トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.532 )
日時: 2013/02/20 13:58
名前: 椿 (ID: J9QxH1PZ)

( ノ゚Д゚)おはよう。なんと、家に帰り寝落ちしてました。
奥さんの掃除機で目が覚めた。

では ケイト殿 すまん。返事遅くなりました。
貴殿の出した条件で良いぞ!!こちらが挑戦者だからな
で、日時なんだが

今日は休みだが、作りたい武器があるので無理だな。
23日から26日は夜中しかできぬ。27日は休みだからあまり遅くない時間できる。
2/28〜3/4までは朝から仕事です。
3/5 3/6 はどの時間でもよいぞ!
と、当面の予定となる。他にもあるからね!今夜現場で会えるとしたらそこで話してみるかな?貴殿の予定も聞きたいので。お願いします。

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.533 )
日時: 2013/02/20 15:06
名前: keito (ID: JTITvamU)

今よりダイブします←
椿殿、お会いできた時に決めようじゃないか!

ではでは!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.534 )
日時: 2013/02/20 15:39
名前: 妙城富 (ID: HkZz19PN)

今から入りマース!
よろしくです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.535 )
日時: 2013/02/20 17:51
名前: 妙城富 (ID: HkZz19PN)

団長さん ご報告があります
ほかの団員さんもよければ見てください

勝手ながら自分のチームを作らせていただきました

報告はそれだけなんですが向こうの団は狩りができるような人数ではないのでこちらに入ってくることは変わりがないと思います。

なにか問題がありましたら言ってください

以上です!

長文ごめんなさいm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.536 )
日時: 2013/02/20 17:55
名前: 妙城富 (ID: HkZz19PN)

keitoさん 椿さん 楓さん

今日はありがとうございました(・∀・)
おかげでブラキ防具も完成しました(゜▽゜)
これからまたちょっとですが修行に出ます!

ではさよなら!( ´ ▽ ` )ノシ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.537 )
日時: 2013/02/20 18:05
名前: 椿 (ID: J9QxH1PZ)

ミッキーお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

分かりました。是非そちらのチームでも、
頑張って下され!

しっかり舵とりしてね。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.538 )
日時: 2013/02/20 18:16
名前: 椿 (ID: J9QxH1PZ)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

先ほどはろくに話しも出来ませんでしたな。
ボケを盛りすぎたようで!
イギー最高!

また、後からオンします。お手すきの団員は集合で!
では、後ほど。

イオリン!今夜はお付き合い願おう。
まってるぞ( ̄^ ̄)ゞ

ボイチャはあまりしないかも。恥ずかしいからな。
部屋主が判断して、書いてるといいかもね。

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.539 )
日時: 2013/02/20 19:39
名前: キリト (ID: VhtPh0Yd)

はい ミッキーさん 報告ありがとうございます

まだ、一緒にinしたことないですが、あったらよろです!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.540 )
日時: 2013/02/20 19:45
名前: mash (ID: sI/Iom/l)

お疲れ様でし(^o^)/

今日は21時頃ONできればいいなぁと思います。
何せ、今仕事終わったので(^_^;)

早く帰らねばピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.541 )
日時: 2013/02/20 20:23
名前: ヨッシー (ID: zDWKMbnU)

お疲れ様です。今日はやけに疲れたなー。(バスケあったから)
8時40分ごろタンタジアにいきたいと思います。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.542 )
日時: 2013/02/20 20:32
名前: ちゃる子 (ID: WigdQ79l)

今晩インしようと思ってたんですが部屋の片付けが終わらないので今日はインできそうにないですー すいません
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.543 )
日時: 2013/02/20 21:06
名前: イオリ (ID: .o3iKUoT)

お疲れさま(^-^)/

今日は早く帰るぞぉ〜!
って、こんな時間だけど23時くらにはタンジア旅行へ行けるかな(´・ω・` )

椿殿今夜はお願いしまする!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.544 )
日時: 2013/02/20 21:10
名前: keito (ID: JTITvamU)

今からダイブしますおー!
暇人集まられい!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.545 )
日時: 2013/02/20 21:49
名前: イャンクック (ID: jadOcuNt)

仙ちゃん、ヨッシーさん、mashさん
酔っ払いにお付き合いくださり
ありがとうございました。また遊んで下さい(^-^)/
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.546 )
日時: 2013/02/20 22:01
名前: ZERO (ID: EbFeF0hF)

こんばんは
仕事から帰還しました

今からオンします
空いてるかな部屋?
よろしくです
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.547 )
日時: 2013/02/20 23:22
名前: イオリ (ID: 1KOzT4U8)

さて、突入じゃ〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.548 )
日時: 2013/02/20 23:26
名前: 椿 (ID: J9QxH1PZ)

すまぬ!先ほどは用ができ、早退させてもらいました。

で、今は奥さんが怒り新党を見ていて
オンできません。(~_~;)

イオリン、まっててね。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.549 )
日時: 2013/02/20 23:35
名前: イオリ (ID: 1KOzT4U8)

最近どうもタイミング悪いなぁ(´・ω・` )

オンライン繋いだら部屋あって満室だし部屋作ろうか、野良しようか迷ってると部屋無くなってる(#°д°)
タイミングがいいのか悪いのか(^◇^;)

とりあえず誰か待ってようかな(´・ω・` )
椿殿もオン出来たらよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.550 )
日時: 2013/02/21 03:30
名前: 椿 (ID: aQYpOofY)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

今日はたくさんの方とたのしめました。
ありがとうございました。

コメントは後します。今はかなり眠いので。
今夜はせいや殿が解放されました。おめでとう!

でわ!明日は昼ぐらいからオンできるかも。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.551 )
日時: 2013/02/21 11:39
名前: mash (ID: cnYvct7r)
参照: http://いちにた

おはようございます(^o^)/

昨夜も皆さんお疲れ様でした。
相変わらず乙しまくりで、皆さんに迷惑かけてすみません。

今日もよかったら練習付き合って下さいね(^_^;)

それでは、良い1日を。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.552 )
日時: 2013/02/21 12:38
名前: イオリ (ID: js6FQEY8)

みなさんお疲れさまっす( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにご一緒出来て楽しかった(*´∀`*)
シャロンさん、椿さん、セイヤさんありがと〜でした(^-^)/
さすがに睡眠時間3,4時間は眠いなぁ〜、でもなぜか清々しいww


セイヤさん解放おめでとう(*´∀`*)
いかなりのHR44はびっくりやねw

シャロンさんまた未クエ消化やりませう(^-^)/
てか、いろいろ武器作りたいからオトモさせてね(*´∀`*)

椿殿久しぶりなのにあまりご一緒出来ず申し訳ないでする(^◇^;)
無駄にHR上がって腕がともなってないけど、まだまだ修行中の身またマッタリ狩りしませう(*´∀`*)

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.553 )
日時: 2013/02/21 17:03
名前: keito (ID: NnL8U4RF)

さーて今から事務整理のけいとです(´・_・`)
皆狩に出てるのかなー。
いいなー。
なるべく早く終わらせて帰りたいところだが、、
何時になるのか、、、

あたしの腕の見せ所ですな;^_^A

零点はやく作りたい(´・_・`)

おまもほらねばT^T

ではではまた後ほど。

時間によってはオン出来ない可能性はありますゆえ。
ご了承ください(。-_-。)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.554 )
日時: 2013/02/21 17:36
名前: 椿 (ID: aQYpOofY)

コンチハ( ̄^ ̄)ゞ

現在ラギアクルス希少さんとタイマン中でございます。
戦績は負けました。多分、紙一重です。?

18ごろに一旦あがります。
みなさん頑張って!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.555 )
日時: 2013/02/21 18:42
名前: keito (ID: NnL8U4RF)

ふはははは。
人がごみのようだ

私の腕を舐めてもらっちゃ困るのよ、
9時を予想された事務整理二時間で終わらしたった!

七時半前後にはオンしてるでしょう!!
暇人集まりたまえ!!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.556 )
日時: 2013/02/21 19:05
名前: 椿 (ID: aQYpOofY)

さすがですな。ケイト殿は!

現在!氷殿 ヨッシー殿 ヒロどんどん殿のメガネ小隊がおります。

団長もいましたな。私はあとでまた、オンします。

みんな頑張って!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場