トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.803 )
日時: 2012/10/24 18:32
名前: 姫斬 (ID: 9SpWNOIt)

しゃああああああああああああああああああ!
リュウグウガニの宝玉ゲット!
ガンキン疲れたあ〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.804 )
日時: 2012/10/25 06:57
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

おはようございます(・ω・)ノ

第1回防府オフのリマインドです。

日時 : 10/26(金) 夜
場所 : 快活CLUB 防府店
ttp://www.kaikatsu.jp/shop/chugoku_5/2277.html
(4人部屋の料金は"アミューズメント席"が適用されます。)
参加者(到着時間) : CZさん(20時)、 かなたさん(18時)、 自分(18時) の3名

> CZさん、かなたさん
明日はよろしくお願いします!

***
あと1名参加できます。
もし参加希望者の方がいらっしゃいましたら、
返信をお願いします。(・ω・)ノ
***
Re: 山口県リアル集会所! ( No.805 )
日時: 2012/10/25 13:04
名前: カア (ID: F3sbf00n)

こんにちは♪

もうダメポさん>>機会があればよろしくお願い致します。てか機会をつくりましょ!?土日でも平日でも、なんとかなるとは思います。姫斬さん含む美祢とか…とりあえずハンターランク100まで(ネギま)してでも上げときます。(+_+)


Re: 山口県リアル集会所! ( No.806 )
日時: 2012/10/25 17:00
名前: 姫斬 (ID: 6a/EuX95)

まあ僕もHR100行ってませんからw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.807 )
日時: 2012/10/25 17:21
名前: もうダメポ (ID: c3qG.Ey8)

>>カアさん
是非 機会を作りましょう〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.808 )
日時: 2012/10/25 17:37
名前: こうたん (ID: nXxdfBwg)

土日、宇部、小野田で狩れる人いないのかな〜((((;゜Д゜)))

ミオンさん

勲章あと最大、最小でコンプです。。。

長かった(爆)

今はシミュしてますが

匠5ツアー、アーティア素材で
船ばんばん走らせてます(笑)

テーブルって、名前とかで決まるんですか?

いまいち、内容理解できてません(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.809 )
日時: 2012/10/25 19:55
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

今日20時からNintendo Directの放送があります。
MH4 第2の新武器の情報が出るのでは?と噂されていますww
お暇なひとは見てみてくださいね( -ω-)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.810 )
日時: 2012/10/25 21:04
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

MH4の情報ありませんでした\(^o^)/

MH3G HDのインターネットプレイが無料というのはかなりの吉報ですね。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.811 )
日時: 2012/10/25 21:21
名前: かなた (ID: lXyzNrFK)

>ぴろしさん
 ダイレクト、私も今しがたまで見ていました。MH3GHD楽しみですね。
 明日はその辺りのお話も含めて楽しみにしています。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.812 )
日時: 2012/10/25 21:38
名前: ぴろし (ID: 33fS7jCw)

> かなたさんへ

MH3G HD本当に楽しみですね。
WiiUがMH専用機になったとしても、買っちゃいますね。これは( ̄▽ ̄)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.813 )
日時: 2012/10/26 11:34
名前: ミオン (ID: aUtdNZrd)

>>こうたんさん
テーブルの特定方法は自分もよく分かりません(^_^;)

とりあえず自分は匠5スロ2が出たんで

まぁまぁいいテーブルにいるんじゃないかと

勝手に思ってますwwww


>>ぴろしさん
MH3G HD&WiiU・・・楽しみですね(*´∀`*)

自分はボーナスとの相談になりそうです(^_^;)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.814 )
日時: 2012/10/26 13:16
名前: こうたん (ID: t/b2Q3FP)

ミオンさん

いいですな〜(*´∇`*)

今、最大狙いで狩りまくりです。

超火力でブラキ一式、ホコリ
ボマー、抜刀技、集中で
さくさくやってますが。

耳ないんでストレスになりますが(笑)

ヒッツェよりは、微妙ですが570つけば
文句ないっすよね(笑)

そういやミオンさん、ここの板で
シミュしてません?
見たような((((;゜Д゜)))
Re: 山口県リアル集会所! ( No.815 )
日時: 2012/10/26 13:39
名前: kazu (ID: ???)

