トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.762 )
日時: 2012/12/28 18:23
名前: かなた (ID: BvWdFupH)

>ゆりさん
 山口市のどの辺りになるんでしょう?
 近場にわかりやすい場所でもあれば、そこまでは車で十分行けるかと思います。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.763 )
日時: 2012/12/28 19:17
名前: ゆり (ID: oLfNXXTy)


>>かなたさん
近場で分かりやすいのだと湯田のまるきとか、新鮮市場、コスモスなどがありますね。
後は、山大通りにあるアルクとかがあります。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.764 )
日時: 2012/12/28 23:16
名前: かなた (ID: BvWdFupH)

>ゆりさん
 でしたら湯田のまるきにしましょうか。お時間はいつごろにしましょう?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.765 )
日時: 2012/12/28 23:27
名前: げんき (ID: iTj1kjg9)

ちゃなさんへ

自分もフロンティアやってるので一緒にやることがあったらお願いします
まぁ最近仕事が忙しくてできてないですけど(・・;)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.766 )
日時: 2012/12/29 00:55
名前: ゆり (ID: ktzc3nvH)


>>かなたさん
時間は何時でも構いませんので、かなたさんの都合のいい時間で決めて下さいな(^-^)/
明日の朝にまた掲示板を見ますので、待ち合わせ時間の1時間ぐらい前にでも書いていただければと思います(^-^)
では、待ち合わせ場所は、湯田のまるきでお願いします_(._.)_
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.767 )
日時: 2012/12/29 08:02
名前: かなた (ID: CfL/BaSW)

>ゆりさん
 では本日は昼12:00頃にまるきへ向かいますね。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.768 )
日時: 2012/12/29 08:28
名前: ゆり (ID: ACYfcOq.)


>>かなたさん
了解いたしました(^-^ゞ
では、12時に湯田のまるきでお待ちしております(^-^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.769 )
日時: 2012/12/29 11:52
名前: ミッチー (ID: fE.VMv7k)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

1月の山口市オフ会の日時が確定しましたので記入します。

1月13日
場所 維新公園アリーナ第一会議室

時間 13時〜22時

料金 部屋代220×9時間 暖房費200×9時間 電源一口百円の合計 3880円 こちらを参加者で割り勘したいと思います。

今のところ参加者は私ミッチー、ゆりさん、ちゃなさん、アオさんです。
途中参加も大丈夫ですので、この掲示板などで気になった方参加大歓迎します。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.770 )
日時: 2012/12/29 12:05
名前: こうたん (ID: Q9mfGap5)

おはようございます。

1月2日、mixiから二名追加です。
天候は問題ないと思いますが、雪が降れば見合せとのことです。

kazuさん

30日は午前中、自分が受けた仕事が入っております。

残念ですが1月2日に会いましょう!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.771 )
日時: 2012/12/29 12:14
名前: もうダメポ (ID: sxTaMMHu)

13日のオフ会参加希望です( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.772 )
日時: 2012/12/29 13:05
名前: kazu (ID: 7o7zHM5G)

>>こうたんさんへ
30日は夕方から深夜で狩ろうと思います(^o^)
ネコ仙人の都合次第なんですよねw
mixi募集ありがとうです(^o^)来てもらえるだけ嬉しいです(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.773 )
日時: 2012/12/29 13:50
名前: ryuuji (ID: lNK3tPTu)

13日のオフ会参加希望です。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.774 )
日時: 2012/12/29 16:16
名前: こうたん (ID: eblhetWg)

kazuさん

り、りょーかいしました(´Д`)

マック狩り楽しみです。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.775 )
日時: 2012/12/29 17:54
名前: ゆり (ID: ELx/p0gZ)


本日の超プチオフ会に参加して下さった かなたさん、ミッチーさんお疲れ様でした_(._.)_
かなたさんのプレイを見てると本当に凄いなと思う時があって参考になります(^-^)
自分の銀冠に付き合って下さってありがとうございました。お陰さまで勲章が残り4つとなりました(^3^)/
さすがに3人はキツかったのか、ジョジョブラキ3連戦クリア出来なかったですね‥(>_<)
ミッチーさんがジョジョブラキまだクリアしてないみたいなので次のオフ会はミッチーさん、ジョジョブラキクリアが第一目標かな?(笑)

かなたさん、ミッチーさん今日は本当にありがとうございました(^o^)/

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.777 )
日時: 2012/12/30 13:24
名前: kazu (ID: 7RtLlH.U)

おつ狩り様です(^o^)
今日のマックプチオフ会は6時頃に集まりたいと思います(^o^)
よろしくお願いします(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.778 )
日時: 2012/12/30 14:57
名前: もうダメポ (ID: wrPZ66jq)

>>kazuさん
了解です(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.779 )
日時: 2012/12/31 05:25
名前: もうダメポ (ID: EnfhihcH)

プチオフ会お疲れ様でしたw
帰り雪で大変でした(*´ω`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.780 )
日時: 2012/12/31 06:12
名前: こうたん (ID: eTBAbp1j)

プフ会お疲れ様です(・∀・)ノ

また次回\(>_<)/\(>_<)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.781 )
日時: 2012/12/31 09:58
名前: kazu (ID: Xq5ucTax)

プチオフ会お疲れ様です(^o^)
帰りはとても寒く、雪が降ってるとは思いませんでした(-_-;)
また次回、狩り行きましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.782 )
日時: 2012/12/31 16:40
名前: kazu (ID: ???)

みなさんおつ狩り様です(^o^)

年明け1月2日に厚南マックでプチオフ会をやります(^o^)
集合時間は10時頃です(^o^)
9時頃には場所取りで行きます(^o^)
途中参加途中退場ありなので気軽に参加して下さいw

皆さん良い狩りを〜。そして、良いお年を〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.783 )
日時: 2012/12/31 22:22
名前: もうダメポ (ID: EnfhihcH)

>>山口県リアル集会所の皆様

今年はお世話になりました〜来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
良いお年を〜(*´∀`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.784 )
日時: 2013/01/01 08:46
名前: kazu (ID: BcIntQbZ)

新年 狩りましておめでとうございます(^o^)

今年もたくさん狩り行きましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.785 )
日時: 2013/01/01 19:59
名前: こうたん (ID: tzsR2KFQ)

明日ですが、午後7時から、食事会になり、一旦、抜けます、、、。
よろしくお願いいたします(*´∇`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.786 )
日時: 2013/01/01 21:24
名前: kazu (ID: BcIntQbZ)

>>こうたんさんへ
分かりましたw
朝は 9時頃に迎えに行きますね(^o^)

ねこ仙人が夕方から来るそうです(^o^)
今回のオフ会は年始で労働会館が空いて無いので
マックでやりますが 次回からは労働会館でやります(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.787 )
日時: 2013/01/02 09:33
名前: kazu (ID: Q6M2Wd7G)

厚南マックに着いたので モンハンやってます(*^_^*)
みなさん、気をつけて来て下さい(*^_^*)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場