トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.21 )
日時: 2012/11/05 01:10
名前: ミオン (ID: HnDkHL40)

>>kazuさん
おお!激運アイルーもですか!!もちろん歓迎です!!

>>こうたんさん
やっと久々に一緒に狩りができますね!!(*´∀`*)
歓迎です!!

今のところ
kazuさん・激運アイルーくん・もうダメポさん・こうたんさん・ミオン(自分)
の5人ですね♪

後3人いないかなぁ〜
参加お待ちしておりま〜す♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.22 )
日時: 2012/11/05 01:39
名前: ゆり (ID: /Ut0FbOO)


皆さま、こんにちゎ(^-^)/
って、そんな時間に書き込みじゃないがw


新スレ立ち上げご苦労様です(^-^)
って、こっちのスレ見たの今だったんだけど…(-_-;)


11日だけど参加希望です(^^)/


あと、簡単なプロフです。

HN:ゆり(女性キャラ使用)
性別:男(おっさん)
住まい:山口市(行動範囲>防府、宇部、小野田までは行きます)
HR.85
使用武器:大剣
大剣使っているのにほとんどガードしない突進型のヘタレハンターです(^-^)v

まぁ〜こんな、感じかな(^-^;
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.23 )
日時: 2012/11/05 02:43
名前: げんき (ID: sXE/GKsS)

防府のオフ会参加できます
仕事が休みだったので必ず行きますo(^o^)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.25 )
日時: 2012/11/05 05:38
名前: げんき (ID: sXE/GKsS)

HN genki
性別 男
HR7
得意武器 大剣
まだヘタレですがヨロシクお願いします\(^o^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.26 )
日時: 2012/11/05 06:36
名前: ぴろし (ID: Opik8d2Y)

> げんきさん

私もよく乙るヘタレですwww
よろしくお願いします(・ω・)ノ

11/24の参加予定者をメモっときますφ( ̄∇ ̄o)
(CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 自分 の7名)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.27 )
日時: 2012/11/05 11:20
名前: もうダメポ (ID: f0JeLoPu)

>>カアさん
今日は 用事で 夜まで下関なので すれ違いに行けそうにもありません( ;´Д`)
クレイジーダイヤモンドの素材はクリア報酬ですよ。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.28 )
日時: 2012/11/05 11:47
名前: kazu (ID: ???)

セイラー着て、クレイジーダイヤモンドで狩りに行ったら
回復薬飲んで回復wみんなをぶって回復wお供アイルーみたいwww
仲間を吹っ飛ばしても良いので下手っぴハンマーの自分には丁度良いかも(*゚▽゚*)
麻痺があれば最高なんですけどねw

今日は休みなんですけど ソロでモンハンは、、、(>_<)
家で昨日、宇部まつりですれ違いギルカ見てゴロゴロ中w、、、(´・_・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.29 )
日時: 2012/11/05 12:13
名前: ミオン (ID: r.1odCmn)

>>ゆりさん
参加希望了解です!歓迎します&#9835;

場所はkazuさんもしたみたいに、どっか借りましょうか。
前回のmixiのオフでも労働会館借りてて、
「あ、ここいいなぁ」
って思ってたので( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ参加者希望は随時募集中です&#9835;
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.30 )
日時: 2012/11/05 12:26
名前: ミオン (ID: r.1odCmn)

またまた連投すみません。

>>カアさん
残念です(T_T)でも、奥さんは大事にしなければいけませんので・・・
今度は一緒に狩りましょう!!


