トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.330 )
日時: 2013/02/13 15:46
名前: s☆stars (ID: 8xgxllpA)


はじめまして。
入団希望です。
HN s☆stars
HR 190位
武器 大剣 ライト ヘビィ

お酒を飲みながらの酔っぱらい
中年ハンターです。
酔いすぎて良く乙りますが、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.331 )
日時: 2013/02/13 16:10
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

スター殿こんにちは!名前が難しいので省略させていただきます。

副団長の椿です。( ̄^ ̄)ゞ以後お見知り置きおきお。

すでに周知の事実とは思いますが、和気藹々とした、チームです。

皆様と比べHRは低いですが、手練れぞろいの集団でございます。

基本的に不定期で活動を行っています。都合のよい時などカキコするなり、部屋立て告知されたし。

現在、人数がパンデミック状態で拡大しつつ、把握だけでも大変です。
ご無礼がありましたらすいません。ご了承頂きたい。
なんせ、団長はお忙しい身分故、私の対応にも限界が。

まだ、活動間もないチームです。長い目でみてくださると助かります。
最近はギルカについて表記がなくなりましたので再度連絡させてあいただきます。我らチームで活動してる的な事を書いてもらえたらさいわいです。是非、ご一考願います。

活動制限等はございませんが用法、容量をよく読んで!
愉しまれよ!
( ̄^ ̄)ゞこれにて!御免!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.332 )
日時: 2013/02/13 16:19
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

キリちゃん!ヤバイよ!

団員が沢山!登録お願い!

で、ゆうや?て子は間違い?みたい。

ヒロどんちゃんと説明しててね!
確か、どっかにあったな!よろしくお願いますって!
てか、普通ならまた、違うって本人から書くと思けど?

出来ればヒロどん連絡いれてあげて!
意思表示が大切だからね。お願い!

みんなに!活動が拡大しつつあります。
各自対応を!たまには率先して歓迎会とかやってくれると、助かるょ!
大丈夫!君らは既にどこでもやれる責任感と資質は充分に持ってるから!

お願いします。(T ^ T)ちと、半泣き!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.333 )
日時: 2013/02/13 17:10
名前: 妙城富 (ID: 5/R8hKbT)

今から部屋立てます!

できればhr7のキークエ手伝って欲しいです
お願いします!m(_ _)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.334 )
日時: 2013/02/13 17:12
名前: hi-ro (ID: vwQXYVVZ)

スミマセン副団長及び団長殿(>_<)
メッセ入れたのですがなしのつぶてで(>_<)
間違え表記がみにくくてすみませんでした(>_<)
団長ゆうやくんは間違えですので削除お願いします(>_<)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.335 )
日時: 2013/02/13 17:12
名前: 妙城富 (ID: 5/R8hKbT)

やっぱやめます
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.336 )
日時: 2013/02/13 17:17
名前: hi-ro (ID: vwQXYVVZ)

みきとさんでいいのかな?
はじめまして(^^)v
7時くらいからならインしてるんでその時間大丈夫なら
部屋たてて下さい(>_<)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.337 )
日時: 2013/02/13 17:21
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

こんばんわ すいません どうも携帯からこちらの掲示板に入れないんですよね 他にそのような方おられます? 只今、PCから書き込んでます 通報でもされたのかな?(;´・ω・)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.338 )
日時: 2013/02/13 18:09
名前: 妙城富 (ID: 5/R8hKbT)

椿さんやほかの方、さっきは自分のことだけやって落ちてしまってすいませんでしたm(_ _)m

また、次の時は頑張りますのでよろしくお願いします。

名前を忘れてしまったのでほかの方にさせてもらいました。すいませんm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.339 )
日時: 2013/02/13 18:11
名前: 妙城富 (ID: 5/R8hKbT)

hi-roさんすいません
七時からはちょっと用事があってできないのです

また今度一緒にやりましょーね!!

でわでゎさよーなら( ´ ▽ ` )ノシ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.340 )
日時: 2013/02/13 18:29
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

みんなお疲れ様!

いっぱい増えてます。各自把握してね。

ヒロどん了解しました。後は団長がやるから。

ミッキーお疲れ様でした。今度はゆっくりね。
いなっち!今度はチャットの修行ですな!覚悟されたし。
まみ姉も今度遊びましょう。お願い!

みんな時間合わなかったりとするけど!
板にカキコだけでもして下さい。出席みたいに考えてます。よろしくぬ。

ご飯の支度がありますから、これにて( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.341 )
日時: 2013/02/13 18:32
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

ちゃるちゃん!お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

私はスマホなんで違うょね!基本スマホで
PCは少しかな?

