トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.828 )
日時: 2012/10/27 16:58
名前: 頴折ラ (ID: PvYzbS05)


お久しぶり〜(o^_^o)

最近
名古屋出張に行ってて
モンハン過疎らしてた
アミダラです
(*´Д`).゚。・ブフワッ


僕も
祭にいきますょ〜

小野田人ですから
義務ですょw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.829 )
日時: 2012/10/27 18:11
名前: 勇者ヨシヒコ (ID: V1rrSkIY)

      三(o`д´)o【溶岩塊】
Re: 山口県リアル集会所! ( No.830 )
日時: 2012/10/27 18:16
名前: こうたん (ID: 0fzmdezs)

kazuさん

祭りなんかあったんですね(笑)
知らなかった(笑)

なら祭りも参加してみよう(*´∇`*)

すれ違うかもですね(爆)
3日楽しみですね♪


アミダラさん

明日、祭りまで暇でしたら
狩りますか?

Re: 山口県リアル集会所! ( No.831 )
日時: 2012/10/27 20:58
名前: 姫斬 (ID: H/IGeZQ/)

僕はそろそろ受験シーズンとなってまいりました。
皆様と少ない数のオフ会、とても感謝と感激のお気持ちで一杯です。
短い間でしたが、有難う御座いました。
自分にとってはとても思い出に残り、素晴らしき狩友と出逢えたこと、これも同じく、感謝、感激の気持ちで一杯です。
皆様のおかげでHRもぐんぐんと上がり、だいぶ上達しました。
ご迷惑をお掛けした一面もあったかもしれませんが、大変有難う御座いました。
自分はこの掲示板に来ることはないかもしれませんが、皆様のご勇姿期待しております。
短い謝礼と感謝の言葉でしたが、改めまして、本当に有難う御座いました。
では、機会があれば、また会いましょう。
では、さようなら・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.832 )
日時: 2012/10/27 21:14
名前: ちょんまげくん (ID: 0rkfPyYE)

こうたんさん
黙れですか(; ̄ェ ̄)
なんか寂しいですね。絡みが嫌なんですかね。
自分は以前いたアパートですれ違うハンターがいて、向こうが三人で狩りをしているところで乱入したら、一緒にクエスト連れて行ってくれました。それ以来よく募集中を張り出していて都合があえば向こうのオンラインにお邪魔していました。顔が見えない繋がりってのも不思議ですね。ただ距離がギリギリなのかよく回線落ちしてました( ̄▽ ̄)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.833 )
日時: 2012/10/27 21:34
名前: こうたん (ID: 0fzmdezs)

ちょんまげさん

うらやまです(*´∇`*)

期待してた矢先だったんで
ショックです(笑)

ネットやらは姿が見えないだけに
荒れたりするのがよくわかります。



Re: 山口県リアル集会所! ( No.834 )
日時: 2012/10/27 23:08
名前: kazu (ID: AQlvyu1y)

>>姫斬さん
受験頑張って\(*⌒0⌒)♪
もう来ないとか言わないでまた受験終わったら来て下さい(^O^)

>>こうたんさん
祭りですれ違ったらよろしくです(^O^)モンハンしましょうw
自分は昼からフードコートのジュース売ってる所の裏でモンハンする予定ですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.835 )
日時: 2012/10/28 06:14
名前: ぴろし (ID: 7injpQ4u)

> 姫斬さんへ

受験ガンバです(≧∇≦)b
応援してます!!!

姫斬さんと狩った思い出はギルドカードと共に一生残していきます(・ω・)ノ
本当にありがとうございました(≧д≦)ノ <ガンバレ〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.836 )
日時: 2012/10/28 07:41
名前: こうたん (ID: RIQTmkIg)

kazuさん

昼頃からですか?
お供アイルーもいるんですか?

なら、ぽっきーくんと
サンパークにいこうかな(笑)

やります?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.837 )
日時: 2012/10/28 09:47
名前: もうダメポ (ID: uHDSwUL0)

今日サンパークでやるんですか?
今 宇部の自遊空間で 1人寂しくネトゲしてます(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.838 )
日時: 2012/10/28 10:02
名前: ポッキー (ID: 4VTj9RIJ)

姫斬さん一度しか狩れませんでしたけど、思い出にのこってます。
また受験おわって、余裕があったら4で狩りましょう!

