トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.283 )
日時: 2012/11/14 22:42
名前: もうダメポ (ID: 1MPddoLw)

>>ちゃなさん

参加ありがとうございます。18日よろしくお願いしますw

>>カアさん

よろしければ参加しちゃってください。PTプレイに慣れましょう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.284 )
日時: 2012/11/14 23:02
名前: kazu (ID: LPovSU6s)

>>ちゃなさんへ
18日はよろしくお願いします(^O^)

>>カアさんへ
仕事休みだったら参加して下さい(^O^)
まだ人数空きあるので大募集中ですよw(^O^)

毎週オフ会で楽しいですね(^O^)早く休みにならないかな(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.285 )
日時: 2012/11/14 23:50
名前: 頴折ラ (ID: Gx6sm.fU)


カズさん

労働会館でヲフるなら
18日またしても
子供行事あるので

途中を
参加許してもらえるなら
マタマタ参加キボーム
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.287 )
日時: 2012/11/15 06:37
名前: カア (ID: F.HIrwzn)

連レスすみません。
ぴろしさん>>Amazonのは業者が便乗値上げしてる感じですね。多分…。(?_?)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.288 )
日時: 2012/11/15 07:40
名前: ぴろし (ID: 5Z0Faq7T)

> カアさんへ

そうなんですよ〜
足元見られてしまっているみたいです( ̄▽ ̄)

予約を確定させるかどうか今日1日冷静に考えます。
でもキャンセルすると、すぐにはwiiuが手に入らないだろうと思うと・・・(−公−;)うーん
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.289 )
日時: 2012/11/15 08:52
名前: こうたん (ID: XshrPvG5)

おはようございます!小野田オフ 17日大丈夫です(*≧∀≦*)よくある、プレミア価格ですね(笑)転売目的の奴もいてんやろなー(*^^*)汗

自分は、4がでるまで2Gに移行します(´;ω;`)

18日、げんき君の、腕前みせてもらおうかの(笑)

つか、HR2になったばかり(笑)
始めからしてます・・・(;´Д`)


メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.290 )
日時: 2012/11/15 09:07
名前: げんき (ID: XMvma6Xu)

自分久しぶりに2Gやると難しい((((;゚Д゚)))))))

3Gをずっとやっていたから腕前上げないと(・・;)
美人ハンターのゆうさんぐらいにならないとヘタレ生肉太郎になってしまう((((;゚Д゚)))))))
いま完全に1番ヘタレって俺かも(T ^ T)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.291 )
日時: 2012/11/15 09:24
名前: ちゃな (ID: EX9dLSx1)

おはようございます^^)

>ゆりさん
土日は休めたり休めなかったりですャ
山口は近いのですぐ行けます☆彡

今日とか仕事帰りに山口のフタバのネカフェでナイト狩りなのです(≧∇≦)狩りたいなw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.292 )
日時: 2012/11/15 09:39
名前: げんき (ID: XMvma6Xu)


ちゃなさんへ

ネットカフェは何時までやるつもりですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.293 )
日時: 2012/11/15 09:50
名前: こうたん (ID: XshrPvG5)

げんきくん

あれ?ハンターランクMAXにしちゃ弱気だな(笑)俺は、まだ下位だぜ(笑)
緊急のティガ嫌やな・・・(;´Д`)

とりあえず頼むで(笑)



メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.294 )
日時: 2012/11/15 10:02
名前: げんき (ID: XMvma6Xu)

こうたんさんへ

HRMAXですけどがんばります

あと誰か持ってこんかなぁ〜

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.295 )
日時: 2012/11/15 10:12
名前: ぴろし (ID: kstBmE03)

こうたんさんへ

2Gで穴埋めですか。その発想はなかったですw
モンハンは過去作の方が難易度高いらしいですね(^o^)
腕を磨くには丁度良さそうですね(^^)d
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.296 )
日時: 2012/11/15 10:48
名前: こうたん (ID: i/3PE82i)

ぴろしさん

案外ハードですね(笑)

今更3rdは微妙ですし
2Gはまだ見てない奴いるし
楽しみなんです(笑)

