トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」
日時: 2013/03/11 22:10
名前: キリト (ID: 2jdZz0j.)

lp@、、、、、、、、、こきうhbgfctyghbgvj牛皮yghvbhジュイ8おjbにyhkんjvgbh食いbjくhbんじゅいhbmhぎゅいjhぶい8hbぃいおjpmk

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.507 )
日時: 2013/02/19 07:44
名前: イオリ (ID: uM9Pc9dZ)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

ソロをしようかとモガの村をウロウロしながらそのまま寝落ちな朝です(>_<)

さぁ仕事開始なり(・3・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.508 )
日時: 2013/02/19 10:29
名前: mash (ID: LPnNltmN)

おはようございます(^o^)/

昨夜は久々に飲んだ酒のせいにはしたくないですが、
みなさんに不快な思いをさせてしまったかもしれません。

大変申し訳ありませんでしたm(--)m

今朝になって昨晩の行動を思い出し、
深く反省してる次第でございます。

今後はこのような事ないように気を付けます。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.509 )
日時: 2013/02/19 11:28
名前: ZERO (ID: 1ZJyyN6O)

おはようございます・・・いやこんにちはかな?
休みのなのでこんな時間まで寝てしまったw

たぶん家でMHしてるので書き込みしていただけたらいつでも狩りに同行しますよろしくノシ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.510 )
日時: 2013/02/19 13:32
名前: keito (ID: PSKJjqvZ)

こんにちわー。
作りたい装備は山ほどあるのにお守りがおいつかない、、
今日も絶賛炭鉱活動中になると思います。
匠5s1、回避性能5s3掘れるまで諦めないよ。

もう面倒だからスナイプしようかなー

固定化が面倒なんだけどねー

掘りに飽きたり、目的のおまとれたら
今日はダイブする予定ですが、
また後ほど告知しますね( ^ω^ )

でわで、良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.511 )
日時: 2013/02/19 15:07
名前: 椿 (ID: 7N041o8W)

今起きました(~_~;)

今夜が仕事ラスト。長い長いー!

今から港に行きます。誰もいないなら野良でしてます。

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.512 )
日時: 2013/02/19 17:59
名前: 妙城富 (ID: jsuhI7y6)

まだ防具は完成してないけど今から久しぶり?にオンします!
よろしくです!(⌒▽⌒)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.513 )
日時: 2013/02/19 18:35
名前: ヨッシー (ID: K069gr2D)

今日9時ごろインできると思います。ボイスチャットだっけ?楽しみだなー。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.514 )
日時: 2013/02/19 18:58
名前: 妙城富 (ID: jsuhI7y6)

椿さん、SHALONさん、SEIYAさん今日はクエストに一緒に行けずすいませんm(_ _)m

また今度ご一緒に行けたらよろしくです!(・∀・)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.515 )
日時: 2013/02/19 19:14
名前: 椿 (ID: 7N041o8W)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

せいくん!ここで退避板の話しはいかんせん

まずいな。で!ミーバースにメッセージとして送りました。

確認して下さい。

では!またね。( ̄^ ̄)ゞ良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.516 )
日時: 2013/02/19 19:19
名前: 椿 (ID: 7N041o8W)

お目当ての物は?いかがかな?

みなをまっておりましたが。せいくんとシャロンとミッキーだけ。

明日はさしあたり時間はたっぷりあります。

皆々様覚悟されたし。ウザイなら(~_~;)スルーしてね。

本当にされたら、マジ凹むな; ̄ェ ̄)

でわ!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.517 )
日時: 2013/02/19 19:38
名前: イオリ (ID: uM9Pc9dZ)

みなさんお疲れさまっす( ´ ▽ ` )ノ

椿殿、連日の夜勤お疲れさまっす(´・ω・` )
明日は解放されますか!
ぜひオトモの端に加えて下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

最近、みなさんとご一緒出来ずさみしい日々で…
今夜は誰かに会えるかなぁ(^◇^;)

さぁ少しでも早くタンジアへ旅立てるように、仕事しなきゃ(((°Д°;)))
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.518 )
日時: 2013/02/19 19:44
名前: ちゃる子 (ID: d/u4nGY0)

おばんです

私こっちでの絡みは多い椿さんですが未だに狩りはご一緒できてないですね(´・ω・)

明日は夜で良かったらご一緒しましょうぞ

・・・上位ですが(;^ω^)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.519 )
日時: 2013/02/19 20:38
名前: keito (ID: p1tObK/n)

あれー固定化なかなかならないわ

そもそもwiiでも出土固定できるのかな?

