トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.409 )
日時: 2012/11/20 18:59
名前: ミオン (ID: h0EfdKxB)

>>もうダメポさん
mixiオフ参加できなくなりました〜(´;ω;`)
ここでのオフ会の日程も全て仕事で行けない・・・・・
仕事変えよっかな・・・って思ってますwww

>>kazuさん
宣伝ですか・・・(^_^;)
でも自分的にはここだけのメンバーで、
今後続けていきたいなぁ・・・・とか思っちゃってます(・∀・)


ああああぁぁぁオフ会に参加したーーーーい!!!
そして早く12月8日になれーーーーー!!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.410 )
日時: 2012/11/20 22:09
名前: ryuuji (ID: qRKRnjIB)

12月初めの小野田オフ会への参加を希望します
武器は主にガンランスを使います
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.411 )
日時: 2012/11/20 22:56
名前: こうたん (ID: .b/Bbiei)

次回、オフ会、笛でいきまふ(つд;*)

もう他の武器飽きちゃった(笑)
音色がよくわかりませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.412 )
日時: 2012/11/21 05:20
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ryuujiさんへ
初めまして(^O^)オフ会の参加ありがとうございます(^O^)
武器はガンランス(おはようバズーカー)なんですね(^O^)
使っている人があまりいないので楽しみです(^O^)

1日にオフ会するとしたら次の日は日曜なので 二次会来ますか???
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.413 )
日時: 2012/11/21 05:25
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ミオン先生へ
仕事は仕方ないですよ(´・_・`)自分も今は土日休みですけど、もう少ししたら平日休みです(>_<)
でも、12月8日になったら一人じゃなくなりますよ(^O^)
今週末の3連休は空いてますか???夜でも狩りに行きませんか???
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.414 )
日時: 2012/11/21 06:55
名前: ryuuji (ID: 0e/dTkaX)

kazuさんへ
はじめまして 。二次会希望します
みなさんの中に入ると、多分初級者レベルになると思いますが、迷惑をかけないよう頑張ります
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.415 )
日時: 2012/11/21 08:03
名前: ぴろし (ID: bb6YqL2J)

おはようございます(・ω・)ノ

11/24の防府オフのリマインドです。

11/24(土) 快活CLUB 8名
かなたさん、ゆりさん、ミッチーさん、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分

時間はとりあえず10:00〜20:00で決めてよろしいでしょうか。
(深夜の安い料金に切り替えるため、ちょうど20:00でいったん快活CLUBを出る必要があるため。)

いやいや( ̄▽ ̄)もっと朝早くから開始した〜い、という方がいらっしゃれば返信お願いします。
1人でもいらっしゃればオトモしますw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.416 )
日時: 2012/11/21 09:18
名前: げんき (ID: 3vTPSYNm)

おはようございます\(^o^)/
ぴろしさんへ
自分早くやりたいのでオトモお願いします
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.417 )
日時: 2012/11/21 11:48
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ryuuji さんへ
レベルとか腕とか関係無いですよ(^O^)オフ会はみんなで楽しくワイワイガヤガヤ話しながら
狩りができれば良いと思います(^O^)
ジョーに生肉置く人いますし、麻痺双剣が頑張って麻痺らせたら、おもいっきり双剣を吹っ飛ばす大剣がいたり、
剥ぎ取りで回復薬グレートなのに、天鱗が出たと言って
みんなが剥ぎ取りきたら小タル爆弾置く人いますからね(´・_・`)
自分もよく死にますので 迷惑とか気にせず 楽しくやりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.418 )
日時: 2012/11/21 12:00
名前: Zek (ID: WhL3KSol)

どうもです。Zekです。

僕の友達なんですが、
途中で抜けなきゃならないみたいなんですが
途中で抜けるのは構わないのでしょうか?

ちなみに僕自身はいくらでも遊べます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.419 )
日時: 2012/11/21 12:55
名前: ryuuji (ID: 0e/dTkaX)

11月24日の防府オフ会は人数が多い様ですが、もう参加は無理ですか。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.421 )
日時: 2012/11/21 15:26
名前: ぴろし (ID: /TKV085q)

> げんきさんへ
了解しました(^-^)/
じゃあ我々は9時に集合しましょうか。
(あんまり早い時間にしすぎて、もし片方が遅刻すると悲しいですし。)

> Zekさんへ
了解しました(^-^)/
途中退出問題ありません。

> ryuujiさんへ
了解しました(^-^)/
ご参加いただきありがとうございます(^^)
防府オフの方々はとってもお上手な方ばかりですので、
人数が半端でも全く影響ないんですw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.422 )
日時: 2012/11/21 16:50
名前: もうダメポ (ID: NsvlE93M)

>>ぴろしさん

24日 自分も参加したいです。人数的にきびしいですかねぇ?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.423 )
日時: 2012/11/21 20:55
名前: ぴろし (ID: bb6YqL2J)

