トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.74 )
日時: 2012/11/06 14:32
名前: ぴろし (ID: 27WzffMp)

> Zekさんへ

初めまして(^-^)/
防府オフへの参加ありがとうございます。

もしよろしければZekさんのHRや得意武器を教えて下さい(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.75 )
日時: 2012/11/06 14:47
名前: もうダメポ (ID: ???)

G級アルバ ソロでクリアできました( ´ ▽ ` )ノ
そして天を統べる角GET♪( ´▽`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.76 )
日時: 2012/11/06 16:14
名前: ミオン (ID: cgLmvli0)

>>こうたんさん
よくは分かりませんが(賢さ0のため)
取り敢えずお偉いさんなのは分かりました((((;゚Д゚)))))))
11日はこうたんさんの靴を懐で温めます(権力に弱いため)
粉塵もお任せください!!

>>もうダメポさん
G級アルバ討伐おめです(≧∇≦)
自分はパチンコでしか討伐したことないです( ̄◇ ̄;)
そして天統べはでません。
かわりに龍神玉はゴロゴロでます(≧∇≦)
ファ○キン!!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.77 )
日時: 2012/11/06 16:25
名前: Zek (ID: LI4CSDmX)

どうも
僕のデータです。
HR124の男キャラ

スラアクが一番使用回数が多くて
大剣、太刀、ランス、ハンマーが
同じくらいって感じです。
後は大事なところで片手剣使ってるって感じですかね。

ガンナーはやれって言われればって感じですかね

書き込んどいて何ですが
来週一杯までキャンセルの可能性アリです。

迷惑かけてすみません。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.79 )
日時: 2012/11/06 17:40
名前: 金色の闇 (ID: jgHuIJh9)

>>ゆりさん
まるき、わかりますよ〜新鮮市場とかコスモスの近くが自分の家です〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.80 )
日時: 2012/11/06 17:46
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>ミオンさん
自分もパチンコで討伐しましたw
基本報酬で 天統べでました(*´∀`*)ノ

>>カアさん
勲章コンプしたいですよねぇw
お勧めのランスと言えば レイジングテンペストが一番かなぁw
乙るのを怖がって逃げ回るより 乙ってもいいので ガンガン行く方がいいと思いますよww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.81 )
日時: 2012/11/06 17:51
名前: ゆり (ID: inKcQTqL)


>>金色の闇さん

おぉーあの辺りなんだ(^^)
じゃ〜まるきに9時で(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.82 )
日時: 2012/11/06 17:54
名前: 金色の闇 (ID: jgHuIJh9)

>>ゆりさん
まるきに9時ってことは、開店まえですよね?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.83 )
日時: 2012/11/06 18:48
名前: ゆり (ID: inKcQTqL)


>>金色の闇さん

開店前だけど、まるきの駐車場は24時間開いてるんで大丈夫ですよ(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.84 )
日時: 2012/11/06 19:11
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさんへ
すみませんm(__)m仕事でした(>_<)そして明日も早出です(´・_・`)
自分は平日一人の時にオンラインで遊んで、オフ会はオフ会で毎月開催していきたいと思ってますよ(^O^)
そして、この掲示板の人達とモンスターハンター4で遊びたいのです(^O^)
モンハン4の発売の時もヤマダ電器で一緒に並んで遊びたいですね(^O^)
粉塵いっぱい持っていきます(^O^)いっぱい使いまくりますよ(^O^)仲間があぶない時はじゃんじゃん使いますよ(^O^)

>>もうダメポさんへ
G級アルバ ソロすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
自分は子供と行ってもなかなか倒せない(´・_・`)
天を統べる角 羨ましいです(´・ω・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.85 )
日時: 2012/11/06 19:16
名前: Zek (ID: LI4CSDmX)

>>カアさんへ

どうも
ランスですか

作成難易度から行くとネブラの毒ランスが安定かな?
これとブラキ槍あれば基本的に大丈夫ってかんじ

属性系はアグナ亜(水)とミラオス(火)が比較的楽だった記憶がある
アグナ亜は大竜玉3がめんどいかな〜くらい
防具も作るなら大量に狩ることになるかな?
ミラオスは重翼必要ないし切れ味いいからお勧めしとく
氷はべリオかな?

