トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.510 )
日時: 2012/12/01 09:13
名前: もうダメポ (ID: a/ZQzTmF)

おはようございます。
2日ほど風邪で寝込んでました(笑)
今日は よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.511 )
日時: 2012/12/01 09:57
名前: かなた (ID: PLgXPBiA)

本日オフ会は労働会館二階奥の和室です
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.512 )
日時: 2012/12/01 16:03
名前: げんき (ID: f2fes2sE)

今日のオフ会めっちゃ楽しかったですo(^o^)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.513 )
日時: 2012/12/01 18:21
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

小野田オフ会参加者みなさんへ
本日のオフ会お疲れさまでした(^O^)とても楽しく全員と狩りが出来てよかったです(^O^)
次回もよろしくお願いします(^O^)

次回の年末は自分の都合も悪く、また労働会館も29日から休館の為、第3、第4に開催したいと思います(^O^)
自分が金曜、土曜休みになって ちゃなさんもなかなか土日休みが少ないそうなので
都合の良い日にしたいと思ってます

自分は12月15日(土曜)、16日(日曜)、22日(土曜)を開催希望にしてます(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.514 )
日時: 2012/12/01 18:24
名前: さとし(金色の闇) (ID: Dg4Y04PX)

どうも。始めまして!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.515 )
日時: 2012/12/01 18:35
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

小野田オフ会 二次会の迷惑企画(´Д` )
打ち間違えました(´Д` )

小野田オフ会 二次会の名物企画(*゚▽゚*) 
「帰れま天玉」
自分はジンオウガの天玉、激運アイルーはナルガ欠片。
今から行きますね(^O^) ネコさんは途中参戦の予定(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.516 )
日時: 2012/12/02 03:31
名前: kazu (ID: dj1eMzz.)

小野田オフ二次会参加メンバーへ
今日は長い間の狩猟で本当にお疲れ様でした(^O^)
「帰れま天玉」とても楽しかったです(^O^)
ジンオウガ天玉、ナルガ欠片、雷魂とたくさん出たので嬉しい(*≧∀≦*)
激運アイルーは 途中でリタイアしてしまいごめんなさい(´Д` )
小学4年でとても良い経験になったと思います(^O^)
また、次回よろしくお願いします(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.517 )
日時: 2012/12/02 03:50
名前: こうたん (ID: h9hod3ag)

小野田支部の皆さま、お疲れ様です。

いつものごとく、こんな時間まで(笑)

気分的にはまだやりたかったですけど
これでようやく満足できました。

また、いつかお会いしましょう(^-^)v

もうダメポさん

DVDありがとうございます(*≧∀≦*)
永久保存しときます(笑)

kazuさん
いつも送ってもらい感謝します。
充電あれば知り合いも来てたみたいですが残念でした(;_q)

それでは失礼しますヽ(*´▽)ノ♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.518 )
日時: 2012/12/02 06:53
名前: ryuuji (ID: b76HPpM1)

小野田オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。本当に楽しかったです。今回は皆さんに助けてもらい、クエストを埋めることが出来ました(本当にすみませんでした)次回からは誰かの手助けをできればと思っています。いつか3DSがぶっ壊れるまでやりたいですね。

>kazuさんへ
息子さんとは短時間しか一緒に出来ませんでしたが、相当上手い様ですね。
その年頃でモンハンをできるのは、羨ましいかぎりです。私の少年時代はゲームウォッチでしたから(笑)
また参加したいので、その時はよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.519 )
日時: 2012/12/02 07:54
名前: もうダメポ (ID: iHvNNBZl)

>>オフ会参加メンバー様

オフ会お疲れ様でした。
2次会途中リタイア申し訳ないです(´;ω;`)
次回もよろしくお願いします〜(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.520 )
日時: 2012/12/02 08:53
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>kazuさん

kazuさんの希望日と同じです(*´ω`*)ノ
基本 土日空いてますwww
2次会でのkazuさんの激運wwwウラヤマデスwwww

>>こうたんさん

終止符は ダメで〜っすwww
また誘いますwww
DVD次回持って行きますねwww

>>ちゃなさん

イベクエ クリアできてよかったですw
ジョジョブラキ ジャンプご苦労 楽しかったですねw
時間があれば 電撃・ランディープも行きたかったですねw
次回のオフ会で行きましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.521 )
日時: 2012/12/02 10:31
名前: kazu (ID: ???)

おはようごさいます(^O^)
昨日言ってた八幡イオンの人を検索しても出てきませんでした(´Д` )残念(´Д` )
時間あるので、他の名前検索したら こうたんさん、もうダメポさんが出てました(^O^)
下の文字をヤホーで検索したら出ますよ

お前らとMH3Gオフ会したいの(o`д´)o

下関(o`д´)o さんが語ってます???よね
勇気を出してオフ会参加して下さい(^O^)楽しいですよ(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.522 )
日時: 2012/12/02 12:57
名前: ちゃな (ID: tJ0WlkRK)

昨日はオフ会お疲れ様でしたw

自分の技量のなさでかなり迷惑かけてすいませんォ
何個かイベクリできて嬉しいです♪ありがとうございました!

