トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.586 )
日時: 2012/12/09 11:25
名前: ミッチー (ID: 7U1nOtLG)

〉kazuさんへ
kazuさんオフ会の日時のカキコありがとうございますm(_ _)m
詳しい日時が確定しましたのでカキコします。

12月22日
場所 維新公園のアリーナ第一会議室

時間 13時〜22時

料金 9時間の使用料で約3780円、こちらの金額を参加人数で割り勘したいと思います。

参加人数は会議室が30人定員なので小野田、防府のオフ会参加の参加人数でしたらキャパに余裕があります。
あと飲食OKなので皆さん楽しく狩りましょう。
今のところ参加メンバーは自分ミッチー、ちゃなさん、ちゃなさんの友達、ぴろしさん、Ryuujiさん、ダメぽさん、ゆりさんです。
まだまだ参加メンバー募集中です。途中参加でも全然大丈夫ですよ。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.587 )
日時: 2012/12/09 14:38
名前: かなた (ID: 3q.wPRe/)

MH3GHD、いつでもオンできて楽しいですね〜
カメラ操作にもだいぶなれてきたような気がしなくもない予感です
22日のオフ会、わたしも参加希望しますー
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.588 )
日時: 2012/12/09 16:30
名前: ミッチー (ID: tXX1qTv5)

かなたさん参加ありがとうございますm(_ _)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.589 )
日時: 2012/12/10 00:17
名前: ミオン (ID: 66b/9OpN)

mh3g hd はみなさんどこで遊んでるんですか?

構ってください(´;ω;`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.590 )
日時: 2012/12/10 00:57
名前: かなた (ID: UZpVZYCQ)

それはもう野良に混じり交じり
好き好きに楽しんでいますよ〜w
歳だけに明日に響かないかだけ心配ですが・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.591 )
日時: 2012/12/10 01:49
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

私もオンで見ず知らずの人と狩らせてもらってます。
強個体ばっかりやってますw

最初下手っぴだった人でも、回数を重ねるにつれてだんだん上手くなっていくのが面白いですね。
つい半年前くらいの自分を思い出します。
応援したくてたまらない( ̄▽ ̄)(生暖かい目)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.592 )
日時: 2012/12/10 05:12
名前: kazu (ID: Q1k.chtG)

自分もトライの時と同じく野良してます(^O^)
今度時間合わせてみんなでオンしてフレンド登録したいですねw
今週は仕事が夕方からなので合わせづらいですが金曜が休みなので金曜の夜オンラインオフ会したいです(^O^)

>>もうダメポさんへ
8日にミオン先生とオンでおもちゃでいっぱい遊びました(^O^)
ノリの良い人が居て一緒におもちゃで遊びましたよw
楽しい狩りいいですよねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.593 )
日時: 2012/12/10 08:03
名前: もうダメポ (ID: mxZ9hR85)

>>kazuさん

楽しい狩りいいですよねぇw お遊びが出来ないとつまんないですwww 
HD盛り上がってますねぇw

mixiオフ会行ってきましたが・・・チーム分けの方法はいいなーっと思いましたw

15日が待ち遠しいです(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.594 )
日時: 2012/12/10 08:14
名前: こうたん (ID: JjN.P9nT)

もうダメポさん

こちのオフ会も学校みたいにやりますかw

はーい10分休憩みたいな(笑)

昨日24人にギルカ配りました(*^^*)

あと、この山口県リアル集会所を
モンハン部に登録したらステッカーもらえるらしいです。。
mixiはしてるみたいでしたがどうなんでしょう?

海峡ギルドも死んでますし(つд;*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.595 )
日時: 2012/12/10 10:38
名前: kazu (ID: Q1k.chtG)

ステッカーいいですねw欲しいwww
海峡ギルドがモンハン公認なのに年末オフ会やらないもんなぁw
寂しいですよねw定期的に開催して欲しいですねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.597 )
日時: 2012/12/10 13:53
名前: げんき (ID: OYXl7zYh)

カアさんへ

パネルカスタマイズしたら表示されますよ
やっとHD慣れてきました
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.598 )
日時: 2012/12/10 14:02
名前: kazu (ID: Q1k.chtG)

げんきくんもやってるんだw今度一緒にやろうよw
15日に小野田のオフ会
22日に山口市のオフ会
あるけど、仕事???都合つけば来てくださいねw(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.599 )
日時: 2012/12/10 15:41
名前: げんき (ID: OYXl7zYh)

都合が良ければ参加します
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.600 )
日時: 2012/12/10 19:23
名前: カア (ID: JJ7DNbhV)

げんきさん>>ありがとうございます。調整します♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.601 )
日時: 2012/12/10 21:19
名前: かなた (ID: UZpVZYCQ)

自由エリア1 ロビー10で
3乙練習部屋立ててます。
空きがありましたらどうぞ〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.602 )
日時: 2012/12/10 22:06
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

かなたさんのところに入ろうと思ったらエラーになった\(^o^)/
エラーコード:106-0614ってなんだw

初めて知り合いの人とオンで一緒にかれると思ったのにー(・ε・)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.603 )
日時: 2012/12/10 22:24
名前: かなた (ID: UZpVZYCQ)

あと一人埋まる前に入れますかねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.604 )
日時: 2012/12/10 22:52
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

かなたさんの部屋ずっと3人のままですか?
(私の画面からはそう見えます。)
だとしたら私と同じようにだれもかなたさんの部屋に入れていない?

私が部屋作るので、こっちにおいでよー( ̄▽ ̄)
同じロビーに「山口県モンハン集会所」で作ります。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.605 )
日時: 2012/12/10 23:17
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

かなたさん、フレンド登録ありがとうございました(・ω・)ノ
かなたさんの方、回線が不安定なんですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.606 )
日時: 2012/12/10 23:19
名前: かなた (ID: UZpVZYCQ)

実はさっきの部屋もわたしが落ちて解散くさいんです;
また後日プレイしましょ〜b
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.607 )
日時: 2012/12/10 23:27
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

了解しました。(・ω・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.608 )
日時: 2012/12/11 02:16
名前: kazu (ID: 7y81iof3)

オンラインオフ会いいなw
仕事じゃなかったら行くんですけどw
毎日オンしてるから睡眠不足wwwヤバいですwww
ネット中毒wwwなってますwww
誰も居ないと思いますが今からオンしますw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.609 )
日時: 2012/12/11 02:23
名前: ミオン (ID: LRanjIqD)

>>ぴろしさん、かなたさん
自分ともフレンド登録おねしゃす!!

・・・・・・どうやるかわからんですが・・・・・・orz

とりあえずおやすみなさい
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.610 )
日時: 2012/12/11 08:03
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> ミオンさんへ

こちらこそよろしくおねがいします(・ω・)ノ

今日の夜(21時以降になるかも)自分オンするので、
そのとき都合があえば一緒にやりましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.611 )
日時: 2012/12/11 09:34
名前: CZ4A (ID: ???)

各位

オン楽しそうですね。

未だに出張中なので、
HDが未開封のままです。

15日土曜の夕方以降に、
オン出来ると思いますので、
人員募集の時はよろしくです。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場