トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.778 )
日時: 2012/10/22 18:33
名前: 姫斬 (ID: 5Of8GoW6)

こうたんさん、滅鱗じゃないですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.779 )
日時: 2012/10/22 18:39
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

mixiで小野田でオフ会あるんですねw
意外とモンハン人口多いんですねwかなりビックリΣ(´∀`;)ですw
今度あるとき行ってみたいですねw
爆弾とか間違えて置いちゃっても大丈夫ですかね????
Re: 山口県リアル集会所! ( No.780 )
日時: 2012/10/22 18:53
名前: こうたん (ID: ITOP6JcG)

姫斬くん

いろいろ狩って、レウスで2個。
まぎらわしくてごめんよー(*´∇`*)

いっこうにサイズ更新しないな〜。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.781 )
日時: 2012/10/22 19:31
名前: ちょんまげくん (ID: fV3krhXm)

kazuさん
あら残念です( ; ; )
神社の前ってまさか自分かもしれません(笑)

mixiのオフ会自分も参加したことありますが、みなさん良い方ですよ(^-^)/
狩りスタイルや三落ちで文句いう人もいませんし、純粋にモンハンを楽しんでます!!
モンハンでいろんなつながりができて素晴らしいゲームですね。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.782 )
日時: 2012/10/22 19:43
名前: ミオン (ID: qnMMsgsS)

>>kazuさん
ちょんまげくんさんの言うとおりですよ
「効率厨」なる人もいないですし(*´∀`*)
やっぱり色んな人と狩れるのは楽しい!!

Re: 山口県リアル集会所! ( No.783 )
日時: 2012/10/22 20:05
名前: kazu (ID: dkAptgV/)

仕事が休みの時は行ってみたいですねw

狩友増やしたいですw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.784 )
日時: 2012/10/22 20:19
名前: もうダメポ (ID: xsbSftj4)

mixiオフ会あったんですねぇ〜コミュで探してみましたwww
HR500wwwwすごいwwwww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.785 )
日時: 2012/10/23 00:14
名前: kazu (ID: 8BBvP1SM)

本当にスレ主の すわちん さんが居なくなって ずっと続いているのってすごいですよねw
スレ主が来なくなったスレってだいたい過疎るのに、、、、。

mixiのオフで効率厨がいないのは素直に安心できますw
狩りしながら会話したり、コミュニケーション取りながら、楽しい狩りしたいのでいいですねw

ブラキ武器は全部揃えて天殻はいらなくなったら、2個、3個とたくさん出るw物欲センサー怖ええええええぇw〜(´・ω・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.786 )
日時: 2012/10/23 06:58
名前: 姫斬 (ID: K9uGGauh)

結構いらないときに限ってレアアイテム来ますよね〜
僕も、ブラキの宝玉が欲しくて苦労した苦い思い出が・・・・
今となれば、4個持ってる・・・・。努力はいったい・・・・。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.787 )
日時: 2012/10/23 10:57
名前: ミオン (ID: pq2iiehX)

確かにレア素材はいるときに出ず、いらない時に出ますね(^_^;)

雷魂は一切出ませんけど・・・・・・orz

ハメ装備作ってハメてやる(##゚Д゚)イライラ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.788 )
日時: 2012/10/23 11:57
名前: こうたん (ID: rtMmozB/)

自分はアビスと大剣、作りましたよ(笑)
剥ぎ取り、報酬で頑張りました(笑)


雷塊はでませんよね((((;゜Д゜)))
Re: 山口県リアル集会所! ( No.789 )
日時: 2012/10/23 13:06
名前: ミオン (ID: pq2iiehX)

今ラギア希ハメ装備作ってハメてみました(*´∀`*)
オトモ無しのソロで15分針!!
はえ〜

女/ガ/スロ[0]
日向・真[鉢金]
シルバーソルレジスト
ラギアXガード
シルバーソルコート
天城・真[袴]
護石(スロット0,火属性攻撃+9)
貫通[3],痛撃[3],火炎[2],短縮[3],短縮[1]
集中,弱点特効,火属性攻撃強化+2,貫通弾・貫通矢UP

