トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.359 )
日時: 2012/11/17 09:46
名前: げんき (ID: A5msgmQv)

自分着いたんですけど皆さん着きました?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.360 )
日時: 2012/11/17 09:52
名前: ゆう (ID: uD4vfuD0)

〉〉ぴろしさんへ


ありがとーです(^^)/ならお昼からいきますね(*^▽^*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.361 )
日時: 2012/11/17 10:05
名前: ぴろし (ID: Awk9qEWc)

部屋はカラオケルームDです
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.362 )
日時: 2012/11/17 12:46
名前: ゆう (ID: 7UdS7Owe)

1じ半ごろつきます部屋はカラオケルームはいったらいいです?(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.363 )
日時: 2012/11/17 13:50
名前: かなた (ID: KLLg2MLW)

カラオケルームのD部屋にいますのでどうぞ〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.364 )
日時: 2012/11/17 14:06
名前: CZ4A (ID: 8BQFf9QP)

防府オフ会中の方へ

今、Max7人です?
小生で良ければオトモさせて頂きたく。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.365 )
日時: 2012/11/17 15:06
名前: かなた (ID: KLLg2MLW)

今七人ですよ〜空いてます
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.366 )
日時: 2012/11/17 15:20
名前: CZ4A (ID: JHdKcnVu)

では、そちらに向かいます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.367 )
日時: 2012/11/17 15:47
名前: ちゃな (ID: MdX7gGte)

>ゆりさん、ミッチーさん
寝ぼけて携帯の充電器持って帰るの忘れるという((。-∀-))
友達もG級になって喜んでましたルル

寝不足じゃなかったですか?
ありがとうございました(*゚∀゚*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.368 )
日時: 2012/11/17 23:03
名前: kazu (ID: 2jjN9C.Q)

>>もうダメポさん、こうたんさんへ
今日は激運お供アイルーの武器作成を手伝ってもらいありがとうございました(^O^)
ジョジョハンマー、アルバ最終強化ハンマーこの2つ作成はとても喜んでいました(^O^)
また明日のオフ会で狩り行きましょう(^O^)

>>明日のオフ会参加者へ
11月18日(日曜) 小野田オフ会 時間:10時
場所:小野田市労働会館 2F 和室  Tel0836-83-2183

玄関に(モンハンオフ会)と貼り紙を出しています(^O^)

また、場所の分からない方は書き込みして下さい(^O^)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.369 )
日時: 2012/11/18 02:30
名前: こうたん (ID: WHiNEKVR)

kazuさん

遅くなりました(´;ω;`)
制作できてよかったです(*≧∀≦*)

今日もお決まりのクエやりましょう(笑)

今日参加の方お疲れ様です(^-^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.370 )
日時: 2012/11/18 02:42
名前: もうダメポ (ID: dpmypUX.)

>>kazuさん こうたんさん

お疲れ様でしたw 目標達成できてよかったですw
今日もよろしくお願いします。
ガンガン粉塵使いまくりましょうwwwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.371 )
日時: 2012/11/18 08:27
名前: kazu (ID: ???)

本日 11月18日(日曜) 小野田オフ会 小野田市労働会館 オフ会  費用 会場費÷人数+食事代 

参加メンバー

もうダメポさん、ヘタレ生肉太郎様、ちゃなさん、カアさん、美人ハンターゆうちゃん、激運お供アイルー、自分

午後から こうたんさん、アミダラさん

途中参加途中退場ありです(^O^)当日参加もありです(^O^)

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい狩りにしましょう(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.372 )
日時: 2012/11/18 08:46
名前: げんき (ID: ut7lUzEs)

げんきじゃなくてもうヘタレ生肉太郎になってる(゜ロ゜)

いじりありがとうございます\(^o^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.373 )
日時: 2012/11/18 10:01
名前: CZ4A (ID: 9UVOzRBb)

小野田オフ会、
昼前から乱入させて頂きたく。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.374 )
日時: 2012/11/18 10:08
名前: もうダメポ (ID: MIbIGIiG)

>>CZ4Aさん

お待ちしてます〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.375 )
日時: 2012/11/18 10:13
名前: ちゃな (ID: 03Gp4ZAC)

おはようございます
もう少しでつきます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は宜しくお願いします
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.376 )
日時: 2012/11/18 13:34
名前: 頴折ラ (ID: Wd8SxTD6)


今日の労働会館ヲフ
子供の行事が抜けられなくなってしまいました

皆さんにご迷惑を
おかけする事になり
ドタキャン誠に申し訳ありません
m(_ _)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.377 )
日時: 2012/11/18 18:20
名前: CZ4A (ID: ???)