場所ですが、労働会館の和室を借りようかと思ってます。
今日電話してみますので、料金とか詳しいことがわかり次第
また、書き込みますm(_ _)m

よろしいでしょうか(オドオド((((;゚Д゚)))))))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.31 )
日時: 2012/11/05 14:59
名前: kazu (ID: Ycun9qDj)

労働会館の和室も良いですよね(*゚▽゚*)

横になれるので(^-^)料金は前払いで受付時間は5時までですよw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.32 )
日時: 2012/11/05 18:47
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

山口市在中の金色の闇です!
HR6です(-。-;
中3です。
G級ギギネブラが怖くて倒せないヘタレです!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.33 )
日時: 2012/11/05 19:55
名前: ゆり (ID: /Ut0FbOO)


皆さまこんばんゎ(^-^)/

労働会館って和室があるんですね(^-^)
和室ってくつろげそうでいい感じじゃないですか♪


金色の闇さん初めまして(^-^)/
自分も山口市に住んでるでキギネブラ討伐手伝いましょうか?
さすがに中3だと夜は外出できないだろうから土日休みなんで土日で良ければ、微力ながらお手伝いさせていただきますよ(^-^;
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.34 )
日時: 2012/11/05 20:31
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

>>ゆりさん
自分は日曜日空いてます。ご都合があうときのお手伝いお願いします!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.35 )
日時: 2012/11/05 20:44
名前: こうたん (ID: vO9jjjT3)

近々、自分も山口参戦します(  ̄▽ ̄)

お手伝い、補助でよければ\(^^)/

自己紹介として

HN koutan!

HR 215
プレイ時間1300くらい(^-^)
使用武器 大剣、双剣、片手
の順によく使います。
ガンナーはパチンコのみ(  ̄▽ ̄)

今日もプチやります\(^^)/

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.36 )
日時: 2012/11/05 20:46
名前: ゆり (ID: kB48KNFH)


>>金色の闇さん
次の日曜日は小野田のオフ会に行くんだけど、良かったら一緒に行きますか?
因みに山口市のどの辺に住んでるのかな?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.37 )
日時: 2012/11/05 20:54
名前: こうたん (ID: vO9jjjT3)

金色の闇=牙狼くんだよね?

小野田に来たら、初だな〜\(^^)/

行けなくてごめんよー(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.38 )
日時: 2012/11/05 21:09
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

ゆりさん>>山口市の矢原町です。^o^

こうたんさん>>牙狼です!どうもです^_^
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.39 )
日時: 2012/11/05 21:27
名前: ミオン (ID: HnDkHL40)

>>kazuさん
今日電話したら
「直接来て申し込まんかい」
みたいな感じで言われたので、
明後日申し込みしてきます!!


んで、さっき防府のヤマダ電気で予約してきました♪
(o´Д`)=з疲れた・・・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.40 )
日時: 2012/11/05 21:30
名前: ゆり (ID: kB48KNFH)


>>金色の闇さん

矢原って、めっちゃちかいやんw
俺も矢原だよ(^-^)v
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.41 )
日時: 2012/11/05 21:39
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

ゆりさん>>
まじですかっwwwww!!!\(^o^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.42 )
日時: 2012/11/05 21:51
名前: ゆり (ID: kB48KNFH)


マジっすよw
正確に言えば上矢原で住所が穂積町になります(^-^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.43 )
日時: 2012/11/05 22:07
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

自分も上矢原 矢原町です!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.44 )
日時: 2012/11/05 22:19
名前: ゆり (ID: kB48KNFH)


かなり近いかな(^-^)

お互いに家に居て通信できるぐらい近ければいいのにねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.45 )
日時: 2012/11/05 22:27
名前: 金色の闇 (ID: L4RdgL1V)

>>ゆりさん
ですね〜
でも家近いんで、都合がつくときはモンハンできますね!
後、小野田オフ会、お言葉に甘えて連れてってもらっていいですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.47 )
日時: 2012/11/05 22:53
名前: もうダメポ (ID: o6STvGF3)

>>カアさん
双剣使いとしては超硬質ブレード欲しいですよねw
やり方さえわかってれば ジエン亜種ソロ簡単ですよ〜
今度 時間あるときに ジョイフルででも ジエン亜種手伝いますよ〜w
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場