で行ってきました(`・ω・´)ゞ
為すすべもなく落ちるラギア希・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.790 )
日時: 2012/10/23 13:48
名前: カア (ID: okGOYhTi)

皆さん
はじめまして♪WiiU買うので
最近またモンハン始めました。掲示板の方とも以前すれ違いしてるような気もします。本体を変えたのでギルカデータ消えました。
長門市住みで、超下手ハンターです。色々、教えてください♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.791 )
日時: 2012/10/23 15:08
名前: こうたん (ID: rtMmozB/)

バリスタの上あたりですよね?

ブレスとかあたらないんですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.792 )
日時: 2012/10/23 17:20
名前: 姫斬 (ID: K9uGGauh)

カアさん、はじめまして!
長門ですか!僕は美祢なので、近いですね!
ちなみに僕は中三です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.793 )
日時: 2012/10/23 19:12
名前: ミオン (ID: pq2iiehX)

>>こうたんさん
ブレスは当たりますよ〜バシバシっと(^_^;)
たまに一拍おいて2連ブレスしてきたときは即死ですorz
まぁめったにしてきませんが・・・・
まぁこれでラ希ア回して、雷魂集めしようと思います(*´∀`*)


>>カアさん
初めましてm(_ _)m
機会があれば一緒に狩りましょう!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.794 )
日時: 2012/10/23 19:17
名前: 姫斬 (ID: K9uGGauh)

確かにラギア希はめて一拍終えて雷弾きて即死したことありますww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.795 )
日時: 2012/10/23 19:42
名前: カア (ID: okGOYhTi)

こんばんは★

年齢はおっさんですよ。お父さんくらいかな?(+_+)

美祢ならジョイフルでできますね♪

仕事中なのでまたゆっくりしてからレスします♪

ではまた


Re: 山口県リアル集会所! ( No.796 )
日時: 2012/10/23 19:54
名前: こうたん (ID: Be/sdB3C)

ワールドツアーしたりして、狩ったりしてトンカチGETや(*´∇`*)

もうすぐコンプだ(*´∇`*)
やる気をくれた皆さんに感謝だ。


ミオンさんの影響ですな(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.797 )
日時: 2012/10/23 20:56
名前: 姫斬 (ID: K9uGGauh)

カアさん、ジョイフルでしてくれるとは・・・。
僕の家ジョイフルから見えて、ジョイフルが見える場所なんです・・・・
Re: 山口県リアル集会所! ( No.798 )
日時: 2012/10/23 23:51
名前: カア (ID: okGOYhTi)

やっと休憩です。(+_+)


姫斬さん>>美祢のジョイフルなら、ドラクエのマルチで行ってますから。

ミオンさん>>機会があればよろしくお願い致します。

あっ、超下手な双剣使いです。ソロでは限界が...。G級だと秘薬、回復薬、その他…いつも持って出てます。(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.799 )
日時: 2012/10/24 06:42
名前: 姫斬 (ID: 9SpWNOIt)

カアさん、ありがたいです。
急いでHR100行かないと・・・(汗
Re: 山口県リアル集会所! ( No.800 )
日時: 2012/10/24 10:46
名前: こうたん (ID: TFQO9p1A)

ミオンさん


そうでしたかー(^-^;

ソロであれだけ食らうとヤバヤバ


YouTubeのジョジョブラみてても
おもしろいくらい食らうし
撮ってるやつの叫びが楽しい(笑)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.801 )
日時: 2012/10/24 13:19
名前: ミオン (ID: 7NM0h63A)

>>こうたんさん
オトモ連れて行きたいけど、オトモどもがあっちゃこっちゃ行って
安定しないんで、ソロでいってます( ̄▽ ̄)

後勲章コンプまでもう少しっぽいので頑張ってください(*^_^*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.802 )
日時: 2012/10/24 17:35
名前: もうダメポ (ID: a0x.XiG9)

>>カアさん
はじめまして〜自分も長門在住のおっさんですwww
機会があれば一緒に狩りしましょう〜


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場