トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.535 )
日時: 2012/12/06 13:01
名前: kazu (ID: AUbmLwLb)

過疎るの寂しすぎるんですよねw(´Д` )
定期的に月1ペースでオフ会やって行きたいですねw(^O^)
正月に「真夜中の大狩猟!!!」やりたいですね(^O^)
これからもオフ会、プチオフでもやって行きたいですけど、自分は土曜、日曜がなかなか休めないので 次のスレ主は もうダメポさんが良いと思います(^O^)

次の掲示板の名前(モンハン4の集会所)の名前も考えていますw(^O^)スレ主じゃないけどw(>_<)
「山口県モンハン集会所」にしてもらいたいですw(^O^)
理由はこれから HDも有りますし、モンハン4もオンラインあるからw(^O^)
あとモンハンの名前も使いたいw(^O^)
以上ですw(^O^)検討して下さいw(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.536 )
日時: 2012/12/06 13:16
名前: もうダメポ (ID: QZ0ZVsgR)

>>kazuさん

スレ主はずっとkazuさんですよwww
過疎ってた掲示板を復活させたのkazuさんですし(*´ω`*)v

正月の真夜中の大狩猟いいですねwww是非www参加したいですねww

今月 中旬のオフ会いつにしますか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.537 )
日時: 2012/12/06 13:42
名前: kazu (ID: ???)

中旬はどうかな?ちゃなさんの書き込みないし(´Д` )
たばささんは 22日と言ってましたが もう少し待ちますかね??
正月は暇なので絶対狩り行きたいんですw(^O^)

「山口県モンハン集会所」って名前は良いと思いませんか???
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.538 )
日時: 2012/12/06 13:53
名前: kazu (ID: AUbmLwLb)

>>(o`д´)o下関さんへ

全部分かってますよwすべて知ってますからw(^O^)
今度オフ会来て下さいよw(^O^)
4人で狩りに行ったら面白いですよw(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.539 )
日時: 2012/12/06 17:10
名前: ちゃな (ID: 415fEFOc)

>Kazuさん

カキコ遅れすいませんォ
昨日はギガアズライトできましたヽ(;▽;)ノ
15日なら、参加できます!!

>もうダメポさん
またイベクエやりたいですね
私はHDは買わないので(´・ω・`)ォ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.540 )
日時: 2012/12/06 18:55
名前: kazu (ID: AUbmLwLb)

どうしましょうかねw???
15日、22日どちらか片方に参加します(^O^)両方は無理なので(´Д` )
毎週してて、嫁さんからカミナリが落ちました(´Д` )
15日、22日に来れる人でマックでプチオフしますか??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.541 )
日時: 2012/12/06 19:03
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>ちゃなさん
麻痺のスラアクいいですねw
またイベクエ行きましょう(*´∀`*)ノ
自分もHD買わないので 一緒に盛り上げて行きましょうw

>>kazuさん

15日希望します〜w
場所は人数次第ですかねぇw
多ければ労働会館 少なければマックかジョイフルって感じですかねぇ?w
とうとうカミナリ落ちちゃいましたかぁ〜(´;ω;`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.542 )
日時: 2012/12/06 22:05
名前: かなた (ID: lLWCAWc0)

15、22日でしたら私は出れますよー
最近はオン用に育てたサブデータもG級に上がり
担いだベビィでポンポンする日々です。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.543 )
日時: 2012/12/06 22:11
名前: kazu (ID: AUbmLwLb)

>>もうダメポさん、かなたさん、ちゃなさんへ
おつ狩り様ですw(^O^)
分かりましたw(^O^)とりあえず人数多くなりそうなので 15日にやりますかねw(^O^)
自分とお供アイルーも行きますw(^O^)こうたんさんも呼びましょうね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.544 )
日時: 2012/12/06 22:31
名前: ぴろし (ID: UihH4ak/)

こんばんは(・ω・)ノ

防府オフのリマインドです(^○^)
明日はよろしくお願いします!

