トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.403 )
日時: 2012/09/28 20:11
名前: ぴろりん (ID: RetBccNa)

あと1分後に着きます。
緑とオレンジのチェックの服に黒ズボンです。
メガネもかけてます。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.404 )
日時: 2012/09/29 08:28
名前: こうたん  (ID: FvO8Taxp)

今日、真夜中の大狩猟会お疲れ様でした。12時間あっというまでした(笑)

みなさん、ありがとうございました。
また、狩りましょう!

Re: 山口県リアル集会所! ( No.405 )
日時: 2012/09/29 09:29
名前: もうダメポ (ID: Ll9g6NhU)

オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですw
次回もよろしくお願いします〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.406 )
日時: 2012/09/29 09:30
名前: ぴろし (ID: Z5VC.O9J)

ぴろりん改め、ぴろしです。

今日のオフ会本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/
まさかJOJOブラキヲを20分針で倒せるなんて自分でもびっくりです。

> CZさん
防府駅まで送っていただきありがとうございました。
今度は防府でオフ会やりましょうね♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.407 )
日時: 2012/09/29 09:40
名前: こうたん  (ID: FvO8Taxp)

残りのクエストはペッコあしゆ、でした。よかったペッコで(笑)
勲章2つGETしました。

助かりました。(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.408 )
日時: 2012/09/29 10:16
名前: kazu (ID: YckVmOUd)

本日の真夜中の大狩猟会乙カレーでした(^O^)

まさか12時間やるとは思ってなかったです(´・_・`)

いつも通り6時頃解散と考えていたら12時間パックをきっちりと使っちゃいましたね(*゚▽゚*)

でも、まだまだ時間が足りないですね(>_<)

ジョジョブラキを倒せるサプライズもあってとてもとても楽しい狩りになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

防府でオフ会も開催して、こっちも宇部、小野田でオフ会開催してこれからも山口県リアル集会所を盛り上げていきましょう
Re: 山口県リアル集会所! ( No.409 )
日時: 2012/09/29 10:44
名前: 牙狼 (ID: 92.DrGUs)

日曜日に手伝ってくださる方はいませんか?(ToT)/~~~
Re: 山口県リアル集会所! ( No.410 )
日時: 2012/09/29 11:42
名前: ちょんまげくん (ID: diph3Lrf)

みなさん真夜中にお疲れ様でした。自分も参加したかったー!
基本引きこもりなので(笑)ソロ専なのです( ; ; )

ミオンさん
まげシャッス という名前でハンターしてます(^-^)/
すれ違っていたら素敵ですねo(^▽^)o

牙狼さん
すみません。自分は日曜日用事があるので( ; ; )
また都合があえば是非狩りましょう!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.411 )
日時: 2012/09/29 12:05
名前: 牙狼 (ID: 92.DrGUs)

誰か〜手伝って〜下さ〜い(ToT)/~~~
Re: 山口県リアル集会所! ( No.412 )
日時: 2012/09/29 15:34
名前: CZ4A (ID: ruinndm8)

大変お疲れ様でした。
防府開催、是非とも実現させたいです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.413 )
日時: 2012/09/29 18:37
名前: 牙狼 (ID: 92.DrGUs)

山口市在中の牙狼です!
自分はHR6です。来週の日曜日、10月7日に山口市で手伝ってくださるという方を募集しています!場所は山口市にあるロッテリアです。時間については、みなさんのご都合の合う時間を教えて下さい。
よろしくお願いします!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.414 )
日時: 2012/09/29 21:53
名前: のばお (ID: T5xq.clT)

一緒に狩りしてくれる方募集中です&#8252;

楽しく狩りしましょう&#8252;

Re: 山口県リアル集会所! ( No.415 )
日時: 2012/09/29 22:22
名前: こうたん  (ID: TguQew0W)

のばおさん

はじめまして。
住まいはどちらてましょうか?

私は小野田で、ここのみなさん
宇部、小野田、山口市、幅広くいますよ♪ぜひ狩りましょう。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.416 )
日時: 2012/09/29 23:05
名前: のばお (ID: T5xq.clT)

こうたんさん、はじめまして。

長門市に住んでます。

宮田酒店で友達と狩りしてます(^-^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.417 )
日時: 2012/09/30 06:01
名前: kazu (ID: ???)

のばおさんw初めまして(=・ω・)ノ

とうとう長門市の方がきましたねw

もうダメポさんが長門に住んでますよw

ぜひ一緒に狩り行って下さいw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.418 )
日時: 2012/09/30 10:13
名前: 牙狼 (ID: hIJQk2ga)

のばおさんどうもです!
自分の祖母の家が長門です!ときどき長門には行くので、機会があれば一緒に狩りましょう!(^∇^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.419 )
日時: 2012/09/30 17:56
名前: ポッキー (ID: TOIQI1AG)

おお!!
いつの間にか人数めっちゃふえてるぅ!!!!
嬉しい限りだ〜
のぱおさん、初めまして〜♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.420 )
日時: 2012/09/30 18:02
名前: ポッキー (ID: TOIQI1AG)

牙狼さん♪
フレンドコード交換しませんか?

他の方も良ければ教えてくださいな〜♪
自分のは5155-3349-3439です♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.421 )
日時: 2012/09/30 18:09
名前: ぴろし (ID: OhS79QSB)

> CZさん、かなたさん
来週の3連休(10/6〜8)で、第1回防府オフ会やりませんか(・ω・)ノ
とりあえず、我々3人+希望者1人くらいの内輪で。
(いきなり大勢でやってグダグダになるのは嫌なのでww)

調べてみたら、オフ会ができそうなネットカフェが1件だけありました。「快活CLUB」ってところで、4人部屋が5室あります。

もし参加できそうでしたら、希望日と希望の開催時間を教えて下さい。(私は6日(土)の昼間がいいです。)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.422 )
日時: 2012/09/30 21:32
名前: 牙狼 (ID: hIJQk2ga)

ポッキーさん、登録しました!!!!!\(^o^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.423 )
日時: 2012/09/30 21:36
名前: 牙狼 (ID: hIJQk2ga)

自分のフレンドコードは3050-7554-4600です\(^o^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.424 )
日時: 2012/09/30 22:07
名前: ポッキー (ID: TOIQI1AG)

牙狼さん
登録OKで〜す♪
ほかのかたもぜひお願いします!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.425 )
日時: 2012/10/01 00:47
名前: CZ4A (ID: Idj.7a33)

ぴろしさんへ

その3連休、仕事の都合でどうしても参加できず(T_T)
今月の土日ですと、20日以降は大丈夫なんですが。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.426 )
日時: 2012/10/01 11:57
名前: ぴろし (ID: RSisg3T1)

> CZさんへ
了解です。(^-^)/

それでは10月26日(金)〜28日(日)の開催ではどうでしょうか。
(私は26の夜が希望です。)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.427 )
日時: 2012/10/01 15:23
名前: こうたん  (ID: XaoasS1r)

今日、今さらですが拡張すらいどぱっど買いました(笑)もちやすいですが、まだ慣れてないので、微妙です。

そういや、kazuさん、かずとしって人とすれ違ってて見たら、うん?ってな感じですが息子さんですか(*´∇`*)?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場