トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.228 )
日時: 2012/09/04 13:43
名前: kazu (ID: lnnzruXl)

そうなんですか〜(´・_・`)

畳で横になれるので楽でいいんですけど〜(´・ω・`)

自分は狩りをしたかったので次の日は年休を取ったので場所はどこでもいいんですけど(^O^)

CZ4Aさんは自由空間の場所分かりますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.229 )
日時: 2012/09/04 18:56
名前: CZ4A (ID: GAgCOMru)

お気遣い、ありがとうございます。
宇部店、小郡店共に行ったことありませんが、
ネットで場所は確認しましたので、
大丈夫です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.230 )
日時: 2012/09/04 19:01
名前: CZ4A (ID: GAgCOMru)

すみません。
小郡店は誤記です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.231 )
日時: 2012/09/05 12:48
名前: kazu (ID: 5DOEX8pJ)

>>もうダメポさん
>>CZ4Aさん

少し遠いですが場所は宇部の自由空間にしますね(^O^)

もっと沢山の狩友ができれば楽しいのにって思ってますが、なかなかうまくいかないですね(^_^;)

一人で狩りは時間もかかるし、G級は難しいので 仲間が居たら簡単に倒せるんでオフ会楽しいんですけどね(^O^)

引き続き楽しい狩友大募集中(^O^)

まだ時間があるので、興味のある方は絶対楽しくなるはずです(´∀`)

勇気を出してオフ会参加して下さい(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.232 )
日時: 2012/09/06 17:29
名前: ぴろりん (ID: 73zq6oNs)

kazuさんへ

こんにちは。ぴろりんです(^-^)/

28日のオフ会参加希望します。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.233 )
日時: 2012/09/06 23:34
名前: こうたん  (ID: XVous0/8)

小野田在住です。いちよHR100はいって毎日四人でやってましたが名古屋での話です(笑)山口県では誰ともしてないのでやりませんか?
大剣でスキルきにしなくやってます

なので耳と捕獲だけで(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.234 )
日時: 2012/09/06 23:39
名前: こうたん  (ID: XVous0/8)

ちなみにスレ拝見しました!
宇部の自空なら参加します。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.235 )
日時: 2012/09/07 10:13
名前: こうたん  (ID: ePGHnJpb)

みてましたら
jyunapon@softbank.ne.jp までお願いします(*≧∀≦*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.236 )
日時: 2012/09/07 22:42
名前: kazu (ID: ???)

>>ぴろりんさん
>>こうたん さん

返事遅れてすみません(^_^;)

昨日は休みでしたが ナバルの装備集めでスレ見てませんでした(´・_・`)

お二人共参加ありがとうございます(^O^)

タイムとか能率とか目指している狩りでは無いのでみんなで一緒に楽しみましょう(*゚▽゚*)

4の倍数でなるべく狩りに行きたいので〜まだまだ時間もあるので募集してます(^O^)

たくさんの参加待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 山口県リアル集会所! ( No.237 )
日時: 2012/09/07 22:56
名前: kazu (ID: 37wbz7QI)

今のところ 

もうダメポさん
CZ4Aさん
ぴろりんさん
こうたん さん
自分の5人ですね(^O^)

これだけの人数が集まる事もすごい事だと思います(^O^)

大人数で狩り行くととても面白いし楽しいですよ(^O^)

高難度クエは10分〜15分で終わるし、死んでも責めたりしませんよ(^_^)多分自分がよく死にます(´・_・`)

ワイワイ(^O^)ガヤガヤ(^_^)狩り行きませんか〜( ̄▽ ̄)

あと 3人募集してます(^O^)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.238 )
日時: 2012/09/08 03:13
名前: こうたん  (ID: gN6trCES)

ちなみに自由空間はドンキホーテがある通りのとこですかね?

