トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.206 )
日時: 2012/11/11 01:04
名前: kazu (ID: eVbWrrP/)

なうマックゼヨ(*´ω`*)♪   

マックプチオフ会お疲れでした(^O^)少しの参加でしたけど楽しかったです(^O^)

延長コード、ジュース用の紙コップ持っていきますねw

今日のオフ会も楽しみですねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.207 )
日時: 2012/11/11 01:21
名前: こうたん (ID: t6q.ITYN)

kazuさん

お疲れのとこを疲れさせてすいません・・・

今日も1日がんばりましょう!
ごあんぜんに(笑)

今日はありがとうございました(//∇//)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.208 )
日時: 2012/11/11 01:38
名前: kazu (ID: eVbWrrP/)

楽しかったので良いですよw

オフ会前日は楽しみで寝れないから(^O^)

厚南のマックいいねw充電しても何も言われないし(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.209 )
日時: 2012/11/11 01:42
名前: kazu (ID: eVbWrrP/)

ほか弁の配達はできない(´・_・`)

宇部と長門だけだって(´Д` )メニュー表コピーして持っていきますねw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.210 )
日時: 2012/11/11 08:12
名前: 頴折ラ (ID: w9r9O4Fj)

オパー( ´∀`)

今日は
子供の行事終了したら
カキします

昼は過ぎる予定デス
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.211 )
日時: 2012/11/11 11:32
名前: こうたん (ID: t6q.ITYN)

おはようございます(*^^*)

ランダムに出勤します(´;ω;`)

体調が(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.212 )
日時: 2012/11/11 12:25
名前: もうダメポ (ID: nogkcjVy)

>>こうたんさん
参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.213 )
日時: 2012/11/11 12:33
名前: 頴折ラ (ID: hqKWbBkx)


皆さん
結構集まってますか?

遅刻チューの
アミダラです
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.214 )
日時: 2012/11/11 13:27
名前: もうダメポ (ID: nogkcjVy)

>>こうたんさん
参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.215 )
日時: 2012/11/11 13:46
名前: Zek (ID: 2jRAkStf)

どうも
Zekです

24日のオフ会ですが、
友達を1人連れても構いませんか?

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.216 )
日時: 2012/11/11 17:42
名前: 忍びの者 (ID: 1pT8X.Ns)

すれ違いげっつo(`ω´*)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.217 )
日時: 2012/11/11 19:19
名前: こうたん (ID: UavBB8/d)

えっ?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.218 )
日時: 2012/11/11 19:51
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

> Zekさんへ
24日の件、了解しました(・ω・)ノ
防府オフ メンバーが増えてとてもうれしいです(*≧∇≦)/

17日と24日のオフ会の出席者をまとめておきます。

11/17(土) 4名
かなたさん、kazuさん、kazuさんJr、自分

11/24(土) 9名
CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.219 )
日時: 2012/11/11 21:19
名前: kazu (ID: eVbWrrP/)

本日のオフ会お疲れ様でした(^O^)

G級アルバ、ランディープ、JUMPご苦労、ジョジョブラキなど超高難度クエ楽しかったです(^O^)

またオフ会やりましょう(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.220 )
日時: 2012/11/11 21:22
名前: kazu (ID: eVbWrrP/)

なうマックゼヨ(*´ω`*)♪ 

今から厚南マック行きますね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.221 )
日時: 2012/11/11 21:41
名前: ゆり (ID: CvfYjOA0)


今日のオフ会お疲れ様でした(^-^)/

また参加したいのでその時は宜しくお願いします(^^)


17日は防府ですよね?
友達は、まだ分からないですが自分は参加したいのでいいでしょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.222 )
日時: 2012/11/11 22:29
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

> ゆりさんへ
17日のご参加ありがとうございます。(・ω・)ノ

17日と24日のオフ会の出席者をまとめておきます。

11/17(土) 3名?
かなたさん、ゆりさん、(kazuさん、kazuさんJr)、自分

11/24(土) 9名
CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分

> kazuさんへ
17日にゆりさんの参加希望でました。
kazuさんは他に参加者がいなければ参加、ということでしたが、どうしましょう?
(とりあえず様子見ですかね( -ω-))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.223 )
日時: 2012/11/11 23:33
名前: ミオン (ID: 66b/9OpN)

>>本日のオフ会に参加してくれた皆様へ
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
オフ会の幹事は初めてで、いたらない点がいくつも
あったかと思いますが、
楽しい1日になったなら幸いです。

本当に今日はありがとうございました○┓ペコリ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.224 )
日時: 2012/11/11 23:56
名前: 頴折ラ (ID: wggPC0Ko)


今日のヲフ
充実してて
凄く楽しめました

また一緒に
遊んで下さいネッ
(*´д`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.225 )
日時: 2012/11/12 00:07
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

ミオンさん

途中参加でしたがありがとうございました(//∇//)
今マックで二次会してます(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.226 )
日時: 2012/11/12 01:10
名前: もうダメポ (ID: uugUXeAm)

オフ会お疲れ様でした
とても楽しかったです
またやりましょう〜(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.227 )
日時: 2012/11/12 01:52
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

もうダメポさん


素材任務完了です\(^^)/

ありがとうございました(^-^)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.228 )
日時: 2012/11/12 02:05
名前: げんき (ID: Nprb0xLi)

17日オフ会参加しますね
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.229 )
日時: 2012/11/12 02:36
名前: kazu (ID: ???)

>>もうダメポさん、こうたんさん、美人ハンターゆいちゃん

本日の二次会プチオフお疲れ様でした(^O^)

とても楽しかったです(^O^)また来週やりたいですねw



>>ぴろしさんへ
自分は夜勤明けなのでまたの機会でも良いですよw

仕事終わってからの昼から参戦でしたし、、、(´Д` )

オンラインもありますし、次の都合が良い時に狩りましょうよ(^O^)

げんきくんも参加になってちょうど4人でいいみたいですねw

防府オフ会も盛り上がってきてとてもいい感じになってきましたねw

人数増えてとてもうれしく思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少しみんなの家が近かったらどんなに楽しい週末迎えられるかと考えるとwww

毎週モンハンやってそうwww昼も夜もモンハンwwwとっても楽しそうwww

それに こうたんさんともうダメポさんがジョジョブラキとG級アルバを付き合ってくれそうですしwww(^O^)

っと勝手に予定を決めているwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.230 )
日時: 2012/11/12 04:11
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

kazuさん

遅くなりました(´;ω;`)
お疲れ様です(^-^)

アルバでもイビルでも
かかってこいです(笑)

毎週狩ってミオン師匠を越えましょうか(笑)

腕前は越えられませんね(//∇//)

とりあえず先程またまたガンナー防具作ったのでアルバ行って寝ます(><*)ノ~~~~~

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場