トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.258 )
日時: 2012/11/13 19:48
名前: もうダメポ (ID: 6sMpOweV)

>>こうたんさん

土日やりまくりましょうwwww
ガンスですかぁw
ミオン師匠が たまに使ってますよ〜
おはようバズーカーwwwwwらしいですww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.259 )
日時: 2012/11/13 22:55
名前: kazu (ID: l.4Gi9H7)

分かりました(^O^)4人なのでジョイフル行ってみましょう(^O^)

夜勤明けなので土曜の夜は行けないかも(^O^)

替わりにげんきくんが来てくれるはずですwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.260 )
日時: 2012/11/14 00:34
名前: ゆり (ID: 4EnkTRN9)


こんばんゎ〜(^^)/

>>ぴろしさんへ

17日は何時からでも大丈夫ですよ(^-^)
早ければ早いほど良かったりしてww
最近はモンハンしまくりたいので(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.261 )
日時: 2012/11/14 02:17
名前: げんき (ID: QK57Emgg)


Kazuさんへ

ジョイフルはどこの店ですか?
日にちはいつですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.262 )
日時: 2012/11/14 07:29
名前: もうダメポ (ID: 1MPddoLw)

>>kazuさん こうたんさん

17日(土曜) ジョイフル小野田中川店 10時〜

参加者 Kazuさん 激運アイルー君 こうたんさん 自分の4人(夜の部 ゆうさん げんきくん)

18日はどうしましょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.263 )
日時: 2012/11/14 08:04
名前: ぴろし (ID: j9guI4rx)

> ゆりさんへ

了解しました(・ω・)ノ
気合い入りまくりですね(*・ω・*)

> かなたさん、ゆりさん、げんきさん

それでは17日の防府プチオフの時間は10時〜18時で仮決めしましょう。
(盛り上がったら延長ということでお願いします(・ω・))

げんきさんも上記の時間を目安に来ていただければ、何時でも構いません(・ω・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.264 )
日時: 2012/11/14 08:44
名前: ゆり (ID: .mQrTuvJ)


>>ぴろしさんへ

了解しました(^-^ゞ
10時前には着いときますね(^-^)v
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.265 )
日時: 2012/11/14 09:50
名前: げんき (ID: QK57Emgg)


ぴろしさんへ

自分は何時でも構いませんヨ!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.266 )
日時: 2012/11/14 10:16
名前: ぴろし (ID: gI1Y2YLj)

> げんきさんへ

了解しました(^-^)/
当日はよろしくお願いします!


延長コードは私が持っていきます(^o^)v
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.267 )
日時: 2012/11/14 10:40
名前: kazu (ID: LPovSU6s)

>>げんきくんへ
冗談ですよwww良いキャラだったので使っちゃいましたw
17日は防府オフ会ありますよw二次会が無かったら来て下さい(^O^)
18日もオフ会やるそうなので休みだったら来て下さいね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.268 )
日時: 2012/11/14 11:04
名前: げんき (ID: QK57Emgg)


Kazuさんへ

17日は夜参加すると思います

18日休みなので必ず行きます
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.269 )
日時: 2012/11/14 11:13
名前: kazu (ID: LPovSU6s)

>>げんきくんへ
17日は盛り上がって二次会あったら防府メンバーに行ってくださいね(^O^)
いろんな人と狩り行って狩友の輪を広げましょうw
次の日の18日の為に睡眠取った方が良いですよw
18日は期待してますよw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.270 )
日時: 2012/11/14 12:03
名前: もうダメポ (ID: ???)

