トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.903 )
日時: 2012/11/02 00:11
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)

寝る前に(*_*)

山口市に住んでます(^-^)/

因みに名前は女みたいですが中身は、おっさんです(笑)

PSPの3からモンハン始めたのですが男キャラ使って女キャラのがグラフィックええじゃんと思って、トライGは女性キャラでしてて、ゆりという名前をつけました(>_<)

土日が休みなんで土日なら何時でも大丈夫なんで(^-^)v
防府、宇部、小野田ぐらいなら行けます(^-^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.904 )
日時: 2012/11/02 00:11
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

シャワさん

時間帯は任せますよ\(^^)/

ぜひ参加してくださーい(~▽~@)♪♪♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.905 )
日時: 2012/11/02 00:14
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

ゆりさん

ぜひ3日参加してください\(^^)/
僕も女キャラにすればよかったと後悔してます(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.906 )
日時: 2012/11/02 00:20
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)


是非とも参加させて下さい(*^^*)

何時から集まるのですか?
小野田ですよね?場所など詳しくまでとは言わないので教えて下さい(^-^;
Re: 山口県リアル集会所! ( No.907 )
日時: 2012/11/02 00:25
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

ゆりさん

ですよね(  ̄▽ ̄)
失礼しました。
小野田中川のジョイフルなんですが
わかりやすく言うと図書館がある
付近です\(^^)/

Re: 山口県リアル集会所! ( No.908 )
日時: 2012/11/02 00:29
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)

当日頑張って探してみます(笑)

時間は午前10時ぐらい?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.909 )
日時: 2012/11/02 00:30
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

時間は10時くらいですね\(^^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.910 )
日時: 2012/11/02 00:37
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

午前です(^-^)
サンパーク少し外れにありますんで\(^^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.911 )
日時: 2012/11/02 00:39
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)


わかりました(^-^)
10時頃行ってみます。

行ったら分かるかな?集まる人達は何か目印みたいなのあるのかな?




Re: 山口県リアル集会所! ( No.912 )
日時: 2012/11/02 00:44
名前: こうたん (ID: J6kQAP54)

ジョイフルの階段上がって扉あけたら真っ直ぐが喫煙できるテーブル席がありますので、そちらの奥にいます。。。

あとカーナビあれば、前スレにkazuさんが住所載せてあります(^-^)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.913 )
日時: 2012/11/02 05:43
名前: カア (ID: 1.72.8.1)

おはようございます♪すごい人数ですね(*_*)
皆さんとは初対面だし人見知り?…場所もマルチプレイも慣れてないので客も落ち着く14〜15時位に行きます。ちょっと遅れるどころではありませんが…よろしくお願いいたします♪

Re: 山口県リアル集会所! ( No.914 )
日時: 2012/11/02 07:04
名前: げんき (ID: Cza/OxSk)

やっとオフ会があるわぁ〜
僕も参加しますよ〜すごく前に書いた筈なのに((((;゚Д゚)))))))

G級まであげよう
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.915 )
日時: 2012/11/02 08:46
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)

おはよーございます(^-^)/

もしかしたらですけど、いつも一緒にモンハンしてる友達がいるんですけど、連れて行ってもいいですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.916 )
日時: 2012/11/02 10:14
名前: ぴろし (ID: ZM7A4ZUE)

3日のオフ会超楽しそうですね♪♪
超行きたいけど予定が会わないorz

また次の機会には参加させて下さいね(^з^)-☆
Re: 山口県リアル集会所! ( No.917 )
日時: 2012/11/02 10:49
名前: CZ4A (ID: ASopcxjZ)

明日のオフ会、宜しくお願いします。

ちなみに、たった今WiiU モンハンパック
予約しちゃいました。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.918 )
日時: 2012/11/02 11:57
名前: kazu (ID: ???)

