トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.612 )
日時: 2012/12/11 11:51
名前: kazu (ID: 7y81iof3)

15日の小野田オフ会の場所はどこにしましょうか??
人数少ないのでマックwか労働会館wどちらがいいですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.613 )
日時: 2012/12/11 12:04
名前: ゆり (ID: IBbvvs5b)


>>Kazuさんへ
今のところ何人参加なのですか?
場所は、どこでもいいですが、マックとかでも普通に出来るんでしょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.614 )
日時: 2012/12/11 12:06
名前: もうダメポ (ID: ???)

労働会館を希望します〜( 'Θ' )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.615 )
日時: 2012/12/11 13:04
名前: kazu (ID: 7y81iof3)

とりあえず労働会館に予約いきますねw
げんき君が来れるか分かんないぐらいですねw
美人ハンターゆうちゃんが来たら行くって言いそうwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.616 )
日時: 2012/12/11 13:34
名前: もうダメポ (ID: uugUXeAm)

ゆぅちゃんは多分来ますよ〜。
日にちは伝えてあります。
場所も決まれば連絡しときます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.617 )
日時: 2012/12/11 13:41
名前: こうたん (ID: N3CBcZRF)

いや、ゆうちゃん来たら元気も来るってことやないかな?

なんの都合だろwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.618 )
日時: 2012/12/11 13:41
名前: ぴろし (ID: EHoyBnDS)

> CZさんへ

出張から戻られたら一緒にやりましょう(^-^)/
ただWiiuの初期設定はかなり面倒で時間もかかるので覚悟しておいた方がいいですよw
(自分は設定途中で寝落ちしましたw)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.619 )
日時: 2012/12/11 13:52
名前: kazu (ID: ???)

ドスケベハンターげんき君も都合がつけば来て下さいw
自分は仕事が朝方までなので書き込みできませんが
今から労働会館に予約入れてきます(^O^)
毎週どこかでオフ会出来て嬉しいですねw

15日土曜日小野田オフ会やります(^O^)
都合の良い人はぜひ参加して下さい(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.620 )
日時: 2012/12/11 16:04
名前: たばさ (ID: ???)

この前げんきさんに、ふらっとハンターG級クルペッコお願いしたら
失敗して帰ってこられました。(笑)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.621 )
日時: 2012/12/11 16:26
名前: こうたん (ID: rybr.aE1)

げんきさんって、?
ドヘンタイ生肉ヘタレ野郎のことですか?

Gはドスジャギィくらいしか
無理と思います(笑)

ふらっとやられて帰るんですよね(つд;*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.622 )
日時: 2012/12/11 16:33
名前: もうダメポ (ID: 5y29UjMs)

MARSが抜けてますよ(笑)
G級ドスジャギィも無理な気がwww
げんきって人ってG級装備で上位や下位やって俺TUEEEEEE
してる人ですよね?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.623 )
日時: 2012/12/11 16:33
名前: たばさ (ID: 9cQZIj7v)

>こうたんさん
げんきさんってドヘンタイ生肉ヘタレ野郎なんですか(笑)
多分まだ一緒に狩ったことがないので今度ご一緒したいですね!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.624 )
日時: 2012/12/11 16:36
名前: もうダメポ (ID: 5y29UjMs)

>>たばささん

彼すご腕ハンターですよ!2Gのラージャンを0.01で倒してるんです!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.625 )
日時: 2012/12/11 16:41
名前: たばさ (ID: 9cQZIj7v)

>もうダメポさん
プロハンですね!(笑)
訓練所ラージャンのガンランスクリアめっちゃ苦労した覚えがあります(汗)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.626 )
日時: 2012/12/11 16:54
名前: もうダメポ (ID: uugUXeAm)

彼がすごいのは それだけじゃないんです。
闘技場のすべてのモンスターの討伐タイムが0.01なんです!
すべてのモンスターの狩猟数ガ9999になってました!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.627 )
日時: 2012/12/11 17:19
名前: こうたん (ID: rybr.aE1)

あ、荒れてる(笑)

ラージャンでたらガードしたまんま、アイルで一撃(笑)

多分、wiiuは、女の子とチャットするためですよ(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.628 )
日時: 2012/12/11 20:17
名前: ゆり (ID: duGJqzLW)


皆さまこんばんゎ〜(^^)/

げんきくん、えらい言われようだなW

今からオンラインする人っていないかな?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.629 )
日時: 2012/12/11 20:23
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> ミオンさんへ

オンで部屋作りました(・ω・)ノ
(自由エリア1、ロビー10)
都合が合えば来て下さいね。

フレンド登録のやり方ですが、下記でOKとおもいます。

@ コントローラーのHOMEボタンを押す。
A フレンドリストを選択する。
B 一緒に遊んだユーザーを選択する。
C フレンド登録したい人のユーザーを選択する。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.630 )
日時: 2012/12/11 20:41
名前: ゆり (ID: 15eqxiwD)


>>ぴろしさんへ

部屋いっぱいですね(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.631 )
日時: 2012/12/11 20:57
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> ゆりさんへ

ごめんなさいm(__)m
また今度一緒にやりましょうね!

一人は徳山の方だったので、ここの掲示板を宣伝・勧誘しておきましたww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.632 )
日時: 2012/12/11 21:44
名前: ゆり (ID: kKL2lBWM)


>>ぴろしさんへ

また機会があれば宜しくお願いします(^-^)/

部屋作ってアルバ行ったら3回中、1回しか倒せなかったw
統べる角、未だに出ず‥(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.633 )
日時: 2012/12/11 21:46
名前: げんき (ID: VfRD15og)

皆さんめちゃくちゃ言いますねぇ〜

まぁいじられキャラなので気にしませんけど
15日仕事が入っているのでいけれないです

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.634 )
日時: 2012/12/12 00:16
名前: かなた (ID: E9Z1kv7S)

タバサさんご一緒してましたけれど落ちてしまいましたかね?
一応部屋を作り直して続けてはいますが、
寝オチだったりするようでしたら今日は寝た方がよいですよ!
とりあえず素材集めお手伝い、どうもありがとうございました〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.635 )
日時: 2012/12/12 00:24
名前: ぴろし (ID: adgzTW2h)

たばささん、かなたさん

今日はありがとうございました(・ω・)ノ
楽しかったです。
あれだけやったのに、ナルガの天鱗でなかったのは残念でしたけどw
ぜひフレンド登録しておいて下さいね。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.636 )
日時: 2012/12/12 00:27
名前: ミオン (ID: vdjSffpU)

にゃあーーー!!
どこにいるですかーーーー!!

(錯乱中)

荒らしっぽいな自分・・・・orz
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場