小野田オフ会、お疲れ様でした。

ジョジョブラキマイスターの皆様には、
特にお世話になりました。

明日は会社でクレイジーDを振り回してきます。
それから銀行で反則金も払ってきます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.378 )
日時: 2012/11/18 18:26
名前: ミッチー (ID: ct7fTWgo)

皆さん今日のオフ会お疲れ様でした。
急遽参加しましたがとても楽しい時間でした。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.379 )
日時: 2012/11/18 18:30
名前: ぴろし (ID: Ji68DYOH)

> 防府プチオフ参加メンバーへ

昨日は本当に楽しかったです。
朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございました(*≧∇≦)/
(でも反動で今の今まで眠ってしまいましたww)
後、いっぱい乙してご迷惑おかけしましたww(ジョジョブラキ4戦5乙とかorz)。

> げんきさん
来週ネブラまた一緒にやりましょう(・ω・)ノ
(ご所望であれば、ランディープの再戦も)。
そうこうしている内に大竜玉もあつまるはずww
早い段階で金ピカ装備を整えて物欲センサーを軽減できるといいですね(゚▽゚)

> ミッチーさん
ナルガの天鱗と欠片集め楽しかったですね。
物欲センサーのせいで苦戦しましたが、
また来週ナルガ狩りまくりましょうね(^q^)

> ゆうさん
HR的にG級上がりたてかなと思いきや、とってもお上手なんですね!
(自分よりも断然うまくてびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll))
ジョジョブラキにも果敢に攻める姿勢に勇気づけられまた(*・ω・*)

> ゆりさん、RYUUJIさん
夜遅くまでお付き合いいただき(徹夜w)ありがとうございました('-'*)
RYUUJIさんはもし都合が合えば来週も参加して下さいね。
埋まってないクエをドンドン消化して行きましょう(・ω・)ノ

> CZさん
急遽参戦ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
前回の雪辱ジョジョブラキを倒せてよかったですo(>▽<)o
研究の成果が出ましたね。(抜刀会心も減気かなり効いてました)

> かなたさん
ぶつ森での村紹介ありがとうございました(・ω・)ノ(完全に別ゲーww)。
いただいたさくらんぼとりんごとマンゴーは大事に植林しておきます。
(あのときの虫取りミニゲームでレモンも収穫してました。)
天統べマラソンまた一緒にやりましょう!


次回の防府オフもよろしくお願いします!

11/24(土) 快活CLUB 8名
かなたさん、ゆりさん、ミッチーさん、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.380 )
日時: 2012/11/18 18:47
名前: カア (ID: osdrToZV)

小野田オフ会参加の皆さまお疲れさまでした〜♪
PTプレイはまだまだ不慣れと下手が重なり失礼しました。念願の超硬質ブレードも作れてよかったです。
二次会の皆さま、道中気をつけてお帰りください。(^-^ゞ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.381 )
日時: 2012/11/18 20:13
名前: CZ4A (ID: 9UVOzRBb)

防府オフ会お疲れ様でした。
仕事の都合とはいえ、突然の乱入ですみませんでした。
早出で早起きしてたため、徹夜も出来ず。。。


ぴろしさん
小生のW抜刀とナイノカミ効果が
あったかどうか確信はありませんが、
僧侶としてはお役に立てたかと。
でも一番死んだしな。。。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.382 )
日時: 2012/11/18 21:17
名前: ぴろし (ID: Ji68DYOH)

> CZさんへ

いえいえそんなご謙遜をw 絶対効いてましたよ(*・ω・*)
そのおかげでジョジョブラキ15分で捕獲できましたもんね。早すぎですww

1人で3乙wwするような自分がパーティーにいても
あんなにスムーズ且つ士気高く狩猟できたのは
CZさん、かなたさん、ゆいさんが激ウマだったという証拠に違いないです( ̄▽ ̄)(尊敬の眼差し)

あの調子なら次からは不砕のダイヤマラソンができそうですー(*≧∇≦)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.383 )
日時: 2012/11/19 00:39
名前: kazu (ID: ???)

>>ぴろしさんへ

美人ハンターゆうちゃんは上手ですよねw死なないし(^O^)2Gなどモンハン経験者ですし(^O^)

今日のオフ会に来ていた本物の女性の美人ハンターちゃなさんも上手みたいですよ(^O^)

山口県モンハン人口が増えてうれしいですね(*≧∀≦*)

これからも防府、小野田でオフ会をどんどんやって行きましょう(^O^)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場