トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.328 )
日時: 2012/09/24 07:45
名前: CZ4A (ID: bBOyMjFG)

9時頃になると思います。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.329 )
日時: 2012/09/24 16:25
名前: こうたん  (ID: blH84aIA)

kazuさん
小野田港駅です(*≧∀≦*)
僕も大阪、名古屋いたのでサンパークにゆめタウンができたりビックリです。

あまりすれ違わないし人いないのが
田舎の難点ですが(笑)

あっ僕
8時になってる(笑)
もちろんオッケーですが
朝ではないですよね(*≧∀≦*)

この前、7時間通しで、まだ腰痛いですよ。。充電のやつミオンさんがもってますので。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.330 )
日時: 2012/09/24 23:13
名前: フーヨン (ID: Ds7y6dWm)

防府や山口市でもありませんか??
最近山口に引っ越してきて、モンハン友達がいなくなってしまい、4が出る前にモンハン友達作りたいです。。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.331 )
日時: 2012/09/25 00:27
名前: ミオン (ID: YU6w1YXd)

>>kazuさん
じゃあ自分も8時でお願いします○┓ペコリ

それで自分の友達も夜勤明けなんですが、その後に

仕事が入るかもと言ってたんで遅れるかもしれません。

とのことです。ご迷惑かけてすみませんm(_ _)m
Re: 山口県リアル集会所! ( No.332 )
日時: 2012/09/25 02:55
名前: kazu (ID: ???)

仕事行ってました(;´ρ`)チカレタヨ・・・返事遅れてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

>>CZ4Aさん
分かりました(^O^)気をつけて来て下さいね(^O^)
CZ4Aさんは未クエたくさん有りますか??
みなさんに手伝ってもらって楽しい狩りにしましょうね(´∀`)

>>こうたんさん
前回7時間もやってたんですか?いいなぁ〜(´・ω・`)
仕事じゃなかったらずっと居たのに、、、(´・ω・`)
小野田港駅って自分の家からも近いんですよねw
掲示板で具体的な事は書けないので当日語りましょう(´∀`)

>>ミオンさん
分かりました(^O^)友達はどれくらいのレベルなんですか(・ω・ )まさか、、、ミオンさんと同じくらい??


みなさん集合時間はあくまで目安ですから(^O^)遅れても大丈夫です(^O^)あと3日〜(^O^)みんなで楽しみましょう(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.333 )
日時: 2012/09/25 03:02
名前: kazu (ID: ???)

>>フーヨンさん

今回のオフ会で光(1名)、防府(2名)から来られる方もいますから
交流を深めて今後は防府でオフ会されると思いますよ(^O^)
フーヨンさんを入れたらちょうど4人になりますし(^O^)
モンハン友達っていいですよね(^O^)参加できるときに集まってワイワイ狩りいったり(^O^)
モンハン4もありますからみんなで山口県リアル集会所を盛り上げていきましょうw(((o(*゚▽゚*)o)))
この掲示板で募集するのでちょくちょく見てくださいね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.334 )
日時: 2012/09/25 09:37
名前: CZ4A (ID: Dh.7WzHN)

kazuさんへ
お疲れ様です。
高難度とランク8がかなり残っています。
是非とも楽しい狩りを満喫したいです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.335 )
日時: 2012/09/25 09:54
名前: CZ4A (ID: Dh.7WzHN)

オフ会メンバー御中
ところで、オフ会会場の精算は前払いですか?
初めてなもので、
時間パックやルーム選定(ファミリールーム)など、
自分は後入場なので御教示願います。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.336 )
日時: 2012/09/25 13:40
名前: kazu (ID: ???)

>>CZ4Aさん

一応 8時頃に第1陣が集合になるのでそれで集まって

ファミリールームの1〜7のどれかに入ります(^O^)

その後、この掲示板で部屋番号を書き込みますねw

店員にも「あとから何人か来るので」っと伝えておきます(^O^)

携帯から書き込み出来ますか??

