トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.687 )
日時: 2012/12/18 08:14
名前: ぴろし (ID: NXBPFQgR)

ミオンさん

今度この掲示板専用部屋を作ってやりましょう(・ω・)ノ

kazuさんへ

フレンド登録ありがとうございました!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.688 )
日時: 2012/12/19 17:21
名前: もうダメポ (ID: eqw4dTOu)

モンハン4夏に発売延期になってますね( ;´Д`)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.689 )
日時: 2012/12/19 18:48
名前: こうたん (ID: xQ29MMDD)

カプコン問合せします!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.690 )
日時: 2012/12/19 21:59
名前: kazu (ID: c1G8O0oG)

とても残念ですね(-_-;)
夏まで3Gと3GHDをやるしかないですねw
これからのオフ会どうしますか??
mixiにも募集かけて人数増やしていきたいですけど
みなさんはどう思いますか??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.691 )
日時: 2012/12/19 22:42
名前: ミッチー (ID: h8ZUL5um)

〉kazuさんへ

僕はmixiの呼びかけ賛成です。

あとオフ会の件ですが山口での開催も定期的にしてみようかと思いますが皆さんどうですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.692 )
日時: 2012/12/19 23:39
名前: こうたん (ID: B6ArzSO3)

みっちーさん

22日、参加します。
げんきくん、よろしく!

kazuさん

mixiでサークル開設しますか?




メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.693 )
日時: 2012/12/20 01:05
名前: kazu (ID: U6/YQtIl)

小野田オフ会は自分
防府オフ会はぴろしさん
山口市オフ会はミッチーさん
mixiでオフ会の告知と募集してまとめてくれる人いますか??
分担制にしたいのでmixiサークル部を誰かやってくださいw
お願いします(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.694 )
日時: 2012/12/20 18:03
名前: ちゃな (ID: q6DPBmZu)

ホント発売延期だ((゜Д゜;)))

mixiの呼びかけいいですね
まとめはできませんがォ

山口定期的オフ会お願いします(^∇^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.695 )
日時: 2012/12/20 18:16
名前: kazu (ID: U6/YQtIl)

mixiに募集しても来るか分かりませんがいろんな人と
狩友の輪を広げていきたいですねw
こうたんさんにmixiサークル開設してもらって
mixiサークル幹事をお願いしたいのですが
やってもらえますか????
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.696 )
日時: 2012/12/20 18:47
名前: こうたん (ID: A/Jx8VIv)

昨日、遅くだったんで返信があって作ろうと思ってました。。
スレタイトルは、こちらのタイトルを使っても大丈夫でしょうか?

できたら、そろそろ年末のオフ日も決めませんか?

延期になったんで集まるはずですww

できたら、だれか入ります?

最初が肝心なんですよねーw

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.697 )
日時: 2012/12/20 19:45
名前: こうたん (ID: A/Jx8VIv)

皆さんへ

作りましたw

さて今後に期待ですな♪

22日、2日はイベント報告してます。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.698 )
日時: 2012/12/20 20:13
名前: kazu (ID: U6/YQtIl)

>>こうたんさんへ
mixi開設有り難うございますw
延期になった分、3Gでたくさん狩り行きましょう(^o^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.699 )
日時: 2012/12/20 22:50
名前: こうたん (ID: A/Jx8VIv)

ですね。。。。

残念ですが我慢して3Gしましょう!
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.700 )
日時: 2012/12/21 12:24
名前: ぴろし (ID: WKpc7n.i)

明日のオフ会楽しみにしてまーす(^o^)

でも電車だとちょっと遠いです(T_T)
(スッゴい遠回りなんですorz)

かなたさん、
もしよろしければ防府駅から私を拾っていっていただけないでしょうかm(__)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.701 )
日時: 2012/12/21 20:25
名前: ミッチー (ID: mvD8bSKt)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

明日のオフ会の確認です。

参加者 自分ミッチー、ゆりさん、かなたさん、ぴろしさん、ダメぽさん、こうたんさん、げんきくんちゃなさん、ちゃなさんの友達の9名です。

場所 維新公園のアリーナ第一会議室

時間 13時〜22時までです。

料金 部屋代220円×9時間 暖房費200円×9時間 電源一口百円の合計3880円 こちらを参加者で割り勘したいと思います。
あと食事とかは各自近くのマック、すき家がありますので買い出しなどか持参とかで大丈夫でしょうか。

今回、はじめての山口オフ会になりますので至らない事も有りますが皆さんワイワイ楽しく狩りましょう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.702 )
日時: 2012/12/21 20:36
名前: かなた (ID: kgNSJLyr)

>ぴろしさん
 お迎え構いませんよ。12時くらいに防府駅に来てもらえれば十分間に合うでしょう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.703 )
日時: 2012/12/21 21:10
名前: ぴろし (ID: vDydVOze)

かなたさんへ

ありがとうございます!!!
私は11:40 防府駅到着予定です(・ω・)ノ
明日はよろしくおねがいしますm(__)m
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.704 )
日時: 2012/12/21 21:21
名前: ミッチー (ID: 1PeucBzk)

追加記入します。

場所の開場は5分前に開きますので僕が早めに現地に行きます。それと部屋のキャパは30人なのでまだまだ参加人数に余裕がありますのでこの掲示板など見た方で気になった人はぜひ気兼ねなく参加して下さい。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.705 )
日時: 2012/12/22 04:52
名前: こうたん (ID: 1zGA5/Mp)

おはようございます。

mixiサークルの件ですが
現在、六名参加されてます。。

みな知り合いと言うw

マックで知り合った方も
いたんでビックリww

まだ勉強不足ですが
ご指導よろしくお願い致します。。

今日のオフ会よろしくです。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.706 )
日時: 2012/12/22 08:03
名前: のばお (ID: WBdlbX/p)


ミッチーさんへ


友達と2人で参加したいのですが
大丈夫ですか⁇

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.707 )
日時: 2012/12/22 08:07
名前: こうたん (ID: 1zGA5/Mp)

のばおさん

もしかしてzenさんですか?
当日参加OKなんで問題ないでしょう。。

よろしくお願い致します
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.708 )
日時: 2012/12/22 09:03
名前: のばお (ID: WBdlbX/p)

こうたんさん
zen?違いますけど・・・。
今日はヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.709 )
日時: 2012/12/22 09:45
名前: kazu (ID: ???)

おつ狩り様です(^o^)
今日の山口市オフ会はmixiから6名参加するんですか??
もしそうだったら募集して良かったですねw

正月のオフ会の場所が、、、。
小野田市焼野海岸に きらら交流館が営業してます(^o^)なければきららかな?
山口市でどこか安く部屋を貸してもらえる所を知ってる人いないですかね???
カラオケボックス?かネッカフェ??かな??
なければドスケベ生肉の家でも、、、。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.710 )
日時: 2012/12/22 10:27
名前: ミッチー (ID: BXZfK7Rb)

のばおさん

当日参加大丈夫ですよ。

kazuさんへ
山口市でしたらシダックスがパーティールーム使用できます。詳しくはググってみたらわかりますが料金は一人二千円でフリードリンク、8時間位だったと思います。
今回使う開場は、年末年始閉館だったから使用無理だと思いますよ。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.711 )
日時: 2012/12/22 10:45
名前: kazu (ID: 2Nye94zd)

維新公園が良いと思ってたんですが休館ですよねw
参加人数にもよりますけど、山口市シダックス?、小野田市きらら交流館?
山口市オフ会終わって明日から皆さんの意見できめますかねw
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場