トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.305 )
日時: 2013/02/12 21:03
名前: イオリ (ID: ukpQDKAD)

ただいま〜(*´∀`*)

当然深夜にはタンジアへ行きますよぉ〜(`・ω・´ )

何時かはまだ分からないけど、よろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.306 )
日時: 2013/02/12 21:07
名前: ちゃる子 (ID: wTTp8xoh)

ヨッシーさん 返事遅くなってすいません

先ほど上司から連絡あってちょいと会社に行かないといけなくなりました(;´・ω・)

ですので今日は部屋はたてれません・・・

すいません><

明日はおそらく出来るとおもいます
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.307 )
日時: 2013/02/12 21:11
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

ちゃる子さんおkです。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.308 )
日時: 2013/02/12 21:13
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

あと深夜の部何時ごろからですかね。場合によっては出席できに。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.309 )
日時: 2013/02/12 21:47
名前: keito (ID: yu4u0Knr)

二時間ほどプレイ予定ですんで、
入れる方かもーん\(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.310 )
日時: 2013/02/12 21:56
名前: イオリ (ID: ukpQDKAD)

アワワ( ゚ω ゚)

ケイトさんの部屋に間に合うかなぁ…早く家族を深い眠りにいざなわなきゃ〜(`・ω・´ )

ヨッシーさん私はだいたい23時、遅くとも24時くらいのオンタイムでする(^◇^;)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.311 )
日時: 2013/02/12 22:04
名前: イオリ (ID: ukpQDKAD)

あ、言い忘れ(^◇^;)

ちゃる子さんの意見も分かりますよぉ〜(`・ω・´ )

やはりモンハンの醍醐味は強敵にチカラを合わせて打ち勝つ、その時の高揚感はハンパないですよね(`・ω・´ )
武器やアイテム考えて初勝利やリベンジ成功は嬉しい限りです(*´∀`*)

気の合う仲間なら尚更ですしね!

タイミング合えば是非その仲間に入れてやって下さいね(^-^)/

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.312 )
日時: 2013/02/12 22:06
名前: ヨッシー (ID: dI/H5oUx)

いきまーす。ルーム立てといていいですか。
パスは上のとうり9610でばしょはうえの
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.313 )
日時: 2013/02/12 22:22
名前: 椿 (ID: bguQElMV)

出遅れた。(T ^ T)

お風呂に入りってオンしますゆえ!

新入生を待ってます。時間は22:30開始

オケ?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.314 )
日時: 2013/02/12 22:31
名前: hi-ro (ID: qFOol.7Q)

二人勧誘しときました
追って書き込みあると思います
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.315 )
日時: 2013/02/12 22:38
名前: 妙城富 (ID: yWCo6TuP)

ここに入団したもののなかなか入れなくてすいませんm(_ _)m

学校の部活があってモンハン自体もあまり出来ていないのです・・・

出来る時はなるべく入りますのでそのときは皆さんよろしくお願いします(>Д<)ゝ”

いきなり長文ごめんなさいm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.316 )
日時: 2013/02/12 23:16
名前: ZERO (ID: XhpSs6.L)

入団いいですか?

HN ZERO

HR 7

メイン武器 大剣、ガンス

下手くそですがどうぞよろしくお願いします

あと掲示板とかやるの初めてなので不快な気分にさせてしまうこともありますがよろしくお願いします





メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.317 )
日時: 2013/02/13 00:19
名前: キリト (ID: YHI.nwXp)

遅くなりました〜
ゆうやさん、ヨッシーさん、ZEROさん入団ありがとうございます!!
団長が一番弱いと思いますが、よろしくお願いしますね〜

それと、椿さん!龍さんですか〜書き込みも1回で、あったこともまだありませんね〜 もう少し、(1週間くらい)待ってみてこなかったら、悪いですが、チームリストから消したりするかもしれませんね。まぁその時になったら考えるんでよろしくです
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.318 )
日時: 2013/02/13 00:29
名前: keito (ID: RooCyQey)

けいと小隊の狩り終えました。
二時間程度の短いものでしたがよっしー殿、
お初ながら一発目の回線落ち、
しかし楽しいものでした。
またやりましょう!