12/7(金) 20:00〜 快活CLUB 5名
ミッチーさん、ryuujiさん、ゆりさん、かなたさん、ぴろし

飛び入り参加、歓迎です♪ お待ちしてまーす(^∇^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.545 )
日時: 2012/12/06 23:32
名前: ミッチー (ID: 820yZxFM)

〉kazuへ
15日のオフ会参加します(^o^)/


メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.546 )
日時: 2012/12/07 09:38
名前: こうたん (ID: AEBEe0Vc)

おひさしぶりです。。。

15日は、、、。

参加、オーライですヽ(*´▽)ノ♪
最近、凍土になりましたねー
ホットドリンク必須です(笑)

急ながら、mixiオフ会参加してきます。
違う人のプレイスタイル見てきます!

ただ24人で、ザワザワだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.547 )
日時: 2012/12/07 10:49
名前: kazu (ID: celMyUKT)

おつ狩りさまです(^O^)

>>ミッチーさんへ
参加ありがとうございます(^O^)
場所はまだ決まってませんが楽しい狩りにしましょう(^O^)

>>こうたんさんへ
久しぶりです(^O^)モンハンはやっぱり面白いですよね(^O^)
モンハン4まで 3Gやりましょうよ(^O^)
mixiオフ会頑張って下さいね(^O^)ちゃんとこの掲示板のPRもして下さいね(^O^)
あとクレイジーDハンマー見せびらかして下さいね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.548 )
日時: 2012/12/07 16:47
名前: こうたん (ID: n3mC4r5F)

kazuさん

任してくださいヽ(*´▽)ノ♪

退場ならないよう静かにやりますw

はぁ、、、決戦回しても上質ばかり。。。剥ぎ取りグレートやし
損ばかり、、、。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.549 )
日時: 2012/12/07 17:49
名前: ゆり (ID: RCx8XbX1)


こんばんゎ(^-^)/

今日の防府のオフ会ですが、明日が仕事になりましたので、すみませんが不参加となりました(-_-;)
しかも今日は長残業でボロボロっス(>_<)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.550 )
日時: 2012/12/07 19:15
名前: ぴろし (ID: rA3ZGVOz)

> ゆりさんへ
了解しました。
お仕事超大変そうですね(>.<)

> 他のメンバーの方へ
今電車で向かっています。
19:58防府駅到着予定です。
快活クラブ到着は20:15くらいになりそうです(^-^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.551 )
日時: 2012/12/07 21:20
名前: kazu (ID: celMyUKT)

>>こうたんさんへ
決戦って、大地を穿つですか??
物欲センサーが強いのもありますが テーブルも影響してそうなんですよね(^O^)
子供の友達(一名)は戦わずに採掘してばかりしてる人が一人いますが
お守り(神おま)も良いし、天玉とか天殻がよく出るんですよね(´Д` )全然戦わないのに、、、(´Д` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.552 )
日時: 2012/12/07 22:20
名前: こうたん (ID: C/.p522U)

kazuさん

ですね(*≧∀≦*)
なけりゃいいんですが
やることなく暇潰しに(つд;*)

知り合いはベリオ回して4000狩猟で
HR999でオンのネ〜ムが水色に(笑)
すごすぎヽ(*´▽)ノ♪
まぁ10分針くらいやから(笑)

自分は、わずか200ほど、、。

戦わなくレアでるとか(笑)

名古屋集会所で、知り合いは加勢にならんダチのレア素材売ってました(笑)

名古屋のツレもやりまくってたんですが
今じゃ先こしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

穿つはネロディア~カとハデスに使うんですよね(つд;*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.553 )
日時: 2012/12/08 07:13
名前: 頴折ラ (ID: jxf8HDKI)

お久しぶりの
アミダラです( ´∀`)

年末の喧騒にうんざり中(´・ω・`)


と思ったら
久しぶりの休みが取れて
今日ヲフ会してないかなー
って
覗いたら
今日はヲフないのネッ

てか
皆さん
HDに夢中になる
記念日なのネッ

いいな〜(o^_^o)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.554 )
日時: 2012/12/08 07:24
名前: kazu (ID: ???)

