トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.485 )
日時: 2012/11/26 23:01
名前: ryuuji (ID: /aikxMDJ)

>もうダメポさんへ
教えて頂きありがとうございます。
1日もよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.486 )
日時: 2012/11/27 05:43
名前: げんき (ID: .Ihvl23E)

1日来ますが仕事急に入ったので昼2〜3時ぐらいには帰ります

乙らないようにがんばります
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.487 )
日時: 2012/11/27 06:00
名前: kazu (ID: OClrx4x.)

>>ryuujiさんへ
分かりました(^O^)大丈夫ですよ(^O^)

>>げんきさんへ
1日は残念ながら募集締め切りました(>_<)
前回みたいにソロでPSPやるのもかわいそうなので今回人数4人の倍数にしたんです(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.488 )
日時: 2012/11/27 10:22
名前: げんき (ID: X2GrD23f)

Kazuさんへ

わかりました
また今度オフ会があったときに参加させてもらいます
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.489 )
日時: 2012/11/27 22:04
名前: kazu (ID: ???)

>>ミオン師匠へ
範馬刃牙・漢の鑑wのクエストやった事ありますか?
攻略のやり方あれば教えて下さいw(^O^)
クリアしたら「任侠立ち」のポーズができるのですかね??
普通の大剣なんですねwww

12月15日か16日は空いていますか???
空いていたらオフ会wしませんか????
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.490 )
日時: 2012/11/27 22:06
名前: もうダメポ (ID: XibzR9JR)

>>kazuさん

あのクエクリアしたいですねぇ・・
15日か16日のオフ会 参加希望です(*´ω`*)v
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.491 )
日時: 2012/11/28 06:33
名前: kazu (ID: ???)

ミオン師匠がくるならやりたいですね(^O^)
年末は一応27日から休みなんですけど、ブラックな会社なので
強制的に休出しなければならないんです(>_<)

>>もうダメポさんへ
範馬刃牙・漢の鑑wのクエスト面白すぎですね(*゚▽゚*)
ジョジョブラキも面白いですけど 漢の鑑wも面白いです(*゚▽゚*)
スリルあり過ぎwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.492 )
日時: 2012/11/28 10:29
名前: こうたん (ID: TEPuHPK8)

kazuさん

昨日の件、おっけーです(*^^*)

ソロは、なぜかやる気おきんな。。

3Gは、終止符だな。

ダメポさん

そういやマイミクどうもー(*≧∀≦*)


メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.493 )
日時: 2012/11/28 12:19
名前: もうダメポ (ID: Kdh8wawE)

>>kazuさん

ミオンさん次第なんですねぇ〜。
1日に クリアしたいっすね( ´ ▽ ` )ノ


>>こうたんさん

勲章コンプするとソロする気が起きないですよね。
裸でG級ペッコをソロでやりましょう(笑)
マイミクありがとです(^ ^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.494 )
日時: 2012/11/28 16:59
名前: ミオン (ID: W0cMUXbV)

>>kazuさん
15日16日は仕事が・・・・入って・・・・おります・・・・orz
16日は早出なんで、17時以降ぐらいなら大丈夫ですが(^_^;)

刃牙クエですか?しかもイビル・・・・・・
これ一人でクリアしたことないんですよね(^_^;)
ま、クリアしてもネタ大剣しか作れないですし・・・・
因みに友人と行ってクリアした時は、

自 ガンランス(七星銃槍)
友 大剣(エピなんちゃら)

で20分針で行けました。やっぱガードできる武器で
行ったほうがいいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁそこまで頑張ってクリアするクエでもないですけど・・・・・・(^_^;)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.495 )
日時: 2012/11/28 20:41
名前: kazu (ID: ???)

>>もうダメポさん、こうたんさんへ
先日の電話の件ありがとうです(*゚▽゚*)
自分はラインとかできない携帯なので 1日にアドレス交換したいですね(*゚▽゚*)
お互い仕事など都合が合わない時間帯もありますので(^O^)
いまさらぁ〜、、、、、って感じですけどね(´・ω・`)


>>ミオン師匠へ
16日の次の日はみなさん仕事ですから 無理かもですね(>_<)
できても17時〜24時ぐらいですかね(´・_・`)
人数集まるならやりたいですね(^O^)

刃牙クエを二人で行くのもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですがクリアできるのも凄いですね(^O^)
この前 三人で行って 自分も含めて死んでばかりでした(>_<)
ガードできる武器で 1日に4人で行ってみます(*゚▽゚*)
刺激のあるクエを求めているので刃牙クエ面白いですよ(*゚▽゚*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.496 )
日時: 2012/11/28 22:17
名前: ぴろし (ID: OhS79QSB)

こんばんは(・ω・)ノ

MH4とうとう2つめの新武器のシルエット来ましたね♪
(スラッシュアックスに似た武器かな??)