久しぶりです(^O^)最近仕事が残業ばかりで、、、、。

MH3G HD インターネット無料は良いですねwトライの時などは毎月カプコン税800円かかってましたもんねw
2年近くカプコン税を納税してました(>_<)

今日、宇部ヤマダ電気に予約しに行ったら 限定25台モンハンパックまだ有りましたよw残りは5台ぐらいだそうですw

平日休みの多い自分にとってはオンラインは重要ですw
モンハンHD楽しみだぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.816 )
日時: 2012/10/26 15:51
名前: ぴろし (ID: 3fYohd3X)

> ミオンさんへ

本当に楽しみですね(o・ω・o) MH3G HDがあればミオンさんとも気軽にモンハンできますね。

11月の3連休はまた小野田でオフ会ありそうですよね。
あれば私も気合で参加するので、久しぶりに一緒にやりたいですね(・ω・)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.817 )
日時: 2012/10/26 17:02
名前: ぴろし (ID: 44zbHi7K)

> CZさん、かなたさん

今電車で向かっています。
今日はよろしくお願いします(^-^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.818 )
日時: 2012/10/26 18:36
名前: CZ4A (ID: h5SeN1B2)

ぴろしさんへ

こちらこそよろしくです。
予定より早く、19時過ぎに到着予定です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.819 )
日時: 2012/10/26 19:38
名前: ミオン (ID: aUtdNZrd)

>>こうたんさん
シミュ依頼したってことですか?
自分は頑シミュをダウソしてるんで、基本は自分でしてますよ(*´∀`*)
ネットで有効なスキルを調べて、それでシミュって・・・

>>kazuさん
予約したんですか!?いいなぁ・・・・・
自分は多分発売したあと買う感じかなぁ・・・・
絶対MH3G専用機になりそうですがww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.820 )
日時: 2012/10/27 07:05
名前: かなた (ID: HyolH85B)

本日もオフ会お疲れ様でした。
また次回も楽しみにしております。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.821 )
日時: 2012/10/27 07:34
名前: ぴろし (ID: DuIB5ldp)

防府オフ本当に楽しかったですね♪
すごい盛り上がりでしたwww

CZさん、ライトボウガンの使い方丁寧に教えてくれてありがとうございました(^-^)v
今日初めて使ったのにもうサポガンマスター?できました。
天玉や大地を穿つも沢山手に入ってよかったです(^з^)-☆

かなたさんもボウガン装備の素材集め手伝ってくれてありがとうございました(^人^)
すごい捗りましたwww
かなたさんはやっぱり上手いですね。
私もかなたさんみたいな乙らないハンターに成りたいです!

ジョジョブラキは捕獲可能になったのにあと一歩及ばず(T_T)
でも、3人でも倒せそうだということが分かっただけでもよかったかなと思います(^-^)/
もう一回やれば倒せると思います(^q^)
次回ぜひリベンジさせて下さいね♪

それではまた(^o^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.822 )
日時: 2012/10/27 10:05
名前: CZ4A (ID: f2iQBZLZ)

おはようございます。
防府オフ会お疲れ様でした。

放置していた高難度を全クリアし、
欲しい素材まで獲得でき、
ご協力ありがとうございました。

次回、少しでも役に立てるよう、
腕を磨いておきます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.823 )
日時: 2012/10/27 12:05
名前: こうたん (ID: huMcX8TC)

最近、家付近でハンターサーチかかってんねんけど、すれ違いのmiiでコメントしてたら黙れって書いてあった((((;゜Д゜)))

狩りしたいのに、違う意味狩りたくなりました(笑)

レベルとかで、ひがんだのかな、、

あとアグナ、ガノ、イビル、レ希アだけだ(*´∇`*)
金冠(^〇^)

3日はどうなるんですかね?


Re: 山口県リアル集会所! ( No.824 )
日時: 2012/10/27 12:33
名前: kazu (ID: AQlvyu1y)

>>かなたさん、CZ4Aさん、ぴろしさん
初の防府オフ会お疲れ様でしたw
3人でジョジョブラキの足を引きずらせるってすごいですねw次回、仕事が休みだったら行きますのでその時はよろしくお願いしますw

>>こうたんさん
近所でハンターサーチかかったら、嬉しいし、自分だったら一緒に狩りに行きたいですけどねw
勲章もう少しですねwあと少しだったらやる気でますよねw
3日は自分とお供アイルー参加しますよw
何人ぐらい来るのかな??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.825 )
日時: 2012/10/27 14:45
名前: こうたん (ID: 0fzmdezs)

kazuさん

やる気でます(笑)

でやすいクエストしてるんだけどな〜(爆)

朝からやってますが出ませんねー。
明日、ぽっきーくんと狩りますよ♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.826 )
日時: 2012/10/27 15:23
名前: ぴろし (ID: f5ifq8gF)

> kazuさんへ

ぜひぜひ次の防府オフ来て下さい(・ω・)ノ
kazuさんの麻痺があるだけで百人力ですww まじで( ̄▽ ̄)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.827 )
日時: 2012/10/27 16:41
名前: kazu (ID: AQlvyu1y)

>>こうたんさん

明日は小野田市民は小野田祭りに行かないと〜(´・ω・`)
子供と一緒に行きたいんですけど子供は祭りが行きたいらしいですw(>_<)
自分はあんまりたいした祭りではないのでプチオフ会の方が魅力的なんですけどねw
またギルドカード配ってきますねw(^O^)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場