トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.703 )
日時: 2012/10/14 18:12
名前: 姫斬 (ID: Sb14AZmx)

11月3日だったんじゃないんですか?
・・・・・<(・Д・llllll)明日テストだ・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.704 )
日時: 2012/10/14 19:12
名前: ちょんまげくん (ID: 49WgAYPD)

トンカチの話で盛り上がってますね。自分もいまトンカチ目指して頑張ってます。
ほとんどソロなので中々集まりませんが( ; ; )

なにも考えないで武器作成してよくダブってしまい、後悔してます。
はやくオフ会に参加したい!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.705 )
日時: 2012/10/14 19:19
名前: 姫斬 (ID: Sb14AZmx)

ちょんまげさん<はじめまして?ですかな?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.706 )
日時: 2012/10/15 04:55
名前: kazu (ID: v6lZQPj/)

>>こうたんさん

先週はサンパーク多かったから今週はすくないですねw世間は運動会、祭り、アウトドアですからねw
トンカチはいろいろ作りながら グランを一杯狩ればいいかもって最近思いますねwいらない素材は売れば結構いいお金なるし(^O^)
次回のオフ会は11月3日土曜ですよwコンセント使えるか検証しにジョイフル行ってみますか??

ポッキーくんとミオンさんはどうですか??
ちょんまげくんもオフ会来ますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.707 )
日時: 2012/10/15 07:28
名前: ちょんまげくん (ID: CDhgiOnn)

姫斬さん
たぶんはじめまして!だとおもいます(笑)
よろしくです。

kazuさん
最近土日昼から夜中まで仕事になってしまって( ; ; )
今回のオフ会は参加できそうにないです。



Re: 山口県リアル集会所! ( No.708 )
日時: 2012/10/15 07:30
名前: 姫斬 (ID: Gic7ok5X)

じゃあジョイフルしてみましょうか?
注意されたら、また検討といった感じで・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.709 )
日時: 2012/10/15 07:35
名前: もうダメポ (ID: NXF4zNx9)

ジョイフルって2席分コンセント使えます?

Re: 山口県リアル集会所! ( No.710 )
日時: 2012/10/15 08:17
名前: こうたん  (ID: C5qIBYE9)

あれから今までトンカチ派生しまくりです。70個ぐらい(笑)確かにグランはすぐですね(笑)ソロはきちい(笑)

集まるまで夜も眠れません(笑)

片手があともうちょーい
ダーティばかり増えて(笑)

フロギィも二頭、五分以内で
慣れてしもうた( ̄□||||!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.711 )
日時: 2012/10/15 08:18
名前: 頴折ラ (ID: xysRJIBv)


オパー( ´∀`)

ジョイフルは
喫煙席の一番奥とその次の場所が取れれば
電源2つキープ出来るョ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.712 )
日時: 2012/10/15 08:25
名前: こうたん  (ID: C5qIBYE9)

なるほど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうちょいでHR200だー( ̄□||||

早くジョイりたいですな(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.713 )
日時: 2012/10/15 10:56
名前: kazu (ID: ???)

充電バッテリーも一応持っていきますけど、電源2つ取れればいいなw(・∀・)

こうたんさんがんばり杉ですよw

今日と明日が仕事休みなので頑張って狩り行って こうたんさんに追いつくぞw〜(^O^)

って、思ってもソロは寂しいんですよねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.714 )
日時: 2012/10/15 11:11
名前: もうダメポ (ID: Rhbx/4hE)

ソロ寂しいですよね〜数日前にHR200にしてからモンハンしてません(笑)
自分も今日は休みですwww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.715 )
日時: 2012/10/15 11:27
名前: kazu (ID: v6lZQPj/)

>>もうダメポさん

平日休みあるんですか?二人でモンハンも寂しいですねw

G級モンスターにケチョンケチョンにやられそうw

こんな時に気軽にオンライン出来たら面白いんですけどねw

次回のオフでフレンド交換して 4のオンラインでやりましょうw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.716 )
日時: 2012/10/15 11:32
名前: もうダメポ (ID: Rhbx/4hE)

用事がある時は休めるんです(笑)
2時で用事が終わりますwww
是非 フレンド交換お願いします〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.717 )
日時: 2012/10/15 12:06
名前: ミオン (ID: FIbTE8.I)

4はオンライン対応でしたね♪楽しみです!!

