トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.309 )
日時: 2012/11/15 18:42
名前: げんき (ID: GT8p2sLa)

2g粉塵任しといてください(^-^ゞ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.310 )
日時: 2012/11/15 18:55
名前: ゆり (ID: v1lE8qau)

>>ちゃなさん

一応フタバついたけど、ちゃなさんまだかな?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.311 )
日時: 2012/11/15 19:36
名前: ちゃな (ID: EX9dLSx1)

>ゆりさんこんばんは
携帯の電池が切れて、今補充できました

フタバまだいますか?
今やってますよ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.312 )
日時: 2012/11/15 19:43
名前: ゆり (ID: AH7Hl0ra)

>>ちゃなさん
覗いてみますんで入り口までいいですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.313 )
日時: 2012/11/15 19:47
名前: ちゃな (ID: EX9dLSx1)

入口まで出ていきます
ちょっと待っててくださいね(*´▽`)ノノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.314 )
日時: 2012/11/15 22:08
名前: かなた (ID: G7EKnwn6)

>ぴろしさん
WiiUモンハンパック、本日防府駅前のイオンで見かけました。
今週土曜のオフ会時にでものぞいてみるといいかもしれません。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.315 )
日時: 2012/11/15 23:01
名前: こうたん (ID: pY4pa9Me)

マックでしてたら二人サーチかかって四人でしてます(笑)セカジーも上位いきました(笑)

オフ会、招待しときますヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.316 )
日時: 2012/11/16 05:45
名前: こうたん (ID: .LOfDSui)

おはようございます(*^^*)

カアさん、

レス見直して飛ばしてました・・・(;´Д`)

はじめは、一杯2ですが
慣れたら、粉塵3、現地調合は
間違いないですヽ(・∀・)ノ

仲間が死んじゃう・・・(;´Д`

昨日から2Gにはまっておりますが
あたり判定めちゃ厳しいし( ̄ー ̄)

そう思うと3Gは、よくできすぎてます(*≧∀≦*)

さすがに攻略掲示板は
死んでました・・・(;´Д`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.317 )
日時: 2012/11/16 06:37
名前: ぴろし (ID: Z5V0h/at)

> かなたさん

まじですか!
これは予約するしかない┗(^o^ )┓三
ありがとうございます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.318 )
日時: 2012/11/16 06:44
名前: ぴろし (ID: Z5V0h/at)

おはようございます(・ω・)ノ

防府オフのリマインドです。
ハヤクアシタニナラナイカナー( ̄▽ ̄)

11/17(土) 10:00 〜 18:00 快活CLUB 4名
かなたさん、ゆりさん、げんきさん、自分

11/24(土) 快活CLUB 8名
かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.319 )
日時: 2012/11/16 07:08
名前: カア (ID: aKJO41HW)

おはようございます♪
こうたんさん>>まぁ色々と勘弁してやってください。w 砂漠の夜にクーラードリンク持って行ったりやら…恥ずかしながら水中で、シビレ罠使えるのマルチで知ったし…( ̄▽ ̄;)
2G、難しいみたいですね。ハンターランク1か2のショボいデータ探してみようかな♪




メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.320 )
日時: 2012/11/16 10:39
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさんへ
17日土曜日は10時過ぎに迎えに行きますね(^O^)
仕事終わったら電話します(^O^)
昨日のマックオフ会羨ましいです(^O^)是非オフ会誘ってください(^O^)

>>もうダメポさんへ
17日土曜は夜勤明けで少し遅れます(´・_・`)大体この時間ぐらいになりそうです(´・ω・`)

18日の日曜のオフ会募集してます(*゚▽゚*)
みんなでひと狩り行きましょう(*゚▽゚*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.321 )
日時: 2012/11/16 11:33
名前: もうダメポ (ID: iqaYTU1W)

>>こうたんさん

マックオフ会いいなぁ〜

>>kazuさん

了解です。10時30分くらいにジョイフルに行きますね〜
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.322 )
日時: 2012/11/16 11:46
名前: こうたん (ID: VABSqFHG)

カアさん

みんな最初は知らないことばかりですよ(笑)

2Gなんな、フィールドの空に気球あったら、そこに向かってアクションの手をふるをするて大型モンスターの位置教えてくれるし(笑)

