トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.979 )
日時: 2012/11/03 18:24
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

ミオンさん、遅れました。僕いきますよ。

8時前くらいですが大丈夫ですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.980 )
日時: 2012/11/03 18:26
名前: kazu (ID: dj1eMzz.)

>>シャワさんへ

本当にすみませんでした。人数確認してませんでした。

ごめんなさい。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.981 )
日時: 2012/11/03 18:29
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

kazuさん

今7人で僕いれて八人ですか?
それならミオンさん組に入れたらいいかと?

喫煙あいてますかね?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.982 )
日時: 2012/11/03 18:33
名前: カア (ID: KAm4ws1K)

オフ会参加の皆さん>>今日は、少しの時間でしたがありがとうございました♪あまり寝てないので身体的にヤバかったので帰りました。初マルチ楽しかったです。
こうたんさん&ゆりさん>>マルチありがとうございました♪
また次回も機会があればよろしくお願いします。超下手ハンターで迷惑かけました。。。。゛(ノ‥)ノ
もうダメポさん>>人、間違えでなければですが…Nさんですか??

Re: 山口県リアル集会所! ( No.983 )
日時: 2012/11/03 18:39
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

ミオンさーん(´;ω;`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.984 )
日時: 2012/11/03 18:46
名前: もうダメポ (ID: qr/IyRcx)

>>カアさん
帰られたんですね〜全然お話できなかったですね💦
そうですNですよ〜知ってました??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.985 )
日時: 2012/11/03 18:50
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

ミオンさんと連絡つかないのですが

こちら急遽二人参戦なんですが
きついですよね?

部屋の問題もありますし(´;ω;`)

ゆいさんもなんですが(^-^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.986 )
日時: 2012/11/03 18:52
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

きりがいいとこで新しいスレたてないと。やばいっすよー(  ̄▽ ̄)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.987 )
日時: 2012/11/03 18:52
名前: ミオン (ID: l9JjjCSe)

>>こうたんさん
何か・・・すごく・・・申し訳ないです( ̄◇ ̄;)
まぁ明日も仕事なんで(−_−;)すんませんm(_ _)m


次回は!!次回こそは!!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.988 )
日時: 2012/11/03 18:57
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

ミオンさん

こちらも昨日から今日で13時間寝ずなんで次回お願いします\(^^)/

またワイワイしたいですな(笑)

仕事がんばってください!
次回はミオンさんに合わせます!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.989 )
日時: 2012/11/03 19:00
名前: こうたん (ID: jtfHMCVQ)

kazuさん

今日、人数埋まってるみたいなんで
休息します(笑)

ちょっとフラっときます(笑)

前回も12時間のカレーはききました。

ちなみに明日とかできる人いるんすか?(  ̄▽ ̄)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.990 )
日時: 2012/11/03 19:14
名前: カア (ID: KAm4ws1K)

安全運転で書き込み&休みながら先ほど帰りました〜。
もうダメポさん>>共通の知り合いが…K水産社長です。(笑)
一緒に数回、飲んだことありますよ♪10年以上前ですけど。近いのでジョイフルとかで軽く狩りたいですね♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.991 )
日時: 2012/11/03 19:58
名前: もうダメポ (ID: qr/IyRcx)

>>カアさん
そうだったんですね〜
軽く狩りしたいですね♪( ´▽`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.992 )
日時: 2012/11/03 20:15
名前: もうダメポ (ID: qr/IyRcx)

自遊空間オフ会の部屋は1番2番4番です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.993 )
日時: 2012/11/03 22:54
名前: CZ4A (ID: D.2mTk0J)

本日の月下の夜会(オフ会第2部)は、
毒って(頭痛発症)のため、
リタイアさせて頂きました。
またよろしくお願い致します。

カズさん、会費を支払うの忘れてました。
申し訳ありません。
明日以降、ご都合の良い時間帯に
お伺いさせて頂きたく。

シャワさんへ
本日は御足労頂いたのにニアミスとなり、
すみません。
狩りに夢中で面目ない。
24日の防府オフ会に参加頂ければ幸いです。
小生も防府在住ですので、
気軽に空いてる時間を連絡下さい。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.994 )
日時: 2012/11/04 02:04
名前: かなた (ID: rLSt99dI)

皆さん本日のオフ会、お疲れ様でした。
次回24日の防府オフ会でもよろしくお願いします。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.995 )
日時: 2012/11/04 05:04
名前: kazu (ID: ???)