みんなはどうかな?なんかあるって人は返答してあげてね。
お願いします。( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.342 )
日時: 2013/02/13 18:40
名前: ちゃる子 (ID: Plq2I0/h)

椿さん おつかれさまです(*´∀`*)

私もスマホなんですよ 

んで今日お昼過ぎの書き込みを最後にチーム掲示板に入れなくなったんですよね。

「ERROR!!  アクセスを許可できません。」

( ゚д゚)・・・

これが2時頃からですね 

理由がわかんないんですよねぇ・・・・

因みに他の雑談掲示板や攻略掲示板にはいけるんですよ

スマホでの書き込みが私も多いので困ってるんです(;´・ω・) 

メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.343 )
日時: 2013/02/13 18:56
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

ほーそれは大変ですな。ちゃるちゃん!

私は経験した事がないので。一回きいてみます。
このサイトの大元に。
わかり次第連絡いたします。

いなっち!ギルカの件はすいませんでした。
とっくに交換したものとっくに思っておりました。

追伸 レイラ殿!確認次第 書き込みをお願いします。
登録がまだなのでね!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.344 )
日時: 2013/02/13 19:11
名前: 氷砂糖 (ID: lMLCBhy8)

あーそれ私もです。スマホ朝は開けたのに
部活のときにエラーになって・・・
今はWiiUからのアクセスですが・・・早めの対応を
願いたいです!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.345 )
日時: 2013/02/13 19:19
名前: ちゃる子 (ID: ???)

椿さん かたじけないです(´・ω・`) 私も3時頃に一回メールしてるんで返事まちです。

氷さん おおおおおお 私だけってことではなかったのですね(´・ω・`) これはサイト側の問題っぽいですね 早く対応お願いしたいですね(`・ω・´)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.346 )
日時: 2013/02/13 19:27
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

ちゃるちゃん!いえいえ!これも円滑な交流の為です。
問合わせはしてみたのですが、そちらが早いかもしれませんな?

みんなは大丈夫かな?私はiなので大丈夫なのかな?
それとも?

こんな状態が継続するのであれば、引っ越しも考えます。
いい案があれば提案して下さい。

私はこれから、家事をしますので。
代わりに主がオンしますゆえ!
既部屋に空きがあればそこに。
なければ立てるそうです。

でわ、深夜の部でお会い致しましょ( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.347 )
日時: 2013/02/13 19:30
名前: いなっちの姉の まみ です (ID: sjFu6S8/)

椿さーんちゃんと投稿見ましたよー \(^◇^)/いつか一緒に狩りにいきましょーねー!! (>ω<)ノシ
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.348 )
日時: 2013/02/13 19:35
名前: イャンクック (ID: 1nYeMyxj)

こんばんは、仕事も終わりました。
酒飲みながらオンしますので乙ったらごめんなさいませ
もう少ししたらオンしますので
拾ってください。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.350 )
日時: 2013/02/13 19:40
名前: Reila  (ID: utZmQoj3)

追記です。

名前がこんなですが、女子ではなく普通のおっさんです(笑)
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.351 )
日時: 2013/02/13 19:50
名前: 椿 (ID: bWqQZm93)

みなさんこんばんわ!( ̄^ ̄)ゞ

ただいま主が部屋立てています。

イベクエ アルバにのされた、ヘタレでございます。

ヘルプを出来る方はよろしくお願い!
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.352 )
日時: 2013/02/13 19:53
名前: ヨッシー (ID: 1sNKZnCn)

お疲れ様です。今日9時ごろからオンできます。ルーム立てるんできたいひとはきてねー。パスとかルームはいつもどうりで。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.353 )
日時: 2013/02/13 20:35
名前: イャンクック (ID: ???)

>>351酔っ払いでもヘルプになるんでしょうか?
アルバは村しか倒してないですがご迷惑じゃなければ手伝いますよ?

追記

私はしばらく村で遊んでます。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.354 )
日時: 2013/02/13 20:07
名前: s☆stars (ID: BhF8nc0l)


こんばんわです。
10時頃から、オンしたいと思うので
空いていたら、入室させて
頂きます。
メンテ
Re: モンハン3G HDver. チーム名「血盟騎士団」 ( No.355 )
日時: 2013/02/13 20:21
名前:  (ID: bWqQZm93)

お願いします。

いま、ダラダラとやっているようです。
お願いします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場