今日休みなのでさっきまで寝てましたwww

なんかジョイで狩り大会やるとかありましたが、

やるんですか?やるなら時間があればぜひ参加します!!

最近MHP3のアドパにはまっており、MH3Gがお休み中になってHRが全然上がってない(^_^;)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.718 )
日時: 2012/10/15 13:45
名前: 姫斬 (ID: Gic7ok5X)

あ〜ただいま帰りました。
今日はテストでした・・・
やっとモンハン再開できる・・・・
では、頑張ってきます。
次会う時までにはHR100いっときますw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.719 )
日時: 2012/10/15 13:57
名前: こうたん  (ID: 6asFzU.J)

kazuさん

寝不足でやばいです(笑)

ネット検索めんどいから
攻略本かぃました(笑)

2500円としらずビックリ(笑)
素材やらの%表示など
どこになにがてにはいるか
便利です。いまさらですが( ̄□||||!!

あと、BCやらにいる、じいさんからテンリンなど
もらえるんですね(笑)
知らなかった、、、。

ピュアクリスタルに苦戦で
調べたら凍土で5〜15%、。
みるんじゃなかった(笑)

なにげにソロで金冠揃いそうです(笑)


今ソロで全てかれますね(*´∇`*)
通クエで(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.720 )
日時: 2012/10/15 14:19
名前: kazu (ID: ???)

今日も飲み会あって 終わったら会社の人がトライG買ったのでレベル上げ手伝いですw

>>ミオンさん
凄すぎですw MHP3もまだまだやってるんですねw
仕事⇒モンハン⇒睡眠⇒モンハン⇒仕事⇒モンハン⇒モンハンモンハン、、、、ですねw
11月3日土曜にジョイフル となってますw学生いるので昼間に開催ですw
自分の超激運お供アイルー連れて行きますw自分とミオンさんの運を全部横取りしちゃいますけど(^O^)

>>こうたんさん
自分も買うのを迷ってますw欲しい素材探しに便利ですよねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.721 )
日時: 2012/10/15 15:53
名前: 姫斬 (ID: Gic7ok5X)

ジョイフルってどこら辺にあります?
なんか目印ありますか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.722 )
日時: 2012/10/15 17:38
名前: ポッキー (ID: kgTZKCLj)

姫斬さん»図書館のちかくですね
山陽小野田市立中央図書館
Re: 山口県リアル集会所! ( No.723 )
日時: 2012/10/15 17:49
名前: たばさ (ID: jxkbz3nT)

みなさんお久しぶりです。
11/3参加したいです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.724 )
日時: 2012/10/15 18:21
名前: 姫斬 (ID: Gic7ok5X)

ポッキーさん
ありがとうございます!楽しみですね!

たばささん
お久しぶりです!是非!11月3日ご参加ください!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.725 )
日時: 2012/10/15 20:05
名前: マリ男 (ID: v8pB9iOX)

お久しぶりです。皆さん心が、お広いのですね。
HR78になりました。小学5年の雑魚物ですが、
これからもコメントを書かせていただきます。
モンスターハンター最高ですね。
モンスターハンター4ますます楽しみですね。
短文失礼します。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.726 )
日時: 2012/10/15 23:14
名前: 頴折ラ (ID: xRNHeZRc)


家の近くの
ジョイフルでヲフなのに


……
………

……


土曜日は
仕事だから
仕事だから
(´;ω;)ブワワッ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.727 )
日時: 2012/10/15 23:29
名前: こうたん  (ID: 6asFzU.J)

二人でもいいのでしたら、アミダラさん狩りましょうよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場