遠距離武器を期待していた自分にとっては少し残念(≧д≦)でしたが、
操虫棍よりは自分に合ってそうですw
(操虫棍は自分強化が面倒臭そう( ̄▽ ̄))

皆さんのファーストインプレッションはいかがでしたでしょうか(^0^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.497 )
日時: 2012/11/29 21:21
名前: kazu (ID: YjhAV5gJ)

新武器来ましたねw
激運アイル〜は「ふ〜ん。別に、、、。」でした(´・ω・`)
掲示板に書き込みたいから 何かないか聞いてもなかったです(>_<)
自分は ガンハンマーかなって思いましたね(´・_・`)
あとは 自分も遠距離武器を期待してました(´・ω・`)
火、水、氷、龍 属性のパチンコを作って欲しかったです(^O^)
ガンナー系が少ないですよね(´Д` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.498 )
日時: 2012/11/29 22:16
名前: kazu (ID: YjhAV5gJ)

11月30日『USJ・蒼火竜狩り』配信!
防具『ブルースターシリーズ』が作れるそうです(^O^)
これでクエストは全部っぽいですよね(´Д` )まだあるんですかね???

とりあえず12月1日のオフでやりましょう(^O^)
楽しみです( ^ω^)ワクワク
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.499 )
日時: 2012/11/30 07:43
名前: ぴろし (ID: YH.IuAO0)

おはようございます(・ω・)ノ

ガンハンマーですか(^O^)
確かにガンランスがあるくらいだからガン○○シリーズが追加されるかも(強そう)

パチンコは今作で人気だったので、
既存武器として拡充されるかもしれませんね。
(でも出たら出たでますます普通の弓が影薄くなりそうw)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.500 )
日時: 2012/11/30 10:29
名前: こうたん (ID: rlJ7jetV)

明日のオフ会、11時くらいに参加します!最近PSP2にはまってミクドレスでクエストしてます(笑)武器がネギって( ̄∇ ̄*)ゞ

早くも2G放置ぎみです(;_q)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.501 )
日時: 2012/11/30 18:49
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさんへ
分かりました(^O^)
二次会の事も考えて睡眠取るんですかね??


>>小野田オフ会参加者へ
12月1日 小野田オフ会
時間:10時〜17時 場所:小野田市労働会館 2F 和室
入り口に貼り紙を出しています(^O^)
延長コード、ジュース、紙コップを用意しています(^O^)
会場費1890円  暖房費1時間150円×6時間
会場費(2790円)÷人数+食事代    800円〜900円程度

当日の朝にもう一度掲示板を見て忘れ物もない様に安全運転で狩りに来て下さい(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.502 )
日時: 2012/11/30 20:43
名前: kazu (ID: ???)

破岩槍ブラキディオス作成で鋼鎚竜の重耐熱殻が出ないw(´Д` )
これでトンカチがコンプなんだけど出ないw(´Д` )
出るまで寝れないよw(´・_・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.503 )
日時: 2012/11/30 23:51
名前: CZ4A (ID: v7qB2Nuu)

皆さん上記オフ会の案内、
安全運転で狩りに行くとこが、
ミソなんですよ。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.504 )
日時: 2012/12/01 06:03
名前: こうたん (ID: R4aYcKSH)

kazuさん

睡眠いりますかね?
と言うか体力の問題で自分もまだわからないです。。。自分は小金魚を50匹つらないと(*≧∀≦*)

あー風邪ぎみです。。。

今日は静かにやりまつ(笑)
今日がオフ会の終止符だ。

みなさん、ありがとうございました(*^^*)

次回は来年かな(*≧∀≦*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.505 )
日時: 2012/12/01 08:05
名前: kazu (ID: ???)

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

勲章コンプして、武器装備揃えたら飽きちゃうんですよね(´Д` )
ソロは飽きたけどオフ会で狩るのは面白いんですけどね(^O^)
ミオン師匠は飽きたりしないのかな??

モンハン4まで定期的(1〜2ヶ月に一度)にやって行きましょう(^O^)
モンハン4の発売日は並べそうもないです(>_<)
3月の土曜日曜は仕事でした(´Д` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.506 )
日時: 2012/12/01 08:23
名前: こうたん (ID: wKk1S6s5)

kazuさん

まじですか(つд;*)

今日、もしかしたら早く行けるかもです。仕事の打ち合わせによりですが(*^^*)

今日はサポガンで隠密つけていきまーす(笑)
あくまでも、サポだから(笑)

ヘタレちゃう。
では、いってきまーす。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.507 )
日時: 2012/12/01 08:33
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

分かりました(^O^)社長さん頑張って下さい(^O^)
通常モンハンは土曜発売で3月に発売だったら 仕事でした(´Д` )
年休取れるなら取りたいけど周りの都合もあるので厳しいです(´Д` )
早く発売日を知りた〜いw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.508 )
日時: 2012/12/01 08:55
名前: ちゃな (ID: UkMyYCdY)

おはようございます(`・ω・´)

イベントが全然クリアできないww
今日は宜しくお願いします!
2次会は時間がなく行けないですがヽ(;▽;)ノ

10時少し過ぎに着きますォ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.509 )
日時: 2012/12/01 09:03
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

>>ちゃなさんへ
分かりました(^O^)
時間は気にしなくていいですよw(^O^)テキトーが大好きなので(^O^)
自分もそろそろ行こうとしてたら ネコが寝坊してまだ来ない(´・ω・`)
モンハンの世界だったら 小タル爆弾置いて起こすんだけど、、、、(´・_・`)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場