3Gが楽勝すぎて
かなりやりづらいです(*≧∀≦*)

げんきくん



あとは、ゆうさん、ダメポさん(笑)

近々、2Gのオフ会しようかな♪

知り合いも何人かいるんで(*≧∀≦*)

まだ、もってたら、、、。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.297 )
日時: 2012/11/15 11:20
名前: ゆう (ID: 4TQqRAfX)

おはよーございます(^^)/ひさびさにのぞきました笑

18日参加したいです(^-^)


後2Gのおふしたいですねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.298 )
日時: 2012/11/15 11:55
名前: もうダメポ (ID: XTQzMp2M)

>>ゆうさん

是非 参加してくださいね♪( ´▽`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.299 )
日時: 2012/11/15 12:13
名前: こうたん (ID: i/3PE82i)

自分は18日、オフ会お休みするかもです(*≧∀≦*)楽しんでくださいq(^-^q)


できても午後からですかね・・・(;´Д`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.300 )
日時: 2012/11/15 12:19
名前: もうダメポ (ID: XTQzMp2M)

>>こうたんさん

昼からでも良いので参加してくださいね。
生肉太郎が いじって欲しいらしいですよ(笑)
2G難しいですね〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.301 )
日時: 2012/11/15 12:22
名前: もうダメポ (ID: XTQzMp2M)

>>カアさん

了解です。PTプレイなので 生命の粉塵の用意をお願いしますね〜。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.302 )
日時: 2012/11/15 12:33
名前: こうたん (ID: i/3PE82i)

もうダメポさん

りょ〜かいしました(*≧∀≦*)

僕を助けてくれる人はPTお願いします(笑)

げんきくんなら、大粉塵使ってくれるでしょう(*^^*)

まぁ、ヘタレでも仲間くらいは助けるやろ♪

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.303 )
日時: 2012/11/15 12:57
名前: ゆり (ID: g3kIUy8D)


>>ちゃなさん

仕事帰りって何時ぐらいなんですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.304 )
日時: 2012/11/15 13:36
名前: ちゃな (ID: EX9dLSx1)

>げんきさん
ネカフェはだいたい0時くらいに力つきますw

>ゆりさん
6、7時からですね~(^^♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.305 )
日時: 2012/11/15 13:37
名前: kazu (ID: oGe/Gb3g)

>>アミダラさん、カアさん、美人ハンターゆうちゃんへ
オフ会の参加ありがとうございます(^O^)18日はよろしくお願いします(^O^)
一応 MH3Gのオフ会ですけど、2Gも持ってきてやってもOK(・∀・)オッケー!ですよ(^O^)
みんなでワイワイガヤガヤ楽しくモンハンしましょう(^O^)

>>ぴろしさんへ
MH3G HDのWiiU プレミアムパック高いですねw
アマゾンは便乗値上げですし(´Д` )
自分は子供が遊ぶためにプレミアムパック選びましたがモンハン専用機だったら
ベーシックセットでMH3G HD買いますね(^O^)発売日当日じゃなかったら バラ売りだったらヤマダで予約できるみたいですけどね(´・_・`)

>>こうたんさんへ
18日は昼からでも参加お願いします(^O^)
待ってますよ(^O^)
17日はどうします??仕事終わってからなので10時頃迎えに行きましょうか??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.306 )
日時: 2012/11/15 14:37
名前: こうたん (ID: i/3PE82i)

kazuさん

よければ一緒にいきますか?

やっと村ティガ倒した・・・(;´Д`)

道具ないし、金ないし
やばい(笑)

ふつうかもしれんが
切ったりするとき重いような気が(笑)
パターンも違うし( ̄ー ̄)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.307 )
日時: 2012/11/15 15:30
名前: カア (ID: F.HIrwzn)

お疲れさまです。
もうダメポさん>>粉塵了解しました〜♪
こうたんさん>>前回も前々回もPTで色々と迷惑かけたみたいでごめんなさいね。。。゛(ノ‥)ノ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.308 )
日時: 2012/11/15 17:49
名前: ゆり (ID: r0V9Bxei)


>>ちゃなさん
今仕事終わったので帰りに寄ってみますね(^^)/
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場