こうたんさん良いアイデアですね!
お伴致します(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.839 )
日時: 2012/10/28 10:11
名前: カア (ID: /Rnj8Vcy)

皆さまおはようございます♪規制で書き込みしにくい。(+_+)
姫斬さん>>受験頑張ってください。ギルカ交換くらいはしておきたかったです。美祢のセブンやジョイフルは寄る時あるのでゲームしなくてもすれ違い電波出しておいてくださいね!?(/▽\)♪それから、土日はサンパークに家族サービスでたまにすれ違いして電波出してますのでよろしくお願い致しま♪
因みに今日は、地元のふるさとまつりです。(^-^ゞ

Re: 山口県リアル集会所! ( No.840 )
日時: 2012/10/28 12:30
名前: こうたん (ID: yeGOn0JX)

もうダメポさん

僕んちの外で延長ひっぱってやりますよ(爆)
涼しいんで狩り日和です(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.841 )
日時: 2012/10/28 13:02
名前: もうダメポ (ID: uHDSwUL0)

>>こうたんさん
近くに狩り友いるっていいですねぇ〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.842 )
日時: 2012/10/28 13:05
名前: 頴折ラ (ID: KhLvqleL)

皆さん
サンパークにいるんですか?

僕は今
奥様と買い物チューです( ´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.843 )
日時: 2012/10/28 13:33
名前: kazu (ID: NzUgUqgx)

今サンパークに着きました。
人多いですね。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.844 )
日時: 2012/10/28 13:38
名前: kazu (ID: NzUgUqgx)

こうたんさんの庭で狩るなら行こうかなぁ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.845 )
日時: 2012/10/28 14:12
名前: こうたん (ID: 6YrK3IQS)

小野田の須惠らへんで合流します?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.846 )
日時: 2012/10/28 18:19
名前: こうたん (ID: 9z97jZ2u)

kazuさん、ぽっきーくん
プチおつかれでした(*´∇`*)

最大でて、なんとかビッククラウンとれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとうございます(*´∇`*)

3日なんですけど
参加する人は確認のため
返信お願いします(^ー゜)ノ

もうダメポさん

たまたま、みなさん近い場所でした(笑)

車燃費悪くて廃車にしたんで
車あれば、どこまでも行きますよ♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.847 )
日時: 2012/10/28 18:21
名前: 頴折ラ (ID: PL1ENfVB)


カズさん
今日はせっかく
サンパークで会えたのに


そそくさと撤収スマヌ〜


子供のお迎えあったから
次は是非とも
ヽ(´ー`)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.848 )
日時: 2012/10/28 18:36
名前: もうダメポ (ID: Ll9g6NhU)

>>こうたんさん
なるほどwww 自遊空間で10時間オンラインゲームしてましたwwww

3日参加希望です(*´∀`*)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.849 )
日時: 2012/10/28 18:44
名前: こうたん (ID: 9z97jZ2u)

もうダメポさん

まぢすか(笑)
PSOやらしたいですな。
とりあえず、kazuさん、息子さん、僕で四人確定ですね(^ー゜)ノ

11月3日、参加者どしどし募集です。

ただジョイフルの席の問題もあるので
しばらく様子みましょう。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.850 )
日時: 2012/10/29 01:12
名前: シャワ (ID: EDd9U.33)

11月3日3月したいです
予定通りなら仕事休みなんで(--;)
やっとG級なったんで、
役立つ様に頑張りますm(__)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.851 )
日時: 2012/10/29 02:03
名前: こうたん (ID: s5IzJApA)

シャワさん

りょーかいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よろしくお願いしまーす(o^・^o)(o^・^o)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.852 )
日時: 2012/10/29 06:48
名前: カア (ID: RAwxnDVN)

おはようございます♪
質問なんですが3日は大体何時〜でしょうか?仕事の為、夕方以降もあるなら参加できればしたいです。(^-^ゞ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場