トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.1 )
日時: 2012/11/04 10:41
名前: ぴろし (ID: DkLBo.j7)

kazuさん、スレ立てありがとうございます(・ω・)ノ

昨日のオフはすごく盛り上がったみたいですね。
二次会まであったなんて超うらやましいです( ̄▽ ̄) (遠い目)

次回の防府オフもそこそこ人数が集まりそうでとても楽しみです♪
(今のところ、CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、自分かな?)

早く24日にナラナイカナー(・3・)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.2 )
日時: 2012/11/04 13:00
名前: ミオン (ID: vkE.5aVL)

>>kazuさん
スレ建て乙ですm(_ _)m
オフ会に最近参加できてなくてフラストレーション
溜まりまくりでっす( ̄Д ̄)ノ

ところで唐突なのですが、自分11日が休みなので、
しかもちょうど日曜ってこともあるので、
朝〜夕まででオフしませんか?
場所とか全然決めてないんですが、
いかがでしょう?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.3 )
日時: 2012/11/04 13:08
名前: まってぃ (ID: D2ZwzLkL)

みなさん初めまして!

ずっとひとりで狩ってたのでたまにはオフ会やってみたいなと思ってここにたどり着きました!
次快活クラブであるんですか?
近場過ぎて嬉し過ぎます!
参加してもよろしいですか?
夜勤明けなので朝からは厳しいかもですが…(´・ω・`)

ちなみに私の簡単なプロフです
男 22歳 会社員 防府市在住 HR62 好きな武器ハンマー

よろしければみなさんの簡単なプロフも教えていただけたら嬉しいです
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.5 )
日時: 2012/11/04 18:00
名前: もうダメポ (ID: mUaES62t)

>>kazuさん

新スレ建てありがとうございます。
次回もジョジョブラキ行きましょうwww


>>ミオンさん

11日オフ会あるなら参加希望です(*´ω`*)ノ


>>カアさん

予約できたんですねぇw
すれ違い伝説やっていますが なかなかすれ違えないですねぇ〜 何処ですれ違えるのでしょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.6 )
日時: 2012/11/04 19:29
名前: kazu (ID: zIKv1iet)

>>まってぃさんへ
初めまして(^O^)
どんどんオフ会参加しちゃってください(^O^)人数が丁度だし、、、とか関係ありませんから(^O^)3:3:3でもできますし(^O^)

>>ミオン先生へ
11日オフ会、、、先生の授業には出席します(^O^)
その日は会社の飲み会あるので 早退になりますが(>_<)

>>この掲示板のみなさんへ
まってぃ さんの発言がありますし、新しく建てた掲示板でこれから新しく来る人もいるので 自己紹介を書き込みましょう(^O^)
自分もあとから書き込みます(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.7 )
日時: 2012/11/04 19:51
名前: もうダメポ (ID: ???)

HN aki
HR 209
性別 男
長門在住の おっさんです(*´ω`*)ノ
行動範囲は広いと思いますw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.8 )
日時: 2012/11/04 20:29
名前: kazu (ID: zIKv1iet)

今から 会社の人と小野田で狩りしますw嬉しいんですが
昨日も朝帰って8時に起きて宇部まつり行って来ましたw
ジョジョブラキハンマー装備して、いっぱいギルドカード配ってきましたよw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.10 )
日時: 2012/11/04 21:15
名前: もうダメポ (ID: mUaES62t)

>>kazuさん
クレイジーダイアモンド作成おめでとうございますw

>>カアさん
了解ですw 家の近所ですよwwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.11 )
日時: 2012/11/04 21:16
名前: ミオン (ID: D0VruLvP)

>>kazuさん
>>もうダメポさん
今のところ2人ですね。
多くなるようなら、労働会館みたいな大きいところ借りたほうがいいですが
少ないなら自由空間とかでやりましょうか♪
とりあえず明日明後日あたりまで待って決めたいと思います
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.12 )
日時: 2012/11/04 21:29
名前: ミオン (ID: D0VruLvP)

連投スマソ
簡単なプロフィール

HN ミオン
HR 521
得意武器 スラアク
備考 最近先生や師匠など言われてますが、ただのゴミハンターです。そしておっさんです

よろです○┓ペコリ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.13 )
日時: 2012/11/04 21:32
名前: ぴろし (ID: DkLBo.j7)

> まってぃさん

はじめまして(・ω・)ノ
防府在住の方なんですね♪
防府オフにはぜひ参加して下さいね。(次回は11/24です。)

私の自己紹介も書いておきます。

性別 : 男(おっさん)
住んでるところ : 光市
----------------------------
HR : 182
使用武器 : 弓 (お気に入りはイクサ)

防府はもちろん、たまに小野田や宇部のオフも参加してます(。・ω・。)
これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.14 )
日時: 2012/11/04 21:50
名前: まってぃ (ID: D2ZwzLkL)

>カアさん
はいよろしくお願いします!WiiU予約したんですか!買うとしたら私はある程度経ってからですかね〜

>kazuさん
そういってもらえると気兼ねなく参加できるので助かります(´∀`)
24日はできる限り参加させてもらいます!

>もうダメポさん
よろしくお願いしますね!長門なら少し離れてますけど、今度の防府には来られるんですか?(・∀・)

>ミオンさん
HR521!?自分がゴミのようですねw

>ぴろしさん
初めまして(・ω・)/ぜひ参加させてもらいます!
すごい!行動範囲広いですね!
よろしくお願いします!(・ω・)/

長文失礼いたしましたm(o・ω・o)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.15 )
日時: 2012/11/04 21:51
名前: ぴろし (ID: DkLBo.j7)

> kazuさん

クレイジー・ダイヤモンドできたんですね♪
うらやましい( ̄▽ ̄)

今度俺をその鈍器でぶって下さいwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.16 )
日時: 2012/11/04 22:08
名前: こうたん (ID: yvtuq5iT)

おはようございます\(^^)/
朝はさむいです(´;ω;`)
昼オフ〜夜オフお疲れ様です(^-^)

次回、11日ですか?

参加しやす\(^^)/

3しようか迷い中(´;ω;`)

実はしたことなくて
躊躇します(  ̄▽ ̄)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.17 )
日時: 2012/11/04 23:10
名前: ぴろし (ID: DkLBo.j7)

> まってぃさん

防府オフへの参加ありがとうございます(゚▽゚*)♪
一緒に防府のモンハンコミュニティを盛り上げていきましょう!

11/24の参加予定者をメモっときますφ( ̄∇ ̄o)
(CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、自分 の6名)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.18 )
日時: 2012/11/04 23:49
名前: まってぃ (ID: D2ZwzLkL)

>ぴろしさん
そうですね!これをきっかけにガンガン広がればいいですね(´∀`)
あとオフ会自体初めてなので色々至らないところがあるかもしれないですけどそこらへんは勘弁してくださいね(-ω-)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.19 )
日時: 2012/11/05 00:00
名前: kazu (ID: Ycun9qDj)

今、会社の人と狩り終わりました(^O^)

>>カアさんへ
自分もヤマダ電機で前金2000円出して予約しましたw

>>ミオンさんへ
激運お供アイルーも行きたいそうです(^O^)
アルバとジョジョブラキの素材がほしいそうです(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.20 )
日時: 2012/11/05 00:03
名前: kazu (ID: Ycun9qDj)

遅れましたが簡単なプロフィール

HN Misaki
HR 135
女キャラ使用
得意武器 麻痺武器を使用し戦いの補佐をしています(^O^)

性別:男
年齢:32
小野田市在住
仕事は交代勤務なので休みが変則的ですw
平日も狩り行ける時ありますw
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場