トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.384 )
日時: 2012/11/19 00:43
名前: kazu (ID: ???)

>>小野田オフ会参加者へ

本日のオフ会お疲れ様でした(^O^)とても楽しかったです(^O^)

なるべく全員とクエを回そうと思っていましたが超高難度クエで時間がかかってしまい、また全員とクエができませんでした(´・_・`)

次回はカアさん、ちゃなさん、今日参加できなかったアミダラさんと一緒に狩りに行きたいですね(^O^)


次回  12月1日(土曜)もしくは 2日(日曜) 予定  参加者の希望で 1日か2日にしようと思います
     12月年末 予定
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.385 )
日時: 2012/11/19 00:56
名前: もうダメポ (ID: 2qQKpP0H)

>>小野田オフ会参加者

オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですねぇw
ちゃなさんは美人で上手でしたね。
次回オフ会も参加してくださいね。

>>Kazuさん 激運アイルー君 こうたんさん

2日間お疲れ様でしたw
激運アイルー君と こうたんさんのクレイジーダイヤモンド完成できてよかったですねw kazuさんと自分は2本目のクレイジーD作れるまでになってますしwwww
これからもオフ会盛り上げていきましょうw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.386 )
日時: 2012/11/19 01:46
名前: こうたん (ID: ihUZ4rQU)

小野田オフ会の皆さま


お疲れ様です(^-^)
クレイジーD使うことはないですね(笑)

三回ともダイヤ2個でて余りがあります、、、。

もう慣れましたね(笑)

またやりましょう(*≧∀≦*)

2GもHR5になりましたo(*⌒―⌒*)o
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.387 )
日時: 2012/11/19 07:45
名前: ぴろし (ID: NXBPFQgR)

> kazuさんへ

山口いま超盛り上げってますよね!
私もうれしいです(o・ω・o)

定期的に小野田にもおじゃましようと思ってます(・ω・)ノ
でも次回お会いできるのは12/8のオンライン上かなw
(かなたさんのおかげで防府のイオンで私もモンハンパック予約できたんです。
私が予約した後も残り3セット予約可能とのことでした。防府イオンスゲー( ̄▽ ̄))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.388 )
日時: 2012/11/19 10:32
名前: ちゃな (ID: WCRejEas)

おはようございます\(^^)/

昨日は狩りが沢山できて楽しかったです!
超硬質ブレードも完成して、あとは覚醒できるようがんばりますo(^^)o

詳しくないし、美人でもない下手んこハンターですが
また参加したいです(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.389 )
日時: 2012/11/19 12:13
名前: もうダメポ (ID: 2qQKpP0H)

>>ちゃなさん

超硬質ブレード完成おめでとうございます。

参考になればいいんですが
ネブラXヘルム ネブラXメイル フロギィXアーム 大和・極(腰当て) アーティアXグリーブ 匠+5のお守り 回避珠(2)×3 爆師珠×5 で 覚醒 業物 回避性能+1 切れ味レベル+1 ボマー が発動します。お守り以外は楽に作れると思います。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.390 )
日時: 2012/11/19 13:06
名前: ちゃな (ID: WCRejEas)

>もうダメぽさん
ありがとうございます(゚∀゚ )
皆が戦ってる中、ジエンの採掘に夢中でしたw

それすごくいいですね、欲しい所揃ってる
匠5持ってたかな~?ャ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.391 )
日時: 2012/11/19 13:37
名前: kazu (ID: wl2YxCQu)

>>ちゃなさんへ
みんなが戦っている時に採掘したり、何かしている時に小タル爆弾置いたり、
肉焼いているのを邪魔したりして
ワイワイガヤガヤ楽しく狩りするのが面白いんですよね(^O^)
また今度、都合が良かったら参加して下さいね(^O^)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.392 )
日時: 2012/11/19 13:42
名前: kazu (ID: wl2YxCQu)

>>ヘタレ生肉太郎様へ
昨日は深夜まで付き合ってくれてありがとうです(^O^)

もうダメポさんとこうたんさんと自分の目標のない3人になったので
あの後は大変でした(´・_・`)次は睡眠をたくさん取って来て下さい(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.393 )
日時: 2012/11/19 13:48
名前: kazu (ID: wl2YxCQu)

>>ぴろしさんへ

12月8日オンラインで一緒に狩りに行きましょう(^O^)
12月8日にオフ会したら人数集まらないでしょうねw(´・ω・`)
11月24日のオフ会頑張ってください(^O^)
イベントのガノトトスやってくださいね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.394 )
日時: 2012/11/19 16:54
名前: ぴろし (ID: 1gd1lL7q)

> kazuさんへ

はい♪12/8のオンラインよろしくお願いします(^-^)/

強化ガノトトスは水中なので、自分の弓PSでは厳しそうです〜(>_<)

オススメの武器種があればどなたか教えて下さい(T_T)
(自分は片手と太刀以外なら使ったことありますσ(^-^))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.395 )
日時: 2012/11/19 19:34
名前: 藍龍『ゲマスレから来ますた』 (ID: iWMXQGGL)

ゲーマーズスレッドという人気掲示板から来た藍龍と申します。

あ、読めない人が多いので言っておきますが、藍龍=アイリュウです。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.396 )
日時: 2012/11/19 19:40
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>ちゃなさん