ゆうさんから教えてもらったヽ(・∀・)ノ

kazuさん

了解しました(*≧∀≦*)
お待ちしております(*^^*)

もう、明日なんですね♪

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.323 )
日時: 2012/11/16 12:34
名前: ゆり (ID: 16K7p87U)


こんにちゎ(^-^)/

>>ちゃなさん
昨日は、ありがとうございました(^-^)
一緒に狩りができてとても楽しかったです♪
ちゃなさん自分よりうまかったので凄かったです(^^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.324 )
日時: 2012/11/16 12:53
名前: ぴろし (ID: UmXDDAMg)

> かなたさんへ

モンハンパックが予約可能だったイオンのゲーム屋さんが朝何時から開店するか分かりますか?
もし10時前に開店するなら、オフ会出る前にイオンに寄っていこうと思います(^o^)v
合わせてぶつ森も買いますw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.325 )
日時: 2012/11/16 15:27
名前: kazu (ID: ???)

11月23日『USJ・ガノトトス3D』配信!太刀『スターライトゲート』!が配信されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

来たぁ〜(゚∀゚)楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近イベントも少なくなって来ましたよね(>_<)
物欲センサー無効化する救済クエを配信して欲しいです(´・_・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.326 )
日時: 2012/11/16 15:40
名前: もうダメポ (ID: WMJ297NK)

やっと配信なんですねぇ〜
これは25日の日曜日にオフ会のフラグですかねぇ(笑)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.327 )
日時: 2012/11/16 16:00
名前: kazu (ID: MyDqmELh)

11月は11月18日(日曜) 小野田オフ会 小野田市労働会館 で11月は終わりです(´・_・`)
で次は 12月の初旬と年末にやりたいと思ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.328 )
日時: 2012/11/16 16:13
名前: もうダメポ (ID: WMJ297NK)

了解です〜。
明日、明後日がっつり狩りましょう( ´ ▽ ` )
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.329 )
日時: 2012/11/16 16:17
名前: Zek (ID: zqB0NZGD)

Zekてす。どうもです。

USJ来ましたね。
24日の時はぜひやりたいですね。

その時はよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.330 )
日時: 2012/11/16 16:42
名前: kazu (ID: ???)

>>もうダメポさん、こうたんさんへ
G級アルバの天統べ、ジョジョブラキのダイヤ、高難度未クエが残っているので
明日はよろしくお願いします(^O^)

>>Zekさんへ
自分は防府のオフ会に行けませんが 防府の人も良いメンバーばかりですよw
山口県のモンハン人口が意外と多くレベルも高くて嬉しいです(^O^)

11月18日(日曜) 小野田オフ会 小野田市労働会館 オフ会も まだまだ募集してます(^O^)
狩り行きたい方は気軽に参加して下さいね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.331 )
日時: 2012/11/16 17:09
名前: ぴろし (ID: NsfPFiIZ)

> Zekさんへ

24日は強化ガノトトス一緒に頑張りましょう(^o^)

しかし水中で強化個体なんてドSすぎるwww
自分は遠くからガセシでチクチク痛め付けてやろうと思います♪♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.332 )
日時: 2012/11/16 17:47
名前: かなた (ID: XkJa0eB4)

>ぴろしさん
防府駅のイオン自体は朝9時からの開店です。なんでしたら少し早く出ればご案内しますよ。
MHパック以外の商品には「予約終了」と札が貼られていたので大丈夫かとは思いますが、
店員に在庫を確認した訳ではないのでamazonの予約はキープしておいた方がいいかもしれません。

ちなみに今日も見かけました。というか二週間前から見かけてました。見かけ続けてました。
こんな時期まで残るとは、何か裏がありそうです。罠かもしれません。たぶん罠でしょう。罠です(疑心暗鬼

隣にあったぶつ森は・・・その・・・DL版なら・・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.333 )
日時: 2012/11/16 18:01
名前: ぴろし (ID: 5bK8/jk.)

> かなたさんへ

一緒に行ってくれるんですか!
ぜひお願いします(^-^)/
自分は防府駅に9:16到着予定です。

ぶつ森は・・・パッケージ版が・・・酒・・・ビフorz
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場