トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.788 )
日時: 2013/01/03 02:07
名前: kazu (ID: qIsZOOAM)

>>本日のオフ会参加のみなさんへ
マックオフ会おつ狩り様でした(^o^)
とても楽しかったです(^o^)
また次回、狩り行きましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.789 )
日時: 2013/01/03 02:52
名前: ryuuji (ID: 54ivTTLO)

今帰宅しました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。
皆さんと狩ると、いつも自分の無知に気付かされます。
こうたんさん、ネコさん、自分の防具作りに
協力してくれてありがとう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.790 )
日時: 2013/01/03 03:07
名前: もうダメポ (ID: j3mxhmJm)

オフ会お疲れ様でしたw
楽しかったですwww
またよろしくお願いします〜(*´ω`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.791 )
日時: 2013/01/03 03:46
名前: こうたん (ID: OQKIh0ci)

みなさん、お疲れ様です(・∀・)ノ

隆司さん、いつでも協力します。
さらなる、腕前を期待しときます。

ビシビシいきますんで
よろしくお願いします。

次回、山口オフ会がんばってください。

それではみなさんお疲れ様でした。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.792 )
日時: 2013/01/04 08:46
名前: ゆり (ID: QLkzzk7e)


>>ミオンさん
オンラインで偶然一緒にハンティングさせてもらいありがとうございました(^o^)/
ミオンさんの腕前は凄すぎて感動しましたよ\(^o^)/
フレ登録ありがとうございました(^o^)/
またご一緒になる事があれば宜しくお願いしますね〜(^^)/
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.793 )
日時: 2013/01/04 20:48
名前: 頴折ラ (ID: /KSvstHh)


皆さん
明けましたんで
オメデター(*´д`*)

お久しぶりの
アミダラです


正月の勢いで
モンハン専用テレビ
WiiU
光フレッツを
買ったのですが

ネット工事が
2月なので

それまで
お預け喰らってマスル
(´・ω・`)プー


今年は
年始の喧騒が落ち着いたら
ヲフ会
ゴリゴリ参加したいデス

今年もヨロシコm(_ _)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.794 )
日時: 2013/01/06 18:44
名前: ミッチー (ID: BJRN0WWZ)

皆さんお疲れ様です。

来週のオフ会の参加者を再確認します。

自分ミッチー、ゆりさん、かなたさん、ダメぽさん、隆司さん、ちゃなさん、アオさんの7名です。
まだまだ会場に余裕が有りますのでこの掲示板をご覧になった方気軽に参加してはみませんか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.795 )
日時: 2013/01/08 02:47
名前: kazu (ID: .l6ThI/7)

>>もうダメポさん、かなたさん、ぴろしさんへ
おつ狩り様でした(^o^)とても、楽しく狩り出来ました(^o^)
また、時間が合えば一緒に狩り行きましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.796 )
日時: 2013/01/09 20:30
名前: もうダメポ (ID: hSyj8asm)

>>kazuさん

また時間が合えば狩りいきましょうwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.797 )
日時: 2013/01/11 08:24
名前: こうたん (ID: S1qtXMYq)

おはようございます。

わけありで、今日あたり
オンつなげます。
やるのはまだ先ですが

宜しくお願いです(*´∇`*)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.798 )
日時: 2013/01/11 13:00
名前: kazu (ID: 3XzI3wRT)

>>こうたんさんへ
おつ狩りさまです(^o^)
とうとう買うんですねwネット中毒なりますよwww
今日は今から深夜2時頃まで仕事なのでそれからオンラインする予定です(^o^)
闘技場のコンプが出来てピアスもらいましたよ(^o^)
闘技場のソロはキツかったですwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.799 )
日時: 2013/01/11 15:26
名前: こうたん (ID: BjRiWDqG)

kazuさん

自分もソロのやつ終わります!
あとは、ちらほらやってます!

難易度高すぎ(笑)

オンは、有線アダプター買うの
忘れたんでまだですが(笑)

Wi-Fiはどうなんですかね?

