トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.928 )
日時: 2012/11/02 13:43
名前: kazu (ID: TdPCPrUg)

3日のオフ会の場所  10時〜17時

山陽小野田市労働会館
山陽小野田市北竜王町9番45号
Tel0836-83-2183
Re: 山口県リアル集会所! ( No.929 )
日時: 2012/11/02 13:45
名前: CZ4A (ID: ASopcxjZ)

早急な対応ありがとうございます。
労働会館での開催、賛同致します。
皆さん、突然の変更で申し訳ありませんが、
ご意見の投稿お願いします。

その後の夜間の狩り、お供します。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.930 )
日時: 2012/11/02 13:46
名前: もうダメポ (ID: R.cR61Jk)

了解しました〜( ´ ▽ ` )ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.931 )
日時: 2012/11/02 13:53
名前: こうたん (ID: g0CEUaMn)

それでよろしいんではないでしょうか\(^^)/

ゆっくりできて、持ち込みできるし
ただ喫煙する人は規定の場所になりますね(^^)v

Re: 山口県リアル集会所! ( No.932 )
日時: 2012/11/02 13:58
名前: kazu (ID: ???)

>>こうたんさんへ
労働会館に予約は自分が行きますねw
今から仕事なので あとのみなさんへの対応(急な場所変更)はよろしくお願いしますw

>>CZ4Aさんへ
とても大切な意見だと自分は思ってますよw自分はみんなでいろいろ意見が言えて、みんなのオフ会にしたいんですw


>>3日オフ会参加者全員へ
深夜に帰るので 明日の出発前にはもう一度掲示板を見て出発して下さいw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.933 )
日時: 2012/11/02 14:38
名前: CZ4A (ID: ASopcxjZ)

kazuさんへ

予約対応、ありがとうございます。

喫煙者の方々、ご不便お掛けしますが、
宜しくお願い致します。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.934 )
日時: 2012/11/02 14:50
名前: こうたん (ID: g0CEUaMn)

喫煙はできる場所があるので
そちらで対応ですね\(^^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.935 )
日時: 2012/11/02 15:04
名前: ミオン (ID: eMyTdJU0)

>>kazuさん
17時までであるなら参加できそうにないので
今回は辞退でお願いしますm(_ _)m
すいません。かかったお金は後日お支払いします。
ドタキャンみたいになってしまってすいません。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.936 )
日時: 2012/11/02 16:18
名前: こうたん (ID: g0CEUaMn)

ミオンさん

深夜の部門で少し顔出しませんか?

はぁミラオスに30分も討伐時間かかる(´;ω;`)

疲れる(´;ω;`)

部位破壊も微妙だし
明日お願いしよう(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.937 )
日時: 2012/11/02 17:53
名前: ミオン (ID: ZtsTMEhZ)

>>こうたんさん
17時以降はどこでやる予定ですか?
自分も参加したいんで、できるのであれば参加したいです(−_−;)


wiiu+MH3Gパック予約しに行ったら、
ゲオはアウト
ヤマダ電気もアウト
どっかありませんかね( ̄◇ ̄;)まだ予約できるところ
知ってたら情報お願いしますm(_ _)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.939 )
日時: 2012/11/02 18:38
名前: CZ4A (ID: ASopcxjZ)

小生は本日、防府のヤマダ電機で予約しました。
まだ余裕はありそうな感じでしたよ。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.940 )
日時: 2012/11/02 18:41
名前: こうたん (ID: g5Ee.RSq)

17時以降は自由空間にしますか?

そちらのほうが誰にも迷惑かからず
できると思うのですが♪

どうでしょうか?
ミオン師匠(´;ω;`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.941 )
日時: 2012/11/02 18:46
名前: ゆう (ID: 3aAzeITD)

今日できるひといませんか?(・∀・)おのだらへんいます移動できます(^^)/(^^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.942 )
日時: 2012/11/02 19:12
名前: こうたん (ID: Kt35ysU5)

ゆうさん

やりますか?
小野田に住んでますし。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.943 )
日時: 2012/11/02 19:19
名前: ゆう (ID: 0VRQ0hMN)

いいですよなんじにします?(・∀・)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.944 )
日時: 2012/11/02 19:23
名前: こうたん (ID: Kt35ysU5)

自分は何時でも大丈夫ですが
名古屋にいて車廃車にして
今ないんですよ(笑)

チャリで行ける範囲なら(笑)

ラインしてますか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.945 )
日時: 2012/11/02 19:51
名前: ゆう (ID: LMd6Kh7Z)

してますよ(^^)/どこがちかいですか?(・∀・)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.946 )
日時: 2012/11/02 19:54
名前: こうたん (ID: cQfsSHbm)

須恵小学校前とかわかりますか?

kouhei031918がラインです\(^^)/

Re: 山口県リアル集会所! ( No.947 )
日時: 2012/11/02 20:26
名前: ミオン (ID: ZtsTMEhZ)

>>CZ4Aさん
防府ですか。宇部にはないっぽいし、防府まで足を伸ばすしか
なさそうですね( ̄◇ ̄;)情報有難うございますm(_ _)m

>>こうたんさん
ですね(≧∇≦)取り敢えず仕事終わりに自由空間に向かいますわ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.948 )
日時: 2012/11/02 20:29
名前: こうたん (ID: cQfsSHbm)

ミオンさん

明日、ここに自空ついたら書き込みしますんで確認してくださいね♪
師匠の腕前みせてください\(^^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.949 )
日時: 2012/11/02 22:31
名前: ぴろし (ID: 0Ea8avhf)

> ゆりさんへ

はじめまして(・ω・)ノ
防府オフへのご参加ありがとうございます。
一緒に狩りできる日を楽しみにしています(o・ω・o)

明日は私は参加できませんが、
同じく防府オフのCZ4Aさんとかなたさんが参加されます。
ぜひ交流を深めて下さいね♪

> kazuさんへ

ひょっとしてkazuさんも防府オフ参加ですか?
だったらうれしいです(*^▽^*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.950 )
日時: 2012/11/02 23:03
名前: ゆり (ID: 6xy5aDFg)


>ぴろしさんへ
こちらこそ一緒に狩り出来るのを楽しみにしてますよ(^^)d
明日、一緒に行く友達も行きたいみたいなので連れて行きますので宜しくお願いしますね(^-^)

明日は本当に楽しみです♪


明日の場所の変更は了解いたしました(^-^ゞ
ジョイフルより気軽に出来ると思うので賛成です\(^-^)/


寝る前に、欠片狙いにナルガ稀少種行ったら…天鱗が…(>_<)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.951 )
日時: 2012/11/02 23:18
名前: ぴろし (ID: 0Ea8avhf)

> ゆりさんへ

おお!お友達まで来てくれますか(*・ω・*)
これはますます楽しみです(≧ω≦)b
Re: 山口県リアル集会所! ( No.952 )
日時: 2012/11/02 23:36
名前: カア (ID: L20HEZEq)

こんばんは★今、休憩♪
場所変更したんですね!?頑張って早めに行きたいですが…疲労と場所もナビやらないとわからないので微妙ですが参加はします♪今回逃すといつになるかわからないので。(笑)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.953 )
日時: 2012/11/02 23:55
名前: げんき (ID: 2iAb1kSw)

場所って小野田港駅の近くですか?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場