欲しいおまの乱数は把握したんだけど、、

なんてしてる間に二時間。

狩りたいわ笑
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.520 )
日時: 2013/02/19 21:02
名前: イャンクック (ID: 58NmhsYL)

どうやら風邪を引いたようです(-_-;)
布団にはいって黒ディア2匹行ったら2匹+ラングロトラにもみくちゃにされました(笑)
ギリギリで倒しましたが無理は禁物ですね
今日は寝ます。
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.521 )
日時: 2013/02/19 21:15
名前: 椿 (ID: 7N041o8W)

みなさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ。
イャンクック殿!風邪ですか?ゆっくりして下さい。

ちゃる殿そうですな!絡みの割りには現場では会いませんな。
こんどギター談義を混ぜながら上位を。

イオリン!明日は行きますぞ!見せたい装備も幾つかあります。
でわ、明日。

ケイト殿お疲れ様。炭鉱作業ですな。確かに固定化は?出来る?
と、まーこんな感じですな。今日はまってていたのに。残念だったょ。
まー近いうちに!勝負もありますな!

では!じき仕事ですんで!( ̄^ ̄)ゞ

メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.522 )
日時: 2013/02/19 21:40
名前: keito (ID: p1tObK/n)

椿殿。
お疲れでござる。
待っててくれてたとわ(´・_・`)
実に申し訳なかった!

ちなみにTAはいつやるかね?
貴殿の都合に合わせたいとこではあるが、
希望日時を伝えて欲しいな。

タイム画像を指定日に避難板に添付。
とかでもよいな。

クエストは私が指定の銀レウス。
オトモ使用可。
捕獲はなしの討伐のみ。
アイテムに縛りはしないが、、、
パチンコ装備のみ使用不可とさせてもらう。
PSもくそもないからな。
立ち回り等で勝負しようぞ!

参考までに使用装備、武器、スキルをカキコして
画像添付するとしよう!

よろしいか?


ちなみに固定化の件だが出来るは出来るみたいだが、、
乱数がうまいこと調節できない。
スナイプするという件は失策だったよ笑

黙って炭鉱活動に励むとしよう。
なお、今日も10時より一時間程度ダイブします。

まっしゅんは今日も回避訓練に参加するのだろうか、、

そして我は蒼天鱗をゲット出来るのか。
(昨夜海竜接近警報二度失敗笑)

次回、奪取。

お楽しみに!!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.523 )
日時: 2013/02/19 22:08
名前: イオリ (ID: uM9Pc9dZ)

早く帰るつもりがこの時間(  ̄△ ̄)=3

早く帰って飯食って、風呂はいって、娘寝かしつけて…しかも今日はアプデもあるのかな…


タンジアが遠のいていく〜(°д°|||)
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.524 )
日時: 2013/02/19 23:33
名前: イオリ (ID: rGS/8zKh)

こんばんは〜(`・ω・´ )

タンジアへ来たけど今日は満室だなぁ…

とりあえずキーボードとか使えるのか、部屋建ててみるかな(^◇^;)
どなたか来れる方いるかな?
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.525 )
日時: 2013/02/19 23:42
名前: keito (ID: p1tObK/n)

いおりんごめんね!
もう上がってしまった;^_^A

多分空き部屋できるから!
入ってみてー!

