トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.753 )
日時: 2012/10/20 18:00
名前: 姫斬 (ID: snJkmeV4)

↑荒らしとしてかんがみていいですかww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.754 )
日時: 2012/10/20 21:22
名前: kazu (ID: wl2YxCQu)

諦めたらそこで試合終了ですよ。
って、たぶん、姫斬さんとポッキーさんはこの名言は知らないと思います(^O^)
ミオンさん残念ですwG級アルバ、ジョジョブラキ行きたかったです(´・_・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.755 )
日時: 2012/10/21 18:02
名前: ぴろし (ID: 5iLk3c9y)

↑の荒らしの人(ID : EE/INlGv)
掲示板「狩り友 宮城」で「ピカル」の名前で書き込みしてる人ですね。

上の書き込みを削除して下さい。(それで許します。)

削除されないようでしたら「狩り友 宮城」の方へ注意しにいきます。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.756 )
日時: 2012/10/21 19:03
名前: 姫斬 (ID: axnkIqV2)

>>ぴろしさん
何故分かるんですか!?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.757 )
日時: 2012/10/21 19:14
名前: ぴろし (ID: 5iLk3c9y)

IDが同じだったのでww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.758 )
日時: 2012/10/21 19:28
名前: ランチャー (ID: S9ooTk4t)

「狩り友 宮城」の者です
本当に失礼しました

後で十分に注意しておきます
申し訳ありませんでした
Re: 山口県リアル集会所! ( No.759 )
日時: 2012/10/21 19:37
名前: ぴろし (ID: 5iLk3c9y)

> ランチャーさん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します(・ω・)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.760 )
日時: 2012/10/21 22:42
名前: kazu (ID: ???)

昨日防府の祭りに行って来ました(^O^)
宇部有料道路が無料になって通行しましたが防府までの時間が早くなりましたねw
26日は仕事で行けませんが次回仕事じゃあ無かったら行っちゃうぞw〜(^O^)場所も祭りの帰りにナビで探して行きましたよw
祭りで「山口県リアル集会所で狩友募集」と書いて、一杯ギルドカード交換してきましたよw
でも、ほとんどレベル1ばかりでした(´・_・`)遊んでる人少なかったなぁw
子供のDSに「狩友ほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」って人がいてソロで遊んでいるけれど、自分とすれ違ってなかった(^O^)
この掲示板にはいっぱい良い仲間がいるんだけどなぁw(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.761 )
日時: 2012/10/22 00:37
名前: ぴろし (ID: bb6YqL2J)

お祭りでギルカ交換はかなりの宣伝効果を発揮しそうですね(=w=)
防府のモンハン人口ドンドン増えそうですwww うれしいです。

kazuさんもいつか防府オフ来てくださいね(゚∀゚)
私もできるだけ小野田のオフには参加するつもりです(^o^ )
そのときはまたよろしくお願いします(・ω・)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.762 )
日時: 2012/10/22 09:03
名前: 姫斬 (ID: M7kRNqdp)

やっと闘技場終わりました〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.763 )
日時: 2012/10/22 09:36
名前: シャワ (ID: dhPTIu/d)

やっと、村上位と港下位
終わりました(*^^*
・・・G級遠い(T-T)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.764 )
日時: 2012/10/22 10:25
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ぴろしさん
ギルカ交換はとても宣伝効果なりそうですよねw
かなたさんがやってる事なんですけど、今回自分も真似しちゃいましたw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.765 )
日時: 2012/10/22 11:08
名前: ミオン (ID: qnMMsgsS)

>>kazuさん
ギルカ交換でここを宣伝ですか・・・いいですね!
自分もしとこう(*´∀`*)

とうとうHR500到達!!
ようやく折り返し地点って感じです・・・・( ´ー`)フゥー...

昨日mixiのモンハンオフに参加してきたんですが、
「HR500って・・・どうすればここまで?」
って聞かれたんで
「気がついたらなってました」
って答えましたww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.766 )
日時: 2012/10/22 12:30
名前: 姫斬 (ID: M7kRNqdp)

ごひゃく!?
すごいですね!驚きです!
早く僕も折り返ししたいwww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.767 )
日時: 2012/10/22 14:10
名前: ちょんまげくん (ID: ZxC.By7v)

多分kazuさんとすれ違いました(笑)
一度会ったら忘れられない‥〔省略〕ってギルカにかいてます(^-^)/
よく持ち歩いているので坊主頭で後ろのポケットにDSいれていたら自分です(^-^)/
すれ違いましたらよろしくです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.768 )
日時: 2012/10/22 15:17
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ミオンさん
hr500オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(^O^)すごいですねw
mixiのオフ会って人数多いですか??
ミオンさんはいろんな所でモンハンしてるんですねwすごすぎですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.769 )
日時: 2012/10/22 15:22
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

>>ちょんまげさん
DS見たのですがないですwすれ違いすぎて消えたかもですw夕方見たら43件でしたし、、、。

防府神社でスラパ付けていかにもモンハン専用機DSで遊んでいる人いましたけど、、、。

またすれ違いたいですねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.770 )
日時: 2012/10/22 15:36
名前: こうたん (ID: ITOP6JcG)

14人やったみたいですよ(笑)

自分mixi適度なんでみてなかったです。

しかも小野田やし(笑)

自分は、ひとまずトンカチで

ぼっちになりまーす(^-^;

Re: 山口県リアル集会所! ( No.771 )
日時: 2012/10/22 16:11
名前: marikoro (ID: iqvep4/f)

ハンナさん、みかん☆さん、reinaさんありがとうございました。


また今度、宇部か小野田でしましょうね。d(´∀`*)
今度はたくさん粉塵もって行きますww!!

では〜。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.772 )
日時: 2012/10/22 17:16
名前: ピカル (ID: HbEqhddd)

これを書いたのは俺の兄貴です
大変すみませんX999
許してください
Re: 山口県リアル集会所! ( No.773 )
日時: 2012/10/22 17:19
名前: ミオン (ID: qnMMsgsS)

>>kazuさん
こうたんさんの書き込みのとおり14人です(^_^;)
前回のオフ会も参加しましたし、
山口のハンターはいい人達ばっかりです(*´∀`*)
今度kazuさん含めみなさんとも一緒に行きたいです

てかいつも気になってたんですが、
スレ主(っていうのかな?)のすわちんさんは
居ないのかな?
このスレを見に来るたびに思います(^_^;)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.774 )
日時: 2012/10/22 17:21
名前: ピカル (ID: HbEqhddd)

狩り友宮城に
(※ただし幼女に限る)が出てきたのでイライラ
しちゃいました。
大変本当に本当にごめんなさい
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。

申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。
申し訳ないわけでいっぱいです。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.775 )
日時: 2012/10/22 17:28
名前: ランチャー (ID: Yg86CBiI)

話だけでも聞いてください

「狩り友 宮城」ではまともな話ができません

しかも 管理人さえも顔を出してくれません
Re: 山口県リアル集会所! ( No.776 )
日時: 2012/10/22 18:24
名前: ピカル (ID: HbEqhddd)

そうです
ごめんなさい(荒らしのこと)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.777 )
日時: 2012/10/22 18:26
名前: こうたん (ID: ITOP6JcG)

ミオンさん


うらやまです(笑)

自分は、ここ最近、ぽっきーくんとしてます(^.^)
今日は怒り狂うジョーさん行きました。

相当やばいですわ(笑)

テンリンも2個頂きました!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場