書き込みできるなら着いたら自分が外に迎えに行きますよ(^O^)

時間パックは自動パックといって自由空間独自の料金形態があり
「入店時のパック選択不要!
お客様の滞在時間に合わせて、
自動的にお得な料金になります♪」とありますw

受付で詳しく説明あると思いますよw

あと最初に免許証が必要です(^O^)

料金は帰るとき支払います(´・_・`)

高難度と未クエはじゃんじゃん貼って下さいね(^O^)

みんな喜んで手伝ってくれますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.337 )
日時: 2012/09/25 18:50
名前: フーヨン (ID: bb7EUsfy)

kazuさん
ありがとうございます。
防府で開かれるの、待っています!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.338 )
日時: 2012/09/25 20:11
名前: CZ4A (ID: Dh.7WzHN)

kazuさんへ
利用方法の件、拝承です。
携帯から閲覧・書き込み可能ですので、
部屋番号の投稿願います。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.339 )
日時: 2012/09/25 23:41
名前: kazu (ID: ???)

今日と明日は休みなので飲みに行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

>>フーヨンさん
防府でのオフ会はぜひ参加して下さいね(^O^)

>>CZ4Aさん
自分の携帯は書き込み出来ないので他の仲間に頼んで書き込んでもらいますね(^O^)
着いたら迎えに行きますが、狩りの途中だったら少し遅れるかもです(>_<)
新規登録したりで受付で時間掛かり、丁度いい感じになると思いますが遅くなったら、許してくださいね(´・ω・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.340 )
日時: 2012/09/26 18:16
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

HR6で止まってしまいました。誰か手伝ってくださる方いませんか?
山口市です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.341 )
日時: 2012/09/26 19:04
名前: こうたん  (ID: 76lg9mHd)

ガロさん

自分小野田付近なんですが
今車治してるんでできたら手伝いますよ。いつも暇してますんで(笑)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.342 )
日時: 2012/09/26 20:22
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

ほんとですか?!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.343 )
日時: 2012/09/26 20:24
名前: kazu (ID: ???)

>>牙狼さん

初めまして(=・ω・)ノ

こうたんさんは良い事言いますねw(^O^)

自分も仕事が休みの時だったら手伝いますよw

今日も休みで子供の学校は水曜日で早く帰ってきてモンハン友達連れてくるって

言うから楽しみにしてたら 7人友達連れてきたんですよw

父ちゃん一人のけ者〜(´・_・`)

金曜日は絶対に狩りを満喫してやるw〜(´・ω・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.344 )
日時: 2012/09/26 20:24
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

kazuさんはどこお住まいですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.345 )
日時: 2012/09/26 20:25
名前: kazu (ID: 9bbpcK94)

自分も小野田ですよw

こうたんさんと家近くw〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.346 )
日時: 2012/09/26 20:27
名前: もうダメポ (ID: c3qG.Ey8)

自分も休みの日なら手伝えますよ〜。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.347 )
日時: 2012/09/26 20:27
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

僕は山口市です〜Σ(゚д゚lll)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.348 )
日時: 2012/09/26 20:29
名前: もうダメポ (ID: c3qG.Ey8)

山口市なら 自分の行動範囲です〜(*´ω`*)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.349 )
日時: 2012/09/26 20:30
名前: kazu (ID: 9bbpcK94)

この掲示板に居るみなさんモンハンやりたがっているので

募集してみたら みんな参加しますよw

この中にも当然、仕事などで行けない人も居ますが

何人かは集まると思いますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.350 )
日時: 2012/09/26 20:30
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

ちなみに、中学生3年なのでですが・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.351 )
日時: 2012/09/26 20:33
名前: kazu (ID: 9bbpcK94)

先週はポッキーさんのお手伝いしましたねw

彼も中学生でしたねw

この掲示板に活気がでできてよかった(´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.352 )
日時: 2012/09/26 20:43
名前: 牙狼 (ID: 5Czq67JJ)

中学生の方もいたのですか!
それはよかったです。


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場