トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.102 )
日時: 2012/06/02 23:27
名前: ubb (ID: zGsKZcHG)

参加きぼうー
17時までなら場所問わず何処でも参加ok!
車持ちなんで3人まで拾えますよー(^ ^)
当方HR84双剣、銃槍
Re: 山口県リアル集会所! ( No.103 )
日時: 2012/06/03 00:04
名前: かなた (ID: peU.LyBu)

そろそろ決めないとですかね
カメレオンクラブ宇部西岐波店に
日曜13時からの集合でどうでしょうか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.104 )
日時: 2012/06/03 00:17
名前: ぼたんなべ (ID: Lgs5V2Mn)

私はそれで構いませんよ。
皆さん車有るのかな?
無い方は私かUbbさんに便乗するといいかも
Re: 山口県リアル集会所! ( No.105 )
日時: 2012/06/03 09:22
名前: ぼたんなべ (ID: Lgs5V2Mn)

さて、時間も迫って参りました。
最終確認と思って開いてみたのですが・・・
参加者二人だけデスカっ
さすがに寂しいいと思うのは私だけだろうか・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.106 )
日時: 2012/06/03 09:59
名前: kazu (ID: FR6tJmIu)

宇部で開催でしたら自分も参加希望です。夕方5時までですが、、、。
3DS充電器だけ持っていけばいいのですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.107 )
日時: 2012/06/03 10:09
名前: ぼたんなべ (ID: Lgs5V2Mn)

はい、充電器だけ持ってきて本体を忘れたなんていうお約束にならないようおきをつけ下さい。
あと、一人百円電源使用料がかかるのをお忘れなく。

良い狩りにしましょう。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.108 )
日時: 2012/06/03 10:20
名前: kazu (ID: FR6tJmIu)

わかりましたw本体忘れずに持っていきますwソフト忘れた!!!とならない様に
本体とソフトと充電器もっていきますねw

自分は 黒ポロシャツ、ハーフズボン、3DS手に持ってますw

では、良い狩りをしましょうw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.109 )
日時: 2012/06/03 19:43
名前: ぼたんなべ (ID: Lgs5V2Mn)

連絡用にYahooのアカウント晒しておきます。
終了につきメルアド消去
何か御用の際はお気軽にどうぞ。
メインアドレスを晒すのが苦手な方は、フリーメールのアカウントを作って連絡ください。

それでは、カメレオンクラブ宇部西岐波店でお会いしませう。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.110 )
日時: 2012/06/03 17:57
名前: かなた (ID: peU.LyBu)

お三方とも本日はオフ会お疲れ様でした
また次の機会があれば是非ご一緒しましょう〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.111 )
日時: 2012/06/03 17:58
名前: kazu (ID: FR6tJmIu)

オフ会無事終了しましたw
短い時間でしたがとても楽しかったですw
お疲れ様でしたw

なんども死んでしまい自分の腕がまだまだだと痛感しましたwクエはなんでもよかったのですが天殻とか全然でなかったのでまたオフ会したいですねw




Re: 山口県リアル集会所! ( No.112 )
日時: 2012/06/03 19:44
名前: ぼたんなべ (ID: Lgs5V2Mn)

オフ会お疲れ様でした。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.113 )
日時: 2012/06/04 10:55
名前: もうダメポ (ID: BYVX0DO0)

オフ会いいですねぇ〜。次回は是非参加したいです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.114 )
日時: 2012/06/04 11:58
名前: ubb (ID: 8nLfNZlN)

お疲れ様でした!
なんかたくさん死んでしまってすんませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
次回また機会がありましたらジンオウガ亜種リベンジといきましょう!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.115 )
日時: 2012/06/09 14:22
名前: kazu (ID: FTtODKol)

どうも〜お久しぶりですw
今月の17日、空いている人いますか?
下位の方、上位の方、G級、みんなで楽しくオフ会したいと思ってますw
場所は未定ですがw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.116 )
日時: 2012/06/12 21:35
名前: かなた (ID: TPM.Yu0F)

>>kazuさん

17日でしたらオフ会参加出来そうですb
Re: 山口県リアル集会所! ( No.117 )
日時: 2012/06/14 05:36
名前: kazu (ID: xAGG1QsO)

もう一人か二人ほしいですねw
宇部、小郡、防府の方いませんか〜???

参加待ってますm(_ _)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.118 )
日時: 2012/06/15 19:24
名前: kazu (ID: 30Pk1nEw)

>>かなたさん

人数揃いそうもないので 後日にしませんか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.119 )
日時: 2012/06/16 21:28
名前: かなた (ID: 6ZgjTY7s)

>>kazuさん

そうですね、残念ですがまたの機会にしましょう
Re: 山口県リアル集会所! ( No.120 )
日時: 2012/07/26 17:49
名前: ミオン (ID: I8H1W2sj)

過疎ってるなぁ・・・・・・寂しいことだ

宇部周辺でMH3Gやってる人いないのですかな〜?

一緒に狩りたいです・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.121 )
日時: 2012/07/26 19:01
名前: kazu (ID: TeT4Cn23)

自分でよければ一緒に狩りに行きますか??

今週の日曜日はどうですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.122 )
日時: 2012/07/27 10:50
名前: もうダメポ (ID: GYAng4c9)

過疎ってますねぇ・・・
ずっと ソロ狩りなので 一緒に狩り行きたいですねぇ・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.123 )
日時: 2012/07/27 13:19
名前: kazu (ID: bcTi3M6W)

大人数での狩りはおもしろいですよねw

今週の日曜日に宇部、小野田、下関で一緒に狩りいきませんか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.124 )
日時: 2012/07/27 13:55
名前: kazu (ID: bcTi3M6W)

交代勤務なので 平日休みもあり、都合は合わせられる時もありますw

今日は休みなので夜でも狩りに行けますよw

人数少なければ、夏休みなので小学4年のオトモアイルーも連れていきますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.125 )
日時: 2012/07/27 21:32
名前: ミオン (ID: IIa.y3h5)

>>kazuさん
まだ宇部にもMH3Gをやられてる方がいることにびっくりしつつ、嬉しいです(*´∀`*)

今週の日曜っていうと、明後日ですか?僕は夜勤明けなので大丈夫です(やたらテンション高くなりますが)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.126 )
日時: 2012/07/27 21:47
名前: kazu (ID: bcTi3M6W)

日曜日だったら、どこでも おkですよw

みんなでワイワイやりたいですねw


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場