トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.152 )
日時: 2012/08/05 09:01
名前: もうダメポ (ID: p46h7dI5)

イベクエ難しいですよねぇ・・・。
前回手伝ってもらったおかげで 高難度クエ終了しましたw
帰って見るとディアブロ3体狩猟出ましたwwww
装備も強化したので次回が楽しみです。
イベナルガやりたいですね〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.153 )
日時: 2012/08/05 21:58
名前: ミオン (ID: PsoHfDkn)

自分もみなさんと狩りたいです!!

イベラギ・イベご苦労にソロでクリアしたはしたんですが、
2度とやる気起きないですね・・・・・orz
なんでイベクエってあんな強化されてるんでしょうね・・・・

イベナルガ・・・・ルナルガ?ですよね?多分ダウンしてるけどまだやったことないですwww
ナルガは戦ってて楽しい敵ですよね?今度一緒に狩りましょう!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.154 )
日時: 2012/08/08 12:13
名前: kazu (ID: 37wbz7QI)

盆休み中にオフ会やりたいですねw

前回の様に昼間にオフ会でもw

休みなので 夜にネッカフェでモンハンぜよw

みなさんの都合もあるので曜日と時間合わせて 狩り行きませんか???
Re: 山口県リアル集会所! ( No.155 )
日時: 2012/08/09 11:07
名前: もうダメポ (ID: W/kDyoJ7)

オフ会いいですね(^-^)
自分は11〜15日が盆休みなので都合が合えば参加したいです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.156 )
日時: 2012/08/10 02:30
名前: kazu (ID: knqVYUoe)

明日から仕事が盆休みに入るので 今日は会社の人と飲みに行ってました(^O^)

盆休みは今日から 17日までなので 狩りに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

盆休みだし〜 4人集まらないかな〜〜〜〜(´Д` )
4人で狩り行きたいゼヨ(´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.157 )
日時: 2012/08/11 13:48
名前: ミオン (ID: .iMOwnC7)

自分は盆休みというものは存在しませんが・・・orz

でも15,16が休みなのでその日であれば都合がつきます

ぜひ一緒に狩りたいです!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.158 )
日時: 2012/08/12 21:26
名前: kazu (ID: t92dipIH)

15日が皆さん休みなので〜

14日の夜にモンハンナイトしますか(@ ̄ρ ̄@)

15日の昼に真昼の大狩猟会しますか(@ ̄ρ ̄@)

現在3人ですが 誰か見てないですかね??

4人での狩りが希望なんですが、、、(´Д` )

Re: 山口県リアル集会所! ( No.159 )
日時: 2012/08/13 09:15
名前: ミオン (ID: k6JTuos5)

自分的に14日のモンハンナイトを希望ですm(_ _)m

15日に急遽予定が入りまして・・・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.160 )
日時: 2012/08/13 09:40
名前: もうダメポ (ID: gmGdcb.G)

14日のモンハンナイトいいですねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.161 )
日時: 2012/08/13 11:20
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

盆だから人多いかもしれませんが

ネッカフェで真夜中の大狩猟会[モンハンナイト]やりましょうw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.162 )
日時: 2012/08/13 11:25
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

場所と時間はどうしますか??

厚南のネッカフェ??小野田はないですし、、、(´Д` )

美祢はありましたっけ(?_?)

時間は10時頃かな(?_?)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.163 )
日時: 2012/08/13 11:48
名前: もうダメポ (ID: gmGdcb.G)

ネカフェは 一番近くて 自遊空間 宇部店 ですねぇ。
ファミリールームがあり、ナイトパック8時間 1500円
ナイトパック12時間 1800円って所です。
自分は何時からでもOKです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.164 )
日時: 2012/08/13 14:27
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

自分はいつでもいいですよw

何時にしますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.165 )
日時: 2012/08/13 16:13
名前: ぴろりん (ID: OFIhgAO.)

初めまして。ぴろりん(30歳♂)と申します。
今月山口県光市に引っ越してきました。

mh3g仲間欲しいです。(>_<)

でも、今挙がっているオフ会への参加は地理的に難しそうだと思っています。

どなたか光近郊に住んでいる方はいらっしゃいませんか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.166 )
日時: 2012/08/13 19:57
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

狩友ほしいですよねw自分の周りもまだpspなんですよw

宇部の自由空間まで 2時間はかかりますねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.167 )
日時: 2012/08/13 21:46
名前: もうダメポ (ID: gmGdcb.G)

光は遠いですねぇw
自分は周りにMH3Gやってる人居ないので 1時間半かけてオフ会に行ってますw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.168 )
日時: 2012/08/13 22:50
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

過去のスレ見ると 小郡でオフ会やってましたが 皆さんドラクエに流れちゃったみたいですねw

自分も >>ミオンさん >>もうダメポさん のお二人が居なかったら

1時間かけて下関ギルド行ってたと思いますよw

もっとMH3Gオフ会が活発にあっても良いと思うんですけどねw



Re: 山口県リアル集会所! ( No.169 )
日時: 2012/08/13 22:59
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

>>ぴろりん 

仕事が休みで時間があれば遠いですが 是非来て下さい(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.170 )
日時: 2012/08/14 06:22
名前: ミオン (ID: 2t0gUnL3)

夜10時に自由空間で決まりですかね?

今から仕事に行ってまいります。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.171 )
日時: 2012/08/14 08:18
名前: もうダメポ (ID: DEKGtxx2)

夜10時に自遊空間にしましょうか。

ドラクエってドラクエXですかねぇ・・自分はベータテストに
参加して製品版は買わないことにしましたがww

もっと活発になってくれるといいんですけどねぇ。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.172 )
日時: 2012/08/14 12:52
名前: ぴろりん (ID: UsPOlhmc)

宇部まで2時間ww
でも仕方ないですよね(ToT)
山口東部の方が現れるのをしばらく待ってみます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.173 )
日時: 2012/08/14 15:38
名前: kazu (ID: HKYM5Q7S)

10時に行きますねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.174 )
日時: 2012/08/14 20:26
名前: ミオン (ID: 2t0gUnL3)

すいません。飲みの迎えをしなきゃいけなくなくなったので、

少し遅れそうです。

まぁ11時まではかからないとは思いますが、

10時半ぐらいまでには行きたいと思います。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.175 )
日時: 2012/08/14 20:33
名前: もうダメポ (ID: DEKGtxx2)

了解です。今から出発しますwww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.177 )
日時: 2012/08/14 22:06
名前: もうダメポ (ID: RYzcjmGz)

ファミリールームの5番に居ますね


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場