本日のオフ会お疲れさまでした(^O^)
たくさんの人数で全員と狩りに行けなくて少し残念です(>_<)

>>シャワさんへ
掲示板を見てなくてすみませんでした。
今後は場所、部屋など細かく書き込みして、こまめに見て同じミスをしないように気をつけます。


この掲示板を見ているみなさんへ
スレも1000に近づいているので新しく掲示板作りました。
この掲示板を作ったすわちんさん本当に長い間お疲れ様でした。
あなたのおかげてたくさんの友達が出来ました。本当にありがとうございます(^O^)

名前は 「山口県リアル集会所」です(^O^)

よろしくお願いします(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.996 )
日時: 2012/11/04 05:17
名前: もうダメポ (ID: mUaES62t)

オフ会お疲れ様でした(*´∀`*)
楽しかったですw
次回もよろしくお願いします。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.997 )
日時: 2012/11/04 07:27
名前: ゆり (ID: f47WSmOa)


皆さまオフ会お疲れさまでした(^-^)/

自分は今から自由空間から帰りますw

次回の防府も楽しみにしてます(^-^)

これから先も色んな人達と狩りをしたいです(^^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.998 )
日時: 2012/11/04 08:06
名前: カア (ID: .rD2LZV1)

おはようございます♪
20時位〜今まで爆睡でした。オフ会参加の皆さま、お疲れさまでした。
Kazuさん>>Miiのすれ違いでやはり3回目でした!そして、
新スレ立ち上げご苦労様です。
もうダメポさん>>Miiのすれ違い伝説もやってますか?自分の本体といつでもすれ違いできる(?)場所があるのですが…(^-^ゞ ではまた新スレにて♪♪

Re: 山口県リアル集会所! ( No.999 )
日時: 2012/11/04 08:50
名前: 頴折ラ (ID: xP3Fv6zt)


皆さん
ヲフ狩りお疲れ様でし

次回こそは
参加したい
アミダラです


かずサン
新スレ建立
乙デス

今日も
サンパーク徘徊予定デス
(*´д`*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.1000 )
日時: 2012/11/04 11:38
名前: まってぃ (ID: D2ZwzLkL)

おはようございます!
そして初めまして!

ずっとひとりで狩ってたのでたまにはオフ会やってみたいなと思ってここにたどり着きました!
結構頻繁にオフ会をやってるという噂を聞いたんですけどそんなに集まるんですか?

ちなみに私の簡単なプロフです
男 22歳 会社員 防府市在住 HR62 好きな武器ハンマー

どなたか近くで集まれたら一狩り行きませんか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.1001 )
日時: 2012/11/04 12:07
名前: げんき (ID: Xr62BKZq)

昨日はとても楽しかったです
また時間があったらオフ会参加します

Re: 山口県リアル集会所! ( No.1002 )
日時: 2012/11/04 12:56
名前: ミオン (ID: vkE.5aVL)

>>まってぃさん
はじめまして(^_^)
それから次から新スレ立ったんでそちらの方に
カキコお願いしますm(_ _)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.1003 )
日時: 2012/11/05 08:28
名前: kazu (ID: ???)

この掲示板を見ているみなさんへ
スレも1000になったで新しく掲示板作りました。
この掲示板を作ったすわちんさん本当に長い間お疲れ様でした。
あなたのおかげてたくさんの友達が出来ました。本当にありがとうございます(^O^)

新しく建てた掲示板の名前は 「山口県リアル集会所」です(^O^)

上の掲示板トップから戻って「山口県リアル集会所」に行って下さい(^O^)

よろしくお願いします(^O^)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場