> もうダメポさん

ご参加大丈夫ですよ(・ω・)ノ

確かに人数多いので今回は1部屋では無理ですね。
適宜部屋のメンバーチェンジをしながら進めて行きましょう(・o・)/

11/24(土) 10:00〜20:00 快活CLUB 10名
かなたさん、ゆりさん、ミッチーさん、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、ryuujiさん、もうダメポさん、自分
(げんきさん、ぴろしは9:00スタートです。)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.424 )
日時: 2012/11/21 21:40
名前: こうたん (ID: foJXMi3O)

24日、(土)にプチオフします。

今のところ二人です(笑)
場所はマックで朝〜夕方
の、予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.425 )
日時: 2012/11/22 08:51
名前: もうダメポ (ID: ok104lf.)

>>ぴろしさん

ありがとうございます。24日楽しみですね。

>>こうたんさん

プチオフ会されるんですね〜
2人なら防府のオフ会に入りませんか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.426 )
日時: 2012/11/22 17:46
名前: こうたん (ID: CCMqHBbm)

ダメポさん

お誘いどうもです。

自分が夕方から出先になるんで近場で決めたんですよ(つд;*)
仮に防府まで行くとなれば足もですがだいぶ早く切り上げになりますんで今回はマックで我慢しときます( ̄∇ ̄*)ゞ

っても手伝いでクエスト解放、クリアがメインなんで(*≧∀≦*)

その人がmixオフ行くんで、もしかしたら24人の中にまぎれるかもです( ̄∇ ̄*)ゞ12月9日のやつです(*^^*)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.427 )
日時: 2012/11/22 18:54
名前: もうダメポ (ID: qYkASi2G)

>>こうたんさん

そうなんですねぇw
またやりましょうw
アメトーークのジョジョ第2弾を入手したので次回会うときに渡しますねwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.428 )
日時: 2012/11/22 19:03
名前: こうたん (ID: CCMqHBbm)

ダメポさん

まぢっすかヽ(*´▽)ノ♪
楽しみにしときます( ̄∇ ̄*)ゞ


次回は来月ですかな?
またやりましょうヽ(*´▽)ノ♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.429 )
日時: 2012/11/23 05:10
名前: kazu (ID: J1BQUbLq)

この3連休オフ会あっていいですねw

自分は今日も仕事なんです(>_<)しかも残業w(´Д` )

モンハンやりたいなw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.430 )
日時: 2012/11/23 08:27
名前: もうダメポ (ID: Fxhmgvp6)

>>kazuさん

お仕事なんですね(´;ω;`)
モンハンやりたいっすねぇw
アメトーークkazuさんの分も用意してますよ(*´ω`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.431 )
日時: 2012/11/23 12:04
名前: kazu (ID: J1BQUbLq)

ありがとうです(^O^)アメトークのジョジョ見ましたが 知らない事ばかりでした(^O^)
ジョジョって結構有名なんですねw
しかし、あのジョジョブラキのクエは最高ですねw
鬼畜クエとかって言われてますが 大人4人で頑張って 倒せるか倒されるかって スリルと緊張感がいいですねw

明日は頑張って下さい(^O^)USJガノトトスの狩猟を聞かせて下さいね(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.432 )
日時: 2012/11/23 21:49
名前: ぴろし (ID: vjNi8dvY)

こんばんは〜(・ω・)ノ

防府オフご参加の皆様、明日はよろしくお願いします!
USJガノトトスがんばりましょうね(・ω・)

11/24(土) 10:00〜20:00 快活CLUB 10名
かなたさん、ゆりさん、ミッチーさん、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、ryuujiさん、もうダメポさん、ぴろし
(げんきさん、ぴろしは9:00スタートです。)

私が持ってる延長コード2個だけだと穴が9人分しかありませんので、
念のためどなたかあとひとつ延長コード持ってきていただけると安心できそうです。( -ω-)ノ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.433 )
日時: 2012/11/24 00:44
名前: ちゃな (ID: fVMF8M4k)

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

>Kazuさん
1日参加したくお願いします!

今ヘリオス完成しました(≧∇≦)
2クエで蒼玉2個はラッキw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.434 )
日時: 2012/11/24 05:22
名前: kazu (ID: 8NpRFf0n)

>>ちゃなさんへ
参加ありがとうございます(^O^)
1日は激運お供アイルーも行くので一緒に狩りに行きましょうね(^O^)
ヘリオス完成おめてとうです(^O^)高級耳栓が自分のお気に入りのスキルなのでかなりいいですよね(^O^)

>>こうたんさんへ
今日マック行くのですかね??行けたら短時間になりますけど狩りたいですね(^O^)
もちろん激運お供アイルーも連れて行きます(^O^)
あと プーギー??も付いてきます(´・_・`)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場