トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.460 )
日時: 2012/11/25 07:10
名前: ゆり (ID: Fid409X1)


>>ぴろしさん

12がつ7
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.461 )
日時: 2012/11/25 07:13
名前: ゆり (ID: eh9s87bl)


ミスった(T_T)

>>ぴろしさん
12月7日ですがまだわからないので、当日でも宜しいですか?
金曜日に土曜日の仕事依頼が来るかもなので(^-^;
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.462 )
日時: 2012/11/25 08:29
名前: ぴろし (ID: 3fYohd3X)

おはようございます(・ω・)ノ

> ミッチーさんへ
12/7ご参加ありがとうございます。
体調よくなられたようでよかったです(o・ω・o)

> ryuujiさんへ
12/7ご参加ありがとうございます。
ryuujiさんのランスは難攻不落の要塞のようで、
とっても頼りになります。
パチンコでモヤッとボールを浴びせまくってやりましょうねw

> ゆりさんへ
了解しました(・ω・)ノ
それでは仮参加ということで。
当日キャンセルでも構いません。

12/7(金) 20:00〜 快活CLUB 4名
ミッチーさん、ryuujiさん、ゆりさん、ぴろし
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.463 )
日時: 2012/11/25 08:32
名前: もうダメポ (ID: 8BRnkFyc)

>>kazuさん

サンパークで狩りっすかぁ〜いいなぁ(*´ω`*)

>>こうたんさん

教育係は こうたんさんにお任せしますwwwwwwwwww

>>ちゃなさん

マック狩りしたんですねぇw
豪鎧毛は色々な装備で数いるので 集めるの大変ですよね〜
村下位の角も集めるの面倒ですよね・・
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.464 )
日時: 2012/11/25 11:50
名前: ミッチー (ID: FEuQTlYl)

ぴろしさん お気遣いありがとうございますm(_ _)m
7日楽しみです。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.465 )
日時: 2012/11/25 16:22
名前: かなた (ID: r.jfVEkA)

昨日の防府オフ会、皆さんお疲れ様でした。
次週1日の小野田オフ、7日の防府オフにも
参加したいと思っていますので
そちらでもまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.466 )
日時: 2012/11/25 18:02
名前: たばさ (ID: s9EL1Oli)

皆さん、お久しぶりです!
1日参加したいです!!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.467 )
日時: 2012/11/25 20:56
名前: ぴろし (ID: 3fYohd3X)

> かなたさんへ

7日の防府オフご参加ありがとうございます♪
それとこの前のオフで話したLINEインストールしました〜。
次回のオフで友だち登録させて下さいね(・ω・)ノ

12/7(金) 20:00〜 快活CLUB 5名
ミッチーさん、ryuujiさん、ゆりさん、かなたさん、ぴろし
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.468 )
日時: 2012/11/25 23:29
名前: kazu (ID: ???)

>>たばささんへ
久しぶりですね(^O^)参加ありがとうございます(^O^)
二次会は参加しますか??

>>かなたさんへ
参加ありがとうございます(^O^)
かなたさんにはどうぶつの森オフ会に参加してもらいたいのですがどうですか???

>>もうダメポさん、こうたんさんへ
今日はありがとうございます(^O^)まさかサンパークに来るとは思ってませんでした(´・ω・`)
最後の天玉が悔しいですね(´・_・`)1日にやりましょう(^O^)
自宅まで送ってもらいありがとうございます(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.469 )
日時: 2012/11/25 23:39
名前: kazu (ID: ???)

12月1日 小野田オフ会  費用 会場費(1890円)÷人数+食事代    700円〜800円

参加者
もうダメポさん、こうたんさん、美人ハンターちゃなさん、ryuujiさん、たばささん、美人ハンターゆうちゃん、かなたさん、自分  以上 8名

今回は4人:4人ずつに分かれて クエに行きたいので 8名で締め切りますね(^O^)

キャンセルが出たら また募集します(^O^)もしくは もう4人参加者が出れば参加お願いします(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.470 )
日時: 2012/11/25 23:10
名前: こうたん (ID: 0jbj7Yjs)

kazuさん

メンバーもう決まったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ今日は飛び込みで
すいません(笑)
結果プチオフ会に(*≧∀≦*)

マックではミオン神様がw

もうダメポさん

今日はありがとうございました(^-^)v
もう帰れま天玉のはずでしたが
いろいろアクシデントが(笑)

