トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.103 )
日時: 2013/02/06 21:30
名前: キリト (ID: Ui9lYMiM)

楓s、mashさん、入団ありがとうございます!!
団長である自分が多分、一番HR低いですし、弱いと思いますがよろしくお願いします!

あっあと復帰できるのは週末頃になりそうです
でも、今日出来たらinします〜
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.104 )
日時: 2013/02/06 23:00
名前: keito (ID: m0x5bA6O)

夜の部ショートver活動報告。
新たなG級ハンターも加わり一層充実した狩りでした。
上位は上位。GはGと、同じレベルの人達と
狩りにいくのも良いかと。
正直活躍出来ないと楽しくないからね。
順調に団員も増えて来ました。
顔合わせ済ませてない方はお早めに。
明日は主が早出の為早く切り上げましたが
明日は早めにオン出来ると思います。
その時は板に書きますのでオンできる方は
よろしくお願いします。

楓殿。
初顔合わせということで、とても好印象な方でした。
レウスの件は本当申し訳ない笑
練習してから披露しますね笑

ちゃる殿。
もうひとつランク上げるのかい?
それとももう留まって上位活動するのかい?
どちらにせよモンハン楽しもうとしてる姿が
とても気に入りました
買ったばかりのソロだった自分思い出しますw
何かあったら呼んで下さいね。

でわでわ夜の部閉会します。
おそらく今日も椿殿が深夜開催されると思いますので
どしどしご参加下さい。

ありがとうございました
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.105 )
日時: 2013/02/06 23:23
名前: 椿 (ID: Y.ubyaT/)

keito殿( ̄^ ̄)ゞお疲れ様です。

活動報告ありがとうね!

確かにレベルにあった部屋があると便利だと思いますが。

なかには小ボケ部屋なども。

まー血盟騎士団として動き出したばかりなので、色々とやりましょう。

今夜深夜の部開催いたします。カマーン!強者の団員達よ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.106 )
日時: 2013/02/06 23:37
名前: 椿 (ID: Y.ubyaT/)

度々ですが。

オンする時は告知しますから、探してね。

既にあるのであれば突入致します。

明日は休みなので、皆さんの計画にも合わせられると思います。

予定でいいからカキコ願います。

また、参加できそうなら返信してあげて下さい。

それと、keito殿のように主さんは

活動報告をあげて欲しいな!簡単でいいんで。

また、希望や提案などもあげてくれれば、出来る限り調整しますから。

もちろん、直でオン 検索やメッセージなどのやり取りでもいいですよ。

団員の協力なしには楽しめません。お願いね( ̄Д ̄)ノ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.107 )
日時: 2013/02/06 23:37
名前: ちゃる子 (ID: yltdy3ds)

今日はケイトさん、楓さんありがとでしたー  

そですねー上位の最終くらいまでは上げときたい
かもっすねー  

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.108 )
日時: 2013/02/07 00:59
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

椿いきまーーーーーーす!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.109 )
日時: 2013/02/07 02:19
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

団長( ̄Д ̄)ノもう一人増えました。

SHALON

HR 3

登録よろしく、!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.110 )
日時: 2013/02/07 06:15
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

深夜の部 報告致します。

参加は 椿 せいや殿 新たに加わったシャロン殿 3団員で行いました。

せいや殿は相変わらずの根性とキレの良いツッコミを駆使しムードメーカーでありました。最後はキークエ消化に心血を注ぎておられた。
ラギアクルスにかなり苦戦を強いられましたが
持ち前のガッツと根性で見事討伐( ̄^ ̄)ゞお疲れ様でした。

一方、新団員のシャロン殿は周囲の状況を瞬時に察知し的確な閃光玉や
罠の設置と裏方的な役割りでしたが、見事な働き 官服いたしました。
中々の策士タイプで貴重な人材の一人となるやも。

千差万別のハンターが互いを高め、補い困難に立ち向かう。
今後も楽しみです。

最後に私は相変わらずの滑り具合と熱さでなんとかお手伝いができました。

さて、今日は午前、午後部 夜の部が開催予定となります。
参加出来る方は参加してくだい。お願いねします。
私は少し眠り午後には顔を出そうとおもいますので、
よろしくお願いします。ささせ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.111 )
日時: 2013/02/07 07:04
名前: SHALON (ID: Y0z5womv)


遅れて申し訳ないです(>_<)

はじめまして!