自分たちが戦っている横でピッケルの音が鳴ってるんですよwww(´Д` )
それでレア素材が出るので周りの小学生からも「戦え!!」って言われてますwでも戦わず、レアが出るw
超地雷ハンターww
穿つは地味にいろいろ素材で使うんですよね(^O^)
前回自分もレア素材の欠片、雷魂出たんですが 勿体無くて使ってないですwww

今日MH3GHD発売ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分は朝買いに行きますが オンは夜になる予定です(^O^)
オンする時は掲示板に書き込みしてオンします(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.555 )
日時: 2012/12/08 07:37
名前: ゆり (ID: Z3nHKrUP)


皆さまおはよ〜ございます(^-^)/

>>ぴろしさんへ
昨日は参加出来なくて申し訳ないです(>_<)

たった今WiiUのモンハンパックGet!しました(^-^)v
でも今から仕事‥(*_*)
今日は何時に仕事終わるんだろ‥(>_<)

オフ会行きたいー(>_<)
皆でワイワイしながら狩りをするのって楽しいですよね♪♪

>>kazuさんへ
15日のオフ会参加したいのですが、本来仕事は休みなんですが急に仕事が入る時があるんですが‥参加確定じゃないと駄目でしょうか?(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.556 )
日時: 2012/12/08 08:55
名前: ミッチー (ID: LhcWUWx2)

ぴろしさん、かなたさん、隆司さんオフ会お疲れ様です。
わざわざ僕のお守りテーブルを調べてくれたり未消化のクエスト手伝って下さってありがとうございましたm(_ _)m
ただジョジョブラキだけが心残りです(T_T)
ジョジョブラキは又の機会にリベンジということで本日はありがとうございました。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.557 )
日時: 2012/12/08 09:07
名前: kazu (ID: f.Ug4dFW)

おつ狩り様です(^O^)

>>ゆりさんへ
15日はりょうかいです(^O^)
MH3GHDもう買ったんですね(^O^)コンビニとかですかね?
自分は行列に並んでその場で周りの人とモンハンするのが好きなので今から並びに行きます(^O^)
行列に並ぶのと行列を見るのが大好きなんですよwすれ違いもたくさんできますし(*゚▽゚*)
今日は寒いなぁ(´Д` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.558 )
日時: 2012/12/08 10:08
名前: ryuuji (ID: 0Yz5TpAF)

防府オフ会お疲れ様でした。
充実した11時間でした(途中で寝てしまいましたが)
WiiU楽しみですね。
私はもう買いましたが、まだネットがつながってない為
途方に暮れるばかりです。
来週以降皆さんとオンラインで狩りが出来たらと思っています。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.559 )
日時: 2012/12/08 10:19
名前: ぴろし (ID: DjJAh9x2)

> ゆりさんへ
私もついさっきwiiu手にいれました(^-^)/
今日オフで会えなかった分まで、
オンラインの方で狩りまくりましょうね(^q^)

> かなたさん、ミッチーさん、ryuujiさんへ
本日は徹夜のオフ会にお付き合いいただきありがとうございました(^-^)/

強個体クエとても楽しかったです。
ミッチーさんとryuujiさんはほぼ初見だったのに
ランディープと獄狼あっさり倒してしまいましたね。すごいです(^^
ジョジョブラキは超おしい結果でした。次回リベンジさせて下さいね(^^)d

かなたさん、wiiu受け取りのため開店までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
お互いオンラインの準備ができ次第、二次会に突入しましょう(^o^)/

あと、ミッチーさんの年末山口市オフ会実現するといいですね。
うまく調整つきましたら、開催日教えて下さいね。
私は必ず参加させていただきます(^o^)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場