そして短い時間だったけどシャロン殿!
近頃結構狩ってるね!
スラアク使いこなしてるじゃん!
ボイスチャット笑えましたw
またやろー( ^ω^ )

まっしゅん
奇跡の咆哮回避後ろからみてたよー!
八割成功出来るように!
あのタイミングしっかり覚えて攻撃に繋げましょう
驚いて落ちるとか笑えましたw

ゼロ殿
お初ながらご無礼が多々あったかな?
申し訳ないです汗
この時間帯はだいたいあたしいるので!
ぜひともまたやりましょう!


本日からボイスチャット対応ということで、、
ヘッドセット新調する人だったりママ乱入してきたり
やんちゃな声がいたりと、、、
新しい楽しみ方できましたねw

しかしながらわたくしはボイスチャットもうやりません笑
最後の方わかったかな?;^_^A

聞こえるー?言ってたのあたしですww

もう二度としゃべらんので激レアな回でしたw
咆哮回避に私の肉声プレゼントw
いらんか(´・_・`)

なにわともあれ楽しい狩でした!!
明日はオン難しいかもなー;^_^A
なるべくオン出来るようにしますんで!

よろしく!

ではではこれから狩に出る方。
はたまた仕事に向かう方。
はたまた明日に備える方!

頑張っていこうじゃないか!
でわでわ良きハンターライフを!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.526 )
日時: 2013/02/19 23:43
名前: イオリ (ID: rGS/8zKh)

フレリストよく見たら部屋なくなってた(^◇^;)

今日もみなさん終わりかな…
とりあえず私も部屋閉めますね(´・ω・` )
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.527 )
日時: 2013/02/19 23:44
名前: ZERO (ID: 1ZJyyN6O)

おつかれ様です

自分はまだやっていますが先ほどの狩り楽しかったですw

SHALONさん、KEITOさん、mashさんありがとうございました

SHALONさんまたボイスチャットしましょうww
いずれ
ではおつです
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.528 )
日時: 2013/02/19 23:55
名前: イオリ (ID: rGS/8zKh)

ケイトさん乙狩りさまっす( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずみなさん落ちちゃったみたいなんで、部屋閉じました(^◇^;)

今日はボイチャしたんすね、私はした事ないからよく分からないけどPadだけでも可能なんすかね( ゚ω ゚)
キーボードは使えましたがw
また、ゆっくり出来る時はよろしくでする( ´ ▽ ` )ノ


ちゃる子さん、とりあえず上位の武器防具を作成してみましたw
心機一転のつもりで未使用武器で挑戦してみようかと(^◇^;)
なかなかタイミング合わないかもですが、よかったらご一緒しませう!

では、ご無沙汰ですがまたよろしくメカドック!キリッ
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.529 )
日時: 2013/02/20 07:53
名前: 椿 (ID: KnN7DxmJ)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今、仕事終わりです。

ちと、忙しかったのでろくに返事もできませんでした。

今からうちに帰り返事やスケジュール等を書きますので。

では、お仕事、学校!頑張って!
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.530 )
日時: 2013/02/20 10:21
名前: mash (ID: sI/Iom/l)

おはようございます(^o^)/

昨夜のVC、まじでうけましたww
やっぱ軍曹だったかー(^_^;)
スピーカー越しに咆哮来たから、
思わずひるんでしまいましたww

キーボードは後々考えるとして、
VCはおいらもいいかなぁ(^_^;)
夜中に独りで呟いていたら、通報されるかも(><)

回避訓練やりますよ(*^^)v
少しづつだが良くなってる気がするのは自分だけ?ww

お金も貯まってきたから、もうすぐヘビィ買えるヽ(^0^)ノ
そしたら、今度はそっちの特訓か!?

それでは、夜にでもo(^o^)o
メンテ
Re: モンハン3GHDver. チーム「血盟騎士団」入団受付停止中 ( No.531 )
日時: 2013/02/20 12:22
名前: ちゃる子 (ID: zv.quSy4)

皆さんお疲れ様です

イオリさん
すいません。ありがとうございます 

今日のインするとしたら21時くらいですかねー
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場