氷殿
武器作り以来、になるかな?
たくましくなっておった。
HR越えられるのも時間の問題になってきたなーと
焦りを感じておりましたw
育成手伝えず申し訳ない。
昼は任せたぞw

mash殿。
HRかなり上がっておるな!
狩りまくっている様子が目に浮かぶ。
ヒーヒー目指して頑張ろうぞ!!

そして狩には出なかったが椿小隊にご挨拶。
いおりん二回目だがかなり手慣れておるなw
なかなかのノリでした。
出し過ぎ注意。

ひろどん、一日ワンセットとはなかなかのやり込み。
次回は何手伝ってもらおうかww

そして椿殿。
今夜話した件はまた場所を変えて話すとしよう。
いや、ピンクやなくてw
少しだけ手を加えねばならぬ時がくるやも知れん。
質を大事に、な?

とりあえず今日も気張ってやれました!
何より回線きれなかったのがよかった。
しかし今後の為ルーターは買い替えます。

んなら一日お疲れ様でした!\(^o^)/
また明日もよろしくです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.319 )
日時: 2013/02/13 06:13
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

お疲れ様でした。順を追って。

まず、ぜろ殿 レイラ殿 数回でしたが。楽しめましたかな?
また、参加して下さい。緊張してしまい、いささかボケも切れ味悪く申し訳ない。また、今度。 レイラ殿は再度板にカキコお願いします。

イオリンは凄まじい勢いで乗って来てくれてありがとう。和気藹々さが増して楽しめました。また、深夜の部でよろしいメカドック!
今や聖帝の称号はイオリンのものですな。

ヒロどんも色々とありがとう。暫くは人数は増やさなくても、よろしいかと。まだまだ新入生との初顔合わせも済んでわいませんので。あしからず!ヒロどんがお誘いなられた団員はある程度スケジュールを立て
交流を図りたいと思うのでよろしくね。

シャロンも合流して助っ人も参加してのブラキ祭り、
最後まで素材が揃わなかったのは残念の極み!
また、次にトライしょうよ!目指せ⚫⚫⚫

人数も増え、様々な部屋を開けられとおうのでこの機会に是非!
縛りも自由です、まだ一度も参加していない方はよろしく。

ケイト殿しかと心得。ぼちぼち進めていきましょう。
狩りもちろんね。

団長( ̄Д ̄)ノりふにい

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.320 )
日時: 2013/02/13 06:14
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

お疲れ様でした。順を追って。

まず、ぜろ殿 レイラ殿 数回でしたが。楽しめましたかな?
また、参加して下さい。緊張してしまい、いささかボケも切れ味悪く申し訳ない。また、今度。 レイラ殿は再度板にカキコお願いします。

イオリンは凄まじい勢いで乗って来てくれてありがとう。和気藹々さが増して楽しめました。また、深夜の部でよろしいメカドック!
今や聖帝の称号はイオリンのものですな。

ヒロどんも色々とありがとう。暫くは人数は増やさなくても、よろしいかと。まだまだ新入生との初顔合わせも済んでわいませんので。あしからず!ヒロどんがお誘いなられた団員はある程度スケジュールを立て
交流を図りたいと思うのでよろしくね。

シャロンも合流して助っ人も参加してのブラキ祭り、
最後まで素材が揃わなかったのは残念の極み!
また、次にトライしょうよ!目指せ⚫⚫⚫

人数も増え、様々な部屋を開けられとおうのでこの機会に是非!
縛りも自由です、まだ一度も参加していない方はよろしく。

ケイト殿しかと心得。ぼちぼち進めていきましょう。
狩りもちろんね。



メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.321 )
日時: 2013/02/13 07:54
名前: イオリ (ID: jXAiKjKf)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、レイたん、ゼロさん入団ありがとうでする!
お疲れさま!まだ出来たてのチームなんで仲良くやっていきましょ〜(^-^)/

シャロンさんとはお初でした、まだまだヘタレハンターですがまたご一緒させて下さいましね(*´∀`*)

ヒロさんのレア物に対するひきの強さ羨ましい限り、二三日私のデータで遊んでくれませぬか?