とりあえず慣れて
月末あたり参戦します。

つかコントロ~ラやないと
やりにくそう。

明日、買い出しに行きます。
とりあえずこそこそします(笑)

フレコもよろしくです!
そんときは直接連絡しますので!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.800 )
日時: 2013/01/11 15:43
名前: もうダメポ (ID: 1ggvfDKq)

>>kazuさん
自分も闘技大会終わらせてピアス手にいれましたよ(笑)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.801 )
日時: 2013/01/11 20:51
名前: kazu (ID: J3QM6dWV)

もうダメポさんへ
ピアスおめでとうです(*^_^*)
つぎこそは ママトトス狩りましょう(*^_^*)

こうたんさんへ
Wi-Fiは分かりませんが これからの事を考えれば買ってもいいかもです(*^_^*)
今日はオンラインはないんですね?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.802 )
日時: 2013/01/12 15:29
名前: kazu (ID: qOr1xgqQ)

>>こうたんさんへ
今日も深夜2時頃からオンラインします(*^_^*)
明日はオンラインできないです(-_-;)
最小最大の金冠がもう少しで揃いそうです(*^_^*)
金冠狙いしだしたら、物欲センサーが働いて、金冠でません(-_-;)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.803 )
日時: 2013/01/12 15:42
名前: こうたん (ID: vgaFAztM)

kazuさん
すべて揃えてやってます。
ただパソがイカれてもうて
オンができません、、、。

丁度買い換える予定なんですが。。

あと
みなさんにも質問なんですが
HMDI接続してるんですが
攻撃音が小さかったり
調整してるんですが
マッチしません、、、。

同じ原因の人いますか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.804 )
日時: 2013/01/12 19:37
名前: ミッチー (ID: CvePsV/E)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

明日の山口オフ会の確認します。

場所  維新公園アリーナ第一会議室

時間  十三時〜二十二時

料金  部屋代、暖房費など合計 約四千円を参加者で割り勘します。

参加者  私ミッチー、ゆりさん、かなたさん、ダメぽさん、ちゃなさん、アオさん、隆司さんの7名です。

まだまだ会場にスペースの余裕が有りますのでこの掲示板をご覧になった方気軽に参加しませんか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.805 )
日時: 2013/01/12 19:47
名前: ミッチー (ID: gKkJZSYq)

たびたびすみませんm(_ _)m

参加者の方で誰か延長コードを持参してもらうと助かります。
後、飲食は自由なので持ち込みなど、個人で用意お願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.806 )
日時: 2013/01/12 19:48
名前: こうたん (ID: SzCuzgTf)

ミッチーさん

遅れました(^-^;
参加します(@ ̄□ ̄@;)!!


よろしくです(*´∇`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.807 )
日時: 2013/01/12 21:06
名前: ミッチー (ID: lLVN2fBa)

〉こうたんさんへ

参加ありがとうございますm(_ _)m
前回と同様にまったりとやりたいと思いますので遠いですが気をつけて来て下さい。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.808 )
日時: 2013/01/13 10:43
名前: ゆり (ID: 8jbv.VB7)


>>ミッチーさん

今日のオフ会ですが体調が優れないので辞退させていただきますね_(._.)_
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.809 )
日時: 2013/01/13 23:20
名前: ミッチー (ID: GoS6pb/p)

今日、山口オフ会に参加された皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
 

次回の山口オフ会の日程を記入します。

日程 2月9日

場所  維新公園アリーナ第一会議室

時間  12時〜20時

以上皆さん参加お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.810 )
日時: 2013/01/13 23:25
名前: ちゃな (ID: ip.JkHg0)

オフ会お疲れ様でしたー(^O^)
長時間連続狩猟w体力やばかったですw

完走できてよかった( ̄▽ ̄)
皆さまありがとうございました!!

またオフに参加する時は宜しくお願いします

ゆりさん>体調大丈夫ですか?
また狩りにいきましょうね!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.811 )
日時: 2013/01/14 01:38
名前: もうダメポ (ID: 0A9Whm56)

オフ会お疲れ様でしたw
楽しかったですね(*´ω`*)
またよろしくお願いしますw

>>ミッチーさん
9日のオフ会参加希望です。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.812 )
日時: 2013/01/14 08:28
名前: ミッチー (ID: sSDUeYOq)

〉もうダメぽさんへ

昨日はお疲れ様ですm(_ _)m
2月9日のオフ会参加ありがとうございます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場