トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.560 )
日時: 2012/12/08 11:56
名前: kazu (ID: f.Ug4dFW)

防府オフ会〜おつ狩りさまです(*゚▽゚*)
丁度4人になってなんでもクエ行けるので良かったですね(^O^)

並んでモンハンしようと思ってたら、3人しかすれ違えず(´Д` )
となりの人とモンハンしようとしてて話してたら開店なりました(>_<)
オンライン準備でwiiで使っていた有線で繋いでも何度やってもアクセスコードを入力と出る(`・ω・´)
本体設定から有線を選ばないとできないなら 最初に選ばせてくれい〜(`・ω・´)
普通の一般の人は分からんぞ〜(`・ω・´)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.561 )
日時: 2012/12/08 14:46
名前: かなた (ID: 8pNKb1v6)

今回も徹夜オフ、皆さんお疲れさまでした。
帰路にて購入しましたMH3HD、さっそく楽しんで参りました。
美麗なグラフィックと迫力のあるサウンドに驚嘆し、
カメラ操作がスラパと同設定に出来ないことに驚愕しております。
モガ森の上位モンスにすら勝てず、
これはオン行くまでに相当修練せねば・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.563 )
日時: 2012/12/08 16:48
名前: ゆり (ID: G9zc9pNd)


さ〜て、仕事終わったので帰ってモンハンするぞ♪

>>Kazuさんへ
自分は山口市のまんが倉庫で購入しましたよ(^^)
山口市のまんが倉庫は24時間営業でWiiUは朝の7時から売り出ししてました(^^)
オフ会の参加受け付けありがとうございます(^-^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.564 )
日時: 2012/12/08 17:55
名前: たまきん (ID: Cz5uyrO7)

(o`д´)o忍び空間
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.565 )
日時: 2012/12/08 19:49
名前: こうたん (ID: mhQ21uqq)

荒らしやめんかい!何回やるんや。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.566 )
日時: 2012/12/08 20:19
名前: ミッチー (ID: j3X45CXB)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日のオフ会で話しがあった山口モンハンオフ会を22日の昼過ぎから夜の10時まで開催しょうと思います。

場所は維新公園のアリーナの第一会議室、料金は1時間420円×9時間で3780円と電源一口百円を参加人数で割る方向でよろしいですか?途中参加の方も同じ条件でお願いしますm(_ _)m
後飲食OKなので皆さん楽しく狩りましょう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.567 )
日時: 2012/12/08 20:37
名前: ちゃな (ID: rIrYkF/h)

乙狩り様です~( ´ ▽ ` )
HD発売されたのですねww

山口オフ待ってました!!私と友達参加します(・∀・)
夕方から予定だけど、都合つけば早めに行きます!

ミッチーさん>この掲示板見て山口なら行けるかも、
っていう人も増えたらいいですね~(^O^)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.568 )
日時: 2012/12/08 20:51
名前: もうダメポ (ID: iXYNa4jY)

22日 山口オフ会参加希望です(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.569 )
日時: 2012/12/08 21:00
名前: ryuuji (ID: 8QqOtv7X)

ミッチーさんへ
私も22日オフ会参加希望です。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.570 )
日時: 2012/12/08 21:44
名前: ミオン (ID: DXcM1MrF)

オフ会に参加できる方いいなぁ・・・・・


自分も今日仕事終わりにmh3g hdver
買いに行きました!!
只今設定中なんでまだやってませんが、
今からが楽しみ!!!

誰かやってる人いるかなぁ・・・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.571 )
日時: 2012/12/08 21:45
名前: kazu (ID: f.Ug4dFW)

>>ミッチーさんへ
山口市オフ会開催おめでとうですw
これからも山口県リアル集会所を盛り上げていきましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.572 )
日時: 2012/12/08 21:48
名前: kazu (ID: f.Ug4dFW)

自分もこれから風呂入ってオンラインしますよw
設定が面倒ですよねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.573 )
日時: 2012/12/08 22:56
名前: たまきん (ID: vlfvmsUG)

もうこねえよばーか!(o`д´)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.574 )
日時: 2012/12/08 23:43
名前: ぴろし (ID: 0UC8dEyA)

> ミッチーさんへ

山口市オフの設定ありがとうございます(・ω・)ノ
11/22私もぜひ参加させてください(^o^)

> オンライン組の皆様へ
本体更新時に寝落ちしてしまい、
すべての設定完了がこんな時間になってしまいましたorz

モガの森でテストプレイしてみました(^o^)
PROコントローラでの視点移動は右手人差し指でぐりぐりやる感じになったんですね。
(慣れてないのでかなり難しく感じてます。)

とりあえず自分は視点移動(その他操作含む)を個別練習しないと戦力にならなりそうもないですorz

もし上記と同じような状態方がいらっしゃれば、
下位クエ 等でオンライン部屋を作って一緒に練習しませんか(・ω・)ノ
(オン接続状態やチャットのテストも兼ねて)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.575 )
日時: 2012/12/09 00:12
名前: kazu (ID: ???)

今 自由エリア5 ロビー9にいますw
下位の人のお手伝いしてますw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.576 )
日時: 2012/12/09 00:46
名前: ぴろし (ID: QZ1Q1gj.)

私も同じロビーで同じく下位の方のお手伝い始めました。

朗報:ガンナーの照準バグが改善されているみたいです。
クリティカルヒット時のヒットエフェクトも大きくわかりやすくなっています。やったー。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.577 )
日時: 2012/12/09 01:21
名前: kazu (ID: nNCBkGYd)

部屋作った人が居なくなると解散なんだねw
4人部屋って笑えるw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.578 )
日時: 2012/12/09 01:35
名前: ミオン (ID: 6.JRGJ2s)

明日仕事なので寝ます〜(-_-)゜zzz…

kazuさんおつで〜すヽ( ̄▽ ̄)ノ

フレンドリスト送っておきましたので、登録していただくと

私嬉しいデス
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.579 )
日時: 2012/12/09 01:42
名前: kazu (ID: nNCBkGYd)

ミオンさんとさよならなりましたw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.580 )
日時: 2012/12/09 01:47
名前: kazu (ID: nNCBkGYd)

ミオンさんフレンド登録しましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.581 )
日時: 2012/12/09 01:50
名前: ミオン (ID: 6.JRGJ2s)

>>kazuさん
え?送ったはずですが?(まだ寝てねぇのかよ!!)

きてないです?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.582 )
日時: 2012/12/09 01:52
名前: kazu (ID: nNCBkGYd)

本体のフレンドやらないとできないですw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.583 )
日時: 2012/12/09 02:11
名前: ミオン (ID: 6.JRGJ2s)

登録・・・・・しました・・・・・・

おやすみなさい・・・・・kazuさん・・・・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.584 )
日時: 2012/12/09 02:45
名前: kazu (ID: nNCBkGYd)

自分も眠りですw
フレンドリストで登録したら他のソフトでも分かるんですねw
一緒に遊んだ人にあとからでも遅れるんですねw
ミオンさんのmii分からなけど、多分特定出来ました(^O^)
眠い、、、(´Д` )おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.585 )
日時: 2012/12/09 10:35
名前: ぴろし (ID: QZ1Q1gj.)

昨日の夜からずっとオン漬けで、ずっと下位の方と遊んでました\(^o^)/
でもそのおかげで、コントローラーの操作には大分慣れました。

チャットはやりづらいですね。
キーボードが使えればいいのにw

今日の夜どなたか一緒にオンやりませんか(・ω・)ノ
(昼間は別の用事があるので無理なのですが、)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場