トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.435 )
日時: 2012/11/24 05:37
名前: こうたん (ID: JQvl19Oo)

kazuさん

りょ〜かいです(*≧∀≦*)

ぷ、プーギーすか(笑)
なら早めにガノやっちゃいましょうヽ(*´▽)ノ♪

自分も暗くなるくらいには
終了しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃなさん

ヘリオスおめです(つд;*)
Zは作りましたが
Xのほうが自分にあってました(笑)

角がでずに放置してます!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.436 )
日時: 2012/11/24 06:33
名前: o(`д´o)ぬるぽ (ID: v7LZqCId)

はああああん!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.437 )
日時: 2012/11/24 07:02
名前: げんき (ID: YqWe/Trz)

ぴろしさんへ
電車で来ると思いますので駅ついたら迎えにいきます

着いたら必ず書き込みお願いします
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.438 )
日時: 2012/11/24 07:30
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

> げんきさんへ

お迎えありがとうございます!

でもすみませんm(__)m
ちょっと遅れそうです。
9:16防府駅到着予定でお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.439 )
日時: 2012/11/24 07:36
名前: げんき (ID: YqWe/Trz)

了解(^-^ゞ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.440 )
日時: 2012/11/24 07:58
名前: もうダメポ (ID: IMCGXloI)

>>kazuさん こうたんさん

今日のプチオフ会がんばってください(*´ω`*)v
1日に例のDVDも渡しますねwwwww

>>ちゃなさん

ヘリオス完成おめでとうですw
皇海龍の豪鎧毛集めがしんどいですよねぇww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.441 )
日時: 2012/11/24 09:01
名前: まってぃ (ID: D023cdFA)

すいません体調崩したのでの今日のオフ会参加できそうにないです…(´・ω・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.442 )
日時: 2012/11/24 09:15
名前: ぴろし (ID: BU8dOimw)

> まってぃさんへ
了解しました。
大事になさって下さいね。

> げんきさんへ
駅に着きました(^-^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.443 )
日時: 2012/11/24 09:16
名前: げんき (ID: YqWe/Trz)

ぴろしさんへ
サティ側の大きな木があるところにきてくれますか
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.444 )
日時: 2012/11/24 09:35
名前: ゆり (ID: dzoDDqUv)


おはよーございます(^-^)/

>>ぴろしさんへ

今日のオフ会ですが、急きょ子供が行きたいと言ったので連れて行きます(^-^;
すみませんが、宜しくお願いします(^^;
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.445 )
日時: 2012/11/24 09:43
名前: Zek (ID: Z7nSKfNQ)

どうもZekです。

皆さんもう来ていますか?
自分今店の前にいます
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.446 )
日時: 2012/11/24 09:47
名前: こうたん (ID: FuOsZWRt)

kazuさん

もうマックつきました!
また来るとき連絡してください(*≧∀≦*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.447 )
日時: 2012/11/24 09:56
名前: ぴろし (ID: bwKcz.F8)

> 防府オフの皆様へ
一旦カラオケDルーム集合でお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.448 )
日時: 2012/11/24 10:28
名前: o(`д´o)ぬるぽ (ID: c83g7W.X)

ちくしょおwo(;д;o)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.449 )
日時: 2012/11/24 16:40
名前: kazu (ID: 8NpRFf0n)

>>o(`д´o)ぬるぽ さんへ

どうしたのですか??下関さんですよね??

オフ会に参加してみませんか???
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.450 )
日時: 2012/11/24 20:34
名前: ゆり (ID: qz7igwgT)


防府のオフ会お疲れ様でした(^-^)

二次会組の方達は頑張って下さいね(^^)/

かなたさん、ぴろしさん、Zekさん、子供のお手伝い本当にありがとうございました(^o^)/
また次回も子供が行きたがれば、その時は宜しくお願いしますね(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.451 )
日時: 2012/11/24 20:38
名前: こうたん (ID: kZPf2X1u)

kazuさん

お疲れ様です(^-^)今帰宅しました(*^^*)

ガノ以外にいけましたねヽ(*´▽)ノ♪

げんきくん、調子いいかな?
悪いよね?

