トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.127 )
日時: 2012/11/07 22:39
名前: こうたん (ID: 56GKuX/8)

ですよね(^-^)

自分も最初は太刀でしたが倒す時間、そのせいで乙るんで大剣に(´;ω;`)

やりやすく、あとはタイミングだけなんで(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.128 )
日時: 2012/11/07 22:58
名前: ポッキー (ID: iJ9ZF5XH)

ミオンさんへ
会費とかあるんですか??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.129 )
日時: 2012/11/07 23:03
名前: こうたん (ID: 56GKuX/8)

学生は俺が負担するわ(  ̄▽ ̄)

そんなん気にせんでええよ(^-^)

ただ狩りに集中すればいい(笑)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.130 )
日時: 2012/11/07 23:07
名前: こうたん (ID: 56GKuX/8)

げんきさん

9、10日は、ゆいさんと狩るんで
三人になりますねd=(^o^)=b

昼ですよね?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.131 )
日時: 2012/11/07 23:18
名前: ミオン (ID: NfVxpGkS)

>>こうたんさん
了解です(`・ω・´)ゞ
追加します!!

>>kazuさん
え?え?kazuさんの中で自分はそーゆー位置づけ!?Σ(゚д゚lll)

>>ゆりさん
間違えました。一応10時からです・・・・すいません

>>ポッキーさん
会費・・・・・・とりあえず部屋代を人数で割ろうかと思います。
つか未成年はタダでいいんじゃね(適当男)

と云う感じで参加者は
kazuさん こうたんさん もうダメポさん 金色の闇さん
ゆりさん ゆりさんの友達 カアさん ポッキーさん
アミダラさん(途中参加) ゆいさん

の10人ですかね。
増えましたね〜〜(*´∀`*)ウレシイ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.132 )
日時: 2012/11/08 00:27
名前: ゆり (ID: 3LaIjKW9)


むへっ(*_*)

>>金色の闇さん
という事で最初の予定通りの9時集合でお願いします(^-^;
コロコロと変わって申し訳ないです(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.133 )
日時: 2012/11/08 01:41
名前: まってぃ (ID: tlUIq70V)

>こうたんさん
いきなり首突っ込んですいません!
今週の10日の自遊空間って何店でやる予定なんですか?!
暇なので行けたら行こうかなと思ってるんですけど…(*゚∀゚)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.134 )
日時: 2012/11/08 01:52
名前: こうたん (ID: ChfFgWFf)

宇部のドンキ近くの自空ですね♪

いちよ、まってぃさんが入れば
四人なんで、とりあえず募集は締切ます。時間なんですが、げんきさんは、昼12時〜の予定です\(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.135 )
日時: 2012/11/08 02:01
名前: 忍びの者 (ID: LgbGyKWQ)

防府の快活CLUBの座席位置を教えてくれぃ(o`д´)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.136 )
日時: 2012/11/08 02:54
名前: げんき (ID: OQop9agu)

こうたんさんへ昼からでもいいし、朝からでも大丈夫です
4人集まるなんて♪(驚)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.137 )
日時: 2012/11/08 03:27
名前: こうたん (ID: ChfFgWFf)

ゆいさんの、時間がどうなるかですね(´;ω;`)

今、足がないんで一緒に行かないと;-)

ならいちよ、朝からにしますか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.139 )
日時: 2012/11/08 06:36
名前: kazu (ID: ???)

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>>こうたんさんへ
自分は。ですよwいろいろ武器使えるのは良い事ですし(^O^)

突発プチオフ会は行ける人が行きましょう(^O^)みなさん仕事とかで都合ありますからね(^O^)
人数多いので4人は集まりそうですよねw

>>かなたさん、もうダメポさん、、ミオンさんへ
毎月,毎週、オフ会なってきて、とても嬉しく思います(^O^)
6月、7月とかって人数も集まっても3人とかでしたし、、、。
こんなに盛り上がると思いませんでした。涙が出そうになる、、、(´Д` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.140 )
日時: 2012/11/08 07:37
名前: ミオン (ID: uSJHABCR)

>>kazuさん
ですね・・・最初はkazuさん・自分・もうダメポさん
で西岐波のカメクラで狩ってましたね・・・・(遠い目)

今やこんな人数に・・・・感無量です・・・・・(感涙)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.141 )
日時: 2012/11/08 07:41
名前: もうダメポ (ID: b9Y6i3Y/)

