トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.253 )
日時: 2012/09/11 10:11
名前: もうダメポ (ID: AAIV1yCp)

お〜よかったです。
28日楽しみですね〜。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.254 )
日時: 2012/09/11 20:51
名前: kazu (ID: ???)

>>ミオンさん

勲章コンプリートオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

HR421 ってすごいですねw

29日休み取れてよかったですねw

今回の28日は夜にオフ会ですが次回は昼にやろうとおもうのですがどうですか??

ポッキーさんが学生の為、夜できないんですよねw

人数集まるかな??自分の子供も連れて行きたいんですよね(^O^)

みんなでいろいろ話あって、山口県リアル集会所盛り上げていきましょう(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.255 )
日時: 2012/09/11 21:10
名前: もうダメポ (ID: XnLE/Qh8)

昼の オフ会もいいですねぇ〜w
都合が合えば参加したいですねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.256 )
日時: 2012/09/11 23:45
名前: kazu (ID: ???)

ですよねw

昼から夕方までで時間も短くなりますけどね(^O^)

今の自分の休みが平日ですけど夜勤だったら参加できそうなんで都合が合えばオフ会やりたいですね(^O^)

今日小野田のサンパークに行ったけどすれ違い少なかった(*_*)夏休み終わったからなぁ(>_<)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.257 )
日時: 2012/09/12 18:39
名前: ポッキー (ID: /8NwXoiA)

お気遣いありがとうございます!!
楽しみです!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.258 )
日時: 2012/09/14 11:46
名前: kazu (ID: HACEGdD2)

9月28日金曜日 真夜中の大狩猟会

現在

もうダメポさん
CZ4Aさん
ぴろりんさん
こうたん さん
ミオンさん
自分の6人(^O^)
 
上位でもレベルも気にせず気軽に参加してください(^O^)

あと2人募集してます(^O^)

モンハン3G HDVer 出るんですね(^O^)

買おうかな〜(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.259 )
日時: 2012/09/14 12:44
名前: もうダメポ (ID: 7yELvsVd)

WiiUいいですよね〜
MH3G HD欲しいですよね(^-^)
セーブデータを3DSと共用できるみたいですし オンラインで出来るのもいいですよね〜。本体とのセットも出るみたいですしね。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.260 )
日時: 2012/09/14 18:42
名前: ミオン (ID: LRanjIqD)

昼のオフ会は人数増えそうでいいですね!!

昼のオフも開催される場合は、都合がつけば参加しますよ!!

モンハン3g HDver・・・・・・ボーナスでたら買おうかな・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.261 )
日時: 2012/09/14 20:52
名前: ポッキー (ID: NAF3T2s6)

こんばんわ
質問ですが、昼のオフ会はお金のかかるところでするのでしょうか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.262 )
日時: 2012/09/14 21:39
名前: ぴろりん (ID: zI8P6epH)

こんばんはー。

お昼のオフ会いいですね。
土日なら参加できるかもです。

WiiUいいですよね。皆さんとオンラインで遊べたらうれしいですな。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.263 )
日時: 2012/09/14 23:09
名前: kazu (ID: ???)

>>ポッキーさん

場所が問題ですよねw

学生で有料は大変だと思いますしw無料だったらマックかジョイフルでもいいですけどw

自分は携帯バッテリーあるので数時間もつのですけどw

みんなで相談ですねw周りが大人ばかりなのでポッキーさんの分を出してもいいんですけどねw

人数も多そうですし、一度ポッキーさんがオフ会開いてみてはどうですか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.264 )
日時: 2012/09/14 23:54
名前: こうたん  (ID: DVJ5QnLB)

kazuさん

僕よくサンパークいるんでもしかしたらすれちがってないですか(笑)?
ナルトって名前です。
モンハンはkoutanです。

28日予算どれくらい用意したらいいですかね?