小野田オフ会のときは
ビシビシいくからヽ(*´▽)ノ♪

ダメポさん

教育お願いいたします(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.452 )
日時: 2012/11/24 23:38
名前: ちゃな (ID: ???)

初マック狩りしてきました(^O^)

>Kazuさん
狩りお供いたします(*゚∀゚*)ォ
高級耳栓ありがたですw 硬質ブレードようやく使える時が来ました♪



メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.453 )
日時: 2012/11/24 23:19
名前: ちゃな (ID: fVMF8M4k)

途中でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

>こうたんさん
>もうダメポさん

ありがとうございます(^O^)
村の角はやる気が要りますよね
豪鎧毛も数多過ぎだしォ(||´Д`)o

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.454 )
日時: 2012/11/24 23:53
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

防府オフお疲れ様でした(・ω・)ノ
私は今日は二次会参加しませんでしたが、
皆さんと10時間以上狩りに参加できてとても楽しかったです(o・ω・o)

> Zekさん、げんきさん、もうダメぽさん、ryuujiさんへ
今日はUSJガノトトス、ランディープ、獄狼、と強化個体のオンパレードでしたね。
私はガノトトスと獄狼は初めてでかなり緊張しましたが、
皆さんのおかげでクリアできました。
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ランディープはもはやサクサクでしたね♪( ̄▽+ ̄*)
ジョジョブラキは残念な結果orzでしたが、また次回リベンジさせて下さいね。

> ゆりさんへ
お役に立ててよかったです(o゚ー゚)/
お子さんの装備が整って、早くゆりさんの右腕になるといいですね。
またいつでもお子さんと来て下さいね(^0^)

> ミッチーさんへ
体調不良であったと伺いましたが、その後具合はいかがでしょうか。
またの機会にぜひご一緒させてください!

> かなたさん
わずか6個のももに対して
40個もの家具を譲っていただき、ありがとうございましたww
特にきのこテレビと埴輪は大事にしますww
私も明日からは南の島で稼ぎまくりますー( ̄▽ ̄)V

早速ですが、次回の防府オフについてのご相談です(^○^)/
次回の防府オフは12/7(金)の夜(20時くらいからの開始)開催で考えています。
(場所は今回同様 快活CLUB(防府店)です。)

12/8以降はしばらくの間オンラインでの狩りがメインとなると思います。
ですので、その前にもう一度オフ会やりたいと思ってます。
皆様いかがでしょうか。

ご参加いただける方は返信をお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.455 )
日時: 2012/11/24 23:56
名前: 頴折ラ (ID: 3oLWYusd)


皆さん
お久しBLITZ

アミダラです
この度ようやく
HR100突破したので

喜びのカキ
←自分本位w


また皆さんと
狩り狩りしたい!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.456 )
日時: 2012/11/25 01:14
名前: ミッチー (ID: HMFusQhk)

オフ会参加の皆様お疲れ様です。
今日は体調不良だったんで途中離脱しましたが今は元気に炭坑夫してます。
8日のオフ会参加の方向でお願いします。

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.457 )
日時: 2012/11/25 04:37
名前: ryuuji (ID: RZ81sqz/)

>ぴろしさんへ

オフ会お疲れ様でした。
私はまだまだ知識不足なので、また色々教えて下さい。
12/7のオフ会の件ですが、20時には参加できそうです。
それまでの間に[パチンコ]とそれ用の防具を作れたらと思っています。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.458 )
日時: 2012/11/25 04:58
名前: もうダメポ (ID: 8BRnkFyc)

>>オフ会参加者の皆様

お疲れ様でした たのしかったです(*´ω`*)ノ

げんきは生肉太郎から MARSげんき に改名しましたwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.459 )
日時: 2012/11/25 06:34
名前: kazu (ID: camhDh1T)

今日は小野田のサンパークのフードコートで狩りしてきます(^O^)

クレイジーDを装備して ギルカ配ってきます(^O^)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場