トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所
日時: 2013/01/19 20:05
名前: kazu (ID: ???)

山口県内に住んでいて、モンスターハンター3Gが大好きな人集まれ(^O^)初心者から上級者まで大歓迎です(*゚▽゚*)
ハンターランク上げや欲しい武具の素材集め、イベントクエスト攻略など一人ではなかなか進められない所を、
モンハンが好きな仲間同士で集まって助け合いながら楽しく狩りをしましょう(^O^)
集会はあくまで「モンハンが純粋に好きで遊びたい」を趣旨にやっていきます(^O^)
ルールは特に設けてませんが仲間が倒れそうな時は粉塵を使いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
女性ハンターも参加して来ているので ナンパ行為は禁止!発見次第 退場デス!!

2013年1月度オフ会情報

2013年1月2日 (水曜)小野田オフ会「新春大連続天玉祭」 時間:10時頃 場所:厚南マック

2013年1月13日 (日曜)山口市オフ会 時間:13時〜22時 場所:維新公園アリーナ第一会議室


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所 ( No.232 )
日時: 2012/11/12 07:53
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> kazuさんへ
了解しました(・ω・)ノ
kazuさんと狩れないのはちょっと残念ですが、オンラインではまた一緒に狩りましょう!

> げんきさんへ
17日ご参加ありがとうございます。
初めてお会いする方ですので、とても楽しみです。
よろしくお願いします!

防府オフの参加予定者です。

11/17(土) 4名
かなたさん、ゆりさん、げんきさん、自分

11/24(土) 9名
CZさん、かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.233 )
日時: 2012/11/12 08:26
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>kazuさん こうたんさん 美人ハンターゆうさん

素材集めお疲れ様でしたw
バンギスX完成したのかな?
呼ばれたら行きますw
片道1時間は近いですよww
毎週モンハン楽しそうですねww
G級アルバ ジョジョブラキ行きたいですねww


>>カアさん

もっと気楽にいきましょうよw
みんなと喋りながら狩りできるのがモンハンオフ会の醍醐味ですよw
無言で狩りなんてもったいないですw





メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.234 )
日時: 2012/11/12 12:12
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

もうダメポさん

ゆうさん、バンギスなってますよ(><*)ノ~~~~~次は複合、装飾品の素材集めかな、(*^^*)


いちよ、忍者パチンコつくりましたw

回避性能2、覚醒、ボマー、隠密、回避距離アップ・・・(;´Д`)

昨日、爆強+7がでたんで(*≧∀≦*)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.235 )
日時: 2012/11/12 12:50
名前: kazu (ID: ???)

>>カアさんへ
もっと楽しく狩りいきましょうwみんな最初は下手だし、気にしないで楽しく狩りしましょう(^O^)
オフ会、オンラインのマナーもあるし、みんなのプレイを見て勉強したら、すごく早く上達しますよw
この掲示板のみんなはレベル高いのでとても勉強なりますよw
失敗、落ちる事は恐れたら駄目ですよw
またオフ会の時は都合よかったら来て下さいね(^O^)

>>こうたんさんへ
いいテーブルいますよねw自分のテーブルを調べるのが恐いですwww
毎週オフ会やってますねw楽しいので良いかとwww(^O^)
自分は12月中旬まで土日休みなので行ける時は行こうと(^O^)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.237 )
日時: 2012/11/12 13:46
名前: もうダメポ (ID: uugUXeAm)

毎週オフ会したいですねぇw
17か18日両方でもいいですけどw 小野田、宇部周辺でオフ会したいですねぇw
防府まで行けない人でオフ会しませんか?(*´ω`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.238 )
日時: 2012/11/12 17:18
名前: kazu (ID: ???)

やりましょうw参加しますw

場所はマックですかね??

人数が もうダメポさん、こうたんさん、自分とお供アイルーだったら美祢のジョイフルでもいいですよw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.239 )
日時: 2012/11/12 19:31
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

もうダメポさん


そういや、うちのマジェなんすけど

ガソリンかぶってんですけど
どうにかならんでしょうか?

かかりそうで、かからないです(笑)

2Gやりはじめました(*≧∀≦*)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.240 )
日時: 2012/11/12 20:29
名前: CZ4A (ID: azuaUkTl)

ぴろしさん
かなたさん

24日のオフ会、
一身上の都合により不参加となりそうです。
メンバーもキリが良いようなのですし、
またの機会にお会いしましょう。
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.241 )
日時: 2012/11/12 20:49
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

こんばんは(・ω・)ノ

17日 防府プチオフのメンバーへ ( かなたさん、ゆりさん、げんきさん)

17日の参加時刻ですが、
私は10時には快活CLUBに着くようにしようかなと思ってます。
(基本的には皆さんに合わせます。)

皆さんはいかがですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.242 )
日時: 2012/11/12 21:25
名前: かなた (ID: YOJ0q83Z)

>ぴろしさん

最近は森で虫獲ったり魚釣ったりで
新築のローン返済に大忙しですが
17日は空いているのでいつでも構いません
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.243 )
日時: 2012/11/12 21:34
名前: もうダメポ (ID: ???)

