トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.813 )
日時: 2013/01/15 11:07
名前: kazu (ID: YyxbN90q)

>>もうダメポさんへ
おつ狩り様です(*^_^*)
昨日は自分の金冠集めを手伝ってもらいありがとうございます(*^_^*)
あとは、ドスジャギィとドスフロギィです(*^_^*)
ドスフロギィはドスフロ方法があるので金冠はすぐ出やすいと思うのですが
ドスジャギィの金冠って何のクエストが出やすいですかね?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.814 )
日時: 2013/01/15 18:13
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>kazuさん
昨日はおつ狩り様でした(*´∀`*)
楽しかったですねwww
昨日回したクエで出ると思いますw
また部屋空いてたらおじゃましますwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.815 )
日時: 2013/01/15 18:17
名前: kazu (ID: IiBG5cOv)

クエスト簡単すぎ&同じクエスト連続のせいで
AボタンとYボタンをよく間違えて、みなさんに迷惑ばかり掛けてしまいましたねwww
あれはあれで楽しかったですけどwww
今日もオンラインしますので、タイミング合えばお願いしますwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.816 )
日時: 2013/01/15 18:36
名前: もうダメポ (ID: uDL5j1IM)

>>kazuさん
wwwwwww
あれ楽しいですよねwww
小タルに突っ込んで行く癖がwwww
中にはマジで怒るKYもいるみたいですけどねぇww
今日も探してみますww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.817 )
日時: 2013/01/16 07:08
名前: CZ4A (ID: LzxBnBtU)

小タルに・マタタビ爆弾は、
山口県民なら必須でしょ?w
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.818 )
日時: 2013/01/17 15:29
名前: kazu (ID: 1ZG7MezB)

おつ狩り様です(*^_^*)
やっと勲章コンプできました(*^_^*)
ドスフロギィ法をせずに最大最小金冠は大変ですね(*^_^*)
リオレイア希少種なんて70頭狩りました(-_-;)
全然、希少種じゃないですね(-_-;)
皆さんのおかげで モンハン続けられて、勲章コンプ出来ました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.819 )
日時: 2013/01/17 17:30
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

>ミッチーさん

2月9日のオフ会参加します
よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.820 )
日時: 2013/01/17 17:44
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

>もうダメホさん、こうたんさん

先日のような無礼は許さないので
そのつもりで。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.821 )
日時: 2013/01/17 17:47
名前: こうたん (ID: 9smagq8G)

kazuさん

おめでとうございます(*´∇`*)

みっちーさん
オフ会の件
mixiに載せてます!

自分は、そのころ
オンに夢中ですなwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.822 )
日時: 2013/01/17 20:09
名前: kazu (ID: AUbmLwLb)

>>こうたんさんへ
オンラインで待ってますよww
毎日、楽しい狩りの生活をしましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.823 )
日時: 2013/01/17 20:48
名前: もうダメポ (ID: QZ0ZVsgR)

>>kazuさん
勲章コンプおめでとうございます。

>>こうたんさん
早くオンしましょうww

>>ryuujiさん
無礼wwって何様ですか?www粉塵も使わないくせにww
小野田のオフ会には二度と来ないでくださいねww

>>ミッチーさん
9日のオフ会 キャンセルします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.824 )
日時: 2013/01/17 21:04
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

もうダメホさん

お前こそ何様のつもりだ
逃げずに来いよ。可愛がってやるから。
オフ会参加する、しないをお前に決める権利あるのかよ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.825 )
日時: 2013/01/17 21:29
名前: もうダメポ (ID: ???)

ryuujさん

可愛がってくれるってどういう事でしょうか?
書いてて恥ずかしくないですか?
それに ここはオフ会募集の掲示板です。
ケンカ腰で書いていい所ではないと思いますよ?
ちなみに上記の文 脅迫罪にあたりますけど?大丈夫ですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.826 )
日時: 2013/01/17 21:33
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

もうダメホさん

お前の下ネタほどは恥ずかしくないよ
人を辱しめるしか脳のない人間が
偉そうなこと言うなよ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.827 )
日時: 2013/01/17 21:39
名前: もうダメポ (ID: QZ0ZVsgR)

ryuujiさん

では、脅迫罪で警察に相談に行きますね。
文章だとえらい強気ですね。
それに名前間違ってますよ。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.828 )
日時: 2013/01/17 22:15
名前: こうたん (ID: 2O6K6XaV)

ちょゲームごときにw

てかほんまにruujiさんなん??

てかほんとならあんまいいたくないけど
後悔することになるよ(笑)
9日相手してやるよ?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.829 )
日時: 2013/01/17 22:15
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

もうダメホさん

お前の名前なんかどうでもいい
警察に行きたければ、勝手にいけばいい。
脅迫罪? 面白いね
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.830 )
日時: 2013/01/17 22:17
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

こうたんさん

相手になりますよ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.831 )
日時: 2013/01/17 22:29
名前: こうたん (ID: 2O6K6XaV)

なら9日会いましょう
遊んであげますよ。
自分にケンカ売るとは
どうなってもしりませんよ
とりあえずメールじゃあれなんで
9日楽しみです

kazuさん

あと山口県リアル集会所閉めましょう。
mixiにみんな集めましょう。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.832 )
日時: 2013/01/17 22:36
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

こうたんさん

凄い自信だね
もちろんやりますよ
誤解があるようだが、ケンカ売ったのは
そっちだよ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.833 )
日時: 2013/01/17 22:43
名前: こうたん (ID: 2O6K6XaV)

それをなぜみんなが見る掲示板で?
オフ会のとき、いえばええんやねえの?

輩としかみえんわ。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.834 )
日時: 2013/01/17 22:51
名前: ryuuji (ID: fiZHdaiu)

なぜこの掲示板で書いてはいけないのか、
よくわからんね
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.835 )
日時: 2013/01/17 22:55
名前: ミッチー (ID: fTlm7jmK)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

9日のオフ会ですがこの状況だととても開催する状況ではありませんね。
この状況を招いたのも僕が幹事としていたらなかったせいです。

誠に申し訳ありませんでした。本日をもって山口市モンハンオフ会は、解散します。
ですからダメポさん、こうたんさん、ryuujiさん、幹事として僕の最後のお願いを聞いて頂けませんか。

どうか暴力的な事は避けられないでしょうか?
初めは、皆さんでワイワイ楽しく狩りをする、そんな交流の場所を山口市でも解散したかっただけだったのに…
もっと僕がしっかりしてれば良かったですね。
本当にすみませんでした。
最後に今まで山口市モンハンオフ会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。これにて山口市モンハンオフ会は、解散します。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.836 )
日時: 2013/01/18 00:45
名前: ミオン (ID: uSJHABCR)

最近ずーっとMH3G HDしててあんま見てなかったし、

オフ会に参加できなかったですけど・・・・・・・

何故このように荒れてますのん(^_^;)

最近オフ会に参加できてない私が言うのもなんですけど

こんな状態だと人が集まらないと思いますよ(´;ω;`)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.837 )
日時: 2013/01/18 05:47
名前: kazu (ID: celMyUKT)

掲示板が荒れたので本日をもって山口県リアル集会所は解散します(-_-;)

オフ会したい人は他に行って、良い狩友を探して下さい(^_-)

長い間ありがとうございましたm(__)m
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場