HN  SHALON

HR 5

まだほとんど罠と閃光玉のサポートくらいでしか貢献できていませんが、皆様どうかよろしくお願いします!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.112 )
日時: 2013/02/07 07:09
名前: 氷砂糖 (ID: DqGXTclC)

団長合格おめでとうです!

ドタバタさん、楓さん、mashさん
ようこそ!そして宜しくです!

昨日は参加できずに申し訳ありません(TдT)
諸事情で今日と明日の夜と深夜にはさん参加できないです

午後と夕方までなら参加できるので板に書き込んでくださったらインします\(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.113 )
日時: 2013/02/07 07:57
名前:  (ID: dghMqxt8)

ケイトさんちゃるさん昨晩はどうもありがとう御座いました(○´∀`○)
また時間が会いましたら、よろしくお願い致します!
そして団員の方々とも時間が会えば是非手合わせ願います。

ちゃるさん上位素材の手伝いなどありましたら、声掛けて下さい(*´∀`)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.114 )
日時: 2013/02/07 07:59
名前: dotabata (ID: 6pINFAq4)

団長合格おめでとうございます。

氷砂糖さん、こちらこそ宜しくです。
なかなか合流できずに申し訳ない。

皆さんとの狩りを楽しみにしております。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.115 )
日時: 2013/02/07 10:04
名前: ちゃる子 (ID: rKNXql/3)

ケイトさん、楓さんあざます! 

またお手伝いお願いするかもですがその時はよろしくです(`・ω・´)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.116 )
日時: 2013/02/07 10:10
名前: mash (ID: VN.AzVq8)

おはようございます(^o^)/
仕事終が遅いのと朝が早いので
平日は2300~一時間程しかできません(><)
ですから野良してます(笑)

週末とかに時間が(^v^)あうといいですね(^_^;)
楽しみにしてます(*^^*)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.117 )
日時: 2013/02/07 10:18
名前: hi-ro (ID: IaUmYGqD)

Hn hi-ro
Hr219
入団希望よろしくです(^-^)
ランクと実力が伴いませんがよろしくです(^-^)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.118 )
日時: 2013/02/07 11:45
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今、お昼の部でオンいたしました。

来たれよ団員の皆様よ。

こんにちは!hi-ro殿ようこそ!血盟騎士団へ!

登録は団長殿の仕事ですので暫しまたれよ。

学生が故、少し時間はがかるやも!

なにはともあれ歓迎いたしますぞ!

※今から、炭鉱作業を開始いたします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.119 )
日時: 2013/02/07 14:53
名前: keito (ID: 3rW6WmDn)

定時になったのだが。
帰れるはずだったのだが。
イッツァサービスターイムwヒーヒー
完全に狩りの気分やったのにサービスターイムww
社会なんてそんなもんさ。
糞くらえーい\(^o^)/

とりあえず仕事終わり次第オンします。
明日も早出の為早めに落ちますが。

ではではまた後ほど。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.120 )
日時: 2013/02/07 16:35
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

みんなー集まれ!!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.121 )
日時: 2013/02/07 16:39
名前: 氷砂糖 (ID: mkhALKrq)

絶賛活動中です!

インできる方よろしくです!

SHALONさん楽しかったです!早く帰ってきてくださいー!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.122 )
日時: 2013/02/07 16:57
名前: ちゃる子 (ID: rKNXql/3)

うへ 私も残業コースですわ(´・ω・`)

夜行けたらいきますー
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.123 )
日時: 2013/02/07 17:03
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

入団者です。

いなっち HR7 団長( ̄Д ̄)ノ登録願う
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.124 )
日時: 2013/02/07 17:04
名前:  (ID: lcSmQ.dp)

本日は20時過ぎにはイン出来そうです(≧∀≦)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.125 )
日時: 2013/02/07 17:13
名前: 氷砂糖 (ID: mkhALKrq)

今日は新しい仲間が増えそうですね!

団長登録ヨロです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.126 )
日時: 2013/02/07 17:15
名前: 椿 (ID: N4POu5sK)

今現在、新団員と合流しています。

椿 氷 いなっち です。 シャロンは後ほどもどると。

私が主でありますが18時で一旦閉めます。

引きついで部屋をたててね。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.127 )
日時: 2013/02/07 17:24
名前: ちゃる子 (ID: rKNXql/3)

氷さんフレ登録申請あざます 許可しようとしたらエラーでるんでエラーわかり次第対応して許可しますんで待ってて下さい
すいませんです(´・ω・`)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場