トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.428 )
日時: 2012/10/01 18:23
名前: CZ4A (ID: D6/Dpkka)

ぴろしさんへ

26日の夜、大丈夫です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.429 )
日時: 2012/10/01 19:35
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

みなさんに質問します!
これってリアルで会ってモンハンしてるんですか?
それなら、参加したいんですが。。。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.430 )
日時: 2012/10/01 19:37
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

言い忘れました。
自分は美祢です。
遠くなければ、電車とかでも、移動可能です。
中三です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.431 )
日時: 2012/10/01 19:42
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

すいません。基本がなっておりませんでした。
自分:姫斬
HR:今の所46です(低くてすいません)
得意武器:太刀
年齢:15歳です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.432 )
日時: 2012/10/01 19:59
名前: kazu (ID: HfCfmmtt)

>>こうたさん

そうですよw

リアルお供アイルーのかずとしですw

一応 村はアルバ以外クリアしてますw英雄の証明はクリアしましたねw

今度 ポッキーさんも呼んで一緒にサンパークで狩りましょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: 山口県リアル集会所! ( No.433 )
日時: 2012/10/01 20:09
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

誰かと、狩り会したいです。。。
誰か、しませんか・・・
すいません。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.434 )
日時: 2012/10/01 20:15
名前: kazu (ID: HfCfmmtt)

姫斬さん

初めまして(=・ω・)ノ

中三だったら ポッキーさんと同じですねw

今度昼間に オフ会やりますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.435 )
日時: 2012/10/01 20:17
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

いいんですか?
僕はHR46と弱小者ですが・・・
サンパークくらいなら行けますが
Re: 山口県リアル集会所! ( No.436 )
日時: 2012/10/01 20:28
名前: ポッキー (ID: D1CBW2FQ)

姫斬さん♪
はじめまして♪ポッキーです♪
サンパークまでこれるのなら一緒にかりませんか?
あ、ちなみにHRめっちゃ低いです。
けどいいでしょうか?
装備はラングロXシリーズを愛用しております(笑)
3連休のどれかの日にプチオフ会
ひらこうとかんがえてるんですけど…
来ませんか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.437 )
日時: 2012/10/01 20:32
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

ぜひとも行かせていただきます!
防具はリオソウルZを愛用させていただきます!
何でも手伝うので宜しくお願いします!
3連休いつでもいいです!
いつにしますか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.438 )
日時: 2012/10/01 20:59
名前: こうたん  (ID: XaoasS1r)

なんやオフ会の匂いがプンプンすんやんか(笑)

アルバ今日やりました。
なかなかです(笑)
上位ちゃいます。

交易朱印状もラングロタンでした(笑)

勲章あと6つ。
トンカチとリュウグウガニはさておき(笑)


kazuさん、いつのまにかリュウグウガニGETしてますやんか(*´∇`*)
サンパークなら近いんで参加しまーす。

今旅人のあゆみGETにむけて
ジエン狩りまくりです。
もう五体目(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.439 )
日時: 2012/10/01 21:04
名前: 姫斬 (ID: l6AYjU01)

何時からするんですか?
僕は電車なので、あわさないといけませんので・・・
HRをあげときます!
僕は姫斬って書いてますが、HUNTER名は「M」です。
宜しくお願いします!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.440 )
日時: 2012/10/01 21:08
名前: こうたん  (ID: XaoasS1r)

姫斬さん

ランクなんか関係ないよ!
たのしけりゃそれで満足。
下手なほうがかえって楽しい(笑)

みんな切ってるのにタル爆おいてる人いるし(*´∇`*)

リオソウルなら一緒やん(笑)
あきて複合してるけど。

なにかあったら、ミオンさん呼べば♪


ミオンさーーーん(◎-◎;)


Re: 山口県リアル集会所! ( No.441 )
日時: 2012/10/01 21:18
名前: ポッキー (ID: D1CBW2FQ)

こうたんさん(笑)
それぼくのことですかぁ?(笑)

姫斬さん♪
基本いつでもいいですよ〜♪
みなさんの希望にそいます
なんなら3日間やりたいぐらいです(笑)
時間……姫斬さんはいつがいいですか??
他の方も希望をお願い致します♪
びっくりするほど下手ですけど(笑)よろしくお願いします♪

あ、参加したい方、してくださる方、大募集です♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.442 )
日時: 2012/10/01 22:03
名前: kazu (ID: HfCfmmtt)

そうなんですよw リュウグウガニは換金してgetしましたよw

クエもあと3〜4個で終わるんですけどやってないんですよねw(沙*・ω・)

トンカチは自分の好きな武器を作って称号を取りたいので気長に勲章集めしてますw

オフ会は自分は夜勤なので昼から参加しますよw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.443 )
日時: 2012/10/01 22:09
名前: kazu (ID: HfCfmmtt)

>>フーヨンさん

防府でオフ会26日の夜にするそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ参加して下さいね(^O^)参加するかしないかを返事だけでもして下さいね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.444 )
日時: 2012/10/01 22:16
名前: kazu (ID: HfCfmmtt)

>>のばおさん

もうダメポさんはオフ会終わった後だから見に来てませんが

もうダメポさんは長門で狩友探してましたし、長門で狩行きたがってましたよ(^O^)

そのうち返事あると思うのでもう少し待ってて下さい(´・_・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.445 )
日時: 2012/10/01 22:29
名前: のばお (ID: X7YC2pzc)

kazuさん
どうもアリガトです。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.446 )
日時: 2012/10/02 06:38
名前: 姫斬 (ID: euwgMg9r)

僕も3日連続でやりたいぐらいですww
武器は双剣の爆破で行かせてもらいます。
何時からでもいいです。
でも、充電って切れたらどうしてるんですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.447 )
日時: 2012/10/02 10:15
名前: ミオン (ID: 02IAv02k)

>>こうたんさん
呼ばれた気がしたので登場しました!!
いつでも呼んでください!!

>>姫斬さん
美祢ですか?
こっちは車持ちがほとんどなんで
こんど一緒に狩りましょう!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.448 )
日時: 2012/10/02 10:59
名前: もうダメポ (ID: 3GRja63Q)

人が増えてる〜(^-^)/
>>のばおさん
初めまして〜長門で狩りできるといいですね〜

>>姫斬さん
美祢なら 自分がオフ会行く時は迎えに行きますよ〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.449 )
日時: 2012/10/02 13:16
名前: ぴろし (ID: rIBtxy.0)

CZさんへ

お返事ありがとうございます(^o^)/
ジンオウガ狩りまくりましょうね(^q^)

26日夜、
かなたさんはいかがでしょうか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.450 )
日時: 2012/10/02 13:50
名前: こうたん  (ID: uh/S91Db)

ミオンさん

またオフ会の匂いがします(笑)
またでかいオフ会しますか(*´∇`*)

ポッキーくん
今日は頼むね(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.451 )
日時: 2012/10/02 14:16
名前: kazu (ID: ???)

充電バッテリーあるから電源は大丈夫だよw

人数増えて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ですね(^O^)

話がごちゃごちゃしてますがこの掲示板が盛り上がってるのでこのままがいいですねw

今日?オフ会やるの??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.452 )
日時: 2012/10/02 15:35
名前: こうたん  (ID: uh/S91Db)

今日、5時くらいからやります(笑)
2時間くらいですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ
家近いんで(笑)kazuさんも来ますか?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場