トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.678 )
日時: 2012/10/11 11:07
名前: ぴろし (ID: xCVxiEKs)

> シャワさんへ

防府オフ会への参加ありがとうございます(^-^)/
防府在住の人どんどん増えてますねw
一緒に防府オフを盛り上げていきましょうね(^^)
kazuさんが書いてくれた通り、事前に予習していただくとオフ会でのHR上げが捗ると思います(^o^)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.679 )
日時: 2012/10/11 11:27
名前: ぴろし (ID: 3C/bR3gr)

> げんきさんへ

m(__)mごめんなさい。
26日の防府オフはシャワさん参加で4人になりました。
(今回は防府初の開催なので念のため人数絞って企画してるんです。)
またの機会にお願いします(^-^)/

ちなみに、陶って山口市でしょうか。
山口市なら以前、牙狼さんて方がオフ会やりたいと書き込みされてましたので、企画されてみてはいかがでしょうか(^^)d
Re: 山口県リアル集会所! ( No.680 )
日時: 2012/10/11 12:58
名前: kazu (ID: 8cvbIY/C)

>>げんきさん

ごめんなさいm( __ __ )m

人数は4人がベストですから 11月3日が仕事休めそうだったら是非参加して下さいね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.681 )
日時: 2012/10/12 12:27
名前: シャワ (ID: /Jy.blwn)

やっと、村下位終わった(--;)
水中ムズイ(T-T)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.682 )
日時: 2012/10/12 13:25
名前: kazu (ID: ???)

>>シャワさん

村下位クリアオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 港もガンガン勧めちゃって下さい(^O^)
水中は難しいですが 日々訓練ですよw(^O^)みんなで遊んだら楽しくなりますよwソロで遊べなくなるぐらいに!!武器は何を使ってるのですか??

昨日子供と高難度 連山鳴動行ったら ドボルストーン2個出たぁ〜〜〜〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

子供が、、、、、(´;ω;`)子供の港クエスト進める為に手伝ってあげたのに、、、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン

自分は、、、何度も探しましたが、、、見当たりません。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.683 )
日時: 2012/10/12 16:08
名前: 姫斬 (ID: fxW15XAA)

シャワさん、お疲れ様です!
今僕のセカンドデータももう少しで村下位終わりそうです!
やっぱ水中はロックオンサイトをONにしたほうがやりやすい!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.684 )
日時: 2012/10/12 16:59
名前: シャワ (ID: .Y8W3poO)

元々、太刀使いだったんで、
今回も太刀使ってます(*^^*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.685 )
日時: 2012/10/12 18:59
名前: ぴろし (ID: AgzFm7gL)

シャワさん、村クエお疲れ様です(・ω・)ノ

ナバルは討伐されましたか?
討伐できるとオトモが「高速回復の印」を覚えて、とっても頼りになりますよ(*゚▽゚)ノ★
Re: 山口県リアル集会所! ( No.686 )
日時: 2012/10/12 19:09
名前: こうたん  (ID: MGBdMkQh)

僕も下位からG立ち回り中(笑)トンカチで武器作らなきゃΣ( ̄皿 ̄;;

最小も、あと3つ(*´∇`*)

つか、YouTube検索かけてたらリアルモンスターハンターしてる馬鹿がいました(笑)うけたΣ( ̄皿 ̄;;


Re: 山口県リアル集会所! ( No.687 )
日時: 2012/10/12 20:14
名前: 姫斬 (ID: fxW15XAA)

リアルモンハン見ましたwww
ちょっと馬鹿でしたw
ガノスとイャンクック狩ってるとこみましたw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.688 )
日時: 2012/10/13 16:24
名前: ミオン (ID: Jyhx8sOO)

昨日友人2人と狩ってたんですが、まぁGアルバにいってきました。

そろそろ狩猟数が約30頭に到達するころなんですが、

一向に「天を統べる角」が出ません!!

龍神玉は五個とまずまずの入手確率なんですが・・・

未だに天は統べる角は0!!

そろそろ心おれそうですorz

皆さんはどんな感じですかね(^_^;)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.689 )
日時: 2012/10/13 17:19
名前: こうたん  (ID: VRe3qOr/)

ミオンさん


僕はまだ、三回しか(笑)

大剣でも作りたいんですがね(笑)

僕もさそってくださいよ(*´∇`*)


プレイ時間1100時間いきます。

ミオンさんにおいついたかな(笑)?

そいや竜職人のトンカチは
イベ武器カウントしないんですよね?