18日は何処でやります?
参加人数によっては労働会館借りた方がいいかもですね〜
kazuさん 激運アイルー君 こうたんさん げんきくん は参加って事でいいんですよね? 他に 場を盛り上げてくれる参加者いませんか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.271 )
日時: 2012/11/14 14:17
名前: ちゃな (ID: We2zSRMk)

失礼しますォ

皆様、始めましてヽ(・∀・)ノ
モンハンは3Gから始めました
今HRは33です
オフ会に参加してみたいのですが、大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.272 )
日時: 2012/11/14 14:33
名前: もうダメポ (ID: MVdJysB7)

>>ちゃなさん
はじめまして〜( ´ ▽ ` )
何日のオフ会に参加希望ですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.273 )
日時: 2012/11/14 14:41
名前: kazu (ID: LPovSU6s)

>>もうダメポさんへ
18日の日曜日は子供は参加できるかわかりません(´Д` )
気分次第です(´Д` )多分くるとおもいますけど、、、、(´Д` )
18日は人数増えそうなので労働会館予約取りましょうか??

>>ちゃなさんへ
初めまして(=・ω・)ノオフ会参加大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
気軽に気楽に気兼ねなく参加して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.274 )
日時: 2012/11/14 14:51
名前: もうダメポ (ID: MVdJysB7)

>>kazuさん

人数増えそうですね〜。ゆっくりできる労働会館がいいかもですね。
予約お願いしてもいいですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.275 )
日時: 2012/11/14 15:09
名前: kazu (ID: LPovSU6s)

前払いでキャンセル出来ません(´Д` )何かあれば明日の朝までに書き込みお願いしますね(^O^)
明日予約行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃなさんも18日来ますか???
18日突発オフ会やるので来れる方は書き込みお願いします○┓ペコリ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.276 )
日時: 2012/11/14 17:53
名前: ゆり (ID: bh4dzhmf)


>>ちゃなさん
初めまして〜(^-^)/

ちゃなさんは、どこに住んでる方ですか?
近場であるオフ会には気軽に参加して下さいね(^-^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.277 )
日時: 2012/11/14 18:14
名前: ちゃな (ID: We2zSRMk)

>もうダメポさん
18日仕事休めそうなので参加します( ´ ▽ ` )

>kazuさん
労働会館イキマスo(^▽^)o
宜しくお願いします
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.278 )
日時: 2012/11/14 18:25
名前: ちゃな (ID: We2zSRMk)

>ゆりさん
初めまして(∩´∀`@)⊃
美祢ですw

山口の方によく行きますが、山口のオフ会はあんまりなさそう?ですね
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.279 )
日時: 2012/11/14 20:13
名前: ぴろし (ID: j9guI4rx)

こんばんは(・ω・)ノ

今日Amazonをなんとなく覗いてみたら
MH3G HDのWiiU プレミアムパックが予約受付中でした。

これで私もやっと予約できました!

店頭で予約できなくて諦めていた方はご検討下さい。

(注意! 発売日は12/8なのですが、Amazon予約の場合、発送予定日は12/12〜15となるようです。)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.280 )
日時: 2012/11/14 20:23
名前: ゆり (ID: B1d0YeMW)


>>ちゃなさん

美祢なんですね(>_<)
小野田も防府も遠いですね(>_<)

もし、山口市でオフ会開催したら来るとか?
因みに、ちゃなさんは土日大丈夫なのかな?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.281 )
日時: 2012/11/14 20:44
名前: ぴろし (ID: j9guI4rx)

ごめんなさいm(__)m

上の記事で書いたモンハンパックの件ですが、
販売価格をちゃんと確認したところ44110円になってました。
(当初のモンハンパックの定価が38850円でしたので、 5300円プラスされてしまっています。/(^o^)\ナンテコッタイ)

バラで買った場合、本体+コントローラー+ソフトで41300円です。

どうしてもモンハンパックが欲しい方以外はバラで買ったほうがお得です。
(自分はとりあえず先の予約だけは保持しておきます。)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.282 )
日時: 2012/11/14 21:20
名前: カア (ID: nz7/DAlM)

こんばんは★はじめましての方ははじめまして♪

17日、18日と盛り上がってますね〜♪)^o^(


メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場