アイルー君の上手さには驚愕でしたΣ(゚д゚lll)
上手くなりたいなぁw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.523 )
日時: 2012/12/02 14:56
名前: かなた (ID: sXpJYKEU)

昨日のオフ会お疲れ様でした。
今週末にはいよいよWiiUでMH3GHDも出ますね。
今後もオフ、オンともどもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.524 )
日時: 2012/12/02 15:54
名前: たばさ (ID: r5FN3o/2)

皆さん昨日はお疲れさまでした!
また参加したいです!
まさかのサプライズにびっくりしましたが…
kazuさん、次回開催日は22日が都合いいです!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.525 )
日時: 2012/12/02 17:13
名前: kazu (ID: ???)

>>ちゃなさんへ
自分の激運アイルーがお世話になりましたw(^O^)
いい素材全部(ちゃなさんの素材も)持っていきますけど必要でしたら、2、3日貸しますよw(^O^)

>>かなたさんへ
MH3GHDはフンターが多いかも(´Д` )自分も野良しますけど(^O^)
オンがどんな状況になるか分かりませんが今週オンラインで会いましょうね(^O^)
どうぶつの森でかなたさんの家にお邪魔しましたけど 良い家でしたね(^O^)

>>たばささんへ
自分もネコさんもびっくりです(^O^)世間は狭いですね(^O^)
自分とネコさんは今同じ班で休みが一緒なので、今度一緒に狩りたいですね(^O^)
自分の麻痺とアイルーのハンマーとネコさんの大剣でいいコンビなんですよね(^O^)
麻痺らせて、気絶させて、5分後にしっぽが無いw!!!!
この掲示板でいろんな人と出会って自分はとても嬉しいですよ(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.526 )
日時: 2012/12/02 18:03
名前: たばさ (ID: ???)

〉kazuさん
ホント世間って狭いですね(笑)
12月は暇で平日休めるんで都合つけばオンでもやりたいですね!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.527 )
日時: 2012/12/03 21:53
名前: ぴろし (ID: DkLBo.j7)

こんばんは(・ω・)ノ

最近一段と寒くなりましたね。
風邪などの病気にはかからないように気をつけましょう(^○^)

防府オフのリマインドです( ゚ー゚)

12/7(金) 20:00〜 快活CLUB 5名
ミッチーさん、ryuujiさん、ゆりさん、かなたさん、ぴろし
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.528 )
日時: 2012/12/05 14:09
名前: kazu (ID: hu6Ehd1Z)

みなさん乙狩り様ですw(^O^)
今日の20時からwiiuローンチタイトルに関する情報を中心とした「ニンテンドーダイレクト」があるそうです(^O^)

ソロでモンハンやらない自分にはwiiuのMH3GHDが楽しみw(^O^)
ギルカ交換した相手を検索とかできるのだろうか?
部屋も気になる(^O^)そこらへんの情報はあるのかな??
本体高いけど無料だったら元が取れるまで狩りに行ってやる(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.529 )
日時: 2012/12/05 16:14
名前: kazu (ID: hu6Ehd1Z)

今日は水曜日で子供の学校は終わるのが早いから 友達5人連れて来てモンハンしてますw(^O^)
「黒き怒りは夜陰を照らす」のクエに行ったら 大地を穿つが出ました(^O^)自分には必要なく 7本有りw(´Д` )
そのあと 子供達四人「チームモンハン」でジョジョブラキ行ったら 10分で3死してましたw(^O^)
みんなハンマー欲しいみたいですw(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.530 )
日時: 2012/12/05 23:35
名前: ぴろし (ID: G5TADVHp)

kazuさんへ

ニンテンドーダイレクト見ました(・ω・)
MH3G HDの情報が無かったのは残念でしたが、
5人プレイのまりおと動画最後のストリートビューは面白そうだと思いました(^○^)

早くMH3Gのオンラインで狩りたいですね。
平均1日3時間以上は狩ってしまいそう。
リアルの方が悲惨になりそうな予感w
(≧▽≦)クーー!!あと3日がなかなか待てないですw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.531 )
日時: 2012/12/06 03:13
名前: kazu (ID: VmjOblsZ)

過疎るでしょうね(-_-;)でも モンハン4が出たらまた戻ってきたら良いと思ってます(^_^)/~
このサイトのモンハン4が出来たらそちらに移動しましょう(^O^)
そこでまたみなさんと狩り行きたいです(*^_^*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.532 )
日時: 2012/12/06 07:37
名前: ぴろし (ID: UihH4ak/)

そうですね〜。この掲示板が過疎るのはちょっとさみしいですね(。>0<。)

私は今年の8月引越して山口はまだ3ヶ月くらいですが、
モンハン友達がいっぱいできて、4回もオフ会に参加できたのは
この掲示板のおかげだと思ってます(・ω・)
(前の管理人のすわちんさんにも感謝です。)

この掲示板も3GHDのオンライン連絡用としてはまだ書き込まれますよね。
オンラインの方もそこそこ密に連絡を取り合って盛り上げていきましょう!
よ〜し、スカイプの導入準備するぞー(*・ω・*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.533 )
日時: 2012/12/06 08:04
名前: もうダメポ (ID: QZ0ZVsgR)

過疎らせませんよwwwwww
MH3GHD買われない人もいるのでオフ会は開催していきたいと思います(*´ω`*)
次回のオフ会の日時も決まっていませんが・・(´;ω;`)
少人数のプチオフ会でもいいので盛り上げていきましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.534 )
日時: 2012/12/06 12:49
名前: 下忍 (ID: hDzP6owz)

(o`д´)o忍べない!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場