>>kazuさん

土日両方やります?
美祢のジョイフルは電源とれるんですかねぇ?
確実なのは小野田のジョイフルか厚南のマックですよねw
労働会館を借りるって手もありますねw

激運アイルー君のクレイジー・D完成させたいですねぇw
早く週末にならないですかねぇwww

>>こうたんさん

ゆうさんバンギス完成したんですね〜よかったw

ガソリンが古くなっちゃったんですかねぇ?
ガソリンが腐ってしまうと(成分が変質している状態)完全に抜き変えないとダメだと思いますw

2Gですかぁww
自分も少しやってるんですがPSPが重くてwwww
3DSに慣れてるので画面タッチしてしまいますww
週末のオフ会参加よろしくですwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.244 )
日時: 2012/11/12 21:38
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> かなたさんへ

了解しました(・ω・)ノ

ぶつ森買ったんですねww
自分はまだ買えてないので、土曜日の帰りに買おうかな(=v=)♪
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.245 )
日時: 2012/11/12 21:56
名前: こうたん (ID: APfXEE8X)

もうダメポさん
土日、大丈夫です\(^^)/

夜は、ゆうさん参戦ですかね♪

次はイビルのネロカラミティ作成がまってますよ(笑)

こっちのほうは、車がないと不便ですなー(笑)
てか 1000番、ずっしりですね。(笑)

とりあえず16くらい買ってめてメディアインストールしなきゃストレスでP投げそうです(笑)

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.246 )
日時: 2012/11/12 22:07
名前: ぴろし (ID: zI8P6epH)

> CZさんへ

了解しました(・ω・)ノ
ちょっと残念ですが、仕方ないですね。
またの機会によろしくお願いします。


防府オフの参加予定者です。

11/17(土) 4名
かなたさん、ゆりさん、げんきさん、自分

11/24(土) 8名
かなたさん、ゆりさん、ゆりさんのお友達、まってぃさん、げんきさん、 Zekさん、Zekさんのお友達、自分
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.247 )
日時: 2012/11/12 22:12
名前: もうダメポ (ID: uugUXeAm)

>>こうたんさん

ゆうさんイビルジョー好きですからねぇww
食材クエも進めないとですねぇw

インストールしてないと読み込み遅いですからねぇw
3Gの速度に慣れてると余計にwww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.248 )
日時: 2012/11/12 22:49
名前: カア (ID: 03uejFDA)

もうダメポさん>>美祢のジョイフルは喫煙席の奥が電源あったと思います。(^-^ゞ

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.249 )
日時: 2012/11/13 01:31
名前: もうダメポ (ID: 6sMpOweV)

>>カアさん
情報ありがとうございます。

>>かなたさん
ぶつ森いいですねぇw
全国的に品薄らしいですねぇw
自分も欲しいんですが DL版は買う気がww
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.250 )
日時: 2012/11/13 13:28
名前: kazu (ID: l.4Gi9H7)

仕事行ってました(;´ρ`)

>>もうダメポさん、こうたんさんへ

17日の場所どうします??マック?ジョイフル??

労働会館だったら 予約行かないと行けないですw

メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.251 )
日時: 2012/11/13 13:51
名前: もうダメポ (ID: 6sMpOweV)

>>kazuさん

お仕事お疲れ様ですw
場所どうしましょうか?
夜 ゆうさんが参加されるのであれば 宇部 小野田でするのがいいですよねw
ゆったりできて 安くあげるなら 労働会館ですよねw
和室で9時〜17時までで1890円ですしw
場所はKazuさんに決めてもらってよろしいですか?
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.252 )
日時: 2012/11/13 14:13
名前: kazu (ID: l.4Gi9H7)

こうたんさんもどこでもいいと言うと思うのですが書き込みされてから
労働会館に予約行きますねw

たばこ吸えるのでジョイフルも捨てがたいですけど注意されたら嫌なんですよねw(^O^)

アミダラさんは充電中に店員に見られても何も言われなかったのですかね??
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.253 )
日時: 2012/11/13 14:29
名前: もうダメポ (ID: 6sMpOweV)

>>kazuさん

了解です〜
よろしくお願いしますw
注意されずに出来る方がいいですよねぇw
マックもいつ注意されるかドキドキですしww
労働会館の和室ならタバコ吸う場所近いですしねぇw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.254 )
日時: 2012/11/13 14:52
名前: 頴折ラ (ID: 7SMOQx6P)


チャー( ´∀`)

ジョイフル充電の件は

閉店まで居たけど
何も言われなかったょ
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.255 )
日時: 2012/11/13 18:17
名前: kazu (ID: ???)

マックは電源取っても言われないのでいいんですけどねw
宇部にある新しくできたマックもいいんですけどねw
マックめぐりしちゃいますかねw

17日はジョイフル行ってみるのもいいかもですねw

嫁がどうぶつの森やってますが面白いそうですw
時間が足りないそうですw
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.256 )
日時: 2012/11/13 18:35
名前: もうダメポ (ID: 6sMpOweV)

>>kazuさん

4人ならジョイフルもいいですねぇw

どうぶつの森いいなぁ(*´ω`*)
メンテ
Re: 山口県リアル集会所 ( No.257 )
日時: 2012/11/13 19:23
名前: こうたん (ID: RqmSwNBh)

場所はどこでもOKです\(^^)/
四人なんで、ジョイでも・・・(;´Д`)

やりまくりたいですね♪

暇潰しにジェネシス作ってます(笑)
今までガンス使う人いなかったんで
挑戦してみまーす(*≧∀≦*)

鉄鉱石めんどくさっ:->:->

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場