また1日に会いましょう(^-^)v
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.471 )
日時: 2012/11/25 23:19
名前: ミッチー (ID: HMFusQhk)

kazuさんへ
1日もう締め切りですか(T_T)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.472 )
日時: 2012/11/25 23:27
名前: kazu (ID: camhDh1T)

>>ミッチーさんへ
すみませんm(__)m 

4人:4人に分かれて どうしも行きたいクエがあるもので(´・_・`)
ジョジョブラキ、JUMP・獄界の門番、ランディープ チーム

ちゃなさんの高難度、素材集め チーム  に分けていこうかと、、、(´・_・`)

もう4人集まればいいんですけど、、、(´・_・`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.473 )
日時: 2012/11/25 23:51
名前: もうダメポ (ID: 8BRnkFyc)

>>kazuさん

今日サンパークに押しかけて プチオフ会になってしまいすいませんでした。
楽しかったですw
お昼ご馳走様でした。


>>こうたんさん

押しかけサンパーク計画に付き合って頂きありがとうございました。
帰れま天玉クリアしたかったですねw

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.474 )
日時: 2012/11/26 00:22
名前: かなた (ID: HyolH85B)

>kazuさん
ぶつ森にもオフ会があったんですか? 勿論のこと、参加したいです。
ちなみに1日は19:00から予定があるので、17:00頃には撤退することになると思います。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.475 )
日時: 2012/11/26 02:16
名前: ミオン (ID: LLJAsD6x)

>>こうたんさん
もう神様まで昇格してしまいましたか・・・・(^_^;)
とりあえず今日リア友と狩って、HR555のキリのいいとこ
まで上がりましたwwww

>>kazuさん・こうたんさん・もうダメポさん
たまたまマックで会ったのはビックリです
今度オフ会に参加できるときはよろしくお願いします○┓ペコリ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.476 )
日時: 2012/11/26 06:37
名前: kazu (ID: AQlvyu1y)

>>かなたさんへ
自分の嫁が どうぶつの森をやっているので通信してもらおうと思っていたのですが 
嫁がまだそこまで進んでないそうです(´・_・`)
すみませんm(__)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.477 )
日時: 2012/11/26 08:33
名前: ぴろし (ID: Pk2INurW)

> kazuさん、かなたさんへ
ぶつ森オフいいですね〜♪
年末の小野田オフには私も参加したいと思っています(^-^)/
その時にでもぶつ森オフできるといいですね〜♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.478 )
日時: 2012/11/26 16:59
名前: たばさ (ID: rCYBhw8C)

>kazuさん
2次会も参加できたらしたいです!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.479 )
日時: 2012/11/26 21:14
名前: kazu (ID: ???)

>>たばささんへ
分かりました(^O^)二次会に来たら帰れませんよ(*゚▽゚*)
天玉(獄狼竜の天玉もしくは雷狼竜の天玉)が出るまで帰れない
マックで帰れま天玉しましょうね(*゚▽゚*)

12月1日のオフ会みなさん二次会きますか??
かなたさんは予定あるのですが(´・_・`)他の人はどうですか?
あと 自分の嫁が今日労働会館に予約いったのですが 部屋代+暖房代追加1000円でかかります(>_<)
なるべくお金がかからない様に ヒーターを持って行こうと考えていたのですが
労働会館の人に言ってしまいました(>_<)申し訳ないです(>_<)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.480 )
日時: 2012/11/26 21:50
名前: たばさ (ID: LUPNIozw)

>kazuさん
大丈夫ですよ!
1日はよろしくお願いします!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.481 )
日時: 2012/11/26 21:54
名前: もうダメポ (ID: jXyBkPD2)

>>kazuさん

2次会も参加希望です(*´ω`*)v
人数で割れば一人あたり400円くらいですよね。
ネカフェでやることを考えたら全然安いと思いますよwww

帰れま天統べ・・・v(*´∀`*)v

>>ミオンさん

まさかマックで会えるとはwwwww
HR555ですかwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.482 )
日時: 2012/11/26 22:31
名前: ryuuji (ID: /aikxMDJ)

>kazuさんへ
自分も二次会希望です。
1日のオフ会なんかハードな感じですね。実は朝方用事が出来て30分〜1時間位遅れそうなんですが
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.483 )
日時: 2012/11/26 22:36
名前: ryuuji (ID: /aikxMDJ)

ミスって途中で送信してしまいました。
遅れるの大丈夫ですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.484 )
日時: 2012/11/26 22:43
名前: もうダメポ (ID: jXyBkPD2)

>>ryuujiさん
!をクリックすると修正することできますよwwwwwwww
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場