別の件で心おれます。。。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.690 )
日時: 2012/10/13 18:49
名前: マリ男 (ID: aqK1qKI5)

はじめまして。マリ男です。
HR56です。
 防具・・・ゴールドルナ一式です。
所持金・・・2674981zです。
プレイ時間・・・255時間ぐらい
武器・・・太刀使い(使えないけど)火竜刀椿です。
(雑魚ですよね(笑))
山口県です。
仲間に入っていいですか???
モンスターハンター4皆様買いになられますか???
出来れば買ってもらいたいのです。(笑)
小学5年生です。
これからもこんな僕ですが大変よろしくお願いします
Re: 山口県リアル集会所! ( No.691 )
日時: 2012/10/13 19:35
名前: 姫斬 (ID: hxTmVvJq)

やった!歳近い人居た!!!!!!
どうも、姫斬です。
中三です。
HR66です。
何市に住んでいますか?
モンハン4買いますよ!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.692 )
日時: 2012/10/13 20:06
名前: マリ男 (ID: aqK1qKI5)

ご返信、有難うございます。
山口県長門市に住んでおります。
通信のお誘いの件なのですが、ご通信は、出来ないと思います。
本当に本当に本当に本当に本当に本当にすみません。
(泣)
山口県集会所!だけでも書き込みさせていたできます
ごめんなさいX999
Re: 山口県リアル集会所! ( No.693 )
日時: 2012/10/13 20:46
名前: もうダメポ (ID: LW/KVNEY)

>>ミオンさん
天統べ出ないですよねぇ〜角2段階破壊しても確定じゃないっぽいですしねぇ〜
討伐3回で1本持ってました(*´ω`*)

>>こうたんさん
トンカチは心おれますよねwww
イベ武器カウントしないですねぇ;;
一発最終武器とかお勧めですwww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.694 )
日時: 2012/10/13 21:26
名前: 姫斬 (ID: hxTmVvJq)

マリ男さん、気にしないでください!
モンハン4楽しみw

>>こうたんさん
頑張ってください!w
Re: 山口県リアル集会所! ( No.695 )
日時: 2012/10/13 21:44
名前: ポッキー (ID: 5SBeh0Ms)

初めましてマリ男さん♪

おぉそんなにかしこまらなくても…(笑)
機会があったらぜひ狩りましょうね♪
あ、一応中3ですよ♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.696 )
日時: 2012/10/13 22:18
名前: ミオン (ID: LRanjIqD)

>>こうたんさん
トンカチは心折れますね〜(^_^;)
しかも下位からの武器の派生がほとんどだから
いちいちまた下位モンスから狩らないといけないから
まためんどくさい( -д-) 、ペッ

>>もうダメポさん
もうアルバ武器作るの諦めようかなって思ってます(^_^;)
激運パチンコで行っても出ないんで・・・・・orz

>>マリ男さん
おぉ・・・・なんと・・・・・・若い・・・・・・・orz
毎回オフ開催が宇部なんで、一回長門あたりで
開催もおもしろいかも(=^▽^=)
ぜひ今度一緒に狩りましょう!!
因みに自分はHR484です(ドヤ顔)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.697 )
日時: 2012/10/13 23:25
名前: こうたん  (ID: VRe3qOr/)

もうダメポさん

アドバイスありがとです。
さっそくガンナー系終わりました。


ミオンさん

じみにHR上がるから笑

何時間あってもまだ終わりそうにない。。はぁっ


やってくれません?笑
Re: 山口県リアル集会所! ( No.698 )
日時: 2012/10/14 02:27
名前: kazu (ID: x5p4wX8K)

>>ミオンさん

「天を統べる角」でないですねw自分はこのオフ会で数回行ってますがないですw

しかし、子供は持ってるんですよw自分と行った時の1回と前回のオフ会で行った1回の合計2回しか行ってないのにあるんですよ〜(´・ω・`)

次回のオフ会は是非やりたいですw出るまで狩りたいですwところで次回のオフ会はどこでやります??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.699 )
日時: 2012/10/14 07:42
名前: 姫斬 (ID: Sb14AZmx)

>>kazuさん
コンセント確保できる所がいいですね!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.700 )
日時: 2012/10/14 09:14
名前: 頴折ラ (ID: PwnOs8Bi)


ちょっと見ぬ間に
スレが進んでるΣ( ̄□ ̄)!


今日買い物で
サンパーク彷徨く予定

誰かと
すれ違えるカニ〜?
(*´д`*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.701 )
日時: 2012/10/14 14:46
名前: kazu (ID: x5p4wX8K)

こうたんさんとポッキーさんはどうします?一緒に行きます?
ジョイフルとかでオフ会しますか??

自分も勲章は金、銀とトンカチだけになりましたw

トンカチは大変ですねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.702 )
日時: 2012/10/14 17:42
名前: こうたん  (ID: q8TudAYI)

いつごろですか?

武器派生で頭パンクしそうです。

妥当なロアルシリーズ、発掘などで、ぼちぼちですが(笑)

基本いつでもおっけーです。

今日サンパークは1人しかすれ違いしてない(笑)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場