Re: 山口県リアル集会所! ( No.265 )
日時: 2012/09/15 16:41
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさん

自分もサンパークが近所なので週3、4でいってますw

名前は Misaki 。 可愛くセイラー着せてますw見た目重視ww

すれ違ってるかもですねw自分の3dsはLLに買い替えてデータの移動してないので分からないですw

予算は2000円ぐらいですねw何か食べるとお金掛かりますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.266 )
日時: 2012/09/15 16:46
名前: こうたん  (ID: T3y8f8Qa)

kazuさん

すれちがってました(笑)
びっくり(笑)

8月にはいってます(*≧∀≦*)
小野田なんですか?
自分小野田です(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.267 )
日時: 2012/09/16 12:18
名前: こうたん  (ID: 14j6iqDq)

ここは平日刈れる人いるのかな?

暇すぎる(笑)
今日のサンパークは10人。
田舎にしてはまあまあかな(笑)

名古屋なんか1日100人だったから
微妙だ。
ユニバ限定など限定イベクエ
ダウンロードしてる人いますかね?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.268 )
日時: 2012/09/16 13:50
名前: kazu (ID: v6lZQPj/)

>>こうたんさん

返事遅れてすみませんm( __ __ )m

小野田に住んでますよwすれ違っていてびっくりですねΣ(´∀`;)

自分は交代勤務なので 今は平日休みですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.269 )
日時: 2012/09/16 14:04
名前: kazu (ID: v6lZQPj/)

宇部、小野田、下関だったら サンパークが一番すれ違えると思いますよw

午前中は人少ないでですけどw昼から多くなり、20〜30人近くすれ違えれるかと思いますw

でも都会に比べたら少ないですよねw日曜日に小倉にも行きましたが 50人近くすれ違えましたねw

限定イベントは自分は持って無いですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.270 )
日時: 2012/09/16 14:46
名前: こうたん  (ID: 14j6iqDq)

そうでしたか。
今日は昼から子供連れがたくさんいました(笑)モンハンは5人入ってました(*≧∀≦*)

ソロじゃ1日10匹狩猟が限界です(笑)
スロットならバンバン狩りますが。(笑)


Re: 山口県リアル集会所! ( No.271 )
日時: 2012/09/16 19:16
名前: ちょんまげくん (ID: 286tmljA)

こんにちは。はじめまして。以前から時々覗いてはいましたが書き込むのは初です。盛り上がってますね!自分は休みの日に外出が困難なので、仕事帰りオフってのがあれば参加してみたいです。

自分は防府在住です。
また参加できそうなオフ会あれば参上しまーす。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.272 )
日時: 2012/09/16 23:01
名前: kazu (ID: ???)

>>ちょんまげくん   さん???

はじめまして(^O^)書き込むのは勇気いりますよね(^O^)

一緒に狩りに行けたら行きましょう(^O^)

平日のプチオフ会も良いですよねw夕方から12時ぐらいまでで、途中参加w、途中退場w

みんなで希望の日にち出してみますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.273 )
日時: 2012/09/16 23:17
名前: ポッキー (ID: 5Hei1hX6)

ポッキーです♪
サンパークのマックだとすんごくありがたいです!!w
ほんとにちびっこですけど(中3)こんな自分で良ければよろしくお願いします!!
では案を………(だしていいのかなぁw)時期は……(早速詰まったんで意見をお願いします('');)
あ、ちなみに今日サンパークいきましたよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.274 )
日時: 2012/09/17 00:29
名前: こうたん  (ID: EXgpg1Wr)

ぽっき〜さん

ルナ装備ですか?

今日入ってましたが(笑)
ナルトとすれ違ってるはずだ!

自分はいちよ28で建築代表しており
毎日が暇だわ(笑)
希望あれば日にち出してもらえれば
できるだけ答えるよ。

ちょんまげさん

はじめまして。
防府と遠いですが
それも交流のうちです。
ぜひかりましょう。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.275 )
日時: 2012/09/17 14:36
名前: ミオン (ID: Ph4RyCxp)

今月の28日のオフ会、自分の友達が1人参加したいそうなんですが、大丈夫ですかね?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.276 )
日時: 2012/09/17 15:00
名前: もうダメポ (ID: r/jz0ose)

ミオンさん>>大歓迎ですよ〜(*´ω`*)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.277 )
日時: 2012/09/17 17:00
名前: ポッキー (ID: Dp/9B/Ii)

あ!!
いってませんでしたが(わすれていた)
HR6です…めっちゃ下手なので……


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場