>>ゆりさんへ
初めまして(=・ω・)ノ友達も連れてきて下さい(^O^)
人数多いと楽しいので(^O^)

>>CZ4Aさんへ
MH3G HDの話もして一緒に狩りにも行きましょうw

これだけ人数多いと店から注意されそうですねw何か言われたらマックですかねw

場所ですがもう一度貼っときますw

ジョイフル 小野田中川店
0836-81-0955
山口県山陽小野田市中川4丁目6785番27

電話番号と住所ですw小野田には2店ジョイフルあるのでオフ会は小野田中川店ですw2階建てで1階は駐車場w
気を付けて下さいねw道に迷ったりして分からなかったら掲示板に書き込んで下さいw迎えに行きますw

オフ会は途中退場途中参加なので気楽に楽しくやりましょうw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.919 )
日時: 2012/11/02 12:40
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさんへ
明日は一緒に行きませんか??
9時30分頃迎えに行きますねw


スレ進むの早いし山口市の方も多いのでもう一度告知します(^O^)
防府でオフ会あります(^O^)
11/24(土) 朝 〜 夕方
場所 : 快活CLUB 防府店

3日のオフ会でいい仲間に出会えたり、オフ会ってこんなに面白いんだって思えるはずですw
大人数で狩り行くととても面白いし楽しいですよ(^O^)
G級高難度クエは10分〜20分で終わるし、ソロが楽しくなくなりますよw
ワイワイ(^O^)ガヤガヤ(^_^)防府オフ会の狩りも募集中ですw( ̄▽ ̄)
まだまだ人数空いてますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.920 )
日時: 2012/11/02 12:41
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)

皆さま、こんにちゎ(^-^)/

防府のオフ会も、もちろん参加させていただきます(^-^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.921 )
日時: 2012/11/02 12:57
名前: こうたん (ID: g0CEUaMn)

kazuさん

了解です\(^^)/

ありがとうございます(*´∇`*)

ではお待ちしときます(^^)v

Re: 山口県リアル集会所! ( No.922 )
日時: 2012/11/02 13:05
名前: CZ4A (ID: ASopcxjZ)

kazuさんへ

HDの件、是非とも。

場所については、
大人数なので少し引け目を感じています。
昼食&#8226;飲み物&#8226;つまみを取りつつ、
騒ぎ過ぎなければ大丈夫かと思うのですが、
自遊空間とあまり変わらないような感じであれば、
相談させて頂きたく。
とは言え学生さんには経済的負担は酷なので、
独身おっさんの小生がバックアップ出来るかと
考えています。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.923 )
日時: 2012/11/02 13:14
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

>>CZ4Aさんへ
ですよねw小人数だったらマック、ジョイフルでもいいと思うんですけど、ちょっと人数大杉なんですよねw

学生はたぶん自分の子供だけなので有料のどこでもいいですw

自由空間、カラオケbox、どこか借りれるなら公民館ですかねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.924 )
日時: 2012/11/02 13:21
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

今 山陽小野田市労働会館 に電話したら 空いてるそうですw時間は10時〜夕方5時までですねw
人それぞれでなるべくお金かけないようにしたいなら労働会館ですねw部屋代だけですねw
自由空間、カラオケは一人千円から二千円かかりますね

そのあと時間ある人は自由空間、短時間だったら、ジョイフル、マックで狩りませんか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.925 )
日時: 2012/11/02 13:31
名前: もうダメポ (ID: R.cR61Jk)

大人数だとジョイフルも迷惑かもしれませんね。
朝から夕方まで 労働会館 その後は 自遊空間がいいかもですね〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.926 )
日時: 2012/11/02 13:32
名前: こうたん (ID: g0CEUaMn)

kazuさん

部屋1980円のやつですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.927 )
日時: 2012/11/02 13:39
名前: kazu (ID: ???)

10人〜15人って言ったら たしか大会議室って言われたと思いますw 予約する時にもう一度聞いて 狭くないようにしたいと思いますw

正直こんなに人数集まると思わなかったですねw
8人ぐらいと思って、ジョイフルで大丈夫と思ってましたよw
部屋代は安いですよねw電源撮り放題だしwなんだか本当のオフ会になってきましたねw


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場