>>kazuさん ミオンさん

ですねぇ〜これからも盛り上げて行きましょう〜(*´∀`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.142 )
日時: 2012/11/08 08:03
名前: まってぃ (ID: YvsxH2dj)

>こうたんさん、げんきさん
おはようございます!
宇部なら全然大丈夫です!
ですが今週夜勤なもので10日は夜勤明けなので少し仮眠とってから行こうかと思ってるので12時過ぎになるかもです
寝たら車ぶっとばして向かいます!(`・ω・´)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.143 )
日時: 2012/11/08 10:58
名前: こうたん (ID: 2x4CHQMO)

了解です\(^^)/

ゆっくりと来てください!

つかランスの、あかんとこは
ガードしてのコウゲキがメインやから切れ味あげてもきちぃーわ(笑)

業物ほしい(笑)
さくさく行く俺には、やぱ大剣やな(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.144 )
日時: 2012/11/08 17:30
名前: 金色の闇 (ID: KsIokNyA)

>>ゆりさん
9時に集合ですね。わかりました!

>>11日のオフ会に参加のみなさん
HR6のカス野郎ですが、よろしくお願いします!(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.146 )
日時: 2012/11/08 17:57
名前: 金色の闇 (ID: KsIokNyA)

>>カアさん
こんばんわ〜
自分はランス使えないんっすよねorz
HRはいくらですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.148 )
日時: 2012/11/08 18:27
名前: 金色の闇 (ID: KsIokNyA)

>>カアさん
103ですかっ!すごいですよ!自分とは比べものになりませんね。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.149 )
日時: 2012/11/08 18:41
名前: こうたん (ID: b2YKmr7A)

任してください(  ̄▽ ̄)
片手補助で広域、早食いつけます(^-^)

片手ならではの武器出し時アイテム使えるのでd=(^o^)=b

ただジンオウガの天玉でたら
作成できます(笑)

武器はセクト(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.151 )
日時: 2012/11/08 20:44
名前: kazu (ID: T7Zho6kA)

>>忍びの者さんへ

場所 : 快活CLUB 防府店
ttp://www.kaikatsu.jp/shop/chugoku_5/2277.html

快活CLUB 防府店 で検索したら出で来ると思います(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.152 )
日時: 2012/11/08 20:58
名前: kazu (ID: ???)

>>ぴろしさんへ
11/17(土)  夜勤明けなので 昼ぐらいからだったらいけるのですが(^O^)激運お供アイルーと一緒に参加希望〜(^O^)

わがままばかり言っちゃいますけど〜
激運お供アイルー連れて G級アルバ、JUMPご苦労、ジョジョブラキなど 超超超超超超高難度クエ希望なんですけど(^O^)

24日は人数8人でちょうどいいみたいなので
17日に他に参加者居なかったら行こうと思ってます(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.153 )
日時: 2012/11/08 21:27
名前: ぴろし (ID: j/jwLbn5)

> kazuさんへ
> G級アルバ、JUMPご苦労、ジョジョブラキ

私も大好きなクエですwww (特にジョジョブラキ)
途中参加でも全然問題ないです(・ω・)ノ
一緒にがんばりましょう!
(例のハンマーでピンチを救ってもらうの待ってますw)

17日の参加予定者です。
(かなたさん、kazuさん、kazuさんJr、自分の4名です。)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.154 )
日時: 2012/11/08 22:16
名前: kazu (ID: T7Zho6kA)

17日に他に参加者居なかったらですよ(^O^)

場所は快活CLUB??4人で短時間だったら、マックでもいいですけどねw
この掲示板の一番最初のオフ会は小郡のマックでしたっけ??かなたさんが行ってますよね??
今はこんな人数いるのはすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
これからも盛り上げて行きたいです(^O^)

12月も年末にやりたいですねwぴろしさんは実家かえるのですか??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.155 )
日時: 2012/11/08 22:59
名前: ぴろし (ID: j/jwLbn5)

> kazuさんへ

17日の場所、私は無難に快活CLUBでいいかなと思ってます。
(他の方で希望があればそちらに合わせます。)

今年の年末年始は実家には帰らず、山口にいると思います。
年末年始はオフ会やり放題、WiiUやり放題になるとイイナ(=v=)♪
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場