他は天鱗天玉とうでめんどいパターン
だったかと…
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.86 )
日時: 2012/11/06 19:28
名前: 金色の闇 (ID: jgHuIJh9)

>>ゆりさん
24時間開いてたんですかっ!始めて知りました。
では9時に集合でよろしくお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.87 )
日時: 2012/11/06 19:33
名前: こうたん (ID: JNidbdFZ)

アルバだけは、ソロきつーい(´;ω;`)

やはり手数のパチンコがいいですね\(^^)/

4でたら開幕イベントしましょう(^-^)

今回は恐竜ウイルスなど、様々な要素あるんで楽しみです(笑)

はじめは、切れ味が一番気になる!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.88 )
日時: 2012/11/06 19:37
名前: ゆり (ID: inKcQTqL)


金色の闇さん

でわ、9時にまるきでお願いします(^^)
車の車種言っても分からないとおもうんで、白の軽自動車で行きます。(入り口のすぐ近くに駐車しときますね(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.89 )
日時: 2012/11/06 19:41
名前: 金色の闇 (ID: jgHuIJh9)

>>ゆりさん
わかりました!よろしくお願いします。(^_^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.90 )
日時: 2012/11/06 19:43
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>kazuさん
途中で集中力切れて2乙しましたwwwww
粉塵使って仲間を助けるのは PTプレイならではですよね^^

>>こうたんさん
MH4楽しみですねぇ
恐竜ウィルス気になりますね〜
噂では もう一種新武器があるっぽいですねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.92 )
日時: 2012/11/06 20:48
名前: ぴろし (ID: G5TADVHp)

> Zekさんへ

自己紹介ありがとうございます(・ω・)ノ
キャンセルの可能性も了解しました(⌒0⌒ゞ

11/24(土) 防府オフの参加予定者です。
***
CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、自分 の8名。
***


皆さんに相談なんですが、
11/17(土) にも防府でプチオフ会やりませんか(* ^-^)ノ
なんだか24日まで待てなくなっちゃいましたwww
(もちろん24日もやります!)

11/17(土) の方に参加できる方、返信よろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.93 )
日時: 2012/11/06 21:42
名前: こうたん (ID: FYKBe3cw)

もうダメポよさん



なんですかねー(笑)
ムチなんかどうすか(笑)

ムチでビシビシ(´;ω;`)

刀匠+3いつのまにかあた(//∇//)
どのテーブルか未だにわからぬまま(笑)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.94 )
日時: 2012/11/06 22:08
名前: ポッキー (ID: 9uCZobjh)

お久しぶりですっ!!
少し余裕ができたので、11日のオフ会。参加したいです!
いいでしょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.95 )
日時: 2012/11/06 22:10
名前: もうダメポ (ID: /4.fRidG)

>>こうたんさん

ムチwww楽しそうww
刀匠+3うらやましい〜〜w
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.96 )
日時: 2012/11/06 22:43
名前: 金色の闇(牙狼) (ID: jgHuIJh9)

>>ポッキーさん
お久しぶりです。
僕も参加します!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.97 )
日時: 2012/11/06 22:54
名前: こうたん (ID: qpyqJHHJ)

おっ、ぽっきーくんやん\(^^)/
さしぶりやな(//∇//)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.98 )
日時: 2012/11/07 00:13
名前: かなた (ID: lLWCAWc0)

>ぴろしさん

私も17日出られますよー
念願の拡張スラパLL見せびらかせそうです
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.99 )
日時: 2012/11/07 00:51
名前: ぴろし (ID: UihH4ak/)

> かなたさん

ありがとうございます(・ω・)ノ
17日よろしくお願いします!
とうとうLLでのモンハンが解禁されたんですね。
うらやましい( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.100 )
日時: 2012/11/07 03:55
名前: kazu (ID: ???)

>>ポッキーくんへ
久しぶり(^O^)受験終わったら、また遊ぼうね(^O^)
モンハン4もあるし(^O^)

新武器はなにかな?接近武器は操虫混棍でできたし、、、。もう一つはガンナー系だろうし、、、。こうたんさんのムチ??パチンコかな??
11日は2次回あるのかな??
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場