匠+5は色々な装備で使えるので欲しい所ですね。
中には匠+5S1 S2という神お守りも存在します。
自分でよければいつでも狩りのお手伝いしますよ〜w

>>kazuさん

WiiU発売されたらオフ会人減りそうですねぇ・・
自分は今の所 買わないのでw
12月8日にWiiUを買われない人でオフ会を企画しようかなwwww

>>こうたんさん

もうHR5なんですかwww ゆうちゃんと一緒に2Gやってるのかな?ウラヤマシスwwwww

>>ぴろしさん

ランスに一票(*´ω`*) 強化ガノス早くやってみたいっすねぇw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.397 )
日時: 2012/11/19 19:45
名前: こうたん (ID: KM4Gpf1b)

自分もランスですね(*≧∀≦*)



12月9日はmixi部隊が労働会館でやりますね(笑)16人o(*⌒―⌒*)o
ミオンさんもいました(⌒‐⌒)
ちょっと人数多すぎなんで参加しませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

ガノ強いんですか?

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.398 )
日時: 2012/11/19 20:03
名前: もうダメポ (ID: 2qQKpP0H)

>>こうたんさん

mixi部隊募集してましたねww定員24人中もう20人埋まってるwww
人数多すぎなので自分も参加しないですねww

強化ガノスらしいですww 自分は23日〜25日おもいっきり暇です(*´ω`*)モンハンシタイナーw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.399 )
日時: 2012/11/19 20:18
名前: こうたん (ID: KM4Gpf1b)

ダメポさん

そこまで埋まってましたか(笑)

てか募集しすぎもやりづらいですね(*≧∀≦*)
2Gでもやりますか(笑)

とりあえずブラキ用装備作ってます!
ガノもつくっとこー(つд;*)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.400 )
日時: 2012/11/19 20:37
名前: ぴろし (ID: NXBPFQgR)

> もうダメぽさん、こうたんさん

アドバイスありがとうございます(・ω・)ノ
やっぱ水中はランスですか(・o・)
零点練習してみます!

最初はガセシで楽勝だと思ってたんです(*・ω・*)
でも↓の動画を見てちょっと考え変わりましたww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18431753

この動画の弓使いの人はすごいプロハンで、いつも立ち回りを参考にさせてもらってるんです。
(ランディープとかジョジョブラキとか)
でも強化ガノスはこの人がこんなにキレながら舌打ちしながらプレイするような極悪クエwww
私じゃ絶対無理だー(T_T)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.401 )
日時: 2012/11/19 21:34
名前: もうダメポ (ID: 2qQKpP0H)

>>こうたんさん

ブラキ用装備っすかww またジョジョブラキ行きますか?ww
2Gソロきついっす(*´ω`*)


>>ぴろしさん

この人有名ですよねwwwww
水中闘技場で強化ガノスきつそうだなぁ・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.402 )
日時: 2012/11/20 03:06
名前: kazu (ID: ???)

mixi部隊のオフ会行ってみたいですね(^O^)
いろんなオフ会行くのも勉強になりますからね(^O^)
20人も集まる事も羨ましいですけど、そんなにモンハンやっている人がいるんですね(´∀`)びっくり(゚o゚;;
ミオン師匠にこっちのオフ会の宣伝をしてもらいたいですね(*゚▽゚*)

>>もうダメポさんへ
オフ会開催で労働会館使う時は自分が予約行きますね
小野田市民だったら安いので任せてください(((o(*゚▽゚*)o)))

>>藍龍さんへ
はじめまして(´∀`)ゲーマーズスレッドに山口県の掲示板はあるのですか??
もし山口県に住んでいるなら一緒に狩りに行きましょう(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.403 )
日時: 2012/11/20 08:58
名前: もうダメポ (ID: 1sHCdYFi)

>>kazuさん

労働会館借りるときはよろしくおねがいします!
mixiオフですが 師匠仕事で行けなくなったらしいですよ(*´ω`*)
mixiオフ行ってみます?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.404 )
日時: 2012/11/20 09:52
名前: kazu (ID: 4Wp6poj4)

行きたいですが 仕事なんですよ(´Д` )
人数多いと面白そうですね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.405 )
日時: 2012/11/20 10:37
名前: もうダメポ (ID: 1sHCdYFi)

>>kazuさん

仕事なんですねぇ〜

12月1日か2日のオフ会 参加希望ですw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.406 )
日時: 2012/11/20 11:24
名前: もうダメポ (ID: 1sHCdYFi)

>>こうたんさん

この前 読み方がわからなかったので調べてみましたww
碧玉(へきぎょく) 秘棘(ひきょく)らしいですww
2Gやっと村4まで行きましたwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.407 )
日時: 2012/11/20 11:58
名前: こうたん (ID: .b/Bbiei)

ダメポさん

なるほどですね♪

今お供アイルー♂に、ごはんあげたとこです!(笑)

イベクエのコロコロのやつ、ガンキンあたり判定おかしくないすか(笑)

コロライド今更つくりました( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.408 )
日時: 2012/11/20 12:48
名前: kazu (ID: ???)

>>もうダメポさんへ
オフ会参加ありがとうございます(*゚▽゚*)
1日の土曜だったら二次会も行けますね(^O^)
みなさんの集まりを見て決めたいと思ってます(^O^)

前回来られた、ちゃなさん、げんきくん、カアさん、ゆうちゃん は来れますか???

ちゃなさん、カアさんの小人数だったら、美祢ジョイフルもいいですけどね(^O^)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場