村クエを消化したいってのがあったので現在は村メインでやってるんですよ

ですのでオンしてやったことあるのはギルメンとやった時だけなんですよねw

結構ワガママな性格なんで心配やご迷惑をおかけしてると思いますが影でコソコソとしておりますんで、もうちょい下積みをしてきますw

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.296 )
日時: 2013/02/12 19:57
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

ちゃる子さんに返信!!
僕も参加します。1時間しかぷれいできないけどね。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.297 )
日時: 2013/02/12 19:59
名前: ちゃる子 (ID: wTTp8xoh)

イオリさん おはつです(`・ω・´)
最終強化でも上位なら構いませんよ(*´ω`*)

ただ他の方々もですが防具に関しては最悪、G級でも構いませんよ
PSPの時アドパでやってた時もなければそうしてたので

ですが武器に関しては上位武器でお願いしたいです
火力的にG級だとあっという間に終わっちゃうんですよねーw


私は基本的にゲームする時間が20時〜23時くらいなんで時間が合えばまたヨロシクです(*´∀`*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.298 )
日時: 2013/02/12 20:00
名前: ちゃる子 (ID: wTTp8xoh)

ヨッシーさん おはつですヾ(*´∀`*)ノ

おぉ ありがとうございます

私はご飯まだなので食べ終わったら部屋たてますねー

建てる時にまたこちらの板に書き込みしますー
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.299 )
日時: 2013/02/12 20:02
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

了解しました。私自身も欲しいものは自分でと、決めおります。
なんと!志の高いハンターでありますか。
きちんととした考え!確かに承りました。
会える時を楽しみにしてます。
取り越し苦労でしたな。一安心です。
では、自分の決めた道、さーお行さない!
ハンターの高みで会えるのを是非!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.300 )
日時: 2013/02/12 20:06
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

暇つぶしにあそんでます。来てほしいとき読んでください。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.301 )
日時: 2013/02/12 20:19
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

おぉ!ヨッシー頼みます。

てか、まだ上に名前なくても心配ナッシング!団長がじきにいれるからね。勉強が大変だって書いてたから。どんどん絡んでね。時間に余裕がある時に是非、来てください、お待ちしておりますぞ!

イオリン!今夜は深夜の部へくるのかな?これそうなら、来てね。
でーみんなに提案!
なるべく、絡みがお初な団員と狩りに行きたいからさ!
なるだけ椿部屋は開けといてね。お願いします。
出来れば新入生を優先してね。
わがままなお願いだけど了承して下さい。

学生、社会人やら時間や休みは様々だから、難しいけど頑張ってみます。休みだから、ボロボロになるまでいきますょ!

今夜これる新人さんはカキコお願いします。時間はまだ未定だけど、
待ってます!
でわ、後ほど( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.302 )
日時: 2013/02/12 20:35
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

いけまーす
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.303 )
日時: 2013/02/12 20:47
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

頼みますよ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.304 )
日時: 2013/02/12 21:01
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

ちゃる子さん。ご飯終わりましたか?そろそろ9時っす。無理にはいいませんが、待つのが疲れたwww。
ということなんでルーム立つの待ってます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場