Re: 山口県リアル集会所! ( No.239 )
日時: 2012/09/08 04:13
名前: ミオン (ID: x7R1aKYo)

どうもお久しぶりですm(_ _)m

ネットが使えない状況だったので書き込みできませんでした・・・・orz

次回は9月28日ですか?

まだ勤務表が出てないので分かりませんが、できれば自分も参加したいです<m(_ _)m>

Re: 山口県リアル集会所! ( No.240 )
日時: 2012/09/08 06:04
名前: kazu (ID: ZmRqIFLv)

>>こうたん さん

そうですよ〜

料金は

ナイトパック6時間 1200円
ナイトパック8時間 1500円
ナイトパック12時間 1800円

半額の部屋が空いていれば いいんですけどね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.241 )
日時: 2012/09/08 06:08
名前: kazu (ID: ZmRqIFLv)

>>ミオンさん

そうですよ(^O^) 

9月28日金曜 真夜中の大連続狩猟会〜(^O^)

是非参加してください(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.242 )
日時: 2012/09/08 07:52
名前: もうダメポ (ID: /4.fRidG)

時間は何時からにします?

2部屋借りた方がいいかもですねw
値段変わらないですし(*´ω`*)
半額の部屋狭いのでw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.243 )
日時: 2012/09/08 17:51
名前: こうたん  (ID: wfyNhhY.)

それまでにサイズの金冠クリアしないと((((;゜Д゜)))(笑)
ソロじゃ飽きます(;_・)
まだ800時間ですが…
今日 ドスバギィミニ金冠でた((((;゜Д゜)))やっとです。

イビルさんはやめときます。
質問ですが上位でもサイズオーバー狙えるのでしょうか?

たまたま上位のアグナ亜行ったら一発大金冠でした…奇跡。

では自由空間で楽しみましょう。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.244 )
日時: 2012/09/08 17:51
名前: kazu (ID: ZmRqIFLv)

時間は 10時ですかね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.245 )
日時: 2012/09/08 17:57
名前: こうたん  (ID: wfyNhhY.)

夜10時からですか?
待ち遠しいですな(//∇//)
今地道にHRあげてます(;_・)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.246 )
日時: 2012/09/08 18:04
名前: もうダメポ (ID: /4.fRidG)

了解です(*´ω`*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.247 )
日時: 2012/09/08 18:26
名前: kazu (ID: ZmRqIFLv)

7時とか早く狩りたい人は集まって 部屋の場所取りしてもいいですけど

自分がその日が仕事で夜8時までなんですよw

それから帰るので 自分は9時か10時に参加しますw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.248 )
日時: 2012/09/08 19:11
名前: もうダメポ (ID: /4.fRidG)

自分もその日は仕事なので 夜10時から開始の方がいいですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.249 )
日時: 2012/09/08 19:24
名前: kazu (ID: ZmRqIFLv)

現在

もうダメポさん
CZ4Aさん
ぴろりんさん
こうたん さん
自分の5人(^O^)
 
ミオンさんが都合つけば参加なので

あと2人募集してます(^O^)

ソロ飽きた人参加しませんか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.250 )
日時: 2012/09/08 21:53
名前: ミオン (ID: x7R1aKYo)

9月28日の夜からですね?じゃあ29日休みが取れるように頑張りますwww

今のところ勲章も全部埋まってしまったんで、HR上げしかすることないんですごい楽しみです!!

今HR421

頑張って休み奪い取るぞ〜〜〜〜!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.251 )
日時: 2012/09/09 22:17
名前: もうダメポ (ID: 2/xGOTPa)

>>ミオンさん
勲章コンプおめでとうございます(*´ω`*)
HRめちゃくちゃ上がってますねぇw
29日に休み取れるといいですね。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.252 )
日時: 2012/09/10 22:46
名前: ミオン (ID: uSJHABCR)

>>もうダメポさん
29日休み取れそうです!!

しかも28日は夜勤明け!!

体調万全で挑めそうです!!!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場