トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.77 )
日時: 2012/05/25 18:23
名前: kazu (ID: 9vhrknan)

>>ぼたんなべさん
返事遅れてすみません。
ぜひオフ会の参加お願いしますw。
多分、自分が一番HRランク低いですが、、、。

ubbさんは小野田に住んでいるのなら自分とすれ違いしているかもしれませんねw。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.78 )
日時: 2012/05/26 13:40
名前: カモンボーイщ(゜▽゜щ)!!! (ID: OlTfd0w0)

山口県外からの参加もOKですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.79 )
日時: 2012/05/26 18:11
名前: kazu (ID: aW/vNERg)

>> カモンボーイщ(゜▽゜щ)!!! さん

okですよ〜。みなさん時間合えばいいんですが、、、。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.80 )
日時: 2012/05/27 23:44
名前: ぼたんなべ (ID: AqiwdeKd)

今週は終わっちゃったらか来週末なんてどうでしょう?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.81 )
日時: 2012/05/28 11:54
名前: カモンボーイщ(゜▽゜щ)!!! (ID: UMJwAtAG)

日、月は空いてると思うんで出来ればその辺りでお願いします

時間によれば土曜なども可能です
Re: 山口県リアル集会所! ( No.82 )
日時: 2012/05/28 18:46
名前: もうダメポ (ID: gcQ9GC3p)

宇部、下関は行動範囲内なので まぜていただきたいです。
HR79のランスです。オッサンですが大丈夫ですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.83 )
日時: 2012/05/28 18:51
名前: ぼたんなべ (ID: QPvDfIxL)

歳気にしてたらいつまでたっても人集まらないでしょ、いいと思いますよ。
個人的には年上の方がいてくれる方が気が楽かなと。
私が最年長だったらやですし。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.84 )
日時: 2012/05/29 00:34
名前: kazu (ID: CphAx/OW)

自分は交代勤務なので今週は 月曜と火曜が休みですw
来週は会社の送別会があって無理ですが、
17日の日曜からは日曜休みになるので
都合が合えばお願いしますw

ちなみに 自分は32歳です。いいおっさんですよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.85 )
日時: 2012/05/29 18:20
名前: もうダメポ (ID: GYAng4c9)

ぼたんなべさん>そうなんですね〜。

kazuさん>32は まだ若いかとw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.86 )
日時: 2012/05/30 23:35
名前: かなた (ID: aaUSJT3f)

HR118の剣斧使いです
日取りと場所によりますが
オフ会参加希望です
Re: 山口県リアル集会所! ( No.87 )
日時: 2012/06/01 06:57
名前: ぼたんなべ (ID: uihFs1FZ)

結構いっぱい人がいるみたいですし、土日のどちらかにいける人だけで軽く遊んで見ませんか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.88 )
日時: 2012/06/01 11:37
名前: kazu (ID: APM/WX1d)

そうですねw人がこんなにいると思わなかったですねw。
山口県で毎月オフ会があってもいいぐらいですよねw
時間と場所によりますが軽く遊ぶなら日曜も行けるので
今週の日曜に集まりませんか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.89 )
日時: 2012/06/01 19:57
名前: かなた (ID: 0fYZhxYx)

私は日曜であれば基本的におkです
場所は交通の便を考慮して
このスレでは二度ほど新山口駅近辺で行いました
一応参考までに〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.90 )
日時: 2012/06/01 20:53
名前: ぼたんなべ (ID: uihFs1FZ)

私より山口や防府徳山方面に住んでる人がいれば小郡周辺が無難でしょうけど、私が一番東よりなら宇部小野田もありかなと。
ubbさんもkazuさんも小野田のようですし。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.91 )
日時: 2012/06/01 23:02
名前: かなた (ID: 0fYZhxYx)

なるほど、私が防府なので一番東ですかね
ちなみに小野田くらいなら全然大丈夫です
Re: 山口県リアル集会所! ( No.92 )
日時: 2012/06/02 05:23
名前: ぼたんなべ (ID: ThHoOU33)

防府の方がいらっしゃるのでしたら、小郡が妥当ですかね。
時間と場所はどこがいいですかね。
電源取れるところと考えると、どうも思いつかなくて・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.93 )
日時: 2012/06/02 10:47
名前: NAX (ID: JvgaoDLT)

こんにちは。
徳山住みのNAXと申します。
日程が合えばまぜてもらえないでしょうか?

小野田開催のオフ会にも参加したことがあるのである程度までなら行けます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.94 )
日時: 2012/06/02 13:33
名前: kazu (ID: EOmak5K2)

自分は5年前に小野田に引っ越してきたのであまり詳しくないですが
小野田で電源取れる場所はないかも〜??ですw

ubbさんも最近書き込みなく急がしそうですし、自分は時間もあまりないので
次回のオフ会に参加するとゆう事にしてもらって前回のオフ会の場所などで開催して下さい。
すみません。

NAXさんに今後の参考の為に聞きたいのですが小野田開催のオフ会はどこでしたのですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.95 )
日時: 2012/06/02 18:03
名前: ぼたんなべ (ID: ThHoOU33)

うろ覚えなのですが、宇部の西岐波にあるカメレオンクラブがリアル集会所的なスペース作ってあったと思うのです。
もちろん有料でしたが。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.96 )
日時: 2012/06/02 18:30
名前: NAX (ID: U0Sa73Fk)

>kazuさん

私が以前参加させていただいたのは、小野田のきらら交流館の研修室でした。
ttp://www.kirara-k.jp/aboutus/training.html

ただし、電源タップ等は主催者が準備していたようです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.97 )
日時: 2012/06/02 21:28
名前: かなた (ID: hIiCVxOD)

あまり大人数でなければマックでもいいんですけどね
場所はお任せするとして
時間の方は正午くらいにしましょうか
Re: 山口県リアル集会所! ( No.98 )
日時: 2012/06/02 22:34
名前: ぼたんなべ (ID: ThHoOU33)

二十超えてるモンとしちゃマクドは勘弁して欲しいところ。
宇部西岐波のカメレオンクラブなら一日100円で電源使えるコーナーがありますよっと。三人までなら駅に拾いに行くこともできますよ。
山陽本線でしたら本由良駅に来ていただければ光の速さで拾いに行きます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.99 )
日時: 2012/06/02 22:50
名前: kazu (ID: EOmak5K2)

>NAX さん 
>ぼたんなべ さん   

今後の参考になります。ありがとうございます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.100 )
日時: 2012/06/02 23:18
名前: ubb (ID: zGsKZcHG)

何時の間にか盛り上がってるw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.101 )
日時: 2012/06/02 23:19
名前: ぼたんなべ (ID: ThHoOU33)

そう言えば、明日はどのくらい参加できる人いるのかな。
かなたさんさえ良ければカメレオンクラブあたりが気兼ねなく遊べそうだけど・・・・
他に小郡付近でいい場所ないかなぁ
防府から宇部は結構酷だと思うのですよ。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場