ケイトさんとは雑談のみでしたが、クエ行くの忘れてしまうほどマッタリしてしまってwww癒されまする(*´∀`*)

副団長、毎回まとめ役お疲れさまでするm(._.)m
みっつ殿にはよろしくお伝え下さい!
私も入団して日が浅いのもありますが、血盟騎士団も結成したばかりもっともっと交流を深めて行きたいですね!
なかなか狩りに参加出来ないので、こちらには積極的に参加させていただきまする!

みなさんタイミング合えばよろしくメカドック!キリッ

あ!副団長大事な事は二度言ったんすね、分かります(^-^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.322 )
日時: 2013/02/13 12:08
名前: hi-ro (ID: LrAvAyrN)

昨晩はありがとうございました(>_<)
副団長殿お書きのけんは了解いたしました(>_<)
今日も皆さんがよきハンターライフがおくれますように(^^)v
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.323 )
日時: 2013/02/13 12:09
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今起きの椿でゴザール♪ イオリン、まとめなど滅相もない
ただ、楽しく遊ぶための調整でゴザール!

まだ、遭っていない団員の諸君に告ぐ! 寂しいぞ!
いつ、オンできるか各自書き込みしておくこと!
お願いね!!
都合、その他もろもろ 解りますがお願いね!

ここで出会えたのも何かの縁、その縁が円をなし繋がる。
最初は小さき波紋でもやがて大きく深くなる。
人は一人にあらず、また一人なるもの。
所詮ゲームと侮ることなかれ。皆がおるからこその円である。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.324 )
日時: 2013/02/13 12:18
名前: ちゃる子 (ID: /iZA3GIJ)

こんちわー(´・ω・`)


ヨッシーさん昨日はすいませんでした

本日は開催てきると思うので参加者おられたら一言ください

時間は9時頃予定してます
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.325 )
日時: 2013/02/13 12:33
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

オンしました。

火山にいます!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.326 )
日時: 2013/02/13 12:35
名前: イャンクック (ID: nYNb0A68)

はじめましてイャンクックと申します。
仕事が忙しく行ける日といけない日がありますが、
宜しければ仲間に入れてください。
HNイャンクック
HR70
得意武器、双剣 、太刀、スラアク、ハンマー
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.327 )
日時: 2013/02/13 15:16
名前: 椿 (ID: kYmktgJY)

イヤンクック殿こんにちは!

副団長の椿であります。( ̄^ ̄)ゞ

いご!よろしくぬ!
どこかの板でお見かけいたした御名前?
ま、そこらの話しはおいておきます。
ようこそ!板をみていただければだいたいお分かりになりますな。
和気藹々としたチームでございます。
時間が会う機会がありましたら参加をお待ちしております。

なお、団長は不在がおおき方は故対応は私が。
いま、出先に故、これにて( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.328 )
日時: 2013/02/13 15:18
名前: ZERO (ID: BQC9r7Xj)

こんにちわ
昨日は楽しかったです!
活動時間は22時〜2時ぐらいにオンしてます下手Pっですがよろしくお願いします

あと火曜日が仕事休みなのでいつでもオンできます

それとコメ打つのが遅いので無言の時もありますがよろしくお願いします

予定はこんな感じですw
これでいいかな?
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.329 )
日時: 2013/02/13 15:37
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

0&#8419;たん!
オッケーです。我らチームでは、チャットが命故
頑張ってね。昨日はお疲れ様